【一応閲覧注意】安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバルを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:33:35

    最初

    安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバル|あにまん掲示板! CAUTION !このスレはhttps://bbs.animanch.com/board/860594/に影響を受けて始めました。主な内容成分には素人進行・不定期更新・アレなギミックのステッキ・倫…bbs.animanch.com

    2~19まで

    https://bbs.animanch.com/search2/+%E5%AE%89%E4%BE%A1%EF%BC%86%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%A7%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB

    最新

    安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバル20|あにまん掲示板最初https://bbs.animanch.com/board/2038476/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2643158/! CAUTION !主な内容成分…bbs.animanch.com

    ! CAUTION !

    このスレは安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバルを語るスレです。

    ・このスレを建てたのは魔法少女たちのサバイバルを語るスレの運営さんではありません。ご了承ください。

    ・こちらでは閲覧注意系の話題についても可能です。度を越した話題についてはこちらでお願いします。

    ・また二次創作関係やR関係の物についても以下の点を守っていただければ問題ありません。

    (以下20スレ目968の運営さん引用)

    あと『安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバル』に関してですが、全面的に二次創作問題ありません(自己責任ですが)

    SS書いてもいいし、R指定つくようなのも自由。諸々の設定を使っても構いません。ただし特定のものに対するヘイトがあまりにもひどいな、と感じた場合は取りやめるかもしれません。そこだけは注意。


    以上の事が問題ない方は色々お話しましょう。

  • 2登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:34:48

    サンピラー/冷動 凛(れいどう りん)
    固有魔法:どんなものでもカチコチにしちゃうよ
    銀髪の日本人形のような容姿に尖った耳、そして折りたたみ可能な角を生やした雪女と思しき人外
    変身後は十二単風のドレスにイヤーマフ型ステッキをつけ、ロングブーツを履いた黒髪の魔法少女となるが、本気を出すと髪が元の銀髪に戻るようだ。現在ナインのステッキの片割れを有している
    固有魔法は座標指定した範囲内の液体・気体を強制的に固体になる温度まで下げるもので、なんと敵意を持った攻撃の起点を自動探知する能力までついている そして固体化させたものを支配できるようになった
    ステッキの元となった感情は「哀」

    ベイビードリーム/空間 居子(あきま いこ)
    固有魔法:虚数空間に潜伏できるよ
    そばかすのある眼鏡っ子大学生で、普段は研究衣を着崩したような服を着ている
    変身すると魔法少女のなかでも群を抜いて美形な顔立ちとなり、巨大な鋼鉄製マジックハンドにボロボロの白衣を纏うが、ステッキであるおしゃぶりが全てを台無しにしている
    固有魔法は触れた物体の中に虚数空間を展開し潜伏するものだが、潜伏中の物体が全壊すると脱出不能になってしまう。なお、脱出不能になった魔法少女のステッキはその時点で外に弾き出されるようになっている
    また、虚数空間はステッキ内にも展開できるが、入った者は元となった感情に汚染されて死んでしまう
    そのゴリラパンチは何?
    ステッキの元となった感情は「怒」

    ナイン/市川 玉藻(いちかわ たまも) 【死亡】
    固有魔法:炎の巨人に変身するよ
    耳と尻尾、そして手足が狐な長身爆乳人外ハーフ。大妖狐である玉藻前の末裔として玉藻を襲名したものの、才能がないことが判明して以降家族から疎んじられてきた過去がある
    変身すると胸は小さくなるが露出度が非常に高い着物風の衣装となり、さらに尻尾が9本に増える
    固有魔法は数分間の間燃え盛る10mの巨人に変身し街を壊したり熱線を撃てるようになるものだが、その燃費の悪さゆえ巨大化後はしばらく魔法少女への変身すらできなくなるという致命的な欠点がある
    壊異ヤトノカミ戦にて、狂気により鬱屈が爆発し暴走。戦闘後の議論の末、安楽死という結末を迎えた
    ステッキの元となった感情は「羨望」

  • 3登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:35:03

    サベージ/遠野 詩黄(とおの うたお) 【永久凍結】
    固有魔法:他人のアバターを借りられるよ B魔法:誰でも言いくるめられるよ 紅化生魔法:ファンがいれば最強だよ
    トラ耳尻尾の巨乳サイボーグという設定でVTuberをやっているコスプレ好きの高校生。家に引きこもっているとはいえ学業と動画投稿の両立のため通信制高校に通っているというだけで、授業はまじめに受けているようだ。残念ながら、Vとしての知名度はほぼ皆無
    リモコン型ステッキの電源を入れると変身し、VTuberとしての自分のアバターを身に纏う
    固有魔法はチャンネルを切り替えることで見た目だけ他人に成りすませるようになるものだが、バ美肉よろしく声はそのまま。また、左腕についたレバーを引くと奥の手として一定時間の間人食い虎に変身できる
    成りすましとの併用こそできないが、この虎は魔法少女の肉を簡単に食いちぎるほど強く、能力無しで戦えばほとんどの魔法少女は蹂躙されて終わるだろう
    恐るべき劣等感と承認欲求により壊異ヤトノカミ戦にて全世界規模の『魔法災害』を引き起こした張本人。色々あってグールにもぐもぐされた後…ゾンビとして復活!
    ステッキの元となった感情は「怒」

    ザ・バーニング/城ヶ崎 故春(じょうがさき こはる) 右脚欠損中
    固有魔法:ミニチュアの火山を呼び出すよ
    ボーイッシュな服装と口調の小学生で、お肉の焼き加減はウェルダンが好き。好意が食欲と混ざる性質を生まれ持つ。グールとの戦闘で精神的に追い詰められ、一時は死を望むほどだったが瘧師杏子によりなんとか乗り越え(監視の名目とはいえ)同盟に加入した。
    フォーク型のステッキで変身すると局部に御札を貼っただけの姿に御札まみれでボロボロの人革マントを纏った魔法少女となる。メインウェポンは包丁。
    固有魔法は触れた場所にミニチュアの火山を設置してそこから噴き出た火柱で相手を攻撃するもの。設置最大数は34個とかなり多く、離れても火山は出現したままにしておけるうえ噴火タイミングも任意で決められる
    バトロワには人肉を好きなだけ食べられる世界を作るため自分から望んで参加しており、主催者による説明もしっかり把握しているようだが…?
    ステッキの元となった感情は「怒」

  • 4登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:35:50

    金光媽祖/瘧師 杏子(ぎゃくし あんず)&ササユリちゃん&空鬼
    固有魔法:寿命を削って家族を作るよ 残寿命80
    魔法少女に憧れていた不治の病の小学生。余命がわずかなこともあり懐が深く大抵のことは受け入れてしまえるオカン属性だが、実は嗜虐(サディズム)と被虐(マゾヒズム)の両方に適性を持つ眠れる異常者(現在は表には出ていない)
    病による死の恐怖を幾度も超えてきたため、今回参加者の中でトップクラスの精神強度を持つ。同じ魔法少女であると壊異戦前に分かったこと、同年代ということもあって最近は椋執恋と仲が良いようだ
    病気の内容は少しずつ正常な身体機能が破壊されていくというもので、入退院を繰り返しつつも小学校には行けているようだが、よりにもよって城ヶ崎故春もそこに通っていたため「食材」として目をつけられ始めている…のだが最近落とした。闇属性たらし。
    ある日枕元にあった極彩色で名状し難い形の花束に触れたところ、魔法少女に変身してしまう。変身中は完全な健康体となり、饕餮文モチーフで体長の倍はあるかという中華風パワードスーツを着用して巨大な戦斧を装備した姿となる(※1)(※2)
    固有魔法は余命を一定量消費して中国神話がモチーフの冒涜的な魔法生物を胎内に生み出すもの(※3)。固有魔法の効果によるものか、出産の苦痛やダメージはかなり軽減されている
    「普通の生き方がしたい」という願いゆえにバトロワに参加することとなったものの、発作中にステッキを置いて行かれたため結局話を聞くことはできなかった
    ステッキのもととなった感情は「楽」
    【ササユリちゃん】『中・支援型』の触手系な子。とても賢く、杏子と執恋のことを守ろうとしている。HP50
    【注釈】
    1.実はアーマーの下は全裸であり、体のあちこちから出たケーブルがパワードアーマーと繋がっている
    2.なぜか下腹部につながるモジュールもある。一見性具にも見えるこれは、胎内から出てこようとする魔法生物を押し留める栓の役目も兼ねているらしい。
    3.魔法生物の強さには三種類ある。偵察・肉壁用の低位、戦闘補助用の中位、魔法少女レベルの上位である。当然、強さに応じて生み出すコストも変わる。

  • 5登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:36:04

    ノーバディノウズ/田中 真(たなか まこと)
    固有魔法:肉体を自由に変形できるよ
    殺人を好む政府の秘密エージェント…だった。今は無職。とはいえ殺す相手にもこだわりがあるようで、今回のバトロワには休暇で来ていたところちょうど巻き込まれただけの形となる
    特徴がなく記憶に残らない顔をしており、鳥籠に閉じ込められた鳩のキーホルダーを握りしめて変身するとドミノマスクに黒手袋、黒いスーツを纏うエージェント然とした姿になる
    固有魔法は素手で触れた相手の肉体を自由自在に変形させるもので、魔法の性質上手袋を脱ぐのは本気で殺そうと思った相手のみ。自分の肉体も変形できるが、負担が大きくなるため積極的には使えないようだ
    叶えたい願いもせいぜい思いっきりだらけることぐらいで参加するつもりもなかったが、様々な出来事を経てかなり精神が揺らいでいたが、金光媽祖Cとの戦いで理由を手に入れる。
    ステッキのもととなった感情は「悲嘆」

    メルクリウス7/天海 陸玖(あまみ りく)【死亡】
    固有魔法:ロケット噴射で撃ち出すよ
    毎日男子と喧嘩するほどの男勝りな暴れん坊中学生。陸上競技でスポーツ推薦を受けていたが、魔法少女同士の戦いに巻き込まれて脚に大怪我を負い車椅子生活となってしまう
    未来が奪われ絶望していたところ、悪魔から契約を持ちかけられ、受け取った炎の糸のステッキで魔法少女に変身する
    変身すると蜘蛛の下半身に炎の羽を生やし、金色のマントを纏った姿となる(服装は触れられていないが、たぶんアスリート風とか古代地中海風とかではないかと思われる)
    固有魔法は自分の肉体と手で触れているものからロケット噴射が出来るというもので、高速移動や飛び道具に直接攻撃、あるいは乱暴な輸送など様々な用途に使えるだろう
    願いを叶えるための凶行は失敗し、絶望の中で精神が壊れた上、グールに肉体を喰われた。
    ステッキの元となった感情は「喜」

  • 6登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:36:20

    ヤトノカミ/東風谷 茂(こちや しげる) 【復活】
    固有魔法:祟り殺すよ→神の力で祟り殺すよ
    運営肝煎りのマーダー枠。元は人を傷つけることを嫌う小心者のマッドサイエンティスト大学生だったが、TS薬を服用して女性になって以降彼の運命は急激に傾き始めた。素質を見込んだ主催者の悪魔にこの世界は単なるゲームであるとの暗示をかけられ、生来の破滅願望と相まって優勝候補として猛威を振るうこととなる
    蛸らしきナニカの足が絡みついた杖で変身すると血まみれの包帯と御札で顔や素肌がほとんど覆い尽くされ、さらにその上に血塗られた巫女服を纏った姿の魔法少女となる
    固有魔法は自らの姿を見ている者に魂レベルでの強力なタタリを引き起こすもので、常人なら数秒足らずで狂死、多少精神が強くても長くは耐えられず自殺へと追い込まれる。性質の悪いことに、たとえ死んでもこのタタリから逃れることはできない。一度祟りを受けてしまえば術者が死なない限り永遠に苦しみが続くのだ。ただし強力な分代償も大きく、使うたび肉体や精神が契約した上位存在の影響を受け変質する
    また、右手に羽状の痣のようなものが浮かんでいるが、これは魔法をブーストするためのもので使い切るとステッキが壊れ死亡する
    数奇な運命を経て、祟りを自身の力とした。
    ステッキのもととなった感情は「楽」

  • 7登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:36:32

    キサナドゥ/蛭川 木野(ひるかわ きの)
    固有魔法:どんなものでも両断するよ
    怪物との戦いを生業とする家系に生まれた天才剣士の大学生。かつては言われるがまま家業に携わっていたが、ある日強大な妖魔の手により片目と片腕を奪われる。初めての敗北、そして欠損という二重の屈辱の中で見つけ出した唯一の光明が「視覚に頼らぬ剣術(※1)」だった。なお、片腕で剣を振り回すために過酷な鍛錬をしていた影響で背があまり伸びていない
    変身しても体型は小柄なままだが、失われた片腕が再生するとともに黒いボディスーツ(※2)の上に黒いコートを身に纏う。戦い方は腕が復活したことで二刀流となり、後述の魔法の媒体となる大剣のほか、レイピア型のステッキがサブウェポンとなる
    固有魔法はコスチュームの大剣の刃渡りを切断する物体と同じ長さにするもので、刃渡りが足りずとも力さえあればあらゆるものを両断できる。刺突こそ飛ばせないものの、レイピア捌きもやはり一級品である
    近しい者が自身を置いて死んでいくことが多く、精神的な傷は深い。
    ステッキのもととなった感情は「恥辱」
    【注釈】
    1.全身で戦場の空気を読み取るために始めた裸での鍛錬がなぜかクセになっており、ともすれば仲間を求めて沼に引きずり込んでくるだろう お前も裸にならないか?
    2.これは魔法の力でテクスチャを貼り付けているだけである

    クルーエル/魅神 日影(みかみ ひかげ)→U-クルーエル 【憑依合体】→【再殺】
    固有魔法:設定通りの人物を生み出すよ→思い通りのお人形を創り出すよ
    言葉より行動で示すタイプの狂信的なヤンデレ大学生。盲信の対象はヤトノカミ(TS後東風谷茂)である
    ヤトノカミの隠し撮り写真がステッキで、変身すると黒い巫女服に大幣を持ち、腹部に巨大な瞳がついたコスチュームを身に纏う
    ノートに書いた設定通りの人物を生み出す能力を持ち、創造主に忠誠を誓うかは五分五分。魔法少女も生成できるが、その場合独立した存在として動き絶対に従わない
    大切断で二度目の死を迎える。断末魔はきったねえ東風谷茂への想いを絶叫したものだった。
    ステッキのもととなった感情は「楽」

  • 8登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:36:52

    サイレント/朝霧 愛香(あさぎり まなか) 【死亡】
    固有魔法:すごく静かに行動できるよ
    底抜けに明るいコミュ強だがアホの子で天然な中学生
    変身すると頭にミミズクの羽冠をつけた姿に学者風の黒コート、そして魔法少女の攻撃を防げる程度には硬い盾を装備する。サイコガンのような形をしたステッキは変身すると左腕と一体化し、手を銃の形にして「ばん」と言うことで必中のエネルギー弾が放たれる
    固有魔法は自分の影響で発生した音を完全に打ち消す魔法で、オンかオフの二択しかないものの自分の手で仕掛けた爆発物や罠などの音も消し去れる
    願いは特にないが、知人である市川玉藻を助けるためにバトロワへの参加を望んでおり、当然話も聞いていたが、壊異戦にて炎の巨人と化した彼女に焼き焦がされながら頭を引き千切られ死亡。
    ステッキの感情は「楽」

    アンノウンハンド/椋 執恋(むく とりこ)
    固有魔法:光の球を自在に動かすよ
    常に真顔で無口だが、たまに微笑む魔性の小学生。歌ってみたや料理系にゲーム実況までマルチにこなす大人気Youtuberで、宗教団体と評されるほどの結束力を持ったファンクラブを学内に抱える
    瘧師杏子と城ヶ崎故春とは同じクラスで、杏子に打算で仲良くしようと話しかけたところ一目惚れする。彼女が関係することだと無表情でいられない。最近ちょっと他の人と杏子がいるともや…とする自分に困惑している
    変身すると悪魔のような黒い肌と光る目、額にツノを生やした姿となるが、衣装は紐水着だけとかなり煽情的である。また、歩くたびに湧き出す骸骨の群れを従えており、この骸骨たちは自由に出し入れできる
    ステッキは頭の後ろにある天使の輪のような光背
    固有魔法は軌道上の物体をすべて消滅させるバスケットボール大の光球を最大で40個近く操るもので、スピードこそ遅いが軌道上にあるものは硬度を問わずすべて消滅させる攻防一体の強力な魔法である。
    ただ、多く数を出したり複雑なコントロールを行うと精神力を消耗する。本人こそ無表情だが、長く一緒にいる者が見れば光背の光り方や回るスピードからどの程度の消耗かわかるようで…?
    願いは母の命を奪ったある過激派退魔師への復讐だったが、仇であるホーリーホリーが目の前で精神崩壊してしまい永遠にできなくなってしまった。
    ステッキのもととなった感情は「楽」

  • 9登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:37:11

    ブレーメン/獅子村・C・ケート&ネオン(ししむら・かなん・〜) 【死亡】
    固有魔法:なんでもコピー&ペーストしちゃうよ
    周りを疲弊させるほどポジティブすぎる性格のため、まともにバンドを組んでいられずいつも一人(ふたり)ぼっちになってしまう売れないストリートミュージシャン。スタイル抜群の金髪美女で、海外の血を引いている。その他にも家系図の父方に謎の空白が見られるが…?
    また、実は記憶が共有されるタイプの二重人格で、楽器で人を殴るともう片方に入れ替わる
    姉(主人格)のケートは前回のバトロワにも参加した運営の協力者で、トレードマークは鼻眼鏡タイプの小さなサングラス。好きなものは妹のネオン、嘘をつくこと、そして生き物の部位を切り取って楽器を作ること。最初は虫や動物を材料にしていたが、力を得てからは専ら人間を材料にしているようだ
    妹(副人格)のネオンは「最も美しい演奏は壊れたものたちから始まる」という人生哲学の下、姉の作った楽器で日々演奏を繰り広げており、今の手持ちは魔法少女を使ったダブルネックギター。好物は砂糖やシロップをドカドカ入れて喉が焼けるほど甘くしたミルク、あとタバコで、姉には良くも悪くも無関心。
    変身するとディアンドルと厚底ブーツを着用し、全身のあちこちから様々な楽器が生えた姿になる。また、頭の後ろに小さな顔がもう一つあり、人格が変わると前後ろで顔つきが入れ替わる。メインでない方の人格は戦闘中主に後方の警戒にあたっているようだ
    ステッキは人間の脚の骨から作られた指揮棒
    固有魔法は生物や魔法少女ステッキを含めたあらゆるものを複製するもの。ただし、複製したステッキは複製元の魔法少女しか使えない
    ケート人格が(楽器越しでもいいので)触れたものはその時点の状態の複製がストックされ、ネオン人格がそのストックをペーストして初めて複製が可能となる。性質上その場での複製は苦手だが、増やしすぎると自動で増殖を続けるようになる。また、音波を一点に集約することで遠距離からでも打撃と同威力の攻撃ができる
    混戦の最中、窮地に陥り虎の子の壊異を呼び出すも、当然制御できず触手に拘束された後ぴ・えんどに撃ち殺された。ステッキは今壊異の中。
    ステッキのもととなった感情は「喜」

  • 10登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:37:32

    ブレッシングドール/紀伊 脳理(きい なこと)
    固有魔法:罪の重さを体感させるよ
    忍者の末裔である紀伊家唯一の生き残りとして、立派な忍者になることを目指し修行しているござる口調の健気な子。コンプレックスは背が高すぎることと胸が絶壁すぎること。不幸の星の元に生まれたようで、仲の良い血縁者や親友を今までたくさん失ってきたが、それでも亡き父の言葉を心の支えとし前向きに生きている
    本格的な修行が始まる前に兄弟子の手によって紀伊家が彼女を残し皆殺しにされたため、忍者としての技術は一般人に毛が生えた程度のもので、家に残された書物も兄弟子に持ち去られたためかなり欠落が多い
    変身すると腕がもう4本生え、袖が6つある改造学ランにズボンと制帽を身に纏う。また、爆発して白い粉をまき散らす煙玉クナイを標準装備として持っており、多腕と相性が良い。ステッキは謎の書物だが、どうやら内容をまともに見てしまうとSAN値が激減する上何かが起こるようで…?
    固有魔法は念じた場所・対象に向けてホーミングする無数の札を飛ばし、触れた対象に重さを加算するもので、対象の罪や悪性に応じて重さが増す
    プリマステラやアンノウンハンドの協力により、家族を殺し秘伝の書物を奪った兄弟子に復讐する願いをついに叶えた…あとに壊悪魔法少女として蘇った兄弟子は精神死の後肉体も死亡した。
    ステッキのもととなった感情は「怒」

  • 11登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:37:42

    サンピラー/冷動 凛(れいどう りん)
    固有魔法:どんなものでもカチコチにしちゃうよ
    ベイビードリーム/空間 居子(あきま いこ)
    固有魔法:虚数空間に潜伏できるよ
    ナイン/市川 玉藻(いちかわ たまも)
    固有魔法:炎の巨人に変身するよ
    サベージ/遠野 詩黄(とおの うたお)
    固有魔法:他人のアバターを借りられるよ
    ザ・バーニング/城ヶ崎 故春(じょうがさき こはる)
    固有魔法:ミニチュアの火山を呼び出すよ
    金光媽祖/瘧師 杏子(ぎゃくし あんず)
    固有魔法:寿命を削って家族を作るよ
    ノーバディノウズ/田中 真(たなか まこと)
    固有魔法:肉体を自由に変形できるよ
    メルクリウス7/天海 陸玖(あまみ りく)
    固有魔法:ロケット噴射で撃ち出すよ
    ヤトノカミ/東風谷 茂(こちや しげる)
    固有魔法:祟り殺すよ
    キサナドゥ/蛭川 木野(ひるかわ きの)
    固有魔法:どんなものでも両断するよ
    Uクルーエル/魅神 日影(みかみ ひかげ)
    固有魔法:思い通りのお人形を創り出すよ
    サイレント/朝霧 愛香(あさぎり まなか)
    固有魔法:すごく静かに行動できるよ
    アンノウンハンド/椋 執恋(むく とりこ)
    固有魔法:光の球を自在に動かすよ
    ブレーメン/獅子村・C・ケート&ネオン(ししむら かなん〜)
    固有魔法:なんでもコピー&ペーストしちゃうよ
    ブレッシングドール/紀伊 脳理(きい なこと)
    固有魔法:罪の重さを体感させるよ 

  • 12登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:38:21

    《追加魔法少女》 1/6
    【精神崩壊】【ぴ・えんど】/本名:非正当模子(あらせいとう・もこ)
    所属:日本・政府エージェント→対魔法災害緊急調査室。白黒装置。
    闇魔法『夜明けまで元気にはしゃぎ回るよ』

    【魔法少女としてはリタイア】【ホーリーホリー】/本名:柊聖(ひいらぎ・ひじり)
    所属:日本・過激派退魔師集団『焔の会』筆頭術師→対魔法災害緊急調査室。蒐集病魔。
    領域魔法『不思議な煙で魔を寄せ付けないよ』

    【死亡】【ブラッディファング→サベージファング】/本名:刃振要(はぶり・かなめ)&妖刀『紅化生(べにげしょう)』→遠野詩黄&紅化生
    所属:日本・無所属。人斬現象。→日本・無所属。真紅化生。
    流水魔法『流れは決して止められないよ』→『ファンがいれば最強だよ』

    【退去】【グール】/本名:不知火渚(しらぬい・なぎさ)(&紅化生の残骸)
    所属:日本・無所属。邪神変貌。
    付与魔法『夢を叶えるまで死なないよ』
    付与+流水魔法『みんなで夢を叶えるよ』
    神秘魔法『いつまでも夢見続けるよ』

    【執行者プリマステラ】/本名:卜見原すてら(うらみはら・すてら)
    所属:日本・無所属。無光純黒。
    色欲魔法『どんな人でも好きにできるよ』

    【死亡】【四面桜花(シメンオウカ)】/本名:如月清(きさらぎ・きよし)
    所属:ドイツ・ネオアーネンエルベ。千貌造魔。
    歌唱魔法『誰でもトリコにできちゃうよ』

  • 13登場人物引用(ダメな場合削除)23/11/28(火) 16:38:44

    【金光媽祖C(きんこうまそ―)/本名:瘧師杏子(ぎゃくし・あんず)】 
    決戦後、同盟預かり。基本外出はしない。

    【マーダーソルジャー/実験体096号】
    固有魔法:いらないものはどこにもないよ
    架空魔法により創造された非実在魔法少女。一人称は『オレ』で口が悪い。
    家族に売られ、人体実験を受けて超能力を開発された元少年兵で、人間への憎しみを持つ。
    …という設定。のはずなのだが、唯一『小学校に行ってみたい』という密かな願いだけは例外である。
    それにしても毒ガスやっば…

    【改惡ノーバディノウズ】
    いい加減にしろよお前…

    (以上、20スレ目の登場人物紹介から引用させていただきました)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:43:22

    いやぁ、ゴール氏は強敵でしたね…ある意味(取れ高的な意味で)
    あそこまでフラグ立てておいて綺麗に回収するとは思わなかった…
    何であんな綺麗に追い詰められて転落してるんだw

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:49:25

    たておつです!
    ゴールは犠牲になったのだ…荒ぶる即死判定とダイス神の"暴"の犠牲にな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:50:23

    あんな即落ち2コマみたいな最期ってアリ?
    ラスボス兼運営としての自覚が足りなさすぎるんとちゃう?そんなんだからおしまいにされるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:50:45

    >>15

    魔法少女も犠牲になってるぞ(観客達の中継が入った事で聖水を漏らしてしまった魔法少女達が)

    (多分後で杏子ちゃんの家に一旦戻った所で着替えたんだろうけど)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:52:52

    グールの進化ENDどんな感じになったんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:53:22

    >>16

    おしまいになった後は小学生組(ザバーちゃん+マーダーちゃん)が

    じょば…経験者として優しくしてくれるぞ(多分)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:55:42

    グール最終進化ENDはたしかに見てみたかったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:56:48

    ベル・ペオル「さあ来い魔法少女オオ!オレは実は赫怒のステッキを破壊されただけで死ぬぞオオ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:02:17

    ゾリッされなければ猛威を振るったであろう万物破壊光線くんのこともたまに思い出してあげてください

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:05:54

    >>22

    よりによってスピードは遅いけど当たったら問答無用で破壊する

    アンノウンちゃんの攻撃を喰らっちゃったから…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:19:38

    1000なら大団円って投げようと思ったらリセット後の世界でもドブカスコンビの活躍が確定してて草…草……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:20:22

    >>24

    とんでもない事の方向性(トンチキorギャグ)が違う可能性もあるし…

  • 26運営/23/11/28(火) 17:21:21

    オイ 最終スレ1000 オイ


    (可能性の一つではあるが)なにやったん

    1 強化改造融合ストックコピー…そして融合。紹介しよう、こいつが“21Mt(メガトン)”だ

    2 無差別破壊演奏しまくる改造人間楽団の襲来だァー!演奏範囲のものがなぜか分解されていくぞ!

    3それ以外のヤバいこと(ギャグかもしれない)

    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:23:49

    都市のピアニストかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:24:08

    1よりマシ…1よりマシ…1よりマシ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:24:54

    演奏に魅入られる狂人発生しそう 

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:25:07

    もうこいつら3人プロムン世界に追放でいいよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:25:44

    >>26

    運営さん!?

    あ、でもこの感じならセーフか…よかった…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:26:20

    >>31

    いやセーフではないな、可能性の一つって事は大暴れする可能性が出来たって事だし…(自己解決)

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:12

    21㍌ってなにその一億呪霊…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:44

    よしここは別の所について語ろう(現実逃避)
    杏子ちゃん達が戦いが終わった後、色々汚れた()恰好から着替えるために杏子ちゃんの家で
    お着換えした最後のわちゃわちゃシーンはよかったよね…(幻覚)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:50

    でもギャグではちゃめちゃやってるブレノバ組はちょっと見たいかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:28:13

    ケート&ネオンの中に改ノバも混ざった異形になってそう 三人で一人!! まさに元ネタのブレーメンに相応しい姿に……

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:28:27

    >>35

    それは見たい

    最後はしっかり他の魔法少女達にタコ殴りにされてぶっ飛ばされるオチが付く感じの

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:07

    いくら殴っても死なないから邪神ちゃんみたいに禁断の即死攻撃n度打ちされてる様子が見える見える…
    でも回を跨げばしれっと無傷の状態で復活してくるんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:36:16

    ブレーメン、改ノバみたいに無限増殖してくる奴は仕留めるのが難し過ぎる…… 特にステッキってコアが無い改ノバ 

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:29:13

    杏子ちゃんがペルちゃん入居させることになった翌日はすごい騒ぎになりそう
    (姿が変わってるとはいえ事の元凶の入居的な意味で)
    …みんな集まったら別の意味で驚くかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:45:35

    改ノバスペア……あの時始末しておくべきだった

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:40:39

    >>41

    あの時割と激戦だったから…

    まぁギャグやってる世界線に期待しておこう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:51:39

    うーっゴール氏魔法少女形態がかっこよく戦ってる所が見たいぞアニキ

  • 44運営/23/11/28(火) 21:49:07

    ベル・ペオル、
    ・そもそも変身する予定なかった(ゴール氏的には)
    ・露出度高い服な本体
    ・↑GMなのに1プレイヤーみたいな立場に引きずり下ろされた上そんな姿をいきなり現れた観客達にジロジロ見られて動揺・赤面しちゃう
    ・四本のステッキが周囲に浮いてる
    ・実は本体に見えるのはビットから放出された魔力による立体映像みたいなもの(ステッキを失ってベルちゃんになった後は普通に実体あり)で当たり判定無しだが魔力を集中することであちらからは殴れるインチキボディ
    ・歓喜、悲哀、快楽はそれぞれベルフェゴールの側面から抽出されたものだったが、赫怒だけ彼(女)自身の感情から抽出されてしまったもの。ゾリッされても悪魔なので大丈夫だけど、前よりかなり精神的によわよわに

    こんな感じ。本当、最初から魔法少女姿でも戦える準備さえしてればこんなことには…しそうにないわね怠惰だし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:50:19

    グール ザバーになったら魔法とか使ってきたのかな

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:51:07

    怠惰だから今回は黒幕倒せたけど他の悪魔相手だと上手くいくか分からんなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:52:06

    真面目にあの邪神観戦イベントが起こらなかったifを見てみたいのが俺なんだよね
    だってこのまま出落ち枠扱いされてるんじゃあまりにベルちんが不憫でしょう?
    すべての元凶はニャルラトホテプお前だっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:53:27

    ダイス運の無さと怠惰さゆえの悲哀を感じますね
    まあ悲哀のステッキは一度も活躍することなく猿空間に葬られたんやけどなブヘヘヘ

  • 49運営/23/11/28(火) 21:54:58

    グールっていうステッキ本体な魔法少女が居たのもよくなかった。見当はつかないものの本体殴っても意味無いなと気付きやすくなってたし…なんでアイツが予習みたいになってるんです?

    というかファイナルグール、ステッキ(コア)ゾリッされても進化するし真面目にベルちゃんより強くない?自分で生み出したものより下と格付けされた気分はどうだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:37:27

    >>49

    真面目にグールの方がもうちょい手強かったというか…

    配下を出して来るor戦ったら事故進化してパワーアップしてくる連中ばっかりだったのが運の尽きだった気がする

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:12

    グールとんでもチート性能だからなぁ一体一じゃまず勝てないし大人数でも攻撃避けられたり一撃で仕留められないと強化され続ける

  • 52運営/23/11/28(火) 23:14:27

    >>46

    一応次の『暴食』はゴールより真面目な運営だし、契約の際の騙しは無いし、巻き込まれ枠は0になる(全員自らの意思で参加する)予定。ただし参加条件があって、それを満たさない者は絶対に参加不可。


    【参加条件】死の寸前にあっても『生きたい』と強く想える者。『死にたくない』ではダメ。この条件を満たせるなら善悪も老若男女も時代や世界も関係無くどんな者でも参加可能。


    こんな条件になるので、こういう人参加させたいとかがあるなら考えてみるのもいいかも?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:20:08

    成程…というか若干説明不足だったりしてたのは怠惰だったからか
    (流石に最後のは怠惰というのも烏滸がましい転落っぷりだったけど)

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:12:51

    うーん、ベル・ペオルはスペックが高いけど技能がお粗末な所がサタン様みたいでオイシイぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:19:46

    運営の酷さだとゴール氏がブッチギリなのかな 歴代でもここまで落ちぶれた奴はいないだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:53:48

    >>55

    少なくともラスボスからおしまいになって魔法少女の主人公枠っぽい子の家のマスコットになるパターンは

    歴代でもいなかったと思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:55:00

    そう考えるとマジで尊厳破壊だなぁ 本体は別にいるとしても馬鹿にされ続けるだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:51:12

    >>52

    条件は生存本能が強い…… これアマゾンズの千翼みたいな生きてるだけで周囲に害を及ぶすけど生きたいみたいなキャラ面白そうだな

  • 59運営/23/11/29(水) 12:21:47

    条件さえクリアしてるなら『うおおまだまだ殺し足りないから生きたいぜ!』みたいなのでも参加できちゃうバグ。なおどれだけ力ある設定でも無法なのは制限されるしゲーム開始前に問題起こすようなやつは無人島行きの船から放り出される

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:48:39

    >>59

    ゴール氏とは違う様だな……

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:22:06

    一応閲覧注意スレらしいのでその辺りにも触れて行きたい…
    閲覧注意…閲覧注意…じょば…?(錯乱)
    取り合えず小学生組で夜にホラー番組とかうっかり見たら翌朝が大変な事になるのは分かる

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:54:11

    小学生組お泊り会…小学生組お泊り会の供給はまだですか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:55:19

    ブレッシングドールも名誉小学生枠として映画鑑賞会に参加させてあげようね…

  • 64運営/23/11/29(水) 23:33:52

    まほサバ、性欲より承認欲求や食欲がすごいやつらが目立ってた印象ある
    時々クルーエルやジジイといったキッショ…枠や欲望というより無軌道な悪な改ノバが出て来るけど

    ………あれ?もしかして杏子ちゃんの性癖って同一人物コピーな杏奈以外(あとベルちゃん)にバレてない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:41:30

    その性癖が要因でCちゃん狂乱に繋がる事も含めて二人しか知らなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:18:19

    >>63

    翌朝皆の寝てた布団が大変な事になって

    杏子ちゃんがみんなまとめてよしよししたり片付けをてきぱきやりつつ楽しそうに着替えの手伝いしてそう

  • 67運営/23/11/30(木) 00:54:14

    >>62

    言い出しっぺの法則ぅ…というのはおいといて


    【映画観賞会〔一例〕】

    『序盤』

    執恋「うん。まあ、ありがちな流れだよね」

    杏子「でもこの映画、油断したら結構来るよ」

    ベル「ふん。人間の作り出す恐怖などわたしには通じないぞ(ドヤふんす)」


    『中盤』

    故春「やだ、やぁ…そこ絶対出てくる…出てくるやつ…!(怯えながら薄目で見てる)」

    黒「ひっ…!ってここで来るの卑怯だろ!!!!!!おい!!!!!(キレ&泣きながら暴れる)」

    杏奈「(この監督タイミングの取り方抜群なんだよね(おかしもぐもぐ))」


    『終盤』

    すてら「すごい愉快だったの。主に三人が」

    杏子「あはは…ちょっと刺激強すぎちゃったかな…(実はもっとすごいの持ってる)」

    故春「うぇぇ…怖いよぉ…トイレ行けない…(ボロ泣きじょわ…)」

    黒「あ…あ…(放心じょわ…)」

    ベル「…………(白目剥いて漏らしてる)」


    こんな感じですかね(スゴイ・テキトウ)

  • 68運営/23/11/30(木) 01:00:46

    (杏子ちゃんのM属性が精神的なアレもアリというのは杏奈ちゃんが壊異の狂気でハイになってたので分かると思いますが…)(たぶん激辛とかも好きそうな気がする)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:48:51

    三人はしめやかに失禁!映画鑑賞の度に掃除しないといけないね…
    ベルちゃん精神が肉体の方に引っ張られているな?

  • 70運営/23/11/30(木) 08:37:19

    もう体も心もよわよわなのに悪魔気分がいつまでも抜けないせいで定期的に調子乗って泣くことになるベル…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:59:42

    >>69

    お着換えもすごい嬉しそうに手伝ってくれる杏子ちゃんがいるから大丈夫なんだ

    (別の意味では大丈夫ではないけど)

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:50:25

    閲覧注意だから言っちゃうけどグールが他作品の妊婦魔法少女セクシャメントを手足折って無力化して叫ばれながら赤ちゃんを引き摺り出して喰うシュチュとても良いと思う

  • 73運営/23/12/01(金) 05:45:42

    セクシャメントちゃんは魔法強力だけど不死とはあまり相性良くなさそうだし実際戦ったら躍り食い可能性あるかも…と想像できるのがグールの嫌なところ(そして吐き出される親子ゾンビ) 無生物な大鉈テレポートできればチャンスありそうかな?

    そういや『殺し合いモノ』スレ見て始めようと思ったのでもし無かったらまほサバやってなかったかもしれない

  • 74運営/23/12/01(金) 05:58:17

    【まほサバTips】
    【BAR鳥居(ばーとりい)】
    割と見つけにくい場所にある八境市の店。バックにあるのは城ヶ崎グループ。
    鮮烈な赤色のワインが名物。

    故春ちゃんが異常性喪失した上本家嫌ってて、もう片方も出奔済だし、今回のエンドだと比較的まともな表側の城ヶ崎グループは残るけど城ヶ崎家自体はひっそり衰退・滅亡しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:15:11

    故春ちゃんは今は青春楽しみつつ自分の罪との向き合い方を模索してるから…
    (人肉食文化のある家とか潰れても害ないどころか有益だし)
    まぁ肝心の故春ちゃんはちょっと布団とかパジャマとか濡らして杏子ちゃんにお着換えさせてもらってそうだけども

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:45:28

    だんだん杏子ちゃんに肌見せるの抵抗無くなってそうな予感するな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:15:52

    グールみたいなのはイレギュラー中のイレギュラーとは言え、城ヶ崎家が生み出した厄ネタだし、まぁ妥当
    表側の方は世渡り上手そうだし故春ちゃんはこれからも安泰かな

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:49

    グールは人間通り越して人外しかも中でも超越者の部類に入る邪神になったからな 

  • 79運営/23/12/02(土) 07:35:28

    【まほサバTips】
    【ベル・ペオルの魔法】
    『歓喜』のステッキ
    数式魔法『どんなものでも呑み込むよ』
    虚数空間に繋がる「口」を呼び出し、呑み込む魔法。
    基本的に命中=即死、最終判定で回避=確定欠損の凶悪な力だが、同種の力を持つベイビードリームがいる場合のみこれに対抗できる。

    『赫怒』のステッキ
    破砕魔法『滅殺のベルビームを撃てるよ』
    万物破壊光線。無生物または魔法によるものであれば問答無用で結合を破壊し分解するビームを発射する魔法。神話生物やゾンビ、壊悪魔法少女や架空魔法によって生み出された者(マーダーソルジャーなど)は即死し、ステッキやそれが変化したグールのコアなどのものであれば強度やあらゆる効果を無視して破壊する。
    命中すれば魔法少女なら一撃で精神崩壊させられる、今回のシステムを悪用したような力だが…数奇な運命を経てバグじみた「ステッキ無しの魔法少女」として復活したヤトノカミには通じない。

    『悲哀』のステッキ
    変化魔法『変化に鈍感にしちゃうよ』
    精神麻痺。どんな物事でも「普通のこと」「当たり前のこと」と受け入れさせ、反応や対抗を封じる怠惰の魔法。回避判定の値を大きく減少させ、他ステッキの致命的効果を確実に通す為に使われる。

    『快楽』のステッキ
    炎魔法『誰でもメロメロにしちゃうよ』
    強烈に魅了し、自身への好意で満たして敵意を砕く情欲の魔法。
    回避判定に失敗した者は、以降ベル・ペオルに対する敵対行動を取れなくなる。50以上の判定値差がある場合またはクリティカル時、さらにベル・ペオル側につかせる事も可能。
    好意が食欲と混在していたザ・バーニングには逆効果。

  • 80運営/23/12/02(土) 08:06:27

    赫怒ビーム、当初対抗できる魔法少女とか全く想定してなかったんだけど、まさか散歩中たまたま思いついた魂ギター設定+ブレーメンのコピー魔法で出したヤトノカミボディとかいうコンボが成立するとは思わなかった

    あと魂ギターとコピー魔法なかったらUも存在しなかったし、最終戦でも時間消去で活躍したマーダーソルジャーが生まれることもなかったので…ブレーメンの行いがゴールに牙剥いてる…

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:34:34

    ファイナルグールって改めて魔法がクソチートだったなぁ 他作品でも蹂躙出来そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:50:48

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:54:21

    歓喜呑み込み魔法→ベイビードリーム
    赫怒ベルビーム→神威ヤトノカミ
    快楽メロメロビーム→ザ・バーニング
    と即死級の魔法にはそれぞれメタとなる魔法少女がいるんだね

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:54:51

    そう考えるとザバーちゃんが虚数空間送りにされた時時間消去でなかったことにしたマーダーソルジャーの判断は結果的にMVPだったのかも…
    ザバーちゃんがいなくなる→メロメロビームからアンノウンハンドを庇えない→本編みたいにゾリッできない(どころか味方をゾリッして来るかもしれない) わけだし

  • 85運営/23/12/02(土) 14:25:31

    >>83

    設定したからといって最終決戦まで生き残れる保証はないとかなんとか

    特にザ・バーニングは9割方落ちると思ってたし(グールいなかったら道を省みて引き返すことが無いし、居ても金光媽祖いなかったら心ぐちゃぐちゃにされて終わり)


    あと廃工場戦時のスレ主は

    (ふーん悪堕ちねえ……悪堕ち?…いかんベイビードリームが大切断で死ぬぅ!)とか内心思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:26:59

    グールは本当にあの世界のバグだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:42:15

    グールはスレ全体で見ても異端な初見殺し塗れの完全ギミックボスだぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:54:52

    あいつに死者を出さず勝った同盟組はすごいよほんと
    多勢に無勢?まあそれはそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:59:12

    終わってみればブレーメンはまさしくトリックスターにふさわしい場の掻き乱し方をしたなぁと
    ・ヤトクル早期退場→ギターに魂→ヤトクル復活
    ・壊異召喚→ナイン暴走→サイレント死亡(ナインものちに介錯)
    ・壊異召喚→サベージ死の配信→魔法少女6名追加
    ・サベージ強化→天海家虐殺→メルクリウス7闇落ち(のち精神崩壊、死亡)
    ・U-クルーエル復活→壊悪ズ&改ノバ&マーダーソルジャー誕生
    ・U-クルーエル復活→壊悪ブレーメン誕生→コピーグール(実質ラスボス)誕生

    これ全部ブレーメンがいなかったら起こらなかったことだもんなぁ…

  • 90運営/23/12/02(土) 15:08:21

    これはアンノウンハンドのクリエイト中に一瞬登場したどっかで見たような口調

    ???「無関係なの」

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:09:29

    すてらにゃん…
    まさか遠縁の親戚だった…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:47:17

    >>52

    思ったが老若男女参加可能なら 男も参加出来るのか!?  男も参加した魔法殺し合い作品は一つあるが楽しみだなぁ

  • 93運営/23/12/02(土) 17:07:21

    >>92

    (条件さえ満たしてるなら参加する世界も自由。異なる発展をした世界から参加させてもいいし、滅んだ世界から参加させるのもいい)(どんな出身だろうと魔法少女がメインにはなるけど)

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:08:52

    そういえばBAR鳥居で思い出したけど血風呂に浸かったり血だけチウチウしたりするタイプの食人者ってまほサバ世界じゃ見ないよね
    夏希も故春も(ついでにそのフォロワーの不知火渚も)喰らうタイプの食人者だしそもそも残さず食べることを是とする家訓だから血だけ使って後はポイってのはあまり好まれなさそう

  • 95運営/23/12/02(土) 23:31:21

    欲しいとこだけ使って後は捨てる、ダメ貴族気質というか浪費タイプの捕食者はいなかったねそういえば
    生き血を搾り取る、精力を奪う、ちょっと違えばそういった形のものが人外枠で出てたかもしれないが(なんでほんぺんは人外よりも人外じみた人間と人間より人間の心ある人外みたいなことになってたんです?)

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:58:01

    ベルビームが思いの外に凶悪だった(重力子放射線射出装置みたいで)
    けど慣れない力だから土壇場で使いこなせる訳ないもんね…宝の持ち腐れ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:05:02

    グールは一応最初は好きな部位だけ食べて食い散らかすタイプだった筈 まぁ飢えが凄すぎて結局全部平らげるけど 正直故春がキッカケなだけで飢え食欲は天性のモノだったと思う

  • 98運営/23/12/03(日) 01:59:35

    (しかし来年予定とは言ったけど、まほいく赤読んでたらなんかすぐにやりたくなってきたな…)(もしかしたら近いうちやるかも(やっぱり来年になるかも)…FGOのほうのレイドが一段落したあたりに…)

  • 99運営/23/12/03(日) 10:17:25

    いろいろ考えた結果「来年やるって言ってもその時出来るとは限らないし今やったほうがいいのでは?」という結論になったので今日の夕方~夜あたりで新しいの始めます(見切り発車なのでだいぶぼんやり進行になりそう)。やる段になったらこちらにもスレ案内貼りますね

    これはおまけのベルちゃん
    理想:悪魔は死なないんだぜ
    現実:うわあああん!杏子ー!助けて杏子ー!(包丁で指切って痛みと血が出たショックで泣く)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:44:56

    ((((( 'ω' )))))<オオオオオオオオオオオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:45:57

    しゃあっ 新・スレ!

  • 102運営/23/12/03(日) 20:51:36
  • 103運営/23/12/04(月) 18:56:54

    カスのレジスタンスが異形召喚したディストピア世界、最悪生物鬼を駆逐した後の普通の世界…いろいろな世界…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:48:07

    全てを破壊し全てを繋げ!(某通りすがりライダー)

  • 105運営/23/12/05(火) 09:10:39

    現在までの世界
    ・ディストピアvs異形(神話生物)呼ぶカスのレジスタンス
    ・鬼を駆逐した普通の世界(人間力高)
    ・二大ヤクザの影響が国中に広がっている(なお両方名無個人に滅ぼされた)日本
    ・グラーキにより国一つがゾンビだらけになった世界

    これ最後までやって普通の世界一つもなかったら笑うわよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:50:17

    今の所比較的マシな所が一つしかないの草も生えない

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:17:24

    新しく生まれた世界で料理対決が始まる…(腹を満たせば戦いは終わる)

  • 108運営/23/12/07(木) 00:19:16

    なんで怪異いっぱいいる世界より料理漫画世界のほうがヤバさがあるんですか?(ヒント:ダイナミックさ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:53:04

    料理系は割とインフレ激しい印象

  • 110運営/23/12/08(金) 01:33:03

    まともな世界が1つしかない!(ビターン)

  • 111運営/23/12/09(土) 00:01:54

    ちーちゃん…ほんぺんどうしようね…

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:08:25

    調停者だ調停者が正体を表すぞ

    バキバキ我が名はちーちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:12:10

    “N”だ“N”が正体を現すぞ
    二千楓さんが“N”?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:51:06

    ヴェール来たわね…ゴールの後だからどういう最後になるかが先に気になって仕方ない

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:56

    >>113

    グールに続き化身オチ二人目になるのやめてね…?

  • 116運営/ヴェール23/12/14(木) 19:12:59

    この先どうなるかは未定(前回だって当初は邪神関係無い予定だったので)

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:21:10

    保守代わりにこっちにも展開予想投げとこ

    向こうでも言ったけど個人的なキャラ解釈(というか勝手な妄想)に基づくものだから多少のガバとか把握しきれてないルールとかはどうぞお目溢しを…

    まほサバLastResort開始前展開予想※見る人によっては解釈違いやキャラ崩壊が含まれます。

    ※今後発表されるルールによっては展開が成立しない可能性があります(というか既に無理そうな気がしてる)


    登場人物紹介


    ・我為唖(■■魔法)

    今作の主人公。大同盟のムードメーカーでもある。

    底抜けの明るさと溢れ出す善意、そして無自覚な恋心は果たしてどこへゆくのか…


    ・"ブッチャー"(近接魔法)

    最期まで心の赴くままに好き勝手やっていた、誰よりも自由で鬼らしいマーダー枠。その性格の凶悪さに反し、今回のバトロワでは結局誰一人殺せずこの世を去った。


    ・名無(境界魔法)

    単独で彷徨い歩いていたところ碧と出会い、半ば引きずり込まれるような形で協力関係に。しかし、二人で様々な危険を切り抜ける中だんだん生きる気力を取り戻しつつあるようで…?


    ・戸塚秀吉(ラブラブ魔法)

    同盟の良心兼ブレインとして田中響子亡き後も腕を奮い、拓馬をリーダーに推薦しつつ自らは副リーダーとなる。魔法についても最初はあまりの悪辣な内容に使用を躊躇しガチャ装備や他のステッキを主体に戦っていたが、使い方によってはヘイト外しとしてこれ以上ない魔法だと気づき、大同盟のピンチを打破する契機となった。…
    telegra.ph
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:40:45

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:16:36

    ネコチャンカワイイヤッター!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:06:05

    誰がどのエリアに飛ばされるかな

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:53:32

    この世の終わりのようなエリアA

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:04:42

    【悲報】
    ファフニールくん、開始一日目から既に退場が濃厚に
    来季スノードロップ枠に内定か

  • 123運営/ヴェール23/12/23(土) 00:21:53

    >>122

    【悲報】

    ファフニール氏、生存魔力供給係兼奴隷落ち

    &なんか悲しき過去…が生えてきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:07:22

    スノドロみたいに一思いにやられず生かさず殺さずにされるファフに悲しい現在…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 00:32:48

    宿敵が鬼に雑に殺されたこと知ったらエイハブ船長がメタルなギアみたいに「悪に堕ちる。復讐のために」にならないかな~!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 01:20:43

    高性能な義手が牙を剥く!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 11:51:14

    問題は魔法少女全員が超人レベルなので相当なやつ連れて来ないと戦闘に混ざることもできないとこだね
    …絶命島に流れ着いたものを義肢に?

  • 128運営/ヴェール23/12/26(火) 17:49:04

    鬼の王、前作組と戦ったらどうなるかと想像したけどアンノウンハンドで詰むことに気付く(触れようとしたら問答無用で光球にゾリッされる)
    あと力の大元なグールとも相性悪い(触れてもはいはい死んだ死んだ(判定値+5)で終わる)のよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 21:43:41

    異形ネバーランドらしきもの出てたが姿のイメージは他のスレだとこんな感じだったらしいし悍ましいなぁ

  • 130運営/ヴェール23/12/27(水) 23:22:17

    数の暴力こわい…自分自身限定とはいえ分身するだけならブレーメン以上に厄介…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:12:48

    あの数でクリティカル出されると正攻法で勝てる気がしない

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:17:16

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:34:29

    ネバおじは本編でも肉盾・数の暴力・ガンギマリメンタルと三拍子揃った魔法少女だったからね…
    核とかネロみたいな範囲攻撃か魔法効果消滅のガイアビームでなければ殺しきれないあたりわりと無法なとこあるよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 19:36:07

    異形ネバ、頼むからこれ以上被害を出す前に緑イクサと対消滅してくれという気持ちでいる

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 01:42:58

    >>134

    対消滅してくれると助かるんだけどなぁ、けど分裂する異形だしな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/30(土) 15:26:06

    というか緑イクサも増えるタイプ……

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 00:59:11

    分裂タイプ多すぎぃ!…これ下手したら多勢に無勢で全滅もあり得るな?

  • 138運営/ヴェール23/12/31(日) 01:29:01

    ラブラブ魔法…(全員共食いで終了)

  • 139運営/ヴェール23/12/31(日) 20:26:44

    変な不法侵入者がどんどん出てくる
    今回は追加は無いと思ってたんだけどな(遠い目)

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 21:10:00

    出ちゃったもんわね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:56:09

    今年始まったまほサバ系列世界もついに年越しか…

    八境市のみんなはどんな年末を過ごしてるだろうね


    ついでにダイス振っとこ

    年を跨いでキャラが追加される可能性

    dice1d100=100 (100) %

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/31(日) 22:58:55

    ごめんわろてる

  • 143二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 00:03:43

    ゴリラ!!!

  • 144運営/ヴェール24/01/01(月) 00:58:54

    >>141

    おまえーっ!


    ………でもせっかく100出たからね。

    どの世界からくるか振ってみようね(邪鬼世界と双極抗争世界は無しで)

    1管理世界 2屍国世界 3現実世界 4無間戦争世界 5魔法抗争世界

    6怪奇世界 7料理漫画世界 8天災機戒世界 9機池肉林世界 10暴君世界

    11永眠世界

    dice1d11=3 (3)

  • 145運営/ヴェール24/01/01(月) 01:02:54

    【ニュース】現実世界から追加魔法少女が来るそうです

    でも現実世界だからって普通の人が来るとは限らない。犯罪者が迷い込むことも……二番煎じだな?
    とにかくヤクザ追加した直後でなんだけど何か追加されるらしいです。よろしくね(やけくそ)

  • 146あけおめまほサバ世界24/01/01(月) 01:03:47

    >>141

    初笑いを消費しかけた…あぶないところだった

    ダイス監督無慈悲すぎん?

  • 147運営/ヴェール24/01/01(月) 01:05:54

    新年早々ヴェール虐…

  • 148二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:07:30

    かわいそうな運営…

  • 149二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 01:18:02

    これがっダイスマジック!

  • 150運営/ヴェール24/01/01(月) 02:04:59

    あとねんまつね…
    ベル「うぇ…杏子、なんか気持ち悪い…」
    杏子「風邪かな?こたつでだらだらしすぎたせいかも」
    杏奈「(元)ラスボスの姿か…これが…?」
    黒「何でもいいがみかんくれ」
    こんな瘧師家。

    日影「やっほ^^(2階の窓に張り付いている)」
    茂「へぁあ!?」
    一方変態に襲撃される東風谷家。

    詩黄母「詩黄ー?これ片付けていいやつ?返事ないなら片付けちゃうわよー」
    詩黄「あっ、やめr…やめて!マジやめて!今配信中!前もしてる時はダメって言ったよね!?」
    詩黄母「そんなこと言うとお小遣い減らすわよ」
    詩黄「マジすんませんっした」
    その他。

    それ以外は君たちで考えてくれー

  • 151二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 10:30:28

    ベルちんは餅を詰まらせてそう(偏見)

  • 152二次元好きの匿名さん24/01/01(月) 20:20:36

    (大きな地震があったそうで…みなさんご無事でいてください)

  • 153二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 12:46:20

    ほーしゅ

  • 154二次元好きの匿名さん24/01/03(水) 23:36:53

    ファフニール屈辱の宝石化KO!

  • 155運営/ヴェール24/01/04(木) 00:32:51

    左脚失って正気を失ったファフニール見てると両脚失った瀕死状態で腕だけの力で跳躍して口に咥えた斧で攻撃してた杏奈ちゃん(当時Cちゃん)がヤバく見える

  • 156二次元好きの匿名さん24/01/04(木) 11:48:39

    ファフニールにもCちゃんみたいなメンタルがあればカオスに人間讃歌!してもらえただろうになぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 15:29:00

    杏奈ちゃんと同じぐらいガンギマってそうなカースドールvsカオスの絵面みたいなぁ 

  • 158二次元好きの匿名さん24/01/05(金) 22:01:43

    カオスにはダメージ回復出来る苦痛魔法があるからな…超スピードで意識外から攻撃を当てる戦法も出来そうだし
    割とカースドールが苦手な相手になるかもしれないね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/01/07(日) 01:19:41

    ちーちゃんに恐怖心を与えてやねぇ
    許しを請させるのも(展開的に)美味いで!

  • 160二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 15:27:20

    危険物難易度まとめが発表されてたし保守も兼ねて誰が召喚されるか予測してみよっと

    【危険物内容予想】
    A→おそらくクルーエル
    素はただの脳筋ゴリラだが、参加者をメタったオリキャラを呼び出された途端死亡率が跳ね上がる
    B→サベージ最終形態
    是非チームTS魔法少女+αとマッチングしてもらいたいところである。変わり果てた別世界の自分を見た怪奇世界の詩黄は果たして何を思うのだろうか…
    C→おそらく暴走ナイン
    変身時間に制限があるため、飢餓・ラブラブ魔法を使ったタゲ逸らしでターンを浪費させるのが他よりよく効くのだろう。熱線を封じられるのも大きい
    D→ヤトノカミ(優勝)
    祟りデバフや狂死を判定値upに変換できる魔王あたりにがんばってもらうしかないね
    E→おそらくブレーメン(双子化)
    手数が単純に2倍になるうえ、コピー呼び出しによるガードベントや自己増殖もあり相当しぶとい。けーと&ねおん(壊悪ブレーメン)の単純上位互換といったところか
    (次点でホーリーホリー、こちらも迂闊に煙に触れられないので耐久寄り戦法を強いられることとなる)
    F→おそらくブラッディファング
    味方の最終判定を帳消しにしてくれるセイントフールがいれば残機が+1されたも同然である。おまけに精神系判定にも強いため、間違って刀を拾ってしまっても支配に抗える可能性が高い
    (次点で四面桜花、こちらもセイントフールなら洗脳判定に有利取れる)
    G→Ghoul
    この世界でも炎熱系魔法に弱い性質は変わらないようだ。そしてたとえネモと焼Jが参加できずともSCRAMBLE!でのダメージ3倍もあるし本編ほどの絶望感はないのではと思ったり思わなかったり…

  • 161二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 21:43:33

    あ~あ運営をどうやったらぶち殺せるだろう

  • 162運営/ヴェール24/01/08(月) 22:53:17

    >>161

    基本殺せません(縁結びの神は例外)。というか島にいるのは分体です。

  • 163二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:17:48

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:19:09

    うーんこれは純化魔法3回使用後のラオくんのレス

    (というかゴリラ展開は運営さん何も悪くないので…)

    (すべての元凶はダイスの邪神お前だっ オラッdice5d100=22 73 64 85 36 (280) ダメージ食らって反省しろっ(ゴッゴッゴッゴッゴッ))

  • 165二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:23:49

    (163はダイスミスです かなしいね)
    (しかしまさかこのゴリラも死(?)の直前に迷い込んできたクチとは…もしかしてステッキ与えたら魔法少女化するんじゃないか?)

  • 166二次元好きの匿名さん24/01/08(月) 23:51:07

    (当時のヨイチをリアルタイムで見ていなかったので今回の展開にビビってる)

  • 167運営/ヴェール24/01/09(火) 18:15:34

    >>165

    もしステッキ手に入れたら

    1 機械なので無理です

    2 ↑…がその時不思議なことが起こった(一番理不尽)

    3 調停者との戦いと学習ででただの機械から外れていたため…

    4↑…なんてことはなかった

    dice1d4=1 (1)

    一応動物でもステッキあれば変身できるイメージだけども…機械はどうだろう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/01/09(火) 19:32:46

    肉は何かしら神秘的な力を用いるから適正があるんじゃないかな、機械は脳筋で

  • 169二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:20:17

    >>160

    (今見返してみたらFがヤトノカミだった…)

  • 170二次元好きの匿名さん24/01/10(水) 22:40:13

    思ったけど仮に相手が最も恐れているモノに一時的になるみたいな魔法生物いたら対面したら一番やばいのは焼Jなんかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 00:44:08

    >>160

    エリアGhoulほぼほぼ確定みたいだね

  • 172二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:42:54

    >>160

    (本スレから)

    運営/ヴェール24/01/10 22:46:12

    ちなみに他エリア危険物

    A:刀身の破片

    B:配信器具と時計

    C:設定ノート

    E:狐の尾

    F:蛇の置物

    G:なんか口が至る所についた火山のミニチュア


    (Dは黒化金光媽祖でした)

  • 17316024/01/11(木) 19:46:39

    残念ながらブレーメンはいなかったようだ…
    あと予想のA,C,E,Fが1個ずつズレてるの笑う(ヤトノカミをエリアDだと勘違いしてたのが原因です あーあ)

  • 174二次元好きの匿名さん24/01/11(木) 19:55:48

    これを踏まえた上で改めて考え直すとAはキサナドゥと融合した紅化生でターン経過に応じて支配が深まっていく感じだろうか(刀が破片になってるし普通のブラッディファングじゃなさそう)
    あとE(たぶんナイン)が「雪の結晶の指ぬきグローブ」じゃないのすごく気になるな…同じくステッキで起動しない組のF(ヤトノカミ)やG(グール)みたいに決定的な変質を経てこの島に流れ着いてそう
    Cに一切捻りがないのも気になる 順当に優勝して願いを叶えた世界線のクルーエルか?(でもなんかもっとある気がするんだよな…)

  • 175二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:06:36

    なんか口が至る所についた火山のミニチュア

    あはっ…あはっ…こんなになっちゃった…神様になってしまったからにはもう…ネ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/01/12(金) 00:53:34

    というか他の世界線のグールだからバリバリ食欲あって人格消えて無い可能性あるのが嫌なところだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 01:27:02

    スリップダメージと短期決戦で焦らせてくるフルコンタクト黒闇女媧と嫌らしさ全開の二次被害の権化ヤトノカミ
    そして続くはシンプルに出目で黙らせてくるアーマードゴリラだ

    どれもこれも強敵だ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 20:01:38

    あの…本スレの安価に少年バット湧いてるんスけど…いいんスかこれ
    妄想代理人はファフニールの専売特許スよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:07:32

    いいんだ怪異魔法と魔王にはそれが許される

  • 180二次元好きの匿名さん24/01/13(土) 23:57:03

    ラーイヤー ア ライヨラ

  • 181二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:01:44

    クルーエルのなくころに〜祟(りで)皆殺し編〜

    …生まれてしまいましたねぇきれいなクルーエル

  • 182二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 00:11:54

    眷属ヤトノカミ「騾?£繧九s縺九>縺」縺薙?莠コ谿コ縺礼・溘j菴ソ縺」縺溘i縺薙▲縺。縺ォ譚・繧九s繧(逃げるんかいっこの人殺し祟り使ったらこっちに来るんや)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/01/14(日) 13:11:37

    廃倉庫の中身予想
    管理世界:異形の出現は突然だったため非常時用の物資は並々と思われる。ただし異形が紛れている可能性もあり。
    邪鬼世界:鬼か人間の倉庫によって内容が変わる。人間側のならまだしも、鬼の所有物だと酒とツマしかなさそう。
    双極抗争世界:必要最低限の缶詰等はありそうだが、武器や趣向品が多くなりそう。
    屍国世界:倉庫であればゾンビアポカリプス世界が一番恵まれているかもしれない。ゾンビにとっては無用の手付かずの品々はサバイバルで大いに役立つ。
    現実世界:生活用品に恵まれ拠点にするなら最良。物資回収目的で漁ると地味。
    無間戦争世界:そこんじょらに兵器が大量に積まれている。日持ちする食糧とかならあるかも。
    魔法抗争世界:現実世界同様に内容は平凡。ただし最悪世界線の方を引くと…
    怪奇世界:曰く付きの廃倉庫を引く可能性が高く、危険物件。スルー推奨。
    料理漫画世界:食材や調理器具が大半を占めている。拠点も有り有りの有り。あわよくばレシピも入手してみたい。美味な食材に誘われた魔法生物がいなければいいが…
    天災機戒世界:激しい天候に抗う為か高性能な防災グッズが散布されている。トラップ回避に役立つ物ばかりだ。
    機池肉林世界:肉か機械かで内容が別れるギャンブル倉庫。肉は慎ましい実験の数々、機械には守護神アーマードゴリラを始めとした機神が次なる戦場が現れるまで眠り続けている…
    暴君世界:暴君の存在以外は突飛した点は見受けられないが何度も消去&再構築を繰り返しておりその可能性は無限大。
    怪奇世界(未来):現代の怪奇世界同様、触れない神に祟りなし。もしこれがドグのギャラリーなら…?
    永眠世界:酒類のビンテージが並べられており宝石等の趣向品が多い。スピリチュアルな発見があるかも?

  • 184二次元好きの匿名さん24/01/15(月) 23:51:22

    モービィ・ディックは課金魔法で重装備になって強化されたのに…
    恐怖するだけで判定値が上がる魔王はスーパーサイヤ人か何かで?

  • 185二次元好きの匿名さん24/01/17(水) 23:33:48

    ネクタルタロスが想像以上にギャンブル過ぎて下手したら同盟の敵になる予感(最大の敵は味方)

  • 186二次元好きの匿名さん24/01/19(金) 03:24:42

    分かたれし異形とゴリラが脅威だなぁ お互い潰してあってくれると良いが

  • 187二次元好きの匿名さん24/01/20(土) 00:45:49

    ゴリラファクトリー共はブルースグリーン相手にどうしようも出来ないのが救い

  • 188二次元好きの匿名さん24/01/22(月) 07:48:02

    魔王…もはや症状が中毒者の発作のそれなんよ
    笑う子もとんでもないパンドラの箱を開けたねぇ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:28:23

    〜エリアB終了のお知らせ〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/01/24(水) 23:30:19

    魔王 元ネタに比べたら理性あるからマシかなと思ったがブレーキ壊れてしまったからやべえ事になってる

  • 191二次元好きの匿名さん24/01/26(金) 07:48:48

    >>190

    この魔王現在進行形で暴走し続けてる…これ本格的にブレーキ役を考えないと危ないな

  • 192二次元好きの匿名さん24/01/27(土) 13:26:06

    ジャスティスに続いてバーサーカーまでもが…なんだかんだ終盤満足死すると思ってたのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 19:32:32

    もしかしてまほサバって朝霧龍斗が魔王になるまでの物語なんじゃないスか?

  • 194運営/ヴェール24/01/29(月) 23:12:29

    着火剤と爆薬さえなきゃ一生大人しいままだから…怪奇世界に生まれたのが間違いなだけで…

  • 195二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:13:59

    何故か知らんがエリアB の奴全員違う世界の本人いるのが何か因果を感じる ドグとサベージ

  • 196二次元好きの匿名さん24/01/29(月) 23:44:48

    可能性が引っ張りあっているから島全体のカオス化が進行してるんだよね 不穏だ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/01/30(火) 23:25:38

    ラスリゾ本編で遠野詩黄が紅化生を拾ったことにより発生したきれいなドグ(概念)…ナニコレ怖…

  • 198二次元好きの匿名さん24/01/31(水) 23:18:23

    そういや紅化生って本編見てると意思のある精神乗っ取り系妖刀だったよね?
    …怪異だよね?魔王は気づいても何もしないだろうしだからなんだって話だけど。

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/02(金) 19:32:43

    機械の神官も生えてきたけど、どないする?
    まぁ、TSして悦びを知ったみたいやし、ええやろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/03(土) 18:38:15

    語るスレが埋まりそうなのでPart2を立てました。

    ここを建てた人とは別人ですがなにとぞよろしく…

    (同じ人や運営さんが立てるつもりだった場合言ってくれれば削除します)


    【一応閲覧注意】安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバルを語るスレ Part2|あにまん掲示板安価&ダイスで魔法少女たちのサバイバル(完結)最初https://bbs.animanch.com/board/2038476/2~20(最終)までhttps://bbs.animanch.com/s…bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています