コハル「先生とハナコがエッチしないと出られない部屋に閉じ込められて」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:46:44

    「一瞬で脱出できるかと思ったのに3日経っても出てこない……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:47:17

    まだヤり続けてるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:47:57

    ハナコはああ見えていざとなったら何もできなくなるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:47:57

    本番がクリア判定ならこいつらポリネシアンしてやがるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:48:01

    あの…食料…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:52:04

    お互い初心いから何もできてないのかそれともヤり続けてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:55:06

    >>4

    3日かけてハナコの手にようやくマトモに触れることに成功した先生

    なおハナコは手が触れ合った瞬間キャパオーバーして気絶した模様

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:56:45

    >>6

    どっちなのよダイス神dice1d2=1 (1)


    1 初心いからまだ手出しできてない

    2 ヤり続けてる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:58:38

    >>8

    ダイスの野郎、「理解」してやがる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:02:23

    ハナコの本質は乙女だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:06:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:58

    >>3

    でもいざ事に及んだとなったらタガが外れたようにヤりまくりそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:18:31

    >>7

    この調子だといつ出てくることやら

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:19:38

    先生からは手を出さないと思うのでハナコが仕掛けなきゃ始まらないが、当の本人は初心という

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:41

    水分が無ければ三日は十分死もあり得るからそろそろどっちか手を出しそうじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:03

    >>15

    水道かトイレがなかったら急いで出て来ざるを得ないから

    3日経っても出てこないならその辺は整備されてるのかも?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:37:49

    この組み合わせは先生から手を出さなきゃいけないパターンのやつや

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:39:13

    まず相手を知るためにお友達から始めるハナコ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:41:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:54:08

    ヤるのに物凄く時間かかる上にヤり始めたら休まずにヤり続けるから永遠に出てこないじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:03:38

    出てきた次の日からハナコが卑猥な言葉を使うことは一切なくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:08:29

    3日か
    なんとか手を繋いでる頃かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:16:27

    >>19

    ハナコをクソ女呼ばわり!?!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:17:35

    これはポリネシアンセッ○スですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:25:58

    先生も先生で焦らされまくるから解禁された時がヤバいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:29:04

    ハナコみたいな極上の雌相手なら3日だとヤリ足りんわな

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:37:36

    >>19

    原作エアプのクソbotは退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:14:28

    出てくるとき何人か子供連れて出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:16:07

    >>28

    中は精神と時の部屋仕様だった…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:17:36

    そこまで禁欲したらハナコは愛情たっぷりに抱き締められただけでイく

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:07

    ふたりで協議を重ねて結果致すことになる2人…
    本当は先生のことが好きだけど気を遣って「ここを出られたらこのことは忘れましょうね」なんて言っちゃうハナコ…
    「私はこれっきりにするつもりは無いよ」と結婚を前提にした交際の申し込みをする先生…
    嬉しさとすこしの罪悪感で泣いちゃうハナコ…
    そしていざベッドに並んで座って手を擦り合わせたところで
    「これはさすがにエッチすぎる」と空く部屋…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:52

    出てきた次の日から何故かおとなしいハナコ
    理由を聞いても顔を真っ赤にして俯いてるいる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:42:34

    ハナコは本質的にはただの耳年増な乙女だしな
    それはそれとして露出徘徊はするけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:16:39

    もしかしてハナコはヒロインなのでは…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:36:33

    セッ◯スするまで出られない部屋さん「散々悩んで体を重ねることを受け入れたならその時点でもうセッ◯スでしょ 解放!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:56

    ハナコ、はじめてはほとんど触れるだけみたいなキスしてから止めてた息吐いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:34

    >>35

    クソ無能部屋がよ

    きちんと中に出させるまで施錠し続けろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:19

    先生も男だからハナコみたいな顔もスタイルもよくて自分のこと好きな女なんて抱きたくてたまらないけど性愛関係なく大事な生徒なのもあってハナコのことを思って全力で我慢してるのに耳元で「先生になら…いいですよ♡」って囁かれて理性が消えた先生が滅茶苦茶ヤりまくる王道展開でもいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:18

    >>35

    うわあ! 出てきた二人がすごい空気になってるじゃん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:16:38

    >>39

    先生の方から手を出そうとしてないならハナコがエッチしなくても出れるのに状況を利用して誘ったと思い込んで自分のことをとても嫌いになるだけだし次の日には元通りになってるから問題ない

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:22:00

    何ごともなく部屋は出られたけどそのせいで二人の中に情慾の炎が焚かれてしまって後日なんの縛りもないのに燃え上がってしまうのがエロいんだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:20:34

    ハナコの変態的行動や言動が鳴りを潜め周りの人間全員が察するやつだ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:19:45

    三日もあったら周りがぶっ壊しそうだけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:29:08

    ものすごい神秘が込められてて物理じゃ破壊できない部屋なんでしょ(適当)

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:45:19

    箝口令も敷かれてない状況で先生が3日不在とかキヴォトス史上最大の大事件が起きてると勘違いしてる生徒多そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:20:24

    でもハナコって扇情的な言動をする割に自分に性欲向けられたら急に醒めそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:51:41

    >>45

    先生監禁は充分大事件定期

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:56:56

    >>45

    >>47

    真相的に知ったら知ったで大騒動になる定期

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:14:13

    >>31

    >>35

    部屋が負けてんじゃねぇよぉぉっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:32:22

    恥じらうハナコはキヴォトス条約で禁止されているはずでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:35:39

    ハナコって実はヒロイン適性くっそ高いよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:38:11

    >>35

    出るためには仕方ないという免罪符の下に結ばれた合意をもって開放するとは…見事

    高ぶった情欲を発散するために改めて二人の意志で先に進むからエッチなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:18:15

    出てきた二人のなんとも言えない雰囲気を察したコハルが死刑と言えずに固まるしかなくなってるじゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:42:09

    「エッチしないと出られない部屋」じゃなくて「入った二人がエッチせずにはいられない関係になる部屋」に改名しろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:46:53

    >>52

    でもハナコは開けるために必要なだけだから開いて出た後は先生が欲に溺れて生徒とそんなことはしないって思ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:59:52

    考えに考えて、お互いに想いを重ねた上で行為に至った2人 しかし部屋から出られない。あまりにもプラトニックな2人の行為は「生命として種を残すための至極当たり前な行為」と見做され、エッチ判定を得られなかったのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:04:24

    >>56

    そこまで行ったらもう二人だけの結婚式挙げてそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:50:51

    >>56

    ……つまりゴムなし種付ックスしたってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:29:21

    出られないだけで入れはするだろ
    乱入しろ乱入

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:30:23

    >>59

    どうすんだよ今まさにド迫力ラブラブドセッ〇ス中だったら

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:31:30

    部屋から出てきたハナコは気恥ずかしそうにしてるけどめちゃくちゃツヤツヤしてそうな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:33:31

    多分ハナコは一歩引いちゃう系の女の娘だからこうして強引にくっつけてあげる必要があるんですね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:58:29

    先生側から門戸開放して素直に甘えられる下地を整えてあげるんだよ
    ハナコを優しくハグしてヨシヨシして褒め殺ししてさしあげろ
    多分それだけでトロトロに熔けて絶頂する

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:20:28

    「あらあら困りましたね♡」
    ”とりあえず今日は休んで起きたら脱出法を考えよう。私はあっちで寝るね”

    みたいなやり取りして、寝息立て始めた先生に下着姿で馬乗りになったところでハナコは躊躇する

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:16:25

    >>64

    先生は多分起きないんだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:18:36

    >>62

    でも>>35みたいな判定で開いたらハナコは諦めかねないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:24:23

    >>53

    コハル「先生は終身刑!ずっとハナコの側にいること!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:29:08

    >>66

    でぇじょうぶだ。先生の方が覚悟決めてる

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:50:08

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:22:22

    >>35 が強い。そして面倒だけどちょっと面倒じゃない重い女ハナコだから仕方ない。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:46:46

    >>67

    よく言った!

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:51:25

    逆に一瞬で出てくる生徒誰だよ攻略済みキキョウか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:22

    >>72

    ツルギがとち狂って壁破壊して出てくるよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:24:38

    >>72

    アニマンスナオオカミ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:26:35

    >>74

    アニマンスナオオカミ選手は高速杭打ちピストンの使い手だったりしそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:30:02

    アニマンスナオオカミは秒だけど、砂狼シロコの方はなんとか脱出する手段を探すけど、ないと分かれば覚悟を決めるタイプよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:55:41

    ワカモは一瞬かと思わせて時間かかりそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:07:39

    リオは?

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:09:09

    >>78

    ねっとりポリネシアンセ〇クスする

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:11:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:20:43

    命中(意味深)する確率

    dice1d100=49 (49)

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:00:53

    大体2回に1回ってところか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています