カービィの能力語りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:14:34

    ウォーターあるから再登場厳しいかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:16:07

    b連打技かっこいいから好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:16:51

    最近スタアラやって驚いたのはホイールがリストラされてたこと
    なんでや

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:17:34

    スパークとプラズマの違いが分からない民

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:19:13

    >>3

    ロボプラまではあったんだよね。複数人プレイの都合なのか(スパデラにはあるが)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:22:14

    ポイズン強いよね、ロボプラの格闘王はお世話になった。毒霧と近接で相手ゴリゴリ削るの楽しい
    特にトリプルデデデをリスキル出来るのが偉すぎる
    もう一回つかってみたいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:28:02

    >>4

    チャージするのがプラズマ、しないのがスパークじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:37:17

    >>7

    ところがWii、トリデラ、ロボプラはスパークがチャージして波動弾撃つんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:37:39

    >>4

    Wiiあたりで合併されたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:38:28

    バーニングとフリーズはたぶん死んだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:38:49

    アニマルとかいう文字通りの可能性の獣

    また再登場してもいいのよ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:39:51

    スピアすき、スティックも好き
    …どっちも武器として好きなだけに被ってると言うのが何一つ否定できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:40:22

    >>10

    それぞれファイアとアイスのダッシュ攻撃がまんまそれだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:56:21

    スナイパーとかいうチート能力
    なお星の夢Soul.OSラスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています