ここだけシャニPが学生時代に両親を失うも

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:59:56

    公園で偶然会った子供と遊んだ時に生きる気力を取り戻した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:01:13

    ふふっ。私じゃん

    …違うの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:01:54

    まずはシャニPの出身地を決める必要がある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:04:27

    透がアップを始めました

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:46:31

    ははっ……当時は悲しみを振り切るために、日本全国を宛もなく旅したよ……
    北海道、青森、福島、茨城、埼玉、千葉、東京、神奈川、富山、愛知、鳥取、山口、高知、長崎……
    そうそう、アメリカのマサチューセッツ州にも行ったりしたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:54:41

    >>5

    センチメンタルグラフティみたいなことやってんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:00:38

    ははっ公園でジャングルジムで遊んだまで覚えてるんだが、その子の顔がはっきりと思い出せない
    なんでだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:04:42

    失意のどん底にいた学生シャニPが公園でひたすらダンスの練習してる子の動きに見惚れて「こういう人が輝ける場所を用意できる人になりたい」って思うルートとかない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:22:14
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:32:36

    >>5

    めぐるだけアメリカかつ50州の1つというピンポイントだから難しいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:58

    そして旅の途中でスカウトを受け、訳あってアイドルになりかける

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:40

    >>8

    美琴さんは美琴さんで生まれて初めての"観客"を楽しませることができた成功体験に縛られるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:11

    >>5

    無理やりすぎて笑ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:19

    歩く走り高跳びがよぉ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:40

    25人全員と会ってるでいいや

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:08:05
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:33

    >>5

    透の切り札を潰すな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:24

    >>5

    あの…

    いつ学校行ってたの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:25:12

    >>18

    両親揃って亡くなったなら一年くらい休学してもいいと思うの

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:55:22

    あまりに気落ちしている若きPを見かねて旅慣れた祖父がしばらく各地に連れまわしたとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:45:43

    千雪さんだと子供じゃなく歳の近い少女だけどそれはそれでいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:17:37

    自分を元気づけるためにいろいろと旅に連れ出してくれた明るい祖父が、夜中にひとりで声を抑えて泣くことがあるのを知ってしまったシャニP
    自分の中に抱えたものがあっても、誰かのために立派な姿を見せようと学んだのはその時だったり

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:19:25

    >>22

    祖父にとっても子供とその婚約者を同時に失った訳だからな

    自分より先に子供が死ぬのは辛い

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:24:54

    おじいちゃんに連れ出された概念だと、『とーる』に対して自分から動いて「俺が行くからさ」したのも割としっくりハマるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:58:21

    旅行に行かなくてもたまたま地元に来た今のアイドルと偶然会うのもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:08:55

    キャプテンアリス思い出した

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:23:36

    >>11

    どこか儚げな雰囲気を漂わせるイケメン学生か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています