微注意 有馬かなとアクアにドラマのオファーが来たけれど

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:26:17

    10分に及ぶ激しいベッドシーンがあり、キスから愛撫と腰振りまで完備のエロティックドラマだった世界

    なお復讐はいい感じに終わっておりせんせバレなどは全て原作通りとします
    2人はオファーを受けるのだろうか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:35:53

    5億出す。受けなさい。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:36:55

    今時そんなドラマのオファーある?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:38:04

    >>3

    どうせシマカンあたりが絡んでるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:38:14

    ヤンデレ重曹がアクアに乗っかり、ズルズルと共依存の道へ……みたいなストーリーかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:38:23

    ネトフリじゃね
    重曹はいやいや言いながらバッキバキに全身エステ通って全身脱毛してノリノリだけどアクアはルビーに泣かれて撤退しそう

    重曹は干されるの怖くて断れないだろうけど…どーするんすかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:39:32

    >>2

    フリルのレス

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:41:08

    地上波じゃなくて
    OVAとかなら偶に無いこともないな

    かなちゃんは受けるだろうけど
    アクアはうーん

    ただ、かなちゃんが受けるなら他の男とさせる位なら
    とかは考えそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:41:17

    今後の展開を変えないと語れない内容では?スレ主はどの方向に持っていきたいんだ?レス側のおまかせでいいのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:42:01

    >>1

    CP注意あった方が良かったんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:00:47

    お任せでいいのではないかな
    CPにしても、この展開だと他キャラの反応も妄想した方が面白そうだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:01:26

    アクアがルビーに泣きつかれて断ったのを聞いてブチ切れてじゃあもういいよ私は受けるから!って言って代役の男とおっぱじめるんだけど、怖いし気持ち悪いしでもうずっと涙こらえて、プロとして仕事をやりきって、全部終わった後アクアのところに行って抱いて…って言ってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:04:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:04:36

    ミヤコ「有馬さんはキスとラブシーンNGだったわよね?このドラマはちょっと過激すぎるかしら」
    重曹「いえやります。絶対やります。ガチガチの貞操観念持っていたら役が狭まりますから」
    ルビー「むぅぅぅ!」

    みたいなのもいい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:05:46

    どっちにせよフリルよりも
    あかねが色んな意味でヤバそう
    「セットの壁になりたい」と言い出して
    アクアに引かれないだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:06:41

    どう転んでもルビーがクソほどいじけてアクアが折れるのは確定的な気はする
    ルビーもルビーでアクア折る術を心得てるから酷い泥仕合になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:08:54

    オファーはこどおじから

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:09:02

    あかねは役者の仕事に文句言ったりは絶対しないけど他で重曹と共演した時の圧がすごいことになりそう
    重曹ちゃんも察知して愉悦の表情でアクアとの色々語りあかねちゃんの頬がプクーなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:11:23

    アイドル役の有馬に男がいる事を知ったストーカー役のアクアが自宅に押し入ってレイプするドラマかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:14:03

    >>17

    監督「なんか今一つだな。演技は良いんだが爛れた感が出てない。なあ本当に挿入できないか?」

    アクア「ふざけんなこどおじ」

    重曹「こだわるにも限度があるでしょうか!?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:17:54

    >>20

    本物志向…

    フリルが良い空気吸ってるのは分かる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:37:35

    撮影の度に2人の雰囲気が変わってきてルビーが地団駄踏んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:59:53

    フリルの視力がアフリカ人並になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:05

    ベッドシーン撮影中のかなちゃんの表情

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:03:21

    >>22

    復讐もいい感じに終わってせんせバレもしてる原作軸ならぶっちゃけルビーもかなも幸せになってほしいんだよな…なんとかならんかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:03:36

    フリル「2人にはぜひこの仕事受けて欲しい」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:07:46

    せんせーの部分はルビーちゃんにこってりした感情があるけど、アクアマリン人生20年弱としては重曹とあかねにこってり感情あるからな「有馬かなはアイドルなんだろ…?」とか言って最終的にあかねと濡れやりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:40:50

    重曹ちゃんに濡れ場は早すぎない?
    まずアクアと天蓋ベッド付きホテルの常連になるくらい練習が必要でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:46:19

    受けるか受けないかで言えば受けない一択だろう
    ドラマというよりAVじゃん
    AV専用の俳優に仕事頼め

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:53:12

    >>25

    なって欲しいよね…


    >>24

    こどおじ「感情は乗っている…表情も良い…初心な感じも良く出ている…出ている、が…もっと、こう、自然に致して感じてる雰囲気をだな…。多少淫乱でも良いぞ。アクアの方がまだ上手いな」

    かな「はぁ!?」


    (事務所で)

    かな「なんなのよあれ!?」

    ルビー「先輩、経験無いんだねぇ」

    かな「何の経験よ!? というか当たり前でしょうが!?」

    ルビー「そりゃまぁ、みんなそうだよねぇ…」

    かな「っていうかなんでアンタは……」

    ルビー「…お兄ちゃん?」

    アクア「…この星野アクアマリン、(星野アクアとしては)未経験だぞ。つまり単純にお前の方が下手なんだ」

    かな「ああ!?」

    アクア「何しろしっかり童貞だぞ。撮影でも童貞らしくしっかり興奮しているぞ」

    かな&ルビー『そこまで言わなくていい!』

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:59:02

    ベッドシーンの相手があーくんだなんて

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:18:49

    完全にエロだけだとAVになってしまうから、若者の乱れた恋愛を描きつつガッツリ濡れ場もあるみたいな感じなのだろう
    ちゃんとした作品で主演orヒロイン役が来たら重曹ちゃんは飛びつくと思う
    でもアダルトな感じで躊躇したところで主演アクアを知るんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:19:09

    >>26

    あなたは15年の嘘でアクアとベッドシーンやる可能性あるのですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:24:23

    >>30

    これぐらいの距離感の3人好き…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:30:53

    重曹ちゃんは照れたりしながらもすごく真面目にやると思う

    重曹「スケコマシ……」
    アクア「なんでだ。撮影だろうが」

    重曹「アンタ濡れ場ある作品やったことないのに慣れすぎなのよ!やりまくってんでしょ!!」
    アクア「ねえよ」

    重曹「……まあいいわ。慣れてるならエッチする時の女の動き教えてくれない?私そっちの経験ないから上手くできてるかわかんないのよ。このドラマそういう生々しさも描きたいみたいだし」
    アクア「わかった。このヒロインはメンヘラ気味だけど初めてって設定だろ?そういう子が最初に抱かれる時はだな」

    みたいに

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:00:04

    >>35

    重曹「今日の撮影のあと練習に連れてってよ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:01:28

    >>36

    いやしか女ばい

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:06:01

    >>35

    逆に、医者とはいえドルオタの田舎医者のゴローはそんなに女性経験豊富だったのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:10:31

    田舎だからこそ医者ってほとんど最上位で食い放題じゃないのだろうか
    東京だと小金持ちとかモテ職も多いだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:14:21

    『もっと強く抱いて!体の奥までマリンのものにして!』
    『言われなくても、もう十三は俺の女だ!』

    ルビー「うらぎりものぉ……結婚するって約束したのにロリ先輩とエッチしたぁ……」
    アクア「ばか、ドラマだぞ。本当にするわけないだろ」

    ルビー「でも先輩がおにいちゃんに乗ってこんなに激しく動いてる」
    アクア「お互い普通に下は穿いてた。本当に入ってたらこんな激しく動けな……なんでもない」

    ルビー「上半身裸で抱き合ってるし」
    アクア「有馬はヌーブラつけてたよ。一度ずれてひっぱたかれたけどな」

    ルビー「この唾液垂れまくってるえっぐいキスは……」
    フリル「それは本当にしてたよ。有馬さん初めてだったみたいで腰が抜けて生まれたての小鹿みたいになってたから」

    アクア(逃げる音)
    ルビー(追いかける音)
    MEM(弾き飛ばされる音)

    みたいなギャグ展開でもいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:10:31

    >>6

    重曹ちゃん側が撤退しないんならアクアも「ほかの奴が有馬とやるよりミリマシ」で撤退しないと思う

    そこは流石にルビーも弁えると思うし

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:54:30

    2人とも仕事としてしっかりこなしてるんだけど
    前日の濡れ場シーンが納得いかなくて「手は胸を覆うように~」「押し倒す時は首筋を噛んで~」「鋭く声をあげて~」みたいに事務所でモゾモゾ練習するとかいい

    あとドラマ放映されたら、あかねちゃんは色々な感情が噴出して江頭みたいになるかもしれない。

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 05:14:54

    >>3

    今季やってるこれとか


    https://tver.jp/episodes/epagvx4wos

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:29:48

    アクアのことだから最初は出演しないように説得して、折れなかったら自分が相手役で出るって流れだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:07:18

    >>44

    アクアはそういうことする…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:42:49

    演技のはずなのに途中からトロトロになっちゃって
    あーくん♡ってなってるの見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:48:12

    えっちシーンが終わった後も役から戻ってくるのにしばらく時間かかりそう
    息は荒くてお互い触れようとするので間にストッパー役を挟んで30分程クールダウンとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:54:45

    相手がアクアではないと思ってる有馬の前にアクアが相手役として出てきた時の有馬の表情は視力上がりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:05:05

    >>48

    めっちゃ視力上がる

    というかどんな顔になるんだろ


    緊張・後悔・シリアス顔

    →驚愕・動揺・怒り・安堵・嬉

    →この後を想像して真っ赤

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:21:56

    >>48

    素晴らしい

    素晴らしい


    眺めてるだけでフリルが宇宙の真理に到達しそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:24:28

    何故当然のようにフリルが現場にいるんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:39:37

    >>51

    フリルぐらいの格でエロティック系出るのはなかなか無いと思うから単に見学に来たのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:11:50

    最近のフリルのアクかな厨概念好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:08:49

    >>50

    フリル「全てを理解しています」

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:01:21

    ルビーがこの仕事後の二人にこの目線を向けて
    「貞操観念ガチガチだと、仕事辛くなるわよ」と
    ミヤコさんに注意されてそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています