【閲覧注意】父受けを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:09:27

    父右の民が少なすぎて飢えとるんじゃ
    父が右ならなんでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:10:57

    束縛シーンで性癖ぶっ壊された
    拘束プレイが似合う男

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:11:23

    妻子のためなら何でもする父のモブ父とか見たい

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:24:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:40:45

    八重歯にずっと狂わされているよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:11:15

    水木が相手だとどうしても水木が受けになっちゃうからね。しゃーなし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:39:56

    顔が息子似(矛盾)の愛機ある系でガタイが良いのがよき
    戦場帰りの男と並ぶとよけいデッカ!となる

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:34

    妻✕夫
    いつもは優しい妻が夜は攻めで父を気持ちよさで泣かせるのがみたいですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:47:18

    なんならモブ妖怪相手でもいいんじゃないか?
    親父は強すぎるんだから、こちらも手段を選ばず考えようぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:00:05

    愛情の深さが折り紙つき
    ワシになら何してもいいから妻と息子だけは……とか言ってくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:03:22

    つよつよの男が成す術なく拘束されているの良かった

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:29:29

    公式から「風呂シーンを出せば集客に繋がる」と思われてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:53:22

    愛する奥さんを探していることが前提でバディになった以上、仄かな感情が湧き上がってくるけど生涯ゲゲ郎には何も言わないで終わって欲しい VS なんでもいいので水木×父のエッチなシチュエーションが見たい VS ダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:56:36

    幻覚だと分かってはいるが、メカクレ八重歯高身長既婚者のじゃロリサキュバスに見える…なんだろうこの、童貞を食ってくれそうな感じは

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:58:28

    風呂シーンのうなじと白い肌がエロすぎるんだよな
    偶然入浴シーンに出くわしてドキッとするモブ人間になりたい
    水木の前で「はーせっかくいい湯だったのに…」ってためらいなく湯から上がるところでは待て待てはしたない!!ってなっちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:02:09

    優しくてチョロい(水木談)からぐへへお兄さんかっこいいねえ俺奥さんの情報知ってるよあっちでちょっと二人きりにならない?とか誘われたらホイホイついていきそうで心配だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:57:19

    特典の鬼太郎を肩車する水木と抱っこして涙ぐむ父に男夫婦みを感じてしまったよ…
    映画本編中はお互い必死だったから鬼太郎を育児する中でどんどん仲良くなって酒のはずみとかでエッチな雰囲気になってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:16:03

    束縛のバリエーションが豊富すぎて参っちゃうよね
    村に来たばかりの時、長田操る狂骨に負けた時、ベッド磔、桜
    約100分の中で4回も囚われてる・・・叡智・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:21:15

    週末見に行くけど緊縛アリと聞いて今から興奮してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:28:47

    親父が水木の嫁になれば一夫多妻制守れるんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:31:32

    童顔で豊満な体つきののじゃロリキャラの男版だから無知シチュ似合うよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:00:11

    奥さんがキャリアウーマンだったぽいのに対してゲゲ郎は人間社会で働いてはなさそうだし、それでいて人間の俗なものへの興味はありそう
    しかもちょろい
    これは……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:38:37

    既婚子持ちという背徳感がありつつも本人の性格がお人好しで愛情深く、コロコロ変わる表情も相まって「かわいいなこの男」と、のじゃロリ味を感じてしまう
    単純な暴力にはメチャ強なのに絡め手には「わしはどうなってもいいから妻は…」となっちゃうのがさらにエッチ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:04:08

    既婚者の男は実質人妻だって別スレに書いてあった

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:18:55

    ゲゲ郎が奥さん以外を抱くことはないから受けなんですよね(強火)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:15:37

    そういえば妻って言葉は男にも女にも使えるって聞いたことある気がする
    目玉おやじを未亡人と思ったことはなかったけど未亡人なんだよな……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:12:30

    実質のじゃロリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:15:12

    服のおはだけがゆるゆるなのじゃロリ…あーなんか分かってきたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:53:02

    八重歯?犬歯?
    かわいいねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:02:01

    綺麗なうなじしてるんだろうな…
    長髪の時にチラッと見えたらえっちだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:04:51

    尻撫で回しても物理的に抵抗してこなさそう
    真顔でやめんかくらいは言われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:17:43

    子供の頃から見てきたお前の入浴シーンに興奮なんてするわけないだろ!!
    ゲゲ朗が悪いんだからね···

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:07:48

    >>12

    >>32

    途端に目玉の方の入浴シーンもププッピドゥに見えてくるから不思議

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:31:04

    >>31

    真顔でやめんか良すぎる〜〜

    セクハラに対してさえ対応が優しすぎる〜〜


    ゲゲ郎さん自分がかっこよかったりエッチな存在であることを1ミリも自覚してなさそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:56:42

    最後まで観て「水木の運命の相手はゲゲ郎父さんだったんだなあ…」と思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:07:24

    何回も緊縛されてるところすごいえっち…
    狂骨に負けた後の緊縛がめちゃくちゃスケベだった
    まあ最初の汽車のところからエロイなってなってたけど…
    個人的に既婚者は妻以外抱くのが受け付けないから受けに回るんですよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:21:07

    >>33

    実にシコい………………。

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:34:01

    >>34

    奥さんに「可愛いひと♡」と言われてるので自分が可愛い自覚はあるゲゲ郎さんとか良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:16:29

    水木に「騙したのか…」って怖い顔になった時、アワワここからどんな恐ろしい報復が…ってビビってたら牢屋に閉じ込める(鍵は空いている)のみで甘すぎない?!となった
    自分自身がっょっょなので危機感が足りない+奥さんの影響で人間に対して甘いところがあるので、モブがつけいりやすそうではある

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:34

    泣きながらいやじゃいやじゃって抵抗して欲しい気持ちもある…
    腕切られそうになった時もやめろとは言ってたな…
    あれも興奮した

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:08:01

    目の前で妻にめちゃくちゃに鳴かされてとろとろになった親父さんを見て悔しぼっきしたい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:57:33

    腕切断間際で止血帯?巻かれてた時にうっ血してたよね?!?!
    わざわざあの描写を入れたスタッフに並々ならぬ熱意を感じたのですが…
    シコだよあんなん
    父さんが悪いんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:59:22

    >>35

    水木にとって運命の人は父だけど、父には既に奥さんという運命の人がいるのが切なくて好きだ 報われなくてもいい

    …とか言いつつ、なんとかインチキして3人で3Pできないか???父は総受けで

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:37:22

    >>43

    岩子さんは父の妻で水木は父の彼氏ってことにしよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:44:31

    cv関俊彦で観ることを決めた自分、今日入村してきた
    声もえっち、うなじえっち、緊縛えぇ…
    全てにおいてシコが過ぎる
    時弥くんのこと時ちゃんって呼んでたり、子どもには少し優しさが見えるのいいね…
    母性を感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:47:51

    2回目決めてきたけど
    戦闘シーンカッコよすぎる…
    俺は強い受けが好き…

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:14:16

    もし水木と出会わずに長田はじめ龍賀家に幽霊族だとバレてたら助けが来ないまま囚われてたんだよな
    妻を人質に取られて、時貞とか裏鬼道の連中に色々されてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:14:55

    Xでもちょこちょこ父受け増えてきて嬉しい
    やっぱスケベな存在だよ父さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:56:42

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:00:12

    あくまで個人的な見解だが、飄々としてるように見えて「ほっとけ!」と止められようとも(実際全く父サイドに罪はない)、我が子と相棒の生きる未来を見たいと自分の身を捧げるような、アガペーすら感じる愛の男なのがあまりにも受けだ…
    もちろん誰彼構わず優しいというわけじゃないが、人間が嫌いだった・現在進行形で人間から攻撃受けがちという割には、自分が強い生物という自認があるからか物腰や人当たりが結構甘いよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:53:17

    食べ物食べるときに「はむっ」って言ってるの(そう聞こえただけ)萌えキャラじゃん…て思った

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:14:52

    最初に狂骨にボコられたあと妻を解放してくれと頭を垂れて力尽きたような声で言うのえっちすぎた…
    事後の声音でしょあんなん

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:35:48

    人に愛を教える人外…好きだ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:52:05

    長い髪の毛でシコらせてくれ
    頼む…

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:11:56

    髪長いバージョン最高だった
    騎◯位で髪カーテンしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:26:51

    >>52

    関俊彦さんの他作品でも滅多に聞けないエッ…なボイスだった

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:35:05

    髪の毛相手に巻き付けながら腰振るんだ…
    えちち…

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:59:28

    >>6

    なりません(鋼の意志)

    水木めちゃくちゃかわいいし色気あるけどそれと同じくらいクソほど男前でかっこいいしいい男なんすよ…子供の咳でタバコ止めるくらい優しいし墓場で間接キスしてた時は何見せられてんのかと思った

    本当にびっくりした

    世界と相手を天秤にかけて迷わず相手を選ぶところもかっこいい攻めですありがとう

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:54:18

    髪短くてうなじ見えるのも髪長カーテン出来るのもお得だね❤
    乱暴な話だけど、モブ父でモブたちに良いようにされてる時、バックで長い髪を手綱みたいに引っ張られて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:46:59

    水木は知り合ったゲゲ郎のこと「チョロいな」って表したり目的のために人を利用したりしたたかなところもある男なのが最高に好きだしド攻めを感じる
    幽霊族でめちゃ強なのに愛が深くてホワホワしたゲゲ郎父さんはあまりにも受け

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:48:51

    戦争中の悪夢見てトラウマに悩まされる水木をゲゲ郎父さんが抱きしめて慰めながらのよしよしセッ◯スはまだか!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:29:29

    >>35 >>43

    運命は2回ぐらいあっていいと思うの

    同族からと異種族からとでは天啓の受け方は異なるわけだし

    ましてや男女の差もあるんだから「最初で最後の人間の友・相棒」という立ち位置は唯一無二だろうし

    よってゲゲ郎の運命の相手も水木足りえると一般通過腐女子は思います

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:56:36

    Xでだんだん父受けの民が増えてきて嬉しい
    いいぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:21:18

    世界と父を天秤にかけて父を選んだ時に攻めだと確定したよ俺の中では

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:55

    入村したとき父かわいい…緊縛だらけだしいろいろ受けすぎんだろ…って思ってXで検索したときの少なさは驚いた
    こんなところにみんな隠れてたのね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:46:34

    めちゃ強なんだけど妻のためとかお札とか完全に無力化できるアイテムあるのありがたみしかない〜かわいい〜
    手出しかけて岩子さんにボコボコにされてぇ〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:01:53

    水父はおねショタ

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:57:11

    >>65

    父右民は幽霊族だから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:03:03

    あまりにも父がエッチすぎて2回目の入村キメてきた
    わしのことはどうとでもしていいから妻だけは…の懇願がこのスレ見た後だと余計エッチで
    だめだよ
    父さんがいけないんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:12:05

    あのまま爺に囚われたままだったら今岩子さんは子作りできない身体だから他に幽霊族の女が見つかった時のためにって無理やり媚薬入れられたり精を取られたり実験されてそうでヤバい

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:18:02

    やっぱ腕切られそうになるとこエロいよな!?
    あの表情といい弱々しい声といいエロいよな!?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:35:16

    公式でメイド服着てるんだから
    人間体の状態で着せても文句ないじゃろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:42:26

    >>72

    うおおおおおおおおおおおお!!!???

    ありがとうございます!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:49:27

    >>72

    露出が全くないのにこんなにすけべとは!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:51:45

    >>72

    急に爆弾投下すなよ!!

    ありがとうございます!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:22:22

    >>72

    ありがてぇありがてぇ…

    愛らしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:29:02

    公式でメイドも舞妓もやって花嫁衣装まで着てるの強すぎる
    伊達に長年マスコットやってない

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:29:50

    映画見てう~ん水父!!!!ってなったのに
    周りは父水ばかりで俺はとてもつらい

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:32:16

    父がラスボス狂骨から妻を庇おうとふらつきながらも盾になるようなところで萌えてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:15:43

    こんなエロい父がいるなんて…!!
    しかも中身は強くて可愛いだなんて…!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:05:06

    この機会にご当地目玉おやじの格好をゲゲ郎の姿で描くのが流行らんかの...猫耳メイドに花嫁姿

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:14:53

    >>72

    タバコ吸ってる治安わるわる和メイドさんなのいい…手の筋がバッキバキなのも良すぎる

    お触りするような不埒なお客は蹴飛ばしてくれそう、強い受けが大好きだから本当に助かるありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 15:15:18

    絵がうめぇ;;;
    マジで個人的にはチンは妻専用ってイメージあるからまぐわいするときは尻差し出すタイプなのかな…って思ってる
    あと性格がさ!穏やかママじゃん!強強穏やか飄々ママ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:46:26

    水木が家に帰ると割烹着で背中に鬼太郎おぶって夕飯しながらお帰りと言ってくれるママ郎…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:04:59

    長田✖️父に萌えてしまった...

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:11:03

    >>85

    クソつよ父を完封できるってだけで滾る

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:13:41

    長田狂骨に喰われて落ちて気絶してるシーンでニチャァしてしまった…
    ちゃんと瞼閉じれるんだ…とも思った 美だった

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:24:49

    スレチかもしれんし倫理崩壊してるけど言うね
    幽霊族親子どっちも抱いてる水木はありですか?

    あんなに激シコな親子どっちも抱かないと失礼だと思うんですよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:43:53

    幽霊族の血があんなに高性能なら体液とかも妖怪達に効能だったりしないだろうか
    奥さん探してる時妖怪達に情報よこす代わりに精液くれってせがまれる親父殿は見たい
    ゲゲ郎もそれで争いごとにならないなら「仕方ないのう…」って受け入れちゃうんだよね
    そしてそれを聞いた水木はキレた

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:48:13

    鬱妄想なんだけど
    敗北四肢欠損搾精ルートだと
    萎えてる状態じゃお話にならないんで後ろに指突っ込まれて前立腺ごりごりに虐められて勢いのないしゃせいを強要される父はいると思います。

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:01:02

    今見てきたんだけど最後のカットインがめちゃくちゃ良かった
    クッソ最悪な桜だったのに水木さんの中に残ったのは美しい桜とゲゲ郎の姿で泣いちゃった

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:02:36

    ミステリアスはちゃめちゃ美少女キャラが優しいけどちょっと冴えない鈍感系主人公を振り回すタイプの作品が好き、
    つまり水父です

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:58:31

    >>88

    鬼太郎の中にゲゲ郎の面影を見つけるたびに劣情に苦しむ水木

    それはもう倫理的に真人間の水木なので、めちゃくちゃ自己嫌悪に陥ってほしいし

    ひとしきりシコッてから、何やってんだ俺……!最低だ……!って泣いて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 10:24:45

    >>91

    武闘派ゴリゴリ強キャラだけどあのカットで「桜に攫われる受け」の条件も満たしてるの強すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:04:28

    水父
    セッ!!!の時に水木が鼻血出ちゃって親父の白い肌にぽたぽたと垂れてしまい、その光景があまりにも倒錯的で興奮してしまうし、親父は愛い奴めと思いながら鼻血舐める

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:55:33

    メスガキムーブも似合う
    人間の力でワシに叶うものかと思いつつ
    なんやかんやで分からされて欲しいよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:22:21

    母性も父性もロリみもエッチなおにおねえさんみも兼ね備えた父だ
    いかなる劣情を抱いても不思議ではない

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:55:12

    水父
    幽霊族って人間より体温低いんだろうか?肌の色からして低そう
    夏なら火照った水木の体を冷やすために胸元を広げて誘う父、冬ならずーっと引っ付きあって互いの体温が一緒になるまで離れない水木と父…かわいいね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:43:33

    >>58

    もしよかったら教えて欲しいんですが水木が子供の咳でタバコ止めるシーンて映画にありましたっけ?

    行きの電車でタバコとんとんしているのは吸う前に中の葉を詰めて吸う準備をしていると思ってたんですが違うシーンがあるんでしょうか?

    スレチだったら申し訳ないです

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:46:15

    未来には色々残せたけど頑張った水木には奇麗なフラッシュバックしかせさなかった残酷さが好き
    いや仕方ないんだけど父は覚えてて欲しかったし水木も覚えてたかったと思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:41:52

    あのフラッシュバックが美しすぎてな…
    水木にとって父という存在を表してる気がする
    ていうか桜に攫われる受けすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:41:50

    >>100

    水木の運命はゲゲ郎なのにそのゲゲ郎が『俺も岩子に出会えたんだから水木もいつか出会えるさ』くらいのこと言うのも中々酷い男

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:50:17

    妻や子供のためなら割とガチでなんでもしてくれそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:50:37

    ごめんなさい
    岩目大好きです

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:14:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:40:56

    >>104

    岩子さんの攻め感は異常

    絶対後ろ開発済みだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:07:23

    ホントはダメだけど!ひでぇことだけど!
    父孕み袋エンドも見たかった!!次々に岩子さんじゃない女をあてがわれて出が悪くなったらエネマグラを入れられて泣く父のスチルも見たかった!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:03:15

    こういう事ですか!!!!!
    分かりません!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:09:45

    >>108

    お湯パチャパチャ父たすかる本当にありがとう

    思えばしずかちゃんに匹敵する国民的アニメのセクシー入浴シーン担当だもんな…えっちすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:08:47

    たぶんゲゲ郎は闇オークションに捕まっても全員ボコして自力で帰ってくるタイプの受け

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:07:53

    未遂だったけど、四肢切断好きとしてはゲゲ郎が腕切られそうになってビビってたのが刺さって…
    あそこで助けが来なければ達磨だったと思うとかわいそう
    力強いのに細くて白い腕をしてるの

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:54:47

    達磨直前でちゃんと怯えてるの可愛いよね
    と言うか本編の父は人間の都合に振り回され続けてるところがなんか良い…出てくる人間水木以外生物だと思ってなさそうなところ好き
    人権無さすぎて可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:15:13

    緊縛が似合いすぎる
    赤い縄で縛ってあげようねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:09:32

    見てぇな
    ふたなり妻にめちゃくちゃに抱かれる親父…
    お互い好き好き♡言いながら激しいセッススして欲しい
    あと親父はおほ喘ぎ似合うよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:33:22

    時ちゃん庇ってモブレされる父見たい...
    めちゃくちゃに抱かれても「大丈夫じゃよ」って怯えてる時ちゃんに優しく笑いかけてくれそうで大変シコい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 19:19:13

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:43:34

    父ちょっと女装して岩子さんと百合デートして貰えませんか?
    フリフリの着物着て岩子さんはモガファッションでクリームソーダを喫してくれませんか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:30:39

    吸血桜に囚われた時エッチだったな
    触手...ってなったし

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:20:12

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:50:14

    父の尻デカい?でかくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:02:05

    >>117

    和ロリータみたいなの着て欲しい…身長2m近いデッカ着物美女♂がツリ目ショートカットモダンガールと幸せそうに歩いてる光景見たすぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:17:39

    達磨は未遂だったけど肩からバッサリいってるタイプの達磨じゃなくて二の腕少し手前くらいで少し可動域のあるタイプの達磨っぽくて個人的にポイント高かった未遂だったけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:20:36

    素人童貞でろくすっぽ女抱いたことない水木の筆卸する父を見たいよ〜!
    淡く染まった白い肌とどこか溶けたような妖しい瞳で「ワシの言う通りにすればよい。…そう良い子じゃな」「飲み込みが早いのォ。えらいえらい」って褒め倒して事あるごとに頭撫でる父に無事性癖をブッ壊された水木。哀れ

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:15:09

    >>122

    分かる

    振れる腕はあるからその分身振り手振り出来るし、四つん這いで歩けるね

    というかもし切られたとして、御札外れたら治るのかな。片腕負傷で戦う父概念

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:18:36

    >>107

    種牛のような扱いなら出なくなると電極入れられるのかもしれない

    強制的に絞られる顔べちょべちょの父…

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:22:46

    >>123

    最高

    ゲゲ郎はなんでこうよしよしセッ.クスが似合うのか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:26:43

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:27:41

    >>117です

    下塗りまでは描いた

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:29:02

    ※特典ネタバレ

    もちろん岩子さんがれっきとした鬼太郎の母親だから概念としての話なんだけどさ
    第一弾特典の鬼太郎を肩車する水木&鬼太郎を抱っこして涙ぐむゲゲ郎
    第二弾特典の手を振る水木&優しく手を差し伸べるゲゲ郎
    あまりにも絵面が水木=パパでゲゲ郎=ママの夫婦じゃありません???何???これが男夫婦ってやつ???もはや相棒通り越しちゃってませんかこの空気感???は???
    鬼太郎の教育方針とかで犬も食わないような痴話喧嘩を繰り広げてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:30:04

    >>128

    父がフリフリ和装似合いすぎて岩古さんがイケメンに見えてくる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:29:50

    >>128

    可愛すぎる…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:31:33

    >>129

    あのゲゲ郎なんかママ味するよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:15:55

    整合性とか何も考えてないif展開だけど欠損した父が幻肢痛でのたうち回るのを水木と岩子さんになだめて欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:50:07

    >>128

    ああああああ大変お似合いです2人ともおお!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:52:14

    龍賀の技術(都合のいいワード)で子宮作らされた上に常時発情状態にさせられる父…
    男と見れば発情しちゃって水木にすまん、すまんって泣き謝りながら縋りつく父が見たいです

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:10:28

    オメガバースは!!!!
    水父や岩目のオメガバースは無いのですか!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:48:10

    関俊彦さんの受け声を聞くんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:19:21

    目岩ってタグがあっても、べしょべしょのゲゲ朗を慰める岩子さんなんだよね。……これってつまり岩目では?

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:28:42

    でけた

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:43:31

    わざわざ牢の中に寝てる水木移そうと
    寝てる水木抱き上げたりしたのかなと思うと萌える

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:03:10

    >>139

    わーーーー!これはもはや百合…!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:04:51

    ゲゲ郎、自分が望まず無理やり孕まされてもお腹に子供が宿ったらその子は守りたがるだろうから桜の養分にするって取り上げたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:54:02

    >>142

    孕ませネタいいよね

    ゲゲ郎なら暴力振るわれる時もお腹必死に庇ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:11:50

    愛が深い方が受けってまさにゲゲ郎だよなあ…

    もう一回映画館で観てきて入浴シーンをガン見したら父さん意外と乳輪がでかかった
    水木はがっつり見たよねあれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:20:27

    暴行を受けた痕跡があるゲゲ郎段ボールに詰めて水木に送り付けたいんだけどもしかして時代的に宅配もダンボールも無い…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:14:39

    >>145

    宅配便はまだ無かったけど、段ボールは日本にもあったっぽい

    走って家の前に置いとこう!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:18:09

    >>145

    柳行李(行李鞄)に詰めるという風流な監禁もオススメだぞ!今で言うスーツケースに近い大きさのものもあったらしい!父の長い手足を折り畳んで詰め込もう!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:29:37

    >>145

    ※閲覧注意



    暴行受けて箱に詰め込まれて…と本編父の四肢欠損(未遂)がマリアージュ引き起こして、多重人格探偵サイコの千鶴子思い出した(超閲覧注意)

    四肢切断されて虫の息の父が箱に詰め込まれて送られてきて、水木に箱を開けてもらえて声も出さずにポロポロ泣くのを見て水木には絶望してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:54:44

    >>142

    妊娠ネタってあんまり想像しないけどゲゲ郎に関しては

    愛情深いのもあってお腹を撫でてるの似合うなあって思う

    頑張って幽霊族を増やせ

  • 15014523/12/13(水) 21:06:06

    たくさん情報ありがとう…
    個人的な理想のシチュエーションは映画ED後ifで心にどこか穴が空いた気がするまま鬼太郎と生活してた水木にある日宅配(概念)が届いて嫌な予感がしつつも段ボール(概念)を鬼太郎抱っこしたまま開けたら酷い状態のゲゲ郎で全てを思い出した挙句父親の凄惨な姿を鬼太郎にも見せてしまった罪悪感とか頭パンクしてその場で吐く…みたいなのが良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:15:17

    可哀想な目にあってる父は大変シコい

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:00:48

    段ボールinゲゲ郎、相手が水木だと安心してポロポロ泣くけど岩子や鬼太郎だったら自分が情けなくて泣く

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 12:26:48

    ゲゲ郎達磨絵がちょっと増えてて嬉しい
    大きい男がコンパクトになってるのかわいいのよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:52:18

    水木の家に飼われている(語弊)と噂の得体の知れない白髪で細身の男…

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 20:24:45

    当時の白髪赤目2mとかなんか一歩間違えれば宗教出来そうだもんな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:23:32

    裏鬼道衆の札が有能すぎるのよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:28:26

    >>147

    柳行李調べた

    こりゃ良いな…和の雰囲気が見事にマッチしている

    木の色に青緑色の着流しが映えるぜ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:08:41

    ご都合妖怪になってご都合妖術でゲゲ郎にえっちなチャイナ服を着せ、恥ずかしがると思いきやそのままゲゲ郎から華麗な回し蹴りで殺されるのが俺の夢

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 22:09:45

    >>139

    うおおおおお洋服お似合いですお二人ともおおお!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:09:47

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 07:58:55

    絶対してくれないだろうけど童貞を貰ってくれそうな雰囲気ある。手ほどきとかしてくれる
    エッチな雰囲気の未亡人か…?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:17:02

    授乳手コキ!授乳手コキ!
    よしよしプレイしてくれゲゲ郎さん

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:23:52

    ショタ時代の父、人里離れてたみたいだけどまだ戦闘経験も少ない時にモブ妖怪からレイプされててもおかしくない可愛さだった

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:35:30

    6期見てたんだけどアニメの鬼太郎って結構父さん好きなんだね…閃いた

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:42:05

    昔からあんまお金持っているイメージのない父だけど
    幼少父の着てる着物はつんるつてんだったりするのだろうか

    走ったり戦ったりするたびに太ももや脇がチラチラしてるんだとしたら
    誘っているとしかいえないよね父さん

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:34:28

    ゲタ父と鬼父がほしい...少ない...

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:16:48

    Xで手の平サイズになった父が無理矢理挿れられるモブ父を見てしまった...

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:17:40

    >>158

    チャイナ服いいよね

    横から生足見えてるタイプでお願いしたい

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:18:22

    >>168

    華ロリもいいな...

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 20:14:41

    >>168

    ぜひ太ももで顔を挟んでほしい

    つるすべ桃源郷へ行きたいんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 01:00:47

    儚げミステリアスヒロインにしか見えないのよ父

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:51:06

    >>1

    今更だけどスレ画の父可愛いな

    顔が幼い気がする

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:15:53

    父のお風呂シーンにて褌(下着)をはいてない疑惑が
    あったりするわけですがちょいと確認するために
    着物の裾をたくし上げてくれませんかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:58:30

    脱いだ服はきっちり畳むげげろいいよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:50:55

    >>167 それちょっと詳しく

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:10:59

    戦闘がかっこいい分捕らわれてからのなすすべもなく暴力にさらされる親父さんがエッチすぎんだよな…

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 07:57:05

    腕を切り落とされそうになったとき、幽霊族なんだからきっと手足くらいなんとかなるんだろうな…と思ったらお札で封印されてるから「やめろ!」ってガチ焦りしてるの見て興奮した

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:17:49

    水父襲い受け?


    長髪モードで水木の身体を拘束した上に騎乗位する父
    乗っかってるの自分なのに気持ちよさで大粒の涙ぼろぼろ溢しながら腰動かすからムラムラ止まらん水木

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 09:18:42

    >>175

    Xで「オ○ホ妖精 父」って検索したら出てくると思う

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 15:45:01

    >>178

    乗っかったらこっちのもんと思っている父かわいいね

    これはちんちんでわからせてあげなくちゃね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:12:54

    >>179 175です。とても助かるありがとう…

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 06:18:05

    >>164

    4期もかなり父さん好きだった気がする

    3期も5期もお父さん子だなってなるけど

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:03:45

    目玉の親父さんの白無垢ストラップに対しての
    鬼太郎のコメントがきれいだよ父さんって
    コメントらしいからゲゲ郎さんのこと
    父親じゃなくて嫁だと思っているふしはありそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 15:42:12

    きれいだよ父さんは…なんかこう背徳の匂いがすごい

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 19:53:09

    あの時代ってゴムあったんか?
    まあとにかく中◯しされたあと腹すり……って撫でる父は
    正直見たい、っていうか絶対いるから(強火幻覚)

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:32:47

    モブレされたとき「いやじゃ!人の子など孕みとうない!」
    って言ってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 07:20:58

    ゲゲ郎さんも目玉の親父さんも可愛くて困る
    ちょいとゲゲ郎さん本体のメカクレ側の目ン玉をえぐったら
    ゲゲ郎さんと親父さんと個体分離したりしませんかね
    両方愛でたいんですが

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:27:35

    座敷牢で横たわってるときのなだらかな身体のラインにバチクソ興奮した
    尻がデカいと思ったのは自分だけじゃないはず

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:32:40

    >>187

    鬼太郎も切れた手動くし一部取っても動く可能性はある

    鬼太郎の父親が三人になっちゃう

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 19:31:48

    霊毛組紐さんに邪な期待をしてしまう
    先祖代々の霊力が詰まったものをこんな扱いして本当に申し訳ないんだけど、ゲゲ郎のチン…を縛ってイけないようにして欲しい
    シチュエーションは要相談

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 23:46:20

    >>190

    水木とおせっせしてて何度もイっちゃって

    しんどそうな父さんをみて気をきかせたご先祖様…?

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 02:55:32

    >>186

    Xで架空のモブ父アンソロのタイトルが

    「人の子など孕みtonite」って言われてて笑った

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:29:08

    うなじに歯型つけてぇ〜

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:56:57

    >>193

    うなじかぷかぷみたいに

    特定の行動がエッチのトリガーになるゲゲ郎が見たい~

    パブロフの犬みたいになってくれ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 02:31:17

    手首の組紐解いてるときがセクシータイムの合図なゲゲ郎さんをおします 同胞にもみせたくないことはワシにだってあってだな的なそういう 

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 08:46:04

    水父(父は人間体で同居時空)

    夜、鬼太郎が寝ついたなと思ってサシ飲みしてたらなんとなくしっとりした空気になりおっぱじめるふたり
    「だめじゃ、鬼太郎が起きる…」「ぐっすりおねんねしてるから大丈夫さ」
    佳境に入ったそのとき襖の向こうから「父さん…?水木さん?大きい音がしたけど何してるの?」と幼い鬼太郎の声が!
    繋がったままガチ焦りする水木と慌てて自分の口を塞ぐ父(ぐっすり寝てると言うたではないか!)
    「え、えーとゲゲ郎とプロレスごっこしてたんだ!大丈夫だから寝てなさい」という水木の苦しい言い訳でなんとかことなきを得たが、身じろぎされたせいでいいところに当たって声が出そうになる父とかホッとしたあとそんな父の様子に気づいて試合再開する水木とかそういうのが見たいです

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:51:13

    戦闘後の浴衣が着崩れてないの良い…
    ライダーキックみたいな飛び蹴りするのかと思ったら着物で足を開かないから膝蹴りだったのに気がついてなんか戦闘が上品で良い…

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 20:16:23

    鬼太郎誕生 ゲイゲイゲイの謎

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:29

    完走するレベルでワロタ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:00:56

    ゲゲ郎受けForever

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています