ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:21
    ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!|あにまん掲示板ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!ところでいい鞍上してますね…bbs.animanch.com

    なんで完走しちゃったんでしょうねリバティちゃん!

    全責任はそこのお兄さんが執ってくれるらしいですけどいくらなんでもアースも冷や汗かきそうですよリバティちゃん!

    バカみたいですねリバティちゃん!ところでいい鞍上してますね!ちなみにこのスレを立てたアースは前のスレを立てたアースと同じアースです!そろそろアースがゲシュタルト崩壊しそうですねリバティちゃん!ところでいい鞍上してますね!熱くないですか?大殿筋とか肛門括約筋のあたり燃えてませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:14:47

    こんな話を聞かされてリバちはどうしろというのだ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:14:57

    リバ島「私は大丈夫ですよ。ちょっと背中が熱いだけです」

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:15:24

    なんでケツが熱いのを表現するために一々筋肉の名前で表現するんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:15:59

    >>4

    脳筋だからなんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:03

    燃えてんのはリバティじゃなくてお前のAssじゃないか名前的に

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:38

    >>6

    えっなんですか……セクハラ辞めてください……アースが古馬だからですか……?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:16:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:17:12

    スレ画のリバティが「ぎええええええ」みたいな顔してるのがいけない
    スタオンが色々いらん事吹き込んでるように見えてくる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:17:35

    アートハウス「私も責任を負います」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:18:01

    >>10

    絡み酒している様にも見えなくもない

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:18:44

    なんかブエナビスタ先輩みたいな喋り方ね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:19:05

    前スレを立てたアースとして一つだけ言わせてほしいですがどうしてこんなネタスレからコン×アースの可能性が見えてきたのかてんでわかりません!
    あにまん民の脳みそはヤバいですね!でも悪い気はしません!
    ちなみにこれは豆知識ですが12月1日はスタッドブックの更新日です!お兄さんのシモ事情も赤裸々に明かされちゃいますね!ご機嫌いかがですか謝罪のお兄さん!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:19:10

    >>13

    ブエナ「風評被害です!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:20:31

    >>13

    二冠取って秋華賞で3着になるとずん子インストールされるの……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:15

    >>14

    お兄さんなりの責任の取り方なのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:26

    >>14

    何もかもリバティアイランド仮面とかいうスレを立てた奴が悪いんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:32

    川田もルメールも戻ってこない哀しきモンスター路線に舵切ろうとして結局無理があったのめちゃくちゃ笑った

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:58

    これが魅惑のささやきか

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:21:59

    1着「いやですー!牝馬怖いですー!」
    5着「もうムリ助けてかずおぉん!!」
    4着「ムシャムシャ…モグモグ…」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:22:23

    >>19

    元から悲しきモンスターだったんだよ…戻ってこなくて病んでしまって偽りの人格でああなったんだよ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:23:52

    👮お前も父さんの子だよ。そう落ち込むな。後洗濯物は今度から別にするからそれは許してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:25:03

    >>19

    まあ悲しきモンスターになったおかげで謝罪お兄さんに責任取ってもらえそうだからセーフセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:25:28

    >>18

    呪いをばらまいて本当に申し訳ないと思ってるけどこれ俺の責任かなあ!?

    これ本当に俺の責任かなあ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:26:04

    >>23

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:26:54

    >>26

    👮そんなに臭いならファブリーズでもなんでもするから許してくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:28:08

    さらに源流遡ればFGOくんがサンタアイランド仮面とかいう謎の存在を生み出してしまったのが悪いんだよ……

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:28:34

    >>25

    お前が始めた物……いや……どうかな……これは流石に責任ないかもしれない…………

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:29:20

    >>25

    このスレの精神的な父として烙印を背負って生きていってください!

    貴方がお父さんです!頭ドゥラメンテ野郎として元気に日々を過ごしてくださいね!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:29:33

    >>11

    ガチで重くするほうの謝罪のお姉さん来たな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:29:55

    イクイ「ぼくは浮気側ですー」

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:30:03

    頭ドゥラメンテってなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:30:19

    肛門括約筋が燃えるのってどんなときだよ
    川田が辛いもの食って腹壊したときが?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:32:13

    川田もルメールも既婚者でアースちゃん以外にも思い出深かったり専用機じみた成績してたりする牝馬が色々いるのがこう……味わい深さと狂気を増幅させている……

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:32:28

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:34:21

    ハープスター「呼ばれた気がする」

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:35:26

    >>37

    出てきたら気まずくなる女(その2)は帰れ帰れ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:37:29

    悲しきモンスターには劇薬が必要なんだ…気まずくなる女2人で謝罪してもらおう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:38:20

    また地獄が生み出されようとしている

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:26

    >>40

    人格偽って暴言吐きまくるよりかはマシぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:58

    >>41

    たしかに

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:42:34

    >>13

    ブエナ「牝馬クラシック1-1-3の会の先輩である私もお母さんが6勝会の同僚(オルフェーヴル)とヤることヤってました!

    私も6勝会の同僚(カナロア、モーリス)とヤることヤッたからンアーちゃんも引退したらこうなりますよ!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:15:59

    >>21

    この4着馬いつもより食べるペースくっそ遅そう。1着と5着?片隅でプルプルと震えとるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:40:14

    >>28

    もっと行くとタキシード仮面(本物)とかセーラームーンが悪いことにならんか

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:47:20

    でも責任取るって言ってくれた(言ってない)謝罪のお兄さんも仮面をかぶってお嬢さんを導くお師匠様やってるんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:49:54

    そういえば「僕が頭を下げて丸く収まるならいくらでも頭を下げます」とは言ったが責任取るとはマジで言ってないな……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:39:44

    >>47

    浮気の前フリですか?(おめめグルグル)

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:46:10

    >>48

    そもそも付き合ってすらないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:45

    不倫なんて最低ですよ!鬼!悪魔!川田!ルメール!

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:00:34

    >>1

    >バカみたいですねリバティちゃん!

    誰も突っ込んでないけどこれ相当な罵倒の可能性もあるんじゃないかと思えてきた

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:23:19

    スタオンを振ってまで乗ったアートハウスも川田に振られてるという事実
    川田はルメールに振られたハーパーに乗りました

    おひんば戦線の多角関係はドロドロ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:29:52

    >>50

    一文字で鬼二文字で悪魔三文字で浮気者四文字で川田将雅五文字でCルメール

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:30:24

    >>52

    ハーパーはクイーンC一緒に勝ってるからある意味元サヤなのでセーフ(?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:32:08

    そうは言ってもスタオンさんも謝罪のお兄さん付けられたりするのでは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:46:58

    >>55

    んあ……それは……

    ……アースなんのことだかぜんぜんわかんないです!ええ!まったくもってなんのことやらわかんないです!まだ4歳ですから!よんちゃいですから!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:51:27

    こいつ都合よく立場を使い分けやがる……

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:40

    正直に言っていいですか?
    このダークちゃんがいざ繁殖の話になると急にしおらしくなったり話を逸らそうとするの興奮します

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:03

    弱味を見せたな

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:58:25

    他人の話だとガンガンぶっこめるのに自分の話になると日和るのなんかえっちだな…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:01

    つい昨日までバッチコイとか言ってた奴の姿か?これが

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:09:08

    随分とパワフルな思春期と反抗期を併発しておられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:13:16

    >>60

    「たったひと時であったとしても寄り添ってくれる優しさに騙されていたい」とか言った相手だから余計にこう……来るものがあるな???

    グッときてしまって悔しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:15:27

    シコリティがあるかないかで言ったらめちゃくちゃあるんだが
    こんなスレでそんな性癖の扉を開きたくない気持ちも同居している

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:18:33

    ド級のセクハラを連発された挙句お師匠さんと先輩がいい雰囲気になったお嬢さんはどんな顔すりゃいいんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:33:25

    >>65

    お、お師匠さん……?わたしのお師匠さんだったはずなのに……?って静かに脳を破壊されるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:45:01

    ハープスター、アートハウス「謝罪します。ごめんなさい」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:20:25

    お兄さん!責任取ってくださいよお兄さん!って死ぬほど人聞き悪いことは叫びまくれるのにお兄さんがちょっとからかっただけで顔真っ赤にするダークちゃんなんてそんな……やろうぜ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:18:09

    エレーデ「???よくわからないけど鞍上なんてサイコロ振って決めればよくない???」

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:39:46

    >>69

    よくないから言ってるんですよ!バシイ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:43:57

    >>14

    ンアーッ!まずいですよ!

    12月1日公開と聞いていたはずのお兄さんのシモ事情がもう公開されてます!

    じっくり見るのは夜にしますがア行だけでもアイムユアーズとかアタブとか聞き覚えある名前が並んでます!

    www.studbook.jp
  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:53:23

    まずいですよはマジでまずいやつだからやめろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:54:44

    特に他意はないですがサ行を見てみました!
    ……スピニングワイルドキャット!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:55:33

    おドウくん!おドウくん!気を確かに!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:04:58

    スターズアラインド(テオレーマの母)がスターズアイランドに見えてなんだその合体怪獣はって言いそうになった
    しかもテオレーマともヤってる…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:16:41

    はい

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:20:39

    ダークちゃんのママがイク杉くんのパパに……

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:37:51

    >>76

    ンアーッ!ンアーッ!

    どうせアースのお母さんも立場的にいい旦那さんを取っ替え引っ替えとは思ってましたがいざ直視するとキツいものがあります!

    イク杉田くんに次会った時どんな顔すればいいんですか!

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:39:04

    お前の母ちゃん気性的にアレな男ばっかりだったから今年は温和な男で良かったじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:40:13

    >イク杉田くん

    ちょっと待て

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:42

    >>69

    ムル様と元サヤになれるよう頑張れよお前

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:44:43

    クソ笑うわ
    ンアーッ!を流行らせた人はちょっとお話しする必要ありますねぇ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:59:09

    大丈夫大丈夫スタオンちゃんもとっかえひっかえするから

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:41:11

    >>73

    本当か?本当に他意はないのか?

    Sのイニシャルでまたお兄さんをイジれるとか本当に思ってないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:41:51

    ンアッー!なんだよなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:46:19

    >>85

    スターズオ“ンアー”スだから“ッ”の入る位置がそこだとおかしくなってしまうんだ

    そんなこと気にしてる場合じゃないくらいおかしいところが山盛りなスレだって? そうだね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:53:16

    >>86

    じゃあここからおかしいところを減らしていきましょう!

    いいこと教えてあげますよリバティちゃん!オーストラリアに棲息するアンテキヌスという生き物についてのお話です!

    なんとこのアンテキヌスは繁殖期に入ると乱〇パーティーを開催します!

    オスもメスもとっかえひっかえのヤりたい放題ですがアンテキヌスはオスだけが交尾の後数日のうちに死んでしまいます!

    ヤりすぎて死ぬと聞くとなんだか急に親近感がわいてきますねリバティちゃん!まるで私たちのお父さんみたいです!

    まあ種牡馬の交配数が多いことと早死にに明確な因果関係は確認されていないんですけどね!

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:54:18

    三歳の女の子に何吹き込んでるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:55:21

    >>87

    セクハラ豆知識披露とかどんどんタキシード仮面に近づいていってないかお前

    三代目ドゥラ産駒不審者に立候補する気か

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:57:57

    これでやり返そうとすると「えっなんですか急に……」で一方的にリバティがおかしいみたいな空気を作ってくるのが悪質すぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:58:14

    >>85

    いやだってモロそれにしたら某先輩になっちゃうし最悪管理人ちゃんに目付けられて爆破されかねないし・・・

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:59:16

    おい誰か謝罪のお兄さん呼んでこい!

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:05:06

    >>92

    残念ながらあのお兄さんは「そっとしておいてあげましょう」とか言ってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:06:30

    お兄さんはこれから忙しいからそれどころではないのでは…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:07:40

    >>94

    浮気ですか?

    アースが古馬だからですか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:09:46

    こいつほんとレスバだけは強いな……

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:10:08

    「アースが古馬だからですか…?」の親和性の高さがズルいわ
    関連性を補強してくるんじゃないよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:11:08

    >>96

    レスバ以外も強いですよ!

    11戦3勝 [3-4-4-0]でまだ生涯馬券内継続中です!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:11:56

    古馬だからですか?とかいう格ゲーだったらクソキャラ待ったなしの擦り得技持ってるのがコイツの一番おかしいところ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:22:39

    >>98

    謝罪のお兄さんとおそろいだね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:20:16

    >>100

    まあ生涯馬券内ってところしかないですけどね!

    アースが負けた回数とお兄さんが勝った回数は同じです!えっ……こわ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:35:01

    >>99

    「えっなんですか急に……」

    「頭ドゥラメンテですか?」

    「臭いです!」


    他の語録もひたすら強いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:56:01

    まずリバティちゃんを巻き込んでるところからおかしいんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:01:32

    謝罪のお兄さんの代わりに謝罪のお姉さんふたり呼んできたよ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:09:56

    >>95

    逆に聞きたいんだけど古馬じゃないなら浮気しないと思ってるのかよ

    むしろお兄さんのお相手は古馬どころの年齢じゃないやつらばっかりだよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:45:44

    こんなタイフーンみたいな女の子でも静かに見守ってくれるって考えるとお兄さんは聖人かなにかで?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:52:47

    >>106

    騒音とダル絡みにはトラブル隣人で鍛えられてるからね

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:01:22

    >>106

    騒音だけど雑音じゃないから大丈夫なんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:40:43

    コン×アース…ありだ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:49:45

    謝罪のお兄さんとじゃ脚よわよわ配合になるって言うけど、誰だったらアースちゃんの弱点を補えるんやろな

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:51:31

    やっぱキタサン...?

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:52:50

    >>110

    パッと思いつくのはキタサン、キズナ、オルフェとか?

    個人的には母父オルフェ父ドゥラが相性良いから母父ドゥラ父オルフェで見たいかも

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:26:49

    ここのアースちゃんは知らないけど本来ガチガチの良血のお嬢様だからなアースちゃん 

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:18:54

    >>113

    ガチガチお嬢様であることと奇人変人であることは両立できるからな

    なあ、サイゲ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:06:36

    「この子ヤバいなあ」って思ってたお兄さんがお祝い事の場かなんかでキッチリ正装して真面目モードになったダークちゃんを見てびっくりする回とかあったりするんやろなあ……
    なんでそっちが普段の姿じゃないんやろなあ……

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:42:10

    んあーって何よ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:01:30

    >>116

    すたーずおんあーすだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:01:34

    よかったねダークちゃん
    イク杉くん引退だから次に会うときは首をキュっとやって落とすプロレスごっこの時だよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:03:33

    >>118

    ダークちゃんはSSの4だからSS孫種牡馬つけれるし先にイク杉くんのお父さんじゃない?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:07:06

    >>119

    親子そろって締め落とすか……

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:23:41

    イク杉くんが去ったから有馬出たらダークちゃんの手元にルメールが帰って来るかな
    次回「ジャスティンパレス」

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:37:45

    シースルーちゃんもいるし結局帰ってこなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:41:52

    なんというか……その、下品なんですが……
    こんだけはっちゃけた女の子が「結局、みんなアースから離れていくんですよね」って死んだ目になってるのを想像すると……ちょっと耐えられないのでやめますね……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:31:19

    >>78

    イク杉くん引退したから来春お母さんに付けるかもよ

    アースちゃんも後で交配するだろうからその時感想訊いてみ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:35:00

    ジャスティンパレス「俺を巻き込むな」

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:36:13

    >>123

    だからこうやってリバティがセクハラ受ける妹分になったりタイホがスメハラ受ける兄貴分になったりしながら謝罪のお兄さんが温かい目で見守ってあげる必要があったんですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:43

    >>126

    >リバティがセクハラ受ける妹分になったりタイホがスメハラ受ける兄貴分になったりしながら

    これいる?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:44:14

    >>127

    お兄さんは多忙な身の上だからその二人がいないとマジで一人ぼっちの時間が生まれてしまうので要る

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:50:16

    お兄さん温かい目っていうか生温かい目なんじゃ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:28:25

    でもタイホもそのうち種牡馬入りしそうな雰囲気出してるからもうセクハラされるリバティしか残んないぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:37:26

    >>130

    「いいこと教えてあげますね!」

    「もう……許して……」


    これもう新しいタキシード仮面怪文書だろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:53:48

    トレーナーがいないウマ娘ってこうなるんだな…
    みんなはリバティちゃんのように一心同体のトレーナーをきちんと捕まえようね!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:54:08

    >>131

    今日はライオンの交尾についてのお話をしましょうリバティちゃん!

    今日は光源氏が浮気した回数についてのお話をしましょうリバティちゃん!

    今日はタイホ先輩がリビングに脱ぎ捨てていった靴下を燃やしましょうリバティちゃん!

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:39

    >>133

    どうしてそんな話するんですか!?

    どうしてそんな話するんですか!?

    うわ凄い匂い……2000度以上の温度で焼却処分しないと……

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:02:29

    おめーもスメハラ勢かよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:05:37

    遺伝子の相性がね……

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:22:52

    タイトルホルダーが宝塚トップスター仮面に呼ばれた時のスターズオンアースみたいな顔してるぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:36:53

    >>131

    >「もう……許して……」


    むっ!!!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:37:42

    牝馬は5歳まで現役でいいよなあ キタサンも強い牝馬でねえかなあ イクイっロスでつらいわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:39:16

    >>138

    ンアーッ!リバティちゃんをそういう目で見ていいのはアースだけですよ!

    こればかりはタイホ先輩にもお兄さんにも譲れません!というかその二人は浮気とかに繋がるのでそういう意味でもダメですけどね!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:42:02

    スタニングローズ「やめなよアースちゃん!公衆の面前でンアーッを多用するのは恥ずかしいことなんだよ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:44:41

    >>141

    そのネタが通じること自体恥ずかしいですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:16

    >>141

    うるさいですね!鞍上とイチャついてるような子になんて発言権はありませんよ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:51:38

    >>141

    親戚をお兄さんに抱かれてるスタニングローズちゃん!親戚をお兄さんに抱かれてるスタニングローズちゃんじゃないですか!こんなところに顔出してないで療養に専念してください!

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:02

    >>140

    ンア×リバ来てる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:43

    親友相手に容赦ないなこの子

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:32

    >>142

    >>143

    >>144

    増えるな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:19:20

    今お兄さんがダークちゃんに巻き込まれながらもなんとかブレーキかける怪文書書いてるんだけどさあ
    だんだんこれリバティの反応書いてるのが一番楽しいなってなってきて困る

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:25:03

    >>143

    🌹いいでしょ別に!発言くらいさせなさいよ!

    ナミュ「そういうところだよ(ナナメナナメ)」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:27:27

    >>148

    お嬢さんはウブな三歳牝馬だからなって言おうとしたがンアーちゃんも4歳牝馬だったの思い出して一年でこうも変わるか?ってなった

    お嬢さんはずん子インストールせずに健やかに成長していってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:34:51

    お嬢さんは厩舎の担当皆でアイドル扱いされてるから大丈夫…大丈夫?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:38:02

    故障したりNTRされたりすると心に闇が溜まってダークサイドに堕ちるからな
    嫌だねえ
    今セクハラを行っていない子は、しないようにしようね!
    今セクハラをしている二冠牝馬は、やめようね!
    そして、お父さんやお母さんを含めた皆を大事にして、生きようね!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:39:10

    >>152

    アースのお父さんは……もう……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:41:13

    >>153

    …(それはやめろ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:09

    >>153

    それに関してはリバ島もタイホも同じなんで…

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:25

    >>153

    今んとこ登場人物(馬)の父さんはイク杉くんとナナメナナメ以外は他界してるからセーフ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:42:51

    アースちゃんもリバティちゃんも宝塚仮面さんも謝罪のお兄さんもお父さんがいないから一緒だね!

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:50:05

    お父さんが死んでるどころか比較され続けてボロクソに言われてからが本番だってお兄さんが……

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:54:41

    >>130

    一番残したらいけないものが残るんですがそれは

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:56:07

    空気がひたすら重くなってきましたねリバティちゃん!
    換気も兼ねてお話ししましょう!今日はミツバチの交尾についてです!
    ミツバチのオスも交尾によって死んでしまいます!しかも一回ヤってそれきりです!
    ちなみに腹部から白因子が飛び出るんですが、お腹をグッと抑えられただけでも白因子出るッ!しちゃいます!そして死にます!弱っちい生き物ですね!
    なのに女王ハチは何度やってももちろん死にません!そうやってオスをとっかえひっかえした結果白因子出るッ!逝くッ!するオスが量産されるわけです!ハードな世界ですねリバティちゃん!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:57:24

    >>159

    でもそれすら残らなかったら死んだ目でボッチになってるルートに入るぞ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:59:39

    謝罪のお兄さん……今からでもダークちゃんとリバティだけじゃなくてドゥラ産駒たちみんなを見守ってやってくれないか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:04:02

    >>162

    しかしここで一つの問題が浮上します!

    お兄さんが年長者としてみんなを助けたとして、誰がお兄さんを助けてくれるんでしょうね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:05:26

    tkyng先生は自厩舎唯一のG1馬の惨状について何て言ってらっしゃるんですかね…?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:05:58

    >>163

    だる絡みしてくる隣人と壁ドン(物理)してくる隣人がいるじゃないか

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:07:47

    >>165

    それは救いになるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:09:20

    それでもキタサンの兄貴なら……!!キタサンの兄貴なら謝罪のお兄さんもセクハラ二冠牝馬のことも受け止めてくれるはず……!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:10:44

    >>167

    おう任せておけ。俺が全てを受け入れよう

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:11:09

    やかましい筋肉来たな

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:11:59

    イク杉くんが「あ!パパ!」って言っただけで場の空気が沈みそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:12:05

    (駄目だね~♪ 駄目よ~♪ 駄目なのよ~♪と熱唱しながらリバティを諭すキタサン)

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:13:06

    イク杉君はいいですねえ……何かあったら迎えに来てくれるお父さんがいて……

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:14:50

    キタサンお前もう出禁や

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:15:20

    あっ間違えた諭すのリバティじゃなくてンアーだった
    キズナとエピファネイア両名が腹を切ってお詫び致しますロゴ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:15:23

    >>173

    なんで!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:17:27

    話題に挙がって即座に出禁食らうの草

    嘘です>>170とか>>172が発生するのが全く笑えない

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:18:27

    >>174

    お前は同期引き取って謝罪お兄さんの負担軽くしてやってくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:18:55

    >>172

    リバ島「それに関しては私だって同じです」

    👮そうだ。何も気に負うことは無いんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:22:16

    あのJCの掲示板勢はイク杉くん以外全員父親いないからな……
    ドゥラ産駒で3/5埋めたらそうもなろうって?そうだね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:23:21

    >>172

    >>178

    父親じゃないけれど、僕が迎えに行くよ

    先代菊花賞馬で従姉妹の父で半妹の父だから

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:24:57

    アカンどいつもこいつも痛ましいことになっていく
    しかも助けようとするとより傷ついていく

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:28:13

    戸惑いの表情を浮かべるお嬢さん

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:28:58

    >>182

    「えっ!?この状況からでも入れる保険があるんですか!?」

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:29:07

    もしかしてダークちゃんスレははっちゃけたガワを被った曇らせスレだった…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:29:40

    ちょっと次スレ欲しいですね

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:30:33

    >>184

    はっちゃけキャラが偽りの人格出しな

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:30:40

    >>182

    エクレア(なんか変な話してるからとっとと離れよ…)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:30:47

    >>185

    よろしい!少々お待ちください!

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:35:27
  • 190二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:37:59

    >>189

    スレ立てありがとう

    全部ドゥラメンテとディープインパクトってやつが悪いんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:39:42

    父親が死ぬ→曇る
    親代わりを務めようと誰かのお父さんが出てくる→曇る

    どうしろと

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:44:00

    >>191

    だからまだ産駒未デビューで誰のお父さんというわけでもないお兄さんがうっすい縁で謝罪する必要があったんですね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:45:02

    太宰治の斜陽をこのスレのせいで読んだんだけど最初から主人公の父親は死んでたし最終的に母も弟も死んだ挙句男に捨てられてて鬱になりそうになった話で埋めておこう

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:46:55
  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:50:56

    とりあえずこっち先に埋めちゃいましょう!
    めんどくさいスパムとかが湧いても困りますしね!

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:51:23

    なんだこれは…どうすれば良いんですかアイコンテーラーさん

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:52:28

    地獄に人を増やしてはいけない

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:01

    明後日G1走る子を地獄に呼び出す

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:39

    >>197

    >>198

    やめろォ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:53:52

    大外に入れられた挙句地獄に呼び出されるなんて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています