【閲覧注意】ハナコ「怪談……百物語……!?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:57:42

    ハナコ「ならこちらは猥談百物語で対抗しましょう!」
    シュロ「手前さん誰!?」
    "ハナコステイ"
    ハナコ「そちらが不思議な神秘が籠もった本を使うなら、こちらは不思議な神秘の籠もったエロ本を用いるまでです!! 花鳥風月部! 貴方がたの悪事もコレまでです!!」ペカー
    "ハナコステイ!! ってか何処から持ってきたのそのエロ本!?"
    ハナコ「例えばそこの唐傘お化けですが……」
    唐傘「!?」
    ハナコ「1つ目……一本足……付喪神という差異こそあれど、その性質は「一本だたら」に近いものがあります」
    シュロ「――!?」
    "割と真面目なことを……!?"
    ナグサ「……まさか、怪異の正体を解明して、弱体化させようと……!?」
    ハナコ「一本だたらに限らず、一本足系の妖怪の逸話は各地に存在し、大本は山の神や道祖神のたぐいであると言われています……」
    シュロ「……! 手前様――!」
    ハナコ「そして道祖神と言えば!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:58:52

    ハナコ「そうです! 鏡 山 道 祖 神 様 で す !」
    *画像検索は自己責任でお願いします!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:59:21

    概念系バトルにエロ概念で立ち向かう…ある意味王道…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:00:12

    調べたけど御立派ァ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:02:19

    ""
    ナグサ「」
    シュロ「」

    ハナコ「1つ目一つ足……そして正体不明の触手っぽい腕! こんなエロスな要素が重なっている以上! 今傘化けたちは 鏡 山 道 祖 神 様 そのものであると言っても過言では有りません!!」
    "過言だよ!?"
    傘化け??「――! ――!!」
    ナグサ「傘化けの姿が揺らいで――」
    傘化け????「」
    ナグサ「!?!?!?」
    "傘化けがお見せできない姿に――!?!?"

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:03:27

    いや待て御立派様になったって下手すると神性出てこないか?マー…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:03:59

    フロイト先生の夢分析ばりの結果になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:04:27

    概念上書きこじつけバトルいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:05:27

    ……………………まあナニを信仰対象にするのはインドでもやってるからな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:06:51

    シュロ「て、手前さまぁ! 一体何をしたぁ!?」
    ハナコ「ふふふ……トリニティの書庫奥深くに眠っていた、このカーマスートラ(原典)の力によって、貴方の怪談の姿を再定義しました!!」
    シュロ「だ、だけど! 姿は変わっても本質は変わらない! まだ戦え――」
    ハナコ「いいえ、もう終わりです。――百花繚乱の皆さん!!」
    ナグサ「え? え!?」
    ハナコ「鏡山道祖神様の根本を集中攻撃してください」
    ""
    ナグサ「」
    シュロ「」
    ハナコ「大本が怪異とは言え、今の彼らは鏡山道祖神様の姿を模倣し、その声質を引き継いでいます! それすなわち! 根 本 が ウ ィ ー ク ポ イ ン ト !」
    "やめたげてよぉっ!?"

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:08:23

    鏡山道祖神の根本攻撃すんのは先生だけじゃなくて生徒側にもダメージ入りそうなんだが???

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:09:18

    >>10

    鬼!悪魔!ゲヘナ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:09:52

    >>11

    ……これ画像見る限り雌雄同体(オブラート)っぽいからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:10:27

    これはトリニティの叡智

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:06

    起源考えると最高クラスの魔神だからな…
    あの釈迦の修行の邪魔してたわけだし…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:11:40
  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:12:59

    十分後

    ナグサ「」
    シュロ「」
    "……撃てば消えるってくらいあっさり殲滅できてしまった……"
    ハナコ「ふふふ、これぞ性義は勝つというやつです」
    "待って、今字がおかしくなかった??"
    シュロ「ま、まだだもん! まだねこさんのこってるもん!!!!」
    "あまりのショックにシュロが幼児退行を起こしている……!"
    ナグサ「……そ、そうよ! まだ大猫が……」
    ハナコ「猫……妖怪の猫といえば、火車や猫又など、多くの種類がありますね。ですが、先程まで群れていた鏡山道祖神様の本体でもある! ならば逆説的に同質――その上位存在と言えば!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:13:30

    ハナコ「そうですね マ ー ラ 様 です」

    *画像検索は自己責任でお願いします

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:13:35

    怪異にエロをぶつけると正体不明の存在が一気に身近な存在にランクダウンしがち

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:14:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:14:21

    お労しやシュロ上…ひとえに手前がいじめたくなるメスガキなせいだが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:15:25

    特に他意はないけどマーラ貼っときますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:15:52

    >>19

    恐怖って神秘(わからないもの)だからね……エロなんていう俗っぽいものに落とせばそりゃランクダウンするよね……

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:16:20

    ""
    ナグサ「」
    シュロ「」

    ハナコ「さあ皆さん! 敏感かつ弱点の頭を集中攻撃してください! 性欲の具現であるマーラ様は、女性からの行為を無効化など出来ず受け入れざるをえません!」
    "真面目な理由もあったんだ!?"
    ハナコ「具体的には縦に切ると大ダメージかと」
    "だからやめたげてよぉっ!!"

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:41

    やめろハナ……いややめろ本当に効く戦法を提示するんじゃねえぞ浦和ァ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:19:13
  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:03

    ナグサ「」
    シュロ「」
    "……撃破……完了……安らかに眠ってくれ……"
    ハナコ「撃破完了です! ……さあ、シュロちゃん。年貢の納め時です」
    シュロ「え??」
    ハナコ「本を用いて世の中を改変する……なんとも不可思議な話です。貴方の手にしている怪談本も、私の手にしているカーマスートラも、その性質は同じ……!」
    シュロ「そ、そうだ! 手前にはまだ、この『怪書』が――」
    ハナコ「本質は同じ……それ即ち!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:36

    ハナコ「その怪書は エ ロ 本 で も あ る の で す !」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:24:46

    ナグサ「」
    シュロ「」
    "……あ、シュロの本のデザインが……"
    ハナコ「いかにもコハルちゃんが好きそうなデザインになりましたね」
    シュロ「……ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:25:06

    哀れなりシュロ……傘化けを変換された時点で逃げ出さなかったばかりに……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:25:55

    つまり…シュロちゃんもメスガキからむっつりエロガキに概念書き換えが…!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:27:17

    こうして、怪書を無力化された花鳥風月部は、いともあっさりと捕縛される事になった。
    自体打開の重要なピースであったカーマ・スートラ(原典)だが、そのあまりのえげつない性質に、満場一致で封印が決定。今はシャーレの奥深くに眠っているという……

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:32:30

    そして百花繚乱の生徒達には「コハルちゃん」って子はああいうエッチなのが好きなんだな、という情報が残された

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:42:36

    >>34

    とばっちり過ぎて草

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:44:28

    後日、更生したシュロは表面上平和な日々を過ごした。
    最近ではトリニティのとあるちんまい少女と友誼を深め、日々コソコソと本を読み交わしているという…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:45:36

    よく考えると傘化けの方は百鬼夜行のあっちこっちにいたんだから百鬼夜行の住民たちは急に鏡山道祖神を見せられるテロみてえな事態に遭遇したんだよな……?
    何人か脳裏に焼き付いて過酷してそう(中並感)

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:48:04

    多分戦闘中の先生ずっと股間が竦んでたと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:49:33

    >>38

    文字だけでしか見えない俺らでもダメージ入るのに直接見えてるってこと考えるとねぇ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:22:39

    なにしれっとカーマスートラ(原典)とかいう国立美術館に置いておくようなもの持ってきてんの?火が燃え移ったりしてたら大事よ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:41:46

    デカグラマトンが、デカグマラトンに改ざんされてでかいご立派様の群れに!
    なお先端を過酷されて逝ってしまう模様

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:42:58

    >>41

    女の子ばかりの場所でそれはもうドセクハラなのよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:45:13

    >>42

    ではハナコはセクハラではないと?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:52:22

    pussyの怪異、しかも認識と本質がリンクする奴なんてハナコに敵う訳がなかった…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:57:55

    >>40

    トリニティにはなんでも復元してくれる便利な子がいるから問題ない

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:59:02

    >>42

    だがちょっと待って欲しい。

    はっきりと我々と変わらぬ人間の姿をした男性が今の所先生しか確認出来ない以上、ソレを見て騒ぐ奴は先生の先生を見たか、コハルのように大人の本(意味深)を見た者に限られるのでは無いだろうか?


    つまりコレはハナコによる先生の先生を狙う者や、ポストコハル的な人物を炙り出すための罠…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:05:04

    ナグサ「は……!? この本を使えば、黄昏に囚われたアヤメを助け出す事も可能なのでは!?」
    "気持ちはわかるけど……"
    ハナコ「エッチな方向にしか改変できないんで、十中八九痴女になって戻ってきますよ?」
    ナグサ「」

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:05:10

    >>46

    中学保健体育的な感じで簡易図で見てんじゃねぇかな少なくとも…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:15:45

    与太スレでゲラゲラ笑ってたけどまさかSSにして仕上げてくる人がいるとはね……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:19:07

    >>46

    ハナコは先生の先生を見たことがある。もしかして卑猥な方向に変化した怪異の姿は先生の先生とそっくりなのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:26:14

    多分不意打ちで初手ハナコ折りに行ってたならワンチャンあったんだろうなぁ……
    性質理解させて対抗策用意出来るだけの時間与えちゃったらこうなるしかないよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:32:49

    ナグサ「そ、そこを何とか……こう、こじつけで……」
    ハナコ「……この本、元々は別の目的で発掘したんですよ」
    "別の……?"
    ハナコ「アリウスが追放された事実について調べようとしていたんです」
    "思った以上に真面目な理由だった"
    ハナコ「その過程でこの本が発掘されたんです。調べてみたら想像以上にすごい本だったので、思ったんです。この神秘を使って、当時の当事者を降霊出来れば話が早いんじゃないかって。それで、私がちょっとこじつけて大聖女バルバラの幽霊を呼び出してみたんですが……」
    "が?"
    ハナコ「角度が」
    "?"
    ハナコ「角度が、サクラコさんの覚悟より、更に過酷になってました……!」
    "何の話!?"
    ハナコ「本人にとっても非常に不本意だったらしくって、呼び出した私はバルバラさんにひっぱたかれてお説教されて……結局アリウス周りの話は全然出来ずに時間切れになりました……『二度とその本で呼び出すな』とまで言われたんで、次やったら命が危ないかもです」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:07

    ひっぱたかれてお説教で済んでる辺り優しいなバルバラ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:37:38

    いや待て角度が甘いでバチギレしてんのは割と優しいとかそういう以前の問題では?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:40:27

    めっちゃ角度付いてて叡智なクレバスがギリギリ隠れるか隠れないかのラインだったんやろなぁ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:42:20

    バルバラさんは菩薩か何かか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:03:13

    ……ちょっと用事があり、ここに
    来て、小耳を挟んだのですが、
    まさか、library of loreまで、その
    影響を受けてませんよね?
    「そ……そういうこった……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:07

    黒服「クックックックックッ……まさか、トリニティの地下にあんなものが存在していたとは……灯台下暗し、とはよく言ったものですね」
    マエストロ「…………」
    黒服「色欲……人間が持つ三大欲求の一つにピントをあわせた現実改ざん装置……簡単な言葉遊びさえ出来ればいとも簡単に対象を書き換える……」
    フランシス「…………」
    黒服「まさか、このような……」

    黒服 ←ミシャグジ様の姿
    フランシス ←マーラ様の姿
    マエストロ ←鏡山道祖神の姿

    黒服「クックック……ゲ「マラ」トリア、というわけですか……」
    マエストロ「……で、どうするんだコレ」
    黒服「クックックックックックックックック……どうしましょう」

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:54

    エロい認識を植え付けられればあるいは…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:26

    >>59

    待ってください。それでは

    『ファウスト』さんが黙ってはいません。

    ペロロジラを猥談にするなど

    言語道断です!!

    「そういうこったぁ!!!!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:30:10

    >>58

    ベアおばがいたらヤバかったな…。

    戦闘形態が花満開(意味深)になっちまう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:41:04

    >>55

    Vストじゃん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:09:19

    淫猥な姿にしておいて徹底的にリアルな弱点を責める辺り実にハナコ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:16:02

    >>58

    ゲマトリアは実際悪の組織である。だがここまでされる謂れはない!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:54:51

    >>64

    タダシイ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:07:06

    >>60

    補習部大好きハナコがヒフミの逆鱗に触れるとも思えないし、ペロロ様は安全かな。

    他は漏れなくマーラ化不可避だけど。

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:15:46

    >>66

    ということはゴズが!?

    不味いですね、今すぐ、

    スランピアヘ直行します!

    「そういうこったぁ!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:20:24

    ユカリ「大変です先生! 花鳥風月部のコクリコが矯正局を脱走して、また百花繚乱に黒い猫が出現しましたわ!」
    "なんだって!? 状況は!?"
    ユカリ「は、はい……『子供たちに卑猥に変形するものを見せるな』『黒猫に対する深刻な風評被害だ』『せっかく前の匂いが取れたばっかりなのにまたイカ臭くなる』とブーイングの嵐でしたわ」
    "……そっかー"
    ユカリ「コクリコという方、半泣きでしたわ……お可哀想」

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:25:11

    ハナコ「それなら私とカーマ・スートラの出番ですね!」

    "ハナコステイ。というか、あの本無力化されたんじゃあ……"

    ハナコ「怪本としての性質が失われたわけではありませんから……使うことはできるでしょう。ただ……」

    "ただ?"

    ハナコ「>>29で性質がカーマ・スートラに近づいてるんで、どうやっても猥談に近くなるかと。そのコクリコっていう人、服装がすごくなかったです?」

    ユカリ「は、はい……なんというか、その……ほぼ水着というか水着ですらないと言うか……」

    ハナコ「あらあら♪」

    "何がそこまでコクリコを掻き立てるのか……"

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:27:27

    百花繚乱現場
    ハナコ「では早速、彼女達を再定義しましょう!」ペカー
    コクリコ「げぇっ!! 助平女!!」
    "……あんまりひどいのはやめたげてね??"
    ハナコ「大丈夫です。ちょっと名前を変えるだけですから。華鳥風月部! カーマ・スートラの名のもとに、何時の名前を再定義する!」
    コクリコ「何……!?」
    ハナコ「何時は花鳥風月部にあらず――」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:28:00

    ハナコ「 カ ン チ ョ ー 風 月 部 なり!!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:31:25

    コクリコ「」
    ""
    ハナコ「名前のこじつけで貴方達の概念を再定義しました! 貴方達はもはや風流と怪談で他者を攻撃するものではなく……強烈なカンチョーを主な犯行手段とする変態さんの集団です!」
    ユカリ「カンチョーってなんですの??」
    黒猫「」
    ユカリ「あ、黒猫の手が……」
    "手を組んで両手の指だけ立てる、カンチョーフォームに……"
    コクリコ「…………」ブワッ
    "泣いちゃった!"

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:33:43

    ――コクリコは――
    2度と花鳥風月部へは戻れなかった…。
    カンチョー風月部として改ざんされ
    全ての怪異がカンチョー中心に成り立つのだ。
    周囲からは変態のレッテルを貼られまくったので
    ――そのうちコクリコは 悪事をやめた。

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:35:18

    >>22

    ちょっと待て第六天の魔王って事は信長はこれを名乗っていたということに?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:57:28

    "というか、こんなヤバい本があるんだったら、なんで昔の人達は使わなかったんだろうね"
    ハナコ「あははは……単純に、使いにくいからかと。何を改ざんするにしてもエッチなことと結び付けなきゃならないんで、エッチな前提知識がたくさん必要ですし」
    "なるほどー"
    ユカリ「身共、疑問があるのですが」
    "なに? ユカリ"
    ユカリ「カンチョーについて調べたのですか……なんで子供のいたずらが卑猥な事につながるんですの?」
    ハナコ「」
    ""
    ユカリ「?」
    ハナコ「それはですねユカリちゃ」
    "ハナコステイ!!!!"

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:02:24

    >>74

    左様…まぁ『マーラ様』を名乗ったというよりは『仏教の天敵』の意で名乗ったと見るべきかな

    =繋げていくとえらいことになったと言いますか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:03:17

    やめろぉユカリに変なこと教えるなぁ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:06:22

    たぶんこれ上手く使えるの真言立川流の流れ組んだ奴じゃねえかなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:10:29

    殺生院キアラちゃんかぁ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:10:47

    (もう初登場から20年以上経ってるのにそんなに引かれる・・・ワシ?)

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:11:04

    >>79

    だめだブルアカのキャラネームに見えてきた

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:13:15

    "しかし、こんな影響力のあるアイテムがノーリスクで使えるなんて……"
    ハナコ「ノーリスクではないですよ?」
    "え?"
    ハナコ「……私が履いていた下着と、持っていた下着の一部が、過激になってしまったので……多分、使えば使うほどそういう事になる本なのだと……」
    "……うわあ、嫌な代償……"
    ハナコ「まあ私にとってはノーリスクですが」
    "知ってた"

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:16:44

    ……ユスティナのハイレグが過酷なのって、この本使いすぎたからじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:26:02

    >>79

    >>81

    セラピストの方ならまだワンチャン……

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:41:39

    >>82

    水着ハナコの下がああなったのはこの本のせいだったのか…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:43:22

    そしてハナコは水着通常、両方が今回の大決戦特攻性能……繋がったな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:42:45

    繋げないで
    いやでも運営の想定内な気がしなくもない…

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:45:27

    とりあえずユカリは純粋のままでいて…

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:40:56

    hose vs pussy
    これは百鬼夜行に残る伝説の戦いになるな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:48:51

    一連の流れを見てふと思いついた。
    マーラ様に特攻のハナコの水……あれ、ハッカ油なのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:35:05

    >>89

    百鬼夜行がエロのすくつ扱いされてしまう……!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:45:38

    >>91

    >>1からの流れを追っていたらわかるはずだ。

    百鬼夜行に溢れた傘化けが全部鏡山道祖神様になったんだぞ?

    手遅れだ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:49:51

    事件前
    「人気のない場所を一人で歩いてると、物陰から化け猫が現れて……食べられちゃうんだって!」
    「やだー! こわーい!」

    事件後
    「人気のない場所を一人で歩いてると、物陰から指の太い手首だけの幽霊が現れて……カンチョーされるんだって!」
    「やだー! えろーい!」

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:05:38

    >>93

    それでまずエロいって感想になるのはもう適正的なのあるよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:23:32

    そんな噂の元凶にされてしまったカンチョー風月部……
    そりゃ心入れ替えるよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:53:37

    どうしてこの女をトリニティから解き放ってしまったんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 05:42:24

    まさに毒を以て毒を制すだな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:40:25

    >>96

    普段から水着徘徊したり全裸徘徊(疑惑)したりと普段から拘束出来てないんすわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:12:23

    >>96

    こーりん大祭でも開会の挨拶に抜擢されたトリニティの代表ぞ?

    拘束どころかむしろ巨大な浦和ハナコなんだよトリニティは

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:27:17

    >>99

    巨大なハナコで腹筋が爆破された

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:31:22

    >>96

    トリニティはおろかキヴォトス有数の才女で、ミレニアムが苦手そうな神秘分野を考察や古い文献の解読で補える

    そして最終編の一件で他校にも評判が知れ渡ってるだろうから、この手の事態に猥談アドバイザーとして招かれるのは何も不思議じゃないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:35:15

    そもそもカーマ・スートラはトリニティの地下にあった代物だから……
    トリニティがエロいのは風評被害でもなんでもない。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:39:24

    >>93

    けど開発されてない状態からのカンチョーはぶっちゃけ刺激的絶命拳でしかない

    百花繚乱の各所で汚い悲鳴が上がるのか。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:26

    悪いことはできないものさね

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:02:04

    悪いことしたからってカンチョー風月部……
    ここまでされるいわれはない!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:37:33

    他人の意思と噂を捻じ曲げて都合良く利用してるんだから因果応報でこうされる謂われしか無いのでは…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 04:49:10

    でも、マーラ様って元々ゾロアスター教でインドラ名義で雷を司る魔王してましたし魔王としての概念の格はゼウス並みにあるんですよね。
    なんでこれがダエーワでは入ったり入らなかったりする当落線上なんだよ。コレ言い出したら悪神ジャヒーが猥談において最強の神秘に

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:02:18

    ジャヒー様はくじけないからな(?)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:26:08

    怪談百物語には猥談百八煩悩語りをぶつけんだよ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:30:04

    エロは生殖とかんがえると+
    恐怖は-、勝てないよなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:06:41

    えっちは世界を救う

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:27

    カンチョーって神秘でガードできるの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:02:31

    多分出来ないから恐れられてる。
    物理だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:38:02

    括約筋で耐えるしかないな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:05:20

    どうしよう…シュロちゃんネットサーフィン属性ついちゃったよ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:09:26

    >>115

    トリニティの噂話とかネットで漁って使おうにもハナコがなんでも知ってるせいで猥談じゃなくてもそれ本当は○○なんです♡で確定されて終わりそうなのが酷い

    怪談からただの歴史にされてしまうの相性がわるい

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:49:57

    うーん、この

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:51:37

    多分だけどこのスレのシュロ、>>36を採用するならしっかりカーマ・スートラに汚染されてエロが気になっちゃってるんだよね。

    趣味 (エロ)小説の執筆 (R-18系)ネットサーフィンとかになってそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:03:48

    ネット民属性ついたことによって更なる被害が出てそうなシュロちゃんに合唱

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:11:58

    >>118

    セーフネットに引っかかってE方面漁れないから

    更生したのも相まってシャーレにて先生の個人端末からE方面漁りを敢行するエロガキシュロちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:11:49

    かなりガチめにメッされそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:59:55

    アロナにバレバレか

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:03:54

    コクリコ、トラウマになって反転したりしてないかな?
    きっちりした服装、メガネ、三つ編みのフル装備で清楚美人になって過去を振り切ろうとしている感じで。
    なおカンチョー風月部の汚名は晴れないものとする。

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:37:14

    >>123

    汚れたイメージに抗おうと清楚ぶっててかわいいね♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:01:16

    >>122

    そして先生に報告が行く

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:55:56

    まぁアロナ黙ってる理由ないしな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:26:28

    >>126

    アロナ自身も興味津々ならワンチャン

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:27:28

    コハル!シュロ!アロナ!先生にエロガキジェットストリームアタックを仕掛けますよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:31:49

    >>128

    誰だてめえ!? ……なんだ、ハナコか。

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:34:14

    >>129

    ジェットストリームアタックで個人端末を奪われついでに疲弊した先生を足止めがてら膝枕するハナコ

    俗に言う役得枠である

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:46:35

    だが待って欲しい。ハナコの体を見てくれ。
    あの育ちきった体をエロガキと認定していいのか……!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:56:41

    >>131

    エロガキだと思えばそれはエロガキだから…なりたい自分になればいいんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:05:34

    名台詞の無駄遣い!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:10:34

    >>124

    一度生まれたモノは、そう簡単には死なないんだよなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:03:43

    一般生徒1「カンチョー風月部のコクリコね?」
    コクリコ「……! その名と、部活はは捨てました……今の私は俳句部の……」
    一般生徒2「ふざけないでよ!」
    一般生徒1「貴方のせいで、私達は、私達は……! 伝統ある茶道部が……!」
    一般生徒2「 ゲ ー ミ ン グ チ ン ポ 華 道 部 なんて訳の判らない物になっちゃったじゃない!!!!」
    コクリコ「それ私関係あります!?」
    一般生徒1「ないわよ!!!! 部長が実は猥談大好きだったせいでそうなっただけよ!」
    一般生徒2「けどきっかけはあんたらでしょ!? 責任とれちくしょー!!!!」

    なお、この後愚痴を言い合って無茶苦茶仲良くなった。

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:05:49

    ひっでえ二次被害が発生してら……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:32:35

    他に猥褻化しそうな部活動って何があるかな?
    まあ、ラクロス部は、ご愁傷さまとしか言えんが。

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:50:33

    よその学園では性技実現委員会とか……

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:00:16

    >>138

    ハナコがナギサにガチ説教されるやつ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:45:28

    トリニティのラクロス部も汚染されてるんやろなぁ

    それを見て、「あの本が封印されてたのはこういう副作用があったからなのか」と恐れおののくサクラコ様

    なお、後日覚悟衣装の角度が>>52のバルバラ並になっているのに気づき頭を抱えた模様

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:06:04

    ミレニアムにはいかせるな…ゲーム開発部が【自主規制】開発部になっちまう

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:47:51

    ハナコと怪談白物語(怪談を好き勝手に魔改造し怖くない作品にするパーティーゲーム)のコラボスレかと思ってスレを開いた


    だいたいあってた

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:54:26

    ゲーム開発部はエロゲーくらいは普通に開発しそうじゃね?
    純真な子ばっかりだからジャンルは葉鍵系統になると思う。
    カーマ・スートラの改変を泣きゲーを使って正面突破するゲーム開発部……最高に勇者してると思います!

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 05:39:46

    これもうユスティナ性奴会になっちゃったからシスターフッドに改名したとかだろ…
    そらサクラコ様も秘するわ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:39:43

    >>141

    ゆずソフトとかアリスソフトとか(ry

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:41:43

    >>140

    ンミナミィ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:07:52

    トリニティに飛び火したって見るべきか
    ハナコが原因だから所属校考えたらさもありなんと見るべきか

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:38:28

    これに関してはトリニティ生泣いていい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:23:41

    今のハナコを生んだのもカーマ・スートラしまっていたのもトリニティだろうが!

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:50:05

    カーマ・スートラに関してはまあそう。
    大昔に燃やしておけば……けどあれなかったら百鬼が酷いことになってたし

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:16:52

    ヒマリ「…………」
    アイン「…………」
    ソフ「…………」
    オウル「…………」

    アイン ←ミシャグジ様のキグルミ
    ソフ ←マーラ様のキグルミ
    オウル ←鏡山道祖神のキグルミ

    ヒマリ「それじゃ……」
    アイン「まて逃げるなぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
    ソフ「責任取ってよぉ! 私達をこんな姿にした責任取ってよぉ!!」
    ヒマリ「そうは言われてもあれ使ったの私達じゃないですし……そもそも脱げば良いのでは?」
    オウル「脱げないんだよ畜生!!!!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:20:20

    >>145

    うわーん!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:21:49

    >>134

    ウォルターおじさんの名台詞を汚染するんじゃねえ!!

    死んでしまえそんなモン!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:19:31

    >>151

    ひっでぇw

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:24:03

    まあ、デカグラマトンが>>41だし、その制作物たちが影響受けるのは当然というか

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:16:24

    ちなみに>>151は顔だけ露出してるキグルミ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:05:23

    幼女の顔が張り付いたマーラ様……あらやだ犯罪チック!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:55:34

    マラ頭巾かぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:05:58

    神(マーラ様)の証明に成功したな

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:38:21

    大丈夫? CERO通る?

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:50:54

    ブルアカ自体がもとよりそういう(CEROギリギリ)ゲームですし

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:54:38

    海外ではナーフされてたりな

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:11:08

    なるほど。じゃあ>>151は前進モザイクナーフ……年頃の女の子にする扱いじゃねえな

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:45:47

    さすがに泣いていい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:49:17

    >>164

    浦和ハナコ容疑者は「デカグラマトンの後継者が少女型なんて思いもしなかった。反省している」と供述しており

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:27:46

    >>163

    むしろモザイクによってCERO上がるまである

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:14:33

    ……これ、マルクト大丈夫?
    キグルミで済む? 巨大なマーラ様として顕現しない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:12:00

    やーいエッチの化身~

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:30:04

    どうしてそんな酷いこというの
    いや、「マ」ルクトだから性欲の化身に加工されるのは必然なのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:52:12

    マルクト
    意味は「王国」

    おらっ! さっさと後継者作りのs○xするんだよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:56:56

    それもあるが、このカーマ・スートラなら、『マラクト』に改ざんするんじゃないかなあ?
    生まれた瞬間マラ頭巾にされるマラクトの悲哀よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:57:59

    いっそカーマスートラを全面に押し出せばキヴォトス犯罪の抑止力になるのでは…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:51:23

    ヒマリ「>>172という意見もありますが」

    "……確かに一理ある意見だけど……それをするには、カーマ・スートラの被害を詳細に広める必要があるよね?"

    ヒマリ「ええ、まあ、はい」

    "……つまり……"


    アイン「脱げないよ……脱げないよぉ……!」

    ソフ「いっそのこと爆弾で……!」

    オウル「……それさっき私が試した……痛いだけでびくともしなかった……!」


    "……あの子達の有様を広める必要がある"

    ヒマリ「ですね」

    "ただでさえ無惨なあの子達を晒し者に……そんな非人道的なことは私には出来ないっ……!"

    アイン「それを最初に使った元凶が言うセリフじゃないだろこの偽善者ー!!」

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 05:17:54

    加害者やってたカンチョー風月部の禊としてそっちを晒そう(提案)

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:09:38

    >>172

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:48:54

    "と、いうわけなんだけど……なんとかならない?"

    ハナコ「えっと……」

    アイン「そうだー! 責任とれー!」

    ハナコ「あの、非常に言い難いんですけど……」

    "?"

    ハナコ「私、>>71以降カーマ・スートラ使ってません」

    "えっ?"

    ハナコ「……つまり、アインちゃん達は、デカグラマトンの巻き添えで自然とそうなったので……残念ながら、どうこじつければもとに戻るのかさっぱりわかりません」

    アイン「末代まで呪ってやる!!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:44:45

    ハナコ「そもそもアレは万物をエッチに改ざんする本なので、エッチな影響を無くすのは不可能と言うか――悪化する可能性のほうが高いですよ?」
    ソフ「うわーーーん! 神は死んだ!!!!」
    "ある意味神の存在証明なのかな?"
    オウル「やかましいわ!!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:28:46

    >>176

    いいのか? 末代まで祟ると、つまり末代までちんこ頭は忘れてもらえないぞ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:02:58

    ……これ、百鬼夜行そのものが悪影響受けてるとしたら……ユカリに悪影響不可避では?
    頑張れ百花繚乱! 負けるな百花繚乱! ユカリの純真無垢な心はお前たちにかかっている!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:15:53

    全力でガードする周囲
    よくわかってないユカリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:27:28

    ヒマリ「悲劇が起きました」

    "…………"

    ヒマリ「どうも、私達でもどうにも出来ない、という情報を受け入れられなかったらしく、アイン、ソフ、オウルの三名がシャーレ地下に封印されていたカーマ・スートラを奪取しました」

    ハナコ「…………」

    ヒマリ「そして、自分達の改ざんを無力化しようとした結果、カーマ・スートラが暴走し――」


    アイン「…………」 ←ミシャグジ様のキグルミ ゲーミング発光

    ソフ「…………」 ←マーラ様のキグルミ ゲーミング発光

    オウル「…………」 ←鏡山道祖神のキグルミ ゲーミング発光


    ヒマリ「>>135のゲーミングオチンポ華道部と、混ざってしまったらしく……」

    アイン「…………」

    ヒマリ「っ!」

    ハナコ「…………!」カタプルプル

    アイン「噛み殺すくらいならいっそ笑ってくれ!」

    オウル「神の不在証明は完了した……この世に神はいない……っ!」

    ソフ「もう悪いことしないからなんとかしてぇっ!!」

    "……いや、そうは言うけど……"メソラシ

    ヒマリ「危険物に自分から突っ込んでいったんですから自業自得かと」

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 01:16:10

    あーあ
    もうマルクトお姉様もマラフトお姉様になってるだろうな
    南無

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 03:39:37

    ふと思ったが花鳥風月部をカンチョー吸ケツ部にしないだけハナコにも手心があったな

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 05:54:10

    >>182

    ふたなりなんです?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:10:31

    (きぐるみが)太くなる

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:33:02

    君らいっそこいつと同じ路線目指したら? ゲーミング発光して回るのだ。>>アイン・ソフ・オウル

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 06:41:44

    デカグラマトンくんもマルクトお姉様に証明完了された時にはゴムの自販機になってそう

    シュロちゃんは泣き寝入りしたから余計に被害受けずに済んだな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:49:14

    そこはエロビデオでは? >>自販機

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 20:50:02

    シュロ「…………」
    アイン「…………」
    ソフ「…………」
    オウル「…………」

    鏡山道祖神のキグルミ(新品)

    シュロ「……手前はそんな格好しませんからね??」
    アイン「まあまあ」ジリジリ
    ソフ「そう言わずに」ジリジリ
    オウル「元凶なんだから責任取って」ジリジリ
    シュロ「嫌だから着ないって――力強っ!? コクリコ様! コクリコ様ーーーーーーーーーーーー!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:45:29

    仲間増やそうとしてて草
    これもうアインソフオウルが新たなカーマスートラだろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:48:26

    キヴォトスがエロに沈む日は近い

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:26:13

    >>191

    もうだいぶ手遅れだよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 17:46:59

    今のところ百鬼以外ほぼ無事だからセーフ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:16:47

    トリニティは既に侵食済みっぽいぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 22:04:01

    アイン「…………」
    ソフ「…………」
    オウル「…………」

    アイン「……『次スレはいらないなこれ』……と」カタカタッターン
    ソフ「これでよし」
    オウル「……葬り去らなけえばならない……! 私達のマラ頭巾などという卑猥で間違った概念は……!」

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:15:40

    少なくとも終生引きこもりだろこんな生き恥っぷり・・・
    寿命あるのか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:51:34

    もう逆に流行らせて埋没しちゃえよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:06:19

    あるいはより強いミームで上書きを……できるのは淫-夢くらいか?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:08:12

    >>188

    ビニ本とか

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:34:31

    >>200ならカーマ・スートラはいつの日にか必ず蘇る。

    次の犠牲者は誰か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています