ここだけナミの強さが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:40:25

    dice1d100=100 (100)

    だった世界

    50でドフラミンゴ、100でカイドウ並み

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:41:03

    バケモノ…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:41:48

    クリマ・タクトいる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:41:53

    第2のマムになれる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:03

    ルフィへの愛ある拳がギャグで済まねえ…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:09

    !?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:11

    麦わら、カイドウ並に強いナミ、ゾロ、ジンベエ、サンジ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:17

    アーロン死んで平和なココヤシ村やん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:31

    強い!

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:42:37

    >>3

    カイドウの金棒みたいなもんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:43:09

    どの時点で?スレ画的に魚人島辺り?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:43:16

    いつの時点でカイドウになったんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:43:51

    ベルメールの腕を折ったアーロンにキレて気づいたら魚人海賊団単騎で壊滅させてドン引きしてる村人たち見て泣きながら村を飛び出してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:44:11

    ナミサンゴサイゾク!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:47:47

    さらに非能力者だから泳げる
    カイドウ・マムとの差別化も図れる

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:47:53

    か、下等種族が…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:49:15

    航海士としての腕に加えて天候読めるし操れるし戦えば最強生物並に強い
    パーフェクト人材すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:50:01

    2年の修行でめっちゃ頑張ってカイドウの強さを手に入れたナミさん

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:50:01

    それでも自称か弱いだったら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:50:30

    >>17

    海賊王じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:54:43

    シキは慧眼持ちだったか

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:56:38

    ゴールドの過去回想ではカリーナが人質になってて本気出せなくて捕まってたところをカリーナが海賊たちがナミを自分と同じ『か弱い』と思い込んでるのを利用して機転効かせて本編通り口八丁で自分だけ外に出してもらってナミを本気にできるようにしてそう
    そして壊滅させた後ナミがお宝埋めた場所に行くとちゃっかり盗んでるカリーナと「あのアマー!?」と島を消し飛ばすナミ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:01:27

    航海士としての腕も凄いのに戦闘面もめちゃくちゃ頼りになるとかそりゃシキも欲しがるわな
    そもそも拐えるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:02:15

    仲間になる頃には海図完成してそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:13:04

    黄猿にわからされた後にナミにもわからされるアーロン

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:16:19

    ミス・ダブルフィンガーとかカリファならワンパンできそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:40

    >>26

    武装色纏えないとただの怪力だし棘と泡で攻撃できなかったり滑ったりして苦戦するんじゃないかな

    そして真価を発揮する力に頼りすぎなナミのためにウソップが作ったクリマタクト

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:28:55

    技術で戦うクリマタクトスタイルって
    他作品だけど
    凶暴な力を技術を教えて抑えてる
    トリコのノッキングマスター次郎だね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:29:37

    シャボンディで壊滅回避できそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:38:50

    >>29

    くま相手だと怪力は飛ばされるから相性悪いんじゃないかな?

    これで「たすけ…⁉︎」となったら読者の絶望感が本編以上にやばい

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:39:45

    ルフィ殴れるのってそういう…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:40:28

    強靭な肺活量で扱う天候棒は空気の弾丸として相手の肉体に穴を開ける

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:43:08

    ……このナミ、麦わら一味に入るイベント発生するんですかね……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:05

    村を飛び出した後ゴア王国まで泳いでグレイターミナルに隠れ潜んでたらASL組と出会ってしばらく一緒にいそう
    そして放火事件とサボの事件の後二人の夢の力になることを約束して一度村に帰り海賊専門の泥棒しながら航海士としてのキャリアを積みながら数年後にオレンジの島で再開する二人

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:06

    シャボンディナミ「ルフィ…助け…る!!雷鳴八卦!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:45:05

    ゼウスがリンリンよりも怖いから従ってるタイプ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:45:28

    ウソップお前絶対ナミの前でふざけるんじゃねェぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:46:41

    ウソップだから大丈夫だ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:47:37

    >>30

    カイドウがくまに負けるビジョンが見えるか?そういうことだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:49:02

    >>10

    ウソップ「おいナミ!そいつは雨を降らせたり雷落としたり色々出来るんだ!ただの棒じゃねェんだよ!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:49:41

    >>39

    カイドウと違って見聞色(これについては本編でも疑惑があるが)と覇気と武装色が使えないし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:54:39

    ナミさんは覇王色の覇気持ちだからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:00:51

    ナミさんが単騎決戦型MAP兵器なんて...確かに結婚するには度胸いりすぎますねアブサロム

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:04:58

    そういやサンジくんってマムにはメロリンしてなかったからここのナミさんにもメロリンしないのかな?

  • 45イッチ23/11/28(火) 16:28:10

    どのタイミングでカイドウ並みの強さになった?

    1 2年前の初登場時

    2 2年後の再登場時

    3 生まれた時から


    dice1d3=3 (3)

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:29:19

    うわあんフィジカルギフテッド!!!
    橋の下に捨てられたの哺乳瓶噛みちぎったからとかだったりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:31:55

    もうこれベルメールさんに拾われてすらないで

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:42:53

    △ニンゲンゴサイ族
    ◎ニンゲンゼロサイ族

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:43:40

    後ろのやつナミがやったんだよね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:48:34

    ルフィがあんたなんかに負けるわけない!とか言ってカイドウにめちゃくちゃ強い反撃しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:01:27

    うるティ倒す時にぺーたんのアニオリ撃破描写並みに盛られそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:08:26

    「な、なんという強敵…!ルフィに嫁ぐにはこの女を乗り越えねばならぬというのか…!」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:15:39

    世界を変えるために生み出された抑止力かな?

  • 54イッチ23/11/28(火) 17:17:37

    >>52

    ハンコックの強さ

    dice1d50=46 (46)

    1なら原作ハンコック

    50ならカイドウ並み

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:18:39

    >>54

    なんという絶妙な位置…⁉︎

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:25:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:43:39

    ウソップと再開した時にナミが渾身の力で胸に埋めさせながら抱きしめてきて色んな意味で天国に逝きかけるウソップ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:00:43

    “化け猫”ナミ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:28:49

    「あっっぶねぇ~…なんつー馬鹿力だよ、あのねーちゃん。覇気使いだったら幾ら俺でも死んでたな…ガープさんよりおっかねえや」

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:35:39

    ベルメール生きてるならココヤシ村にはグランドライン入る前に本格的な旅立ちの別れを伝えるために立ち寄ることになりそう
    そして村総出の宴の時に「へぇ〜あんたがナミがお熱の私の彼氏くんか〜?」とベルメールとノジコに揶揄われて「だーかーらーそんなんじゃないって⁉︎」と隣のルフィの後頭部叩くナミと隣で肉食ってたら叩かれた衝撃で頭がテーブル突き抜けて「何すんだいきなりー⁉︎」と怒るルフィ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:51:57

    そんな強いナミさんも素敵だぁ~~~~!!!❤️❤️❤️

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:03:17

    >>16

    乗るなナミ!戻れアーロン!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:05:53

    >>61

    ぐるぐる眉毛見えてんぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:06:17

    初期案だと斧持ってたからねナミ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:07:00

    なんか知らない間に怪力にシフトしてるけど強さだから覇気も使えるのでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:16:37

    意味合い変わってくるな

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:18:54

    このナミの世界のストロングワールドってどんなストーリーになるの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:24:10

    ナミ「ルフィ、危ない!(天候棒を振り下ろして)"威国"!!」
    ビッグマム「⁉…相殺しやがった…!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:26:32
  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:37:34

    ワノ国編の後はこの二人で「"覇海"っ!!」するのが見れたり…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:46:22

    >>70

    ルフィとナミもいいけどゾロの閻魔とナミの天候棒から繰り出される覇海も捨てがたい…

    心が2つある〜❤️

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:56:53

    >>65

    覇気至上主義のカイドウの強さなんだから生まれつき使えて然るべきだよね


    WCIまでナミ一人で事足りちゃいそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:23:55

    >>49

    こんな荒れ果てた戦場で笑っていた赤ん坊の意味が全然違ってくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:29:39

    こんだけスペック盛ってても「子供には手を出せない」という要素だけでギリギリバランスを保ってる

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:30:41

    東の海が最強になってしまう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:32:44

    ニカを宿す海賊王の伴侶になるにはある意味相応しい女ではある

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:49:55

    私のせいで村の人達に嫌われちゃう…

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:21:38

    >>76

    ナミとハンコックでシャンクスミホークの伝説みたいな決闘を繰り返してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:38:00

    もう少しメンタルが成熟したら無敵じゃねえか

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:42:15

    くまどうやって飛ばすんだ?
    あとどこに飛ばすんだ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:56:13

    >>54

    バレットを単騎で圧倒するタイプのハンコック(50カイドウで46だとどう見てもマムぐらいはありそうだし)

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:00:31

    >>67

    月歩を使ったナミさんにシキが普通に殴り飛ばされて終了かシキが全盛期以上の実力をつけて本編映画通りになるかの2択だな

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:40:23

    空島編
     ルフィが駆けつけた時、そこには泡を吹いて気絶した仲間たちと神官達が
    「ウゥ…」
    「ゾロ! おまえがいて……なんでこんなことになってんだ……!!」

    「この船と黄金は貰うわ!」
    「たすけて…ゴムの男!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:23:11

    よくこのナミさんから生還できたな、バギー…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:29:51

    >>49

    泣き声でオイコット王国を滅ぼした赤子

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:55:19

    一味に三人目の超新星が生まれちゃう・・・・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:09:24

    初期構想のナミになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:21:41

    >>86

    サンジが4番から5番になっちゃうのか…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:24:17

    ここではゲンさんの怪我が赤ちゃんナミのハイハイ突撃くらって吹っ飛ばされた時の傷なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:39:16

    こっちのナミと初めて会った時のゾロの心境絶対すごく複雑だ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:56:12

    >>90

    大丈夫全力出せばカイドウの傷を抉れた男だ

    その気になればいけるいける

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:01:17

    >>90

    出会った当初はアイツが階段から落ちなかったら、こんな風になってたのかもな、とナミにくいなを重ねてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:07:57

    >>92

    無茶いうなってあの世からツッコみされそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:15:00

    >>87

    泥棒猫じゃなくて首泥棒とかになってそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:34:37

    出会った時点でアーロン達を干物に出来るだろうから、早めに海軍に突き出して事を知ったジンベエが駆けつけて来たりしそう
    事情を聞いて魚人族に同情したり自分に強さは劣るも貫禄と器を備えたジンベエに憧憬抱いたり

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:21:50

    ギリギリまでバランス取りたいから覇気習得は2年後がいいなぁ。おじいちゃんしかいないあそこで習得できるかどうかは置いといて

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:57:24

    原作のベルメールさんがノジコとナミ連れ帰ったの激しい戦場で奇跡的に残った生存者だったからで、赤ん坊ナミは親が必死に守ったか運良く生き延びたってことだろうけどこのスレだと戦火の真ん中でも無傷で生きてそうだな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:02:37

    >>94

    >>87

    いやねェ 私はお金は盗るけど命までは獲らないわよ

    とか言ってそうなナミ

    でもルフィと航海することで命のやり取りをするに足る相手と何人も出会って考えを改めるんだよね……

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:48:21

    このナミはベルメールさんから「アンタは女子力身に付けなさい」って言われそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:28:23

    女子……力……?
    女子(供でもこの海賊時代を生きていけるような強大な)力のことね!

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:32:59

    >>100

    「なんでそうなるのよ!?」ってツッコむノジコと「そういう事じゃないんだけどな…」って呆れながらも笑ってるベルメールさんの姿が見える見える…

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:44:34

    ゲンさんたちに絶対無理だちゃんとしたところに預けたほうがいいと言われても
    「この子は私が育てる」と言い切るベルメールさんちょっと肝の座り方が尋常ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています