アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 狂人号帰港318回目

  • 1◆x9Sjom3KsRCj23/11/28(火) 14:05:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:06:28

    復帰しようと思うけど容量覚えてないのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:09:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:10:09

    おいっ!狂人号復刻で🦑スペの復刻はないのか…!?も、もうおかしくなってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:10:13

    ヒャハハハハ冥痕残したれ
          ・・・・
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:13:10

    ルーメンよりグレイディーアのほうが欲しいんだよね 潮汐の下の復刻はいつになるのかを教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:15:03

    ルーメンのスキルはやっぱりS3メインなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:16:14

    うーっ ハイグリ 早く実装してくれ おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:18:07

    >>7

    はいそうですよニコニコ

    まっ継続的に状態異常を回復したいならS2のほうがいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:25:54

    >>4

    今のところ限定ガチャの復刻はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:28:00

    🦑スワイヤーお嬢様は行商人としてリー先生の壁があるのがでけんじゃねーかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:30:16

    >>11

    リー先生も最初回復ないから微妙だと思ってたんだよね

    ジェイ坊に毒されすぎじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:36:53

    わ…私は…リー先生の「よしよし安心してちょーだい おれがいるでしょう」で心がメスブタになりかけた過去があるんだッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:39:52

    >>4

    この前のミュルジス+ホルハいやあああガチャの時復刻しとったやんケ

    …で ホルハイヤが欲しくて追いガチャしたのにミュルジスとイカスペの凸が進んだだけで終わったのが俺…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:41:31

    リー先生はね、神経ダメージの自力回復はできないけどね
    特性でスタンは無効に出来るから失神KOは避けられるの

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:10

    水着スワイヤーお嬢様の強みって結局火力以外そこまで無いんスかね...?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:59:50

    >>16

    コストさえあれば無敵になるっスね

    性能見た感じタイイチならリー先生より強そうなんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:10:34

    あと1時間切ったのん…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:54

    >>17

    待てよ割とすぐに支払いコストが99を超えて破産確定するんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:19

    🦑スペ復刻が来るだろうと思ってガチャ禁し続けていたワシに悲しき現在……

    孤星ガチャ引いてた方が出るかもしれなかったなんてそんなんアリ? 情弱の自覚が足りてないんとちゃう?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:22:43

    >>20

    うーん限定ガチャの仕様は分かりにくいから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:29:19

    まっ🦑スぺは祭ガチャだから半年に一回チャレンジがあるだけマシなんだけどね
    宴と遊を逃すものには…”一年間”のペナルティね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:31:25
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:39:44

    趣味で引いた長兄が思った以上に活躍してくれて嬉しいのは俺なんだよね
    まっ代わりにドクターが朝練から逃げ回ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:39

    >>24

    地上戦力はだいたい一人で片付くんだよね凄くない?

    更に融通の利く十字形の攻撃範囲が長兄の汎用性を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:48:17

    >>24

    起動さえできれば最強の継続火力としてワシからお墨付きを頂いている

    雑魚狩りも強いしボスに当てても強いんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:51:42

    女の子目当てに始めたらいつの間にかパーティがおっさんお兄さんだらけになっている・・・それがアークナイツちゃんです

    アークナイツちゃんには少しだけ弱点がある・・・おっさんばっかで少年、青年辺りのキャラは少ない事や
    うーっ寄越せなんか悲惨な人生送ってきた強いお兄ちゃんキャラも寄越せ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:56:40

    エンシオディスはドクターの後ろにいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:57:35

    >>8

    激えろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:02:35

    御𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:03:23

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:03:58

    >>27

    エンカク、テキーラ、ステインレス、エーベンホルツ、ソーンズ、エリジウム

    それこそ復刻されるルーメンくんなど割とおっさんよりも実は少年〜青年系は多いくらいなんだぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:08:10

    もしかして狂人号って全ステージ再送する必要があるタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:08:27

    >>27

    (間違って育てた)ウニ以外は美少女ナイツを楽しんでるのが俺なんだよね 流石に3回ぐらいやってクリアできなかった高難易度は借りたりしてるけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:09:05

    おおおおおおおおおおおおおお

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:10:08

    >>25

    >>26

    わ わしのソーンズは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:10:29

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:11:46

    >>36

    …範囲の広さと対空でまだまだ現役ですねパァン

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:13:14

    >>36

    未だにMAPレベルで対策されてるっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:13:56

    これでも私は慎重派でね 過去の自分の編成を確認してみた
    その結果術火力をアーミヤに頼っていたということが分かった
    配置順も何も考えてなくてもう死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:16:01

    >>36

    まあ確かに火力不足は否めないけど対空もできる単騎封鎖役としては未だにキレてるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:17:34

    漢縛りしてる人見ると狙撃重装不足より範囲医療が居ないのが辛そうだったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:20:40

    不思議やな… 昨日まで宇宙に心馳せてたのに今は海に沈んでる… なんでや

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:21:13

    …で新たな単体封鎖として期待されてるのが俺…‼︎
    封鎖しながら水チェンと同等以上の火力を出せる聖約イグゼキュターよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:21:41

    ダメージ床、高確率回避、射程無視攻撃範囲の神経ダメージがアニメ新規を迎えていた…ある意味最強だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:24:18

    色々進んだ今となってもデフォルトで回避率80%はおかしいんじゃねえかって思うんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:24:46

    あーーーっUIごちゃっとしててよくわかんねーよ
    いつもの任務画面はどこに行ったのですか?もうおかしくなってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:25:23

    UIがオシャレを超えたオシャレっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:26:33

    >>44

    あわわ お前は異常地雷設置愛者

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:27:10

    >>47

    任務は荼毘に付したよ

    骨はステージ画面と一緒に埋めてある

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:27:50

    あ…あの俺ある程度触った後回避にうんざりして手つけてなかったんスよ
    そのせいでマップ解放状況がぐちゃぐちゃを超えたぐちゃぐちゃなんだよね
    復刻特有の再クリアで取れるアイテムどこへ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:30:30

    久々に見たぜ狂人号さんの雰囲気の為に利便性を犠牲にしたUI‥‥
    この至高の画面と再び向き合わされるとは

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:32:53

    >>47

    >>51

    クリア後に近くにあるNPCとかから貰うんだよね マジで分かりづらいを超えた分かりづらい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:33:59

    通常ステージを3場面に分けるのはやりすぎなんじゃねえかって思うんだ
    目当てのステージ、どこに!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:35:15

    報酬はこの宝箱から貰え…鬼龍のように

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:36:10

    マネモブ…深海で待ってるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:37:10

    >>56

    あれっ名誉アビ猿のミュルジス主任は?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:38:21

    アハハハハ黄金時代だ 黄金時代が帰ってくるんだぞうっ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:39:30

    黄金時代が墓から蘇る!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:42:06

    >>58

    >>59

    禁断の"The Golden age will return again"二度打ち

    まっ愚人曲の中では五度打ちくらいしてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:45:22

    まじでUIがゴミっスね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:46:02

    自動指揮崩壊させるプレデター…あなたはクソだ
    ヒットさえすればS3でdotをばら撒ける異格リード…あなたは女神だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:49:55

    >>32

    待てよ、ステインレス、テキーラ君、エーベンホルツ君、ルーメンくん辺りは青年だけどもっとこう明確に10代後半位のキャラも欲しいんだぜ

    まっアークナイツちゃんはファンタジーと言うよりはSFだからおっさん多めなのも納得なんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:51:27

    もしかしてこれ常設の狂人号をクリアしてたらそれが引き継がれてるタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:54:08

    >>64

    はい!そうですよ!

    まあミッションはしっかりやり直しかつ報酬また貰えるんやけどなブヘヘヘ


    ワシの自働指揮はよくわかってない頃に触ったから冥痕でのスタンに必死にシャイニングとナイチンゲール添えてたんだよね 初心者じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:54:14

    >>64

    クリア状況は引き継がれるっスね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:57:41

    クククククありがたく思いな
    その薄汚えシーボーンにモンスターのゴキゲンなメルトダウンをぶち込んでやるぜ
    ククク

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:59:15

    過去の悲哀を感じますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:00:08

    >>68

    そうか!当時の君は…

    星3クリアできてないってことはリベンジできるってことやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:03:40

    ルーメン御加入だあっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:06:52

    イエイッ 始めたばかりの頃にさんざん苛めてきた恐魚どもをぶちのめすのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:16:04

    放浪医すら編成せず火力でゴリ押す当時の自分の攻略は醜い!

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:17:44

    >>63

    ファスウストくんは生きてて欲しかったですね…マジでね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:17:57

    昔の自分見たら当時の手持ちですごい頑張ってるんだよね イカテキ投げまくる今の方が知能低くない?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:19:02

    上級資格証うまっうめーよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:20:35

    あ、あの……自動指揮が乱れまくってんすよ……
    どうやってクリアしてたんスか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:23:25

    >>76

    一回等速でやってみろ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:00

    >>73

    いやいかれた気違いになってしまったので殺すことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:08

    >>76

    オペの成長で乱数が変わったから敵が回避しまくってるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:11

    久々に見たぜ自動指揮さんのズレ
    当時から完全に育成済のキャラしか使ってないのに撤退や溟痕掃除のタイミングが微妙に早くて崩壊してたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:36:26

    >>14

    よこせそのイカスペよこせ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:37:23

    SN-10は敵出現トリガーがいくつもあるからズレやすいんだよね 怖くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:38:16

    えっローグライクの中ボスのおじさんって偉い人だったんですか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:40:49

    >>83

    はいそうですよ(ニコニコ

    ミヅキだと発狂してるんだよね 悲しくない?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:41:46

    >>83

    教皇を名乗っても何ら問題ない強き者…としてアルフォンゾ船長からもお墨付きを頂いている

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:46:28

    えっ逆にローグライクだとカルメンさんそんな事になってるんですか

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:54:55

    どわーーっ る…ルーメンの逆理演算アイリーニとデュオやん!!
    は…はよぅ恐魚とシーボーン持ってこいや!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:58:57

    >>86

    はいっ 正気を失ってもまだ自身の責務と敵を覚えてますよ(ニコニコ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:59:59

    >>88

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:40

    うぁぁぁ 🦑テキが狂人号を練り歩いてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:06:03

    シーボーンの最大の敵がエーギルの誇り高き戦士でなくシラクーザの任侠とシラクーザの狂犬と龍門の民間人だなんて…こ、こんなの納得できない

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:07:42

    ムフフ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:10:33

    >>91

    "イェラグの緑川"どこへ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:50

    溟痕が広がったあ〜〜〜っ 回避開始だーGOーっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:14:31

    ちなみに大陸版だとヴィルトゥオーサが壊死ダメージでシーボーンを殺しまくってるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:15:00

    >>94

    そうですね冥痕の上で回避発動なら良かったですね

    実際にはブロックすり抜けなんだよね怖くない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:30:23

    ドロシーS2が思ったよりも刺さってて嬉しいのは俺なんだよね 

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:36:03

    >>92

    その技はやめろーっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:51:45

    マネモブが2スレに1回は侵食されてた海が狂人号の復刻で更に盛り上がってて草なんだ

    それはそれとしてアレッ?潮汐復刻の私のグレイディーアは??

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:53:16

    >>99

    おそらく来月頃に来ると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:54:24

    もしかしてブラッドブルード大君もドクターを見た瞬間吸わせろお前の血を吸わせろってなるんじゃないんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:04:29

    >>101

    クロージャは特に反応ないしワルファリンが特別なだけかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:17:15

    早くバベル時代のドクターとクロージャの関係を教えてくれよ 気になっても…もう頭がおかしくなってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:39:40

    うぁぁぁ
    ス…ススカジがおやつを練り食べている!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:42:03

    むふふ 忘れてたけどローソンコラボのタンブラーを注文しておこうね
    ん?えっ・・・
    い や あ あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:44:30
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:16:13

    ゴングを鳴らせっ
    たまたまこれの直前に始めたせいでイベリアッテドコダ?裁判所ッテナンダ?シーボーンッテナンダ?◇コノバンドノ目的ハ…?神経ダメージッテナンダ?アビサルッテナンダ?最後の騎士ッテナンダ?コノ回転ノコギリシスターサンッテドウイウキャラヅケナンダ?と頭の中をトダーが練り歩いた挙句中盤で詰んだ初体験イベントと再戦開始だっ
    恐・魚をぶち殺せェッ 冥・痕は一マス残らず大掃除だあっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:16:55

    私はこれでも慎重派でね 当時のボス攻略を見させてもらったよ
    その結果イフリータとエイヤで焼いたことがわかった
    やっぱ強いっスねこの二人は

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:38:04

    >>97

    回避野郎にも刺さるし長時間バインドは強いよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:39:18

    狂人号の100点満点中雰囲気+10000点不便さ-1000点のUIにあえて俺は嬉しいぜ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:42:10

    ウム…タイトル画面で針が動いたり細かいところまで凝ってるんだよね
    ◇この見づらさは…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:43:52

    進化シンカしんかシんカしたいのゥ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:45:10

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:50

    シナリオで喋ってるグレイディーア初めて見たけど口悪すぎて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:55:48

    >>104

    基地モーションで最初にりんご食べた時にすっぱかったのか表情が><って感じに変わるのいいよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:56:22

    グレイディーアは喧嘩売るかマウント取るか嫌味言うかの3択くらいしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:56:53

    >>113

    寝るのは無理です

    EXやSステージもやらなきゃいけませんから

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:57:24

    >>116

    しかし…おそらくドクターが死ぬまで傍で見守ってくれるのです…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:44

    久々に見たぜディヴィニティエンドさんの捕食
    この至高のウザさが受け継がれないだなんてあまりにも助かる
    EX8の自動指揮崩壊しとるヤンケシバクヤンケ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:00:09

    もしかして愚人号って孤星と難易度変わらないタイプ?
    メチャクチャ難しく感じるのん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:01:16

    金玉愚弄の素質に左右される自動指揮は楽しいか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:01:46

    >>118

    笑ってしまう

    ドクターが死ぬより自分がシーボーン化する方が500億倍早いというのに

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:03:39

    今なんか言ったか>>121

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:21

    >>121

    めっちゃイラつくわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:46

    >>122

    いいやローレンティーナと同じく気合と根性で耐えてもらうということになっている

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:32

    今回周回ステージのはずのSM-10が自動指揮安定しないんスけど…良いんスかこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:07:15

    >>120

    対策があるとはいえ孤星よりもギミックとボスが面倒臭い

    それが狂人号です

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:08:38

    ギミックは面倒だけど理解すればかなり難易度は低くなってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:10:48

    まあその分クソ強い機械を使えるんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:11:19

    スタン、バインド、凍結が恐魚退治を支える
    ある意味最強だ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:11:39

    >>129

    ◇この家庭用ルンバは…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:14:06

    うああああローグライクで殴り合った騎士が灯台を練り歩いてる カルメンだったり最後の騎士だったりアホほど見覚えがあるキャラが出てきておもしれーよ まっこれの前日談っぽいイベントをやってないせいでアビ猿達のことは何一つわからないからバランスはとれてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:19:26

    見づらいって言ってもそこまでじゃないでしょ?と密かに考えていたワシに悲しき現在…
    な…なんやこのUIは(ギュンギュン

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:06

    >>133

    狂人号はですねぇ….


    狂人号の良い所

    雰囲気満点のメニュー画面

    多種多様な敵キャラ

    ストーリー

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘 𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡


    狂人号のダメなところ

    雰囲気満点のメニュー画面

    多種多様な敵キャラ


    なフルコンタクトイベントだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:42

    >>133

    しゃあけど…シラクザーノのほうがわかりにくかった気がするわっ

    まあどっちも分かりづらいんやけどなブヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:23:35

    狂人号のUIにTRPGを感じるのが…俺なんだ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:24:02

    >>132

    ちなみにこのイベントの前日談は常設されてる潮汐の下らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:26:14

    ◇しおしおのした…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:34:47

    >>138

    ムリナール…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:35:19

    潮汐=ちょうせき
    アークナイツの漢字はいつも難しいんや
    驚靂蕭然とかPVがなければわからなかったんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:44:34

    不思議ですね…あの頃はあれほど強大で越えられないと思っていた恐魚どもが雑魚キャラに…あれ普通に強くないか?一年たったけど全然強敵じゃないかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:54:26

    🦑テキを育てておいて良かったですね…本気でね
    とりあえず雑に投下だあっすればほらっ見てくださいゴミのように捌かれていく恐魚たt
    ばあっ超危険大群の意思ディヴィニティエンドでぇース

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:56:11

    しゃあっ狂人号SN-10の自動指揮安定クリア!
    上レーンの敵をシバいてくれたスルトとジェイ…貴方達は神だ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:56:12

    捕食のたびに強くなってくのはわかるけど
    何がどう強くなるのかわからないままディヴィニティエンドを倒した
    それがボクです

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:57:23

    >>141

    プレデター抜きにしても術耐性90のファウンダーや冥痕上に全体攻撃してくるスピュワーとか厄介な敵が多いんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:59:55

    不思議ですね あんなにムカついた狂人号ギミックが…今は金玉とエイがいない平和な海に見える

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:15

    >>144

    序盤で倒す分の1回と復活する分の3回と合わせて合計4回もディヴィニティエンドを倒さないといけないんだよね オラーッ出てこいや鷹!なんで去年はこんな面倒くさいボス戦用意したんや!

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:07

    私は第1期アニメから始めた新参でね去年の自動指揮記録を再生させてもらったよ
    その結果雑に星6の暴力を振るう今より去年の星4星5攻略してるワシのほうが賢いということが分かった…

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:02:25

    地味にSN-7難しくないスか?
    8、9のほうが簡単に感じるのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:03:16

    >>148

    おめでとう!お前は立派なドクターになった…

    復刻イベントで過去の自分の指揮を見返して

    色々足りてない時のほうが頭使っていたと実感するドクターに…

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:07:04

    >>146

    ヌーッ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:50

    >>140

    潮汐は流石に一般レベルやろうが あーーーっ

    まっ潮汐のモトなのかシタなのか『下』をどう読むかは散々悩んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:14:16

    >>151

    邪魔だクソゴミ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:14:43

    放浪医不要ッ この”執行者シスターズ”があればいいっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:26:22

    潮汐は一朝一夕が読めたら何となく読めるっスよね
    勿論釣りやってる人は普通に読めるんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:27:40

    自動指揮を眺めていると「テキサス投げればいいのに」とか考えちゃうんだよね こわくない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:30:39
  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:31:57

    >>154

    キリンヤトウって今回強いんスか?

    🦑テキのS3ばかり使ってるけどヤトウは使ってないのが俺なんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:34:13

    “A”だ “A”が正体を現すぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:34:46

    やっぱ怖いスね溟痕は

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:32

    >>159

    闇医者さんがA…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:49:12

    アビサル縛りで全ステージを突破したそんな過去の俺を誇りに思う(ビーッ)
    なにっ自動周回が壊れてる
    結局やりなおすなら全力で叩き潰せって思ったね(ラグナロク書き文字)

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:12

    育てるべきか教えてくれよ(スカジ欲しさにちょっとだけ魔が差したのん...)
    一応アップルパイとロスモンティスは育てきったらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:03:30

    >>163

    お前引く相手間違えなかったな

    シュバルツは扱いが少し難しい代わりにボスの装甲をぶち抜いたり中速再配置として飛び回れるフルコンタクト精密射手だ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:06:07

    狂人号はやっぱノーシスが強いっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:06:21

    >>140

    うーん霹靂とか瀟洒とかの熟語を知らない層もあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:08:55

    >>166

    不思議やな

    難しい漢字と読みのはずなのに漫画やゲームやってるだけで読めるようになるのはなんでや

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:17:48

    >>165

    見事やな…

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:45:44

    いつもと違って復刻なのに全ステージにまともな報酬があるってことはいつもと違って復刻なのに全ステージクリアする必要があるってことやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:08:16

    おどれら手ェ出すな ポンペイとタイイチで勝負じゃ あ…あの自分ジェイ坊を昇進2にしたんスよ 強くないスか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:16:09

    >>163

    パゼオンカが目の上のたんこぶっスね

    いずれパゼオンカ入手したらシュヴァルツの出番は減ると思われるが…それを危惧するなら育成不要ッ


    シュヴァルツ本人が弱い訳ではなく寧ろ普通に使える部類だから 上で言ったパゼオンカ云々を気にしないなら育てていいと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:17:43

    >>170

    お前育てるオペ間違えなかったな

    ジェイ坊は回復能力無効感染生物捌き再配置取り回しの良さを兼ね備えた超実戦的フルコンタクトオペレーターだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:18:31

    いつになっても仕事が終わらない
    それが僕です

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:26:00

    >>161

    バキバキ我が名はア

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:30:18

    >>170

    いいや基地効率の為に昇進しないほうが良いことになっている

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:37:52

    遠距離・火力でロサ引いちゃっていースか師匠(コキッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:42:26

    >>176

    おおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:19:18

    はーっマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガンマンガン

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:22:10

    不思議ですね… アニメにつられて始めたころにはきっとクリアできると思い込んでそれ以来半年くらいアークナイツを放置していたはずが… 今でもSN-10はクリアできそうにもなく思えてくる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:30:13

    特殊SoCを掘ってやねぇ 前衛SoCを掘ってやねぇ ホシグマとジェイ坊に見せるビデオを交換してやねぇ枯渇してやねぇ あーっ理性が足りねえよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:33:08

    ロサを育てたいと思う反面…モジュール前提なのもあいまってティフォンを待った方がいいんじゃないかという衝動に駆られる!
    貧乏企業の悲哀を感じますね

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:35:20

    >>180

    石をかじれ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:36:02

    >>181

    まあ確かに火力面ではティフォンに劣ってしまうがs3の高回転長時間バインドはキレてるぜ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:36:42

    >>182

    悪いねェ私は🦑イグゼまで石を貯めてるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:37:23

    潮汐やってないんスけどスペクターって多重人格なのん?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:48:00

    >>185

    脊髄に濃縮されたゴキゲンな源石をぶち込まれた結果記憶障害などを起こして人格が壊れたって感じっスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:55:23

    >>186

    感謝するよパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:56:11

    恐魚って食えるんスかね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:12:38

    >>188

    ハイモア焼きが食える以上食えると思われるが少なくとも生だとシーボーン化すると思われる

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:50:49

    狂人号ストーリーは初見クリア出来たけど自動指揮にした途端に10は崩壊したのが俺なんだよね レベル上げてないのに乱数変わってるのはルールで禁止ッスよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:12:48

    >>190

    大体の元凶はコイツだっ

    コイツを食ったディヴィニティエンドも50%の回避を得るから残骸持ちの奴を処理するときは気をつけろ… 鬼龍のように

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:56:44

    おいっ誰か次スレ立ててくれ

  • 193◆jHtRXt8LB223/11/29(水) 06:26:59
  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:34:36

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:37:18

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:37:59

    ここもまた溟痕に満ちている

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:08:13

    >>196

    やれっお掃除ルンバ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:10:09

    多勢に無勢だ
    このスレを恐魚で埋め尽くせえっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:56:56

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:57:02

    シマキンのタイイチ強制能力でシーボーンの繋がりを切ってやねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています