最近あにまん使ってるとよく起きることなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:31:45

    なんかスレ開くとスレの途中からレスが消えて画面がそこから白くなるのよ
    んでスマホの一つ戻るボタン押してリロードしようとしても画面切り替わらなくて固まるんだが同じ現象起きてる人いる?Androidです

    あにまん閉じてまた再度開けばそのバグ?は解消する

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:32:31

    重いだけじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:33:32

    いや他の作動はスムーズなときにも起きるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:36:32

    ブラウザは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:39:42

    iPhone8だけど同じ現象になってる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:41:11

    なるわ
    白部分の出てき方からして、なんかの広告が正常に表示されてないんじゃないかと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:49:26

    ね、何なんやろね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:52:01

    僕もなる
    僕の機器だと高速でスクロールするとなるっぽい
    (特に画面右下のボタンや安価ボタン押して一瞬で下まで行ったとき)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:53:12

    開いてすぐ一番下のレス見ようと✏️ボタン押すと高確率でバグる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:58:22

    あるわ
    最初は回線のせいかと思ってたけど違うっぽいし何かの広告が悪さしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:00:04

    てっきり長い画像の荒らしのことかと思ったが
    あれはトップのサムネだからスレ開いてだったら違うっぽいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:01:23

    >>11

    いま写真取ろうと思ってスレ巡回してるがこういうときに限ってバグが起きねえ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:21:04

    >>10

    スパムのせいで負担大きくなってるのは関係無いかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:59

    なるなる。
    だから最近はスレ開いて数秒待って広告も消してからスクロールしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています