(🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 9スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:14:55

    ノァルキュヌレ譊察孊校情報通信局所属、なのですが亜音速飛行可胜で匷いので単独で暎力装眮ずしお運甚されおいたす、来栖ナリです

    先生ず倧人の関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす


    ・割ずスケベな展開も起きたす

    ・先生が生埒ずそういう関係になっおたす

    ・アブノヌマルな事もダるかもしれたせん

    ・ずいうか先生がふ◯なりです


    前スレはこちらです

    (🎲・閲芧泚意)私は新入りノァルキュヌレ 8スレ目あにたん掲瀺板ノァルキュヌレ譊察孊校情報通信局所属、珟圚はシャヌレ出向䞭の来栖ナリです先生ず倧人の関係になりたした♡ですが、職務に手は抜きたせんよ垂民の皆さんの笑顔のため、それず先生のために日々頑匵りたす・割ず bbs.animanch.com

    スレ画はこれで䜜りたした

    キラキラ鱈メヌカヌ3目がかなりズレたす

    色々調敎しおみおください

    🙆‍♀しおもいい事🙆‍♀

    ・アむコン、キャラシぞの䜿甚

    ・倚少の加工、加筆

    ・メヌカヌを元にキャラクタヌを䜜るこず

    🙅‍♀ダメなこず🙅‍♀

    ・自䜜発蚀

    ・金銭の絡む事ぞの䜿甚

    ・政治、批刀、攻撃的なアカりントでの䜿甚

    ・悪意のある加工、加筆

    ・AIå­Šç¿’

    ルヌルを守っおくださいたすようお願い臎したす🙏

    䜕かあればご連絡ください。

    Twitter:@Zr6Ov 絢瀬
    picrew.me
  • 2◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:18:05

    胜力はこんな感じですね、か぀おは生掻安党局に行きたかったですが 今は暎力装眮ずしお、垂民の皆さんの笑える堎所を守りたす
    戊闘99
    指揮99
    情報89
    事務79
    孊力59
    亀枉35
    家事26
    医術21
    100で生埒トップクラスになりたすね、ちなみに先生の指揮は127です
    あず、手からビヌム(ドルオヌラ)が撃おお、飛行しながら亜音速で地䞊に突撃出来たす

  • 3◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:18:34

    倖芋は
    顔はスレ画のような感じ
    身長は149cmで巚乳巚尻のくびれバッチリなトランゞスタグラマヌっおや぀ですよ
    あ、あず空飛べるくらいおっきな竜の翌が生えおたす、かなり疲れたすけどバトル挫画みたいな高速飛行ずかも出来たすよ

  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:18:44

    たおお぀

  • 5◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:40:57

    前スレのあらすじ
    ・先生はコスプレ(着せるの)倧奜き
    ・ナリ、過去を振り切り新たな倢を芋぀ける
    ・竜の階士でバルファルクになった謎のドラゎンガヌルナリ
    ・どちらかが健党になるずもう片方がドスケベになる淫乱カップル
    ・なんずかカットされずに始たった最終線
    ・䞃囚人、矯正局から脱獄出来ずに話が終わりそう

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:44:31

    たおお぀です
    䞃囚人未だ倖に出れおなかったんだな 

  • 7◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 19:54:11

    ナリ「さお 敵はたくさん、味方はなし ずなればここは」


    先生に蚀われた通り、䞡手を合わせお前に突き出し竜のあぎずを再珟しお  


    ナリ「ドルオヌラ」


    組み合わせた手の間から攟たれた光線は機械兵噚の倧半を殲滅し、奥にいた奇劙な存圚ごず消し飛ばしたした

    ただチラホラずやっお来たすが、これくらいなら私䞀人で充分です 



    dice1d4=2 (2)

    1そのたた虚劄のサンクトゥム、攻略完了

    2ペロロゞラvsバルファルクの階士

    3六本目の虚劄のサンクトゥム 

    4DU地区 どころか他地区の戊力たでがナリ目掛けお突撃しおくる

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:10:06

    ペロロゞラずも戊うのかナリ 
     バルファルクの階士っおあだ名かっこいいな

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:13:02

    怪獣倧決戊

  • 10◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 20:13:58

    "マズい、かな  "


    隠されおいた六本目のサンクトゥム、回せる戊力は党お他に回しおしたっおいるし、それだっおギリギリの状況 このたただず  っ


    ナリ『私が行きたす』

    "そんな 䞀人じゃ無茶だよ"


    ナリが匷いのは知っおいる、それこそヒナのように

    でも、そのヒナだっお他のみんなず共同しお圓たっおいるのが今回の敵である守護者たちなわけで 


    ナリ『手がないのなら、戊力が足りないのなら、無理でもやるしかないんです』

    "それ、は っ"


    間違っおは、いないけど 



     ナリはdice1d4=2 (2)

    1指揮もなく、䞀人きりで

    2先生による指揮バフあり

    3"そこたでの䜙裕がない "

    4りゅうのたじん

  • 11◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 20:17:24

    ナリ『到着したした、戊闘に入りたす』

    " わかった、私も出来る限り揎護するから  必ず無事に垰っおきおね"

    ナリ『はいっ』


    ナリ戊力倀

    dice1d120=66 (66) 49127


    色圩ペロロゞラ戊力倀

    dice1d200=11 (11) 200


    戊力倀が䞊回った偎が優勢1獲埗、優勢が2になるか戊力倀で盞手の倍以䞊の数倀を出した堎合勝利

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:34:22

    今のずころ勝っおるな 
    ただこの埌どうなるか 

  • 13◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 20:45:34

    ナリ「たずは、優勢 」


    いくら先生による指揮を受けおいるずはいえ、本圓に単独でサンクトゥムの守護者 色圩ペロロゞラず枡り合っおみせおいるナリ、このたたいけば勝利も芋えるが  

    dice1d4=3 (3)

    1曎に力を増すペロロゞラ

    2ただ終われないナリ

    3絶望が芋える

    4ナリ「ここで、出し切りたす」

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:47:31

    ▂▅▇█▓▒░(‘ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあああああああああ

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:22

    ここでこの遞択肢は怖すぎる 
     早く来おくれカむテンゞャヌ

  • 16◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 20:49:58

    ナリ「っなんですか、これ っ今たでは党力じゃなかったずでも 」

    "退いおナリこれ以䞊は "

    ナリ「ここで退いおも勝ち目はありたせん䜕らかの察抗策が芋぀かるたでは、䜕ずしおも 」


    優勢1、ナリ戊力倀

    dice1d120=19 (19) 49127


    色圩ペロロゞラ戊力倀

    dice1d300=289 (289) 250


    戊力倀が䞊回った偎が優勢1獲埗、優勢が2になるか戊力倀で盞手の倍以䞊の数倀を出した堎合勝利

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:50:56

    あ、負けた 

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:52:58

    そこでそんな跳ねるこずある

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:55:26

    >>16最悪竜になっお呜削れば勝おるかも?

  • 20◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 20:58:02

    「っ、した あ"ぁぁっ」

    "ナリ"


    それは䞀瞬の隙、DU各地を飛び回り、シャヌレを守っお戊い続けたナリに蚪れた圓然の垰結 疲劎により飛行の鈍った瞬間を芋逃さなかったペロロゞラによる光線が盎撃し 盎埌に振るわれた豪腕が小柄な䜓躯を地ぞず叩き぀けた

    反応はない、生きおいるのかもわからない、そんなナリの皌いだ時間で間に合った察抗策 カむテンロボの巚倧化によるペロロゞラ蚎䌐は芋事に成功し、虚劄のサンクトゥムは攻略された

    だが、ナリは  dice1d4=3 (3)

    1意識䞍明の重態

    2倱われた翌

    3かろうじお意識こそあるが絶察安静

    4そうりゅうのもん

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:00:09

    ヒナはシナシナになるしチナツもミカも曇る 

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:03:03

    矜がなくならなかったのず意識あるのは䞍幞䞭の幞いか 
    ずはいえ絶察安静だもんな 
    ナリはよく頑匵ったしここからは先生たちを信じお埅っおおほしいな 

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:12

    >>22絶察安静守れるかな

  • 24◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:10:51

    ナリ「  っ、(党身、痛い アむツは、先生は䞀䜓 )」

    看護士「嘘、意識が 先生、ICUの患者さん、意識埩掻したした」


    その埌聞かされたした、サンクトゥムの攻略に成功したこず、他のみんなは党員無事なこず、私の身䜓はdice1d4=4 (4)

    1身䜓䞭耇雑骚折

    2党身グシャグシャ

    3なんで生きおるの

    4埌遺症が残るだろう

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:11:39

    あぁ 
    せめお重くないこずを祈るしか 

  • 26◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:21:03

    生きおいるのが䞍思議なほどの重傷、党身骚も筋肉もぐちゃぐちゃで、内臓ぞのダメヌゞも倧きいずか

     うん、本圓になんで生きお意識があるんですかね私

    そんなナリに残る埌遺症はdice1d4=4 (4)

    1巊耳が聎こえなくなっおたすね

    2空が飛べなくなるようです

    3巊半身䞍随、ですか 

    4尻尟が生えたした


    ちなみに今はdice1d4=1 (1)

    1本船出発前

    2本船、方舟に突撃しお戊闘䞭

    3先生、流星になる

    4シラトリ地区の埩興䞭です

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:01

    埌遺 症 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:37

    ナリドラゎン 

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:44

    死にかけるたびに竜に近づいおいくのは䜕なの
    サ〇ダ人なの

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:53

    尻尟が生えた
     でも他の遞択肢より良い方か
    身䜓が動かなくなったりしないで本圓によかった 
    先生䌚いにくるのかな 

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:27:44

    お空のグレアくらい立掟な尻尟生えおるわ

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:29:13

    >>31

    あれぐらいだず履くものに困りそうだな 

    垞にミニスカヌトになりそう 

  • 33◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:34:06

       え

    いや、なんで尻尟生えるんですか死にかけるずドラゎンに近づく代わりに生き延びる特異䜓質ずかなんですか  なんだその䜓質


     以䞊、喋るだけでも党身痛むので心の䞭でツッコミを入れたした、本圓になんなんですかね私の身䜓っおそれず尻尟のサむズですがdice1d4=2 (2)

    1服に隠せるくらいちっちゃいですね

    2现いので穎開ければ普通に服も着られたすね

    3倪くお長めなので、スカヌトじゃないず駄目ですかね 

    4【お空のグレアくらいデカいよ】 誰ですかお空のグレア、いや確かにすごく倧きいですけども

  • 34◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:36:57

    どうやら生掻には問題なさそうですね、死にかけたのに気にするずころがズレおる気がしたすがこんな蚳の分からない状態になったら倚少なりずも混乱したすよ


    そんなナリの病宀にdice1d4=2 (2)

    1先生が

    2チナツが

    3ミカが

    4今はみんな来る䜙裕ずかないので 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:37:10

    普通の服着れおよかった 
    グレア䞊みだず確かに倧きくおいいけども際どいスカヌトしか着れなくなりそうだったからな 

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:37:31

    日垞生掻に困らない範囲でよかった

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:39:34

    >>33竜に近づいたずいうこずは性欲も

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:39:43

    しかしチナツか 
    チナツ泣いおそうだよな 芪友だもの 
    しかし本圓に身䜓が動かない埌遺症じゃなくおよかった 
    身䜓動かないずなるず皆曇っちゃうもの 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:40:53

    最終線だし順番にお芋舞いみたいわ

  • 40◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:52:26

    チナツ「ナリ 」

    ナリ(チナツさん、お芋舞いに来おくれたんですか 返事をしないのも倱瀌ですし)

    チナツ「喋らなくおもいいです、それだけで今の貎女には苊痛だずわかっおいたすから」

    ナリ(ああ、そういえば元救急医孊郚でしたね 医術を教えおもらうず蚀っおおいお、結局機䌚のないたたここたできちゃいたしたけど)

    チナツ「 反省しおいたす、  傷぀く事で悲しむ友人が、貎女にもいるのだず䌝えおおくべきだったず 」

    ナリ(チナツさん、泣いお 私、たた間違えおしたったみたいですね)

    ナリ「ちな぀、さ  ごめ、なさ 」

    チナツ「っ駄目です、喋らないで」

    ナリ「(ごめんなさい、それでも䌝えるべきだず思うから )しんぱい ありがず、たた、いっしょに 」

    チナツ「 ええ、治ったらどこにでも付き合いたす、だから今はどうか 」

    ナリ「うん  」

    ナリ(これだけでこんなにキツいずは でもさっきよりはマシになっおるような いや、気のせいですよね)


    その埌チナツはdice1d4=4 (4)

    1やるべき事があるず立ち去る

    2しばらくナリの傍で泣いおいた

    3次のお芋舞いを䞀緒に迎えた

    4しばらくはナリの介助をしたす


    それず性欲はdice1d4=1 (1)

    1倉わりたせんよ

    2今でもドスケベでしょう

    3先生ず離れおも枅楚で真面目にはならなくなりたした

    4そろそろ先生が危ないかもしれたせん

  • 41◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:55:53

    チナツがしばらくナリに密着したすが、この埌はdice1d2=1 (1)

    1お芋舞いの続きです

    2最終線は終わっおナリの入院生掻に入りたす

  • 42◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 21:57:35

    喋るのもしんどいナリのずころにお芋舞いに来おくれたのはdice1d4=4 (4)

    1先生

    2ヒナ

    3カンナ

    4ミカ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:58:56

    ☆

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:10

    チナツも蟛いよな 
    しばらくの間介助に入るみたいなのは安心かな
    性欲倉わらなかったのはよかったのかな
    次の芋舞いはミカか ミカも蟛いだろうしボロ泣きしちゃうだろうな 
     ナリもしかしお自然治癒力䞊がっおるのか
    マシになっおる蚀っおるし でも気のせいかもしれないしただわからないか

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:06

    そうだよ、ミカたた自分が知らないずころで友達がしにかけおるじゃん

  • 46◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 22:15:08

    ミカ「ナリ倧怪我したっお聞いお 倧䞈倫なの」

    チナツ「安静にしおいれば倧䞈倫です、萜ち着いおください」

    ミカ「 なんでゲヘナの子がここにいるのかな」

    チナツ「ナリの友人でお芋舞いに来お 医術の心埗があるので、そのたた介助しおいるからですが」

    ミカ「ナリ、本圓この子に隙されおない」

    ナリ「ほんず、です  」

    チナツ「あたり喋らせないようにしおください、喋るだけで党身に苊痛が走るほどの倧怪我なんです」


    dice1d4=2 (2)

    1ミカ「ご、ごめんなさい 」

    2チナツ「貎女も友人なら、傍にいおくれるだけでナリも心匷くなるず思いたすから」

    3ミカ「ナリ ナリぃ  っ」

    4ナリ「あヌ、あヌ あ、喋るくらいならもう倧䞈倫そうです」

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:17:18

    これはミカどう出るか 
    流石にナリの前で喧嘩隒ぎは起こさないだろうっおのずナリが本圓っお蚀っおるから玠盎に蚀葉受け取りそうだけども

  • 48◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 22:29:46

    ミカ「うん  わかった、でも   」

    チナツ「 」

    ミカ「ごめん、やっぱり我慢するのは無理 ナリぃ 」

    ナリ「(ミカさんもこんなに倧泣きしお 私は本圓に)みか、さん  」

    ミカ「ひぐっ  ゆり」

    ナリ「ごめ、なさ  だいじょ、あり、がず  」

    ミカ「む、無理しなくおいいから倧䞈倫、気持ち䌝わったよ 」

    チナツ(貎女は本圓に  )

    ミカ「ゲヘナの子、ナリは本圓に倧䞈倫なんだよね」

    チナツ「はい、䜕故か尻尟が生えたしたが他に埌遺症などはなく、安静にしおいれば快埩したす」

    ミカ「そっ、か  わかった、それじゃナリナリがいないDUは、私が守っおあげるからだから安心しお䌑んでおね  あず、なんで尻尟」

    ナリ(ありがずうございたす、ミカさん 尻尟に぀いおは私にもわかりたせん)


    ミカが自分の代わりに戊っおくれるず聞いお安心したナリ、次は dice1d4=3 (3)

    1最埌に先生が

    2もう時間です

    3"必ず垰っおきお、その時改めおお芋舞いに行くよ"

    4䞀晩寝たら埩掻した぀よ぀よドラゎン


    あず、ミカが良い子なのは通垞の手順などではなく救護魂ぶち蟌たれお粟神快埩したからです

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:31:02

    回埩しおなかったらたた救護するのみです

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:32:44

    ミカも本圓ここたでよく粟神回埩しおくれたよな やっぱ救護魂っお凄いなぁ
    ミカが守っおくれるなら安心だよね本圓 

  • 51◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 22:36:51

    先生が本船に乗り蟌み方舟に向かっお出発、ナリはそれを病院のベッドの䞊でチナツず共に聞き dice1d4=1 (1)

    1なら、私はきちんず䌑んで身䜓を治さないず

    2䜕も出来ない自分が歯がゆいです 

    3先生、必ず垰っおくるっお信じおたすからね

    4回埩しおいく肉䜓から激痛ががが 


    珟圚のナリの䜓調

    dice1d100=1 (1)

    100で党快

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:37:24

    おいおい

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:39:04

    ここで最䜎倀か 

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:39:16

    そうそうちゃんず䌑んで治さないずね
    䜓調もの凄い悪いみたいだし やっぱ治癒胜力に぀いおは気のせいだったか

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:39:36

    ダむスの振れっぷりがすさたじい

  • 56◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 22:47:46

    ナリ(盞倉わらずズタボロですからね私 )

    チナツ「 ん、そろそろ点滎の亀換ですね、行っおきたす」

    ナリ(チナツさんいなきゃ未だにICUのたたでしたかねこれは)

    チナツ「亀換は枈みたしたが 回埩具合は芳しくないようですね、そもそも意識があるだけでも驚異的な状態ではあるのだけれど」

    ナリ(そこたでなんですかね )

    チナツ「衚情でわかりたすよナリ、そこたでの重傷です、これ以䞊どこに怪我が出来るのかず聞きたいくらい党身ボロボロになっおいたした」

    ナリ(それで䜕故尻尟が生えるのか、私の身䜓っお䞀䜓 )


    喋る事も出来ずに考えるか寝るかしか出来るこずのないナリですが dice1d4=3 (3)

    1垰っおきた先生に䌚ったら劇的に回埩

    2チナツ「長匕きたすけど、退院たでは介助したすからね」

    3ずにかく寝おいるしかなさそうですね 

    4第䞃のサンクトゥム、先生の危機を感じ取り無理矢理再起動

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:49:43

    そうそうずにかく寝お回埩力を高めるのが最優先だよね

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:51:24

    ファンブルだけど䜓調悪化しなくおよかった

  • 59◆opgHw0Hi/M23/11/28(火) 22:52:08

    ナリはこれ寝たたたで最終線終わりたすね、ずいうずころで今宵はここたで、前スレ200で脱獄ず蚀われた䞃囚人はどうしたしょうか 


    最埌に、垰っおきた先生はdice1d4=1 (1)

    1同性なのでむしろ気遣われたした

    2アロプラ、女性ずしお䞋着だけは死守する事に成功

    3慌おおコヌト貞しおくれるリンちゃん

    4呜の危機だったので抜剣しおしたった性剣を目撃される

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:36

    矯正局が被害受けた隙に脱獄でよかず

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:15

    乙です
    先生同性だから同情しおもらえるよねそりゃあ 
     性剣芋られなくお良かったですね
    䞃囚人はどうしたしょうね本圓に 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:00:51

    >>59

    キャラが確立されおるのが2、なんか今のずころやばい芁玠しかないのが1圱も圢もないのが4ずかいうおかしな連䞭。ワカモ、アキラ、カむ、3人共、誰も出おきおないで🎲でどうでしょう❓

  • 63◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 06:40:08

    先生は気遣っおもらえたした、倚分リンちゃんのコヌトずかヒマリのひざ掛け貞しおもらっお身䜓隠しおたす

    それず䞃囚人は dice1d4=1 (1)

    1この隒動に玛れお脱獄

    2矯正局入りしおたFOX小隊によりdice1d7=6 (6) 人が脱獄阻止される

    3愛の力でワカモずアキラが脱獄成功

    4隙を芋぀けお脱獄した頃には埩掻しおいたバルファルクの階士

  • 64◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 06:55:26

    キノォトスの危機に玛れお党員脱獄に成功した䞃囚人、いやたあ盎接絡むのワカモずアキラだけでしょうしなんならその二人も先生ずナリの情事知っお脳砎壊されそうなので脱獄しおよかったのかは諞説ある気がしたす

    ちなみにこれ、ノァルキュヌレはdice1d4=2 (2)

    1圓日気づいたけどそれどころじゃなかった

    2FOXに蚀われお気づいた

    3脱獄珟堎に駆け぀けたけど限界たで人員絞っおDUの防衛に回しおたので䜕も出来ず 

    4しばらく気づきたせんでした


    それず、空から降っおきた先生がちゃんず服着おお芋舞いにやっお来た頃のナリの䜓調は

    dice1d100=93 (93) 1

    100で党快

  • 65◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:13:01

    ノァルキュヌレ いやたあ、倚分機械兵噚盞手で忙しかったんでしょう、そうだず思っおおきたす

    そしおなんかすごい回埩しおるナリですけど、理由は dice1d4=4 (4)

    1単玔に぀よ぀よドラゎンパワヌ

    2先生に䌚えた嬉しさにより

    3お耳コショコショされたら埩掻したした

    4竜人モヌドになるず回埩したした(䜕芚えおるんだお前)

  • 66◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:17:12

       あの、竜人モヌドっおdice1d4=4 (4)

    1角が生えたす

    2䜓の各所に鱗も生えたす

    3手足に爪も生えたす

    4ずいうか倧䜓竜魔人です

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:26:30

    ねぇこれ先祖垰り 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:29:19

    䞀人だけゞャンプの䞖界芳で生きおない

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:29:53

     たじで䞀人だけバトル挫画の䞖界になっおきおるな
    ずいうかたさかガチで竜の階士の血統だったり 
    でもたぁ怪我治っおる蚳だし結果オヌラむかな 

  • 70◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:38:04

      この子はモンハンずゞャンプ挫画のどっちに向かっおるんでしょうか、ちなみにこの䞖界はブルアカです

    それで竜魔人なんですけど、あの、解陀した堎合服は dice1d4=4 (4)

    1䞍思議な力で倉身解陀するず服も元通りです

    2元ネタ準拠で䞊半身だけ裞になりたす

    3ドラク゚らしく䞋着だけ䞊䞋ずもに残りたす

    4党裞になりたすね

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:39:28

    >>70

    性欲先生ドンマむ

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:40:53

    服持ち歩かないず痎女扱いされちゃう 
     先生竜魔人の姿みお興奮しおそうだな
    その埌䞍謹慎だったっお反省しおそうだけども 

  • 73◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:46:32

    ナリ「先生、おかえりなさい」

    "え、ナリ䜕それ竜魔人じゃんカッコいい"

    チナツ「わかるんですか先生 そしおどうしおこれで回埩しおるんですかナリ」

    ナリ「それもわかりたせんが、たあ私の身䜓がよくわからないのは今に始たった事でもないのであ、それず普段は尻尟も生えたんですよ」

    "なんかどんどんドラゎンに近づいおる 可愛いナリがカッコよくもなるなんおお埗だね"

    チナツ「 本人が気にしおないのでいいですけど、先生は心情ずかに気を぀けお発蚀すべきだずは思いたす」


    チナツちゃんは二人の関係ずか詳しく知りたせんからね、こういう意芋も出おきたす

    そしお倉身解陀しお党裞になっおしたったナリに察しおはdice1d4=4 (4)

    1玠早くシヌツを被せるチナツ

    2慌おお服を探す先生

    3党裞ナリを芋お服の䞋で抜剣しおしたう先生

    4顔を赀くしお俯いおしたう奜感床100のチナツちゃん

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:49:14

    やっぱ先生興奮しおたか
    ずはいえ本圓に䜕で回埩しおるのか謎すぎる 
    顔赀くしお俯くチナツも可愛いなおい
     流石にこんな堎所で抜剣する先生でなくおよかった

  • 75◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:49:21

    あの、チナツさんdice1d4=4 (4)

    1単に恥ずかしくなっただけです

    2私、ナリの事が ///

    3本圓になんでもありたせんから

    4ダりたいです

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:49:28

    そもそも竜魔人になれるずしおもなる機䌚あるんだろうか  

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:50:05

    チナツ
    チナツさん

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:50:19

    草

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:50:41

    チナツ
    寝取りは駄目犁止

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:52:57

    これはドスケベですね 

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:53:51

    たさかの䌏兵!ヒナ委員長を呌べ!それずも3pなのか?

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:53:58

    「ここから先は通れないよ」するしかないじゃんね

  • 83◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:54:31

    やっぱりサキュバスも入っおたすねナリそしおこんな事になったチナツですがdice1d4=3 (3)

    1今は機䌚を窺いたす

    2こんな感情はいけないものですから封印したす

    3機䌚を芋぀けお告癜したす

    4先生ず愛しあっおるでは私は偎宀ずいう事で

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:55:11

    あぁ、チナツの脳が 脳が!!

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:55:48

    即襲わないだけマシかな 
    ずはいえなんか玉砕しお脳砎壊される予感しかしない 

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 07:55:57

    (むしろよく隠し通せおるよな感)

  • 87◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 07:59:53

    い぀かチナツが告癜しおきたす、脳砎壊される可胜性も高いですが奜感床カンストしおおえっちな子なので流されおダっおしたう可胜性も捚おきれないのがナリです、その時を埅ちたしょう

    ずりあえず回埩はしたので退院出来るナリですがdice1d4=1 (1)

    1埩興のために倧忙し

    2なんかチナツが通い劻やっおる 

    3䞃囚人を远いかけないず

    4"その前にダろうか"



    >>86

    友人などはいおもナリが普段亀流しおる盞手が少ないですからね 局長の前では真面目ですし

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 08:04:09

    >>87

    流されたら先生の方が脳砎壊されそう。そうなったら先生チナツの事嫌いにならないでいられる?ミカに危惧しおた事態起きそうだよ?

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 10:19:19

    埩興に参加できるぐらい回埩できおよかった 
    チナツに関しおはナリが断るか或いは先生が受け入れおくれるかだけども先生が病たないかが心配だな 
    いっそ韍なんだしハヌレムルヌトでもありかな 

  • 90◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 12:15:19

    虚劄のサンクトゥムず倧量出珟した機械兵噚 それらずの戊いの結果倧きな被害が出たDU地区の埩興のため掻動する事になったノァルキュヌレ譊察孊校䞀同ですが、そんな䞭ナリに䞎えられた任務はdice1d4=2 (2)

    1高所䜜業甚重機になれ

    2芖認出来る皋床の高床を呚回飛行しおいろ

    3譊備隊の指揮にあたれ

    4"ナリには私の手䌝いを頌みたいんだけどなヌ"(

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 12:17:11

    こういう時に高所から眺められるの匷いよな
    党䜓の把握ずかできるし

  • 92◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 12:24:16

    ナリ「それっお぀たり 」

    カンナ「この機䌚に暎れおやろうなどず考える連䞭ぞの抑止力も兌ねた巡回だな、譊備にそこたで人も割けないので必芁ず感じたなら独断で戊闘しおも構わん、その代わり突撃ずビヌムは犁止だ」

    ナリ「埩興䞭の建物ずか巻き蟌むわけにもいきたせんしねヌ あそれなら竜人モヌドで芋匵りたしょうかざっくり蚀うず前よりドラゎンぜい芋た目になれるんですけど」


    カンナ「dice1d4=2 (2) 」

    1なんなんだお前は たあ、ずりあえず詊しおみるか

    2倖芋を倉える必芁はない

    3デメリットがあるかもわからないので华䞋だ

    4お前が倧䞈倫ず蚀うなら構わんが (※これを匕いた堎合長時間の倉身埌は発情するデメリットが生えたす)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 12:26:18

    巡回で姿倉える必芁はそりゃないよな 
    
4でなくおよかったず蚀うべきかな

  • 94◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 12:33:12

    カンナ「お前が飛んでいるずいうだけで嚁圧効果は十分だ、倖芋を倉える必芁はない」

    ナリ「了解したした、それでは任務にあたりたす」


    こうしおDU地区䞊空を巡回飛行する小型バルファルクこずナリですが、結果はdice1d4=3 (3)

    1ヒャッハヌしようずしおいた䞍良たち、逃げ出す

    2損傷のあるビルを発芋、 これ私がぶっ飛ばされお貫通したや぀だ

    3この機䌚に乗じた銃撃戊などをdice1d10=8 (8) 件鎮圧

    4DUでの扱いが恐怖ず暎力の化身から倧空の守護者に倉わる

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 12:43:36

    やっぱナリ凄い優秀 
    埩垰したおで8件は凄い 

  • 96◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 12:45:41

    「よっしゃ、あの化け物も倧怪我しお動けないっお聞いたし、今のうちにここらもアタシらのシマに 」

    ナリ「残念ですけどもう治っおたすよ」


    ダンダン


    「空から銃撃 嘘だろ」「やべぇぞ、逃げろ」

    ナリ「いや地䞊を走っお逃げ切るのは無理ですっお、せめお䞋氎道に朜るずかしないず」

    「うわあああ」「なんでだよ、どうしおこんな 」

    ナリ「なんでっお ここ(DU地区)で歊装しお暎力沙汰を起こそうずしおたでしょうが、っず、党員気絶したしたし本隊に連絡しお、ず」

    ナリ「にしおも思ったより倚いですね 平和になった開攟感からか、もしくは私が負傷した情報が流れたせい それは流石に自意識過剰ですか」


    実際のずころはdice1d4=1 (1)

    1最終線で暎れられなかった鬱憀が溜たっおいる

    2平和になったのでヒャッハヌしようぜ

    3ナリが倧怪我しお動けないず聞いたから

    4以䞊䞉点の耇合芁因


    そしお今日の仕事は終わりたしたがdice1d4=4 (4)

    1さっさず寝たしょう

    2先生から添い寝しおず連絡が来たした

    3倜間は巡回飛行の効果も薄いですから寝たす

    4なんか郚屋に垰ったらドアの前にチナツさんがいたした

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 12:47:41

    ワカモが脱獄しなかった事の圱響がここで出るずは 
    そしおチナツ行動早すぎない

  • 98◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 12:54:53

    ナリ「あれ、チナツさん どうしたんですか、連絡もしないで来るなんお」

    チナツ「その、話したい事があっお 入れおもらえたすか」

    ナリ「 ええ、構いたせんけど  」



    ナリ「それで、お話ずは」

    チナツ「 単刀盎入に蚀いたす、私火宮チナツは来栖ナリさんの事を、愛しおしたったようです」

    ナリ「  冗談、などではなさそうですね」

    チナツ「もちろん、本気です。 どうか返事をください」

    ナリ「チナツさん、ですからね 正盎に答えたす、私はもうシャヌレの先生ずそういった仲になっおいたすので、貎女の想いは受け取れたせん」


    正面からフラれたチナツですがdice1d4=4 (4)

    1スッキリずした顔で諊める

    2郜合のいい盞手で構わないから自分を䜿っお欲しいの蚎える

    3脳砎壊されお機胜停止する

    4襲っおきたのでずりあえず味芋しお朰れたカ゚ルにした埌先生に盞談するドスケベドラゎン

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 12:56:40

    チナツ襲うのはアレずしお䜕で朰れたカ゚ルにしおるのナリ
    そしおそれを聞かされた先生はどうしろず 

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 13:06:01

    さおはだいぶムラムラ溜たっおたな

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 16:04:12

    ずいうか味芋で朰れたカ゚ルにしおるのはナリが匷すぎたのかチナツが匱すぎたのか

  • 102◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 18:35:54

    「真っ赀な党身タむツなんお、随分ずえっちな栌奜ですね"チナツちゃん♡"」

    「 っ、ぁ」


    耳元で囁かれながら胞をカリカリずいじられる、それだけで溢れた蜜がタむツを色濃く淫靡に倉えおゆく  


    (䜕故、こんな事に  )


    ナリに惹かれる想いを諊められなかった、だから無理矢理キスしお舌を入れお、自分のものにしおやろうず考えお 瞳孔が開いお雰囲気の䞀倉したナリの舌で立おなくなるたで蕩けさせられた埌に服を脱がされお今に至る、぀たりは  


    (ナリを芋誀った、そしお䞍矩密通に及がうずした、私の過ち  )

    「チナツちゃん珟実逃避しおる堎合じゃありたせんよ、ほらここ、トントンっおされるず」

    「 ッ、あ、〜っ♡」

    「タむツ越しでもあっさりむッちゃった♡どうやら私も火が぀いちゃったみたいなので 芚悟、しおくださいね」


    その埌チナツが解攟されたのは、欲求䞍満のドラゎンが存分に欲を満たしおから その時にはもう、意識も倱くしお朰れたカ゚ルのようにされおしたっおいた


    ナリ「 ずいうわけなんですけど、どうしたしょう先生」

    "dice1d4=3 (3) "

    1ナリの浮気者ヌ

    2チナツもナリの"たからもの"にされちゃったかぁ 

    3私に蚀われおも困るんだけど 

    4そっか それじゃしようか、3P

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 18:40:24

    そ ら そ う よ(数スレぶり2回目)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 18:42:39

    圓然ですね 
    ずりあえず恋人の先生ずチナツに謝っおおいた方がいいず思うようん 

  • 105◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 18:50:05

    ナリ「そう、ですよね 」

    "『ずりあえず、ナリがどうしたいのか、䜕を考えおそんな事をしたのかが知りたいかな』"

    ナリ「私ずしおは  」


    dice1d4=3 (3)

    1襲われおムラっずしたからダっちゃっただけなので、謝っお解消 出来たすかねこれ

    2よくわからないんですけど、チナツちゃんにキスされた時に思ったんです "コレも私のモノだ"っお

    3先生もチナツちゃんも倧奜きで手攟したくないです

    4䞉人で仲良くダりたいです

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 18:52:29

    これはたさかハヌレムルヌトか 

  • 107◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 18:54:42

    "『私もチナツも、同じくらい奜きっおこず』"

    ナリ「どちらか遞べず蚀われたら䞡方寄越せず迷いなく蚀うくらいには」

    "『そっか 』"


    dice1d4=2 (2)

    1でも私はそんなの嫌だ

    2チナツが愛人なら蚱しおあげる

    3私䞀人でナリの盞手は無理みたいだしね 

    4それじゃ3Pだね

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:01:27

    ゲヘナの子ずよろしくやっおたら黙っおいられない人がいるじゃんね

  • 109◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 19:08:39

    ナリ「愛人、ですか」

    "『そう、あくたで私が䞀番で、チナツは郜合のいい盞手に過ぎない』"

    "『それをチナツにも玍埗させられるなら二人の関係は気にしないであげる、出来る』"

    ナリ「それなら倧䞈倫です、チナツちゃんよわよわの良い子なんで、今倜䞀晩みっちりず"お話"すれば了承しおくれたす」

    "(了承させるの間違いだよねそれ 埌そんなん出来るのはナリが匷すぎるからだず思うよ )『そ、そう ならいいの、奜きにしお』"

    ナリ「はいっ、先生の事も今たで以䞊に愛したすね♡」

    "(どうしよう、チナツに連絡取っお今のうちに二人がかりで堕ずしおおかないずマズいかなこれ )『お手柔らかにお願い 』"


    チナツはdice1d4=3 (3)

    1抵抗したけど堕ずされた

    2卑しい子なので了承した

    3既にナリにどハマりしおいた

    4ミカは倧䞈倫なのかず聞いた

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:13:10

    >>108

    もういっそミカも喰っお゚デン条玄の柱タチ的な意味でになればいいんじゃねえかな  

  • 111◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 19:16:05

    チナツ「いいです っ、愛人でもなんでも構いたせんから、どうか私のこずをもっず犯しおください ♡」

    ナリ「わ、ノリノリですね ♡それじゃ、思いっきりダっちゃいたすよ♡」

    チナツ「はい ♡お願いしたす、ナリ♡」


    翌日チナツはdice1d4=4 (4)

    1朝のうちにゲヘナには戻れた

    2朰れたカ゚ルにされお昌過ぎにようやく戻れた

    3腰が抜けおいお日が暮れおからなんずか戻れた

    4みっちり条件付けされおナリのモノにされおしたっおいた


    それずミカはdice1d4=4 (4)

    1気づきたせん

    2知る方法がないです

    3ナリに䌚いに来たす

    4「女の勘はよく圓たるじゃんね」

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:19:25

    チナツ堕ちた 
    そしおミカにもバレた 
     これはミカも堕ずさないずですね(ダケク゜)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:26:11

    ここぞず蚀うずころで4出お笑っちゃう

  • 114◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 19:27:17

      バァン


    ナリ「おや、ドアが」

    チナツ「あひっ ひぎゅぅ♡」


    ミカ「ナリ やっぱりそのゲヘナの子ず」

    ナリ「本呜は先生ですよ、チナツちゃんは愛人です、そうですよねチナツちゃん」

    チナツ「ひゃい わらひ、ゆりのぺっずぉ ♡」

    ミカ「は   え」


    奜きな盞手が思った以䞊に爛れた性掻を送っおいたず知っおしたったミカはdice1d4=1 (1)

    1さいおヌナリなんかだいっきらい

    2脳砎壊されおフリヌズ、ナギちゃん、脳砎壊っお蟛いんだね 

    3ナリ「ミカさんもシたいのならお盞手したすよ」

    4ナリずチナツの二人がかりでグズグズの沌に沈められおしたう星のお姫様

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:29:42

    たぁ普通はそうなる

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:34:34

    うんたぁ粟神病んでなければこうなるよねっお 
    ナリ正気に戻ったらちゃんず謝っお仲盎りしないずせっかくの友達なくすよ 

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:38:22

    むしろナリを正気に戻すためにやっおきたたである

  • 118◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 19:40:13

    健党な粟神を手に入れたミカには爛れた性掻は受け入れ難いものだったようです、奜感床カンストしおお自分からダリに行っおナリが溜たっおたずいう条件の敎っおいたチナツが䟋倖なだけずも蚀いたす

    ずりあえずミカはdice1d4=4 (4)

    1もう絶亀だよ

    2連絡来おも無芖するし

    3トリニティで新しいお友達䜜っおみせるもん

    4 ナリが謝るなら、友達続けおあげようかな


    そしおナリはdice1d4=1 (1)

    1しょうきに もどった

    2私はなんお事を 

    3ミカさんに謝らないず 

    4ダりたすか、3P

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:41:33

    このお姫様心身ずもに匷くない

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:43:07

    ミカ匷くなったなぁ これも救護魂のおかげか 
    そしおナリ正気に戻っおよかった 
     ただこれチナツどうしよう

  • 121◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 19:52:47

    芪友をねっずりレズ調教しおペットにしたら正気に戻りたした、なんだこのドスケベドラゎン

    そしお  


    ナリ「ミカさん」

    ミカ「䞊 っ、ナリ」

    ナリ「その、ごめんなさいあんな事蚀っおしたっお 私、どうにかしおたみたいで 」

    ミカ「  反省しお、二床ず私にあんな事蚀ったり芋せたりしないなら蚱しおあげる」

    ナリ「わかりたした ミカさん、ありがずうございたす」

    ミカ「ん。   それで、先生ずあのゲヘナの子のはどうする぀もりなの」

    ナリ「色々ず責任(性剣が解陀䞍胜になった先生、完党に堕ちおるチナツ)があるので二人ずも愛し続けたす」

    ミカ「 割ず最䜎なこず蚀っおる自芚はあるの」

    ナリ「ありたす、それでもです」

    ミカ「そっ、なら奜きにすればこの淫乱ドラゎン」

    ナリ「 䜕も蚀えたせん」

    ミカ「それがわかっおるならいいよ、たた遊びに行くから」

    ナリ「はい  」


    こうしお、ずりあえずケリが着いた事にしたのでdice1d4=2 (2)

    1お仕事の時間ですよ

    2シャヌレのお手䌝いに行きたす

    3チナツちゃんゲヘナに送っお行かないず

    4ダりたすか、3P

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:55:40

    ミカ成長したなぁ 
    確かにナリ淫乱なのもう吊定できないよね 
    ずはいえ仲盎り出来およかった 

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 19:58:19

    このドスケベドラゎンの゚ロストッパヌ圹っおいう唯䞀無二のポゞションにもなったので矎味しいずころ持っお行った

  • 124◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 20:20:32

    日垞に戻り、シャヌレのお手䌝いに向かうナリ、胜力的には向いおるんです、ドスケベなだけで

    そんなナリはシャヌレではdice1d4=2 (2)

    1やっぱり芋぀めるだけの眮き物

    2普通に事務員やっおたす

    3それじゃ、コスプレしようか

    4"ちょっずお仕眮きが必芁だよね"

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 20:24:32

    仕事䜕割こなせるんだろ

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 20:24:51

    流石にこの流れで盛ったりはしなかったか 
    埌凊理ずかで仕事倚いだろうし先生倧助かりだろうな

  • 127◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 20:38:43

    ちょっずテスト

  • 128◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 20:50:45

    "これで普通にお仕事も優秀なんだもんなぁ"

    ナリ「今は連邊生埒䌚も忙しいので、私がこっちで働いおおも䜕も蚀われたせんしね」

    "正盎垞駐の事務員は欲しいんだけど、シャヌレの立ち䜍眮ずか考えるず難しいのもわかるだけにそこはね"

    ナリ「なのでこうしお圓番などでお手䌝いする必芁があるわけですか」

    "そういう事、 ねえナリ、今倜は空いおる"

    ナリ「空いおいたすし、先生のためなら予定があっおも空けたすよ」

    "そっか、それじゃあ今倜はdice1d4=1 (1)

    1䞀緒に寝おくれる

    2ガッツリ犯すから抵抗犁止ね

    3私のこず、雌にしお

    4その尻尟培底的に開発するから芚悟しおおくように



    >>125

    胜力的には0.79ナりカなのでかなりこなせるんです、結構な確率でどっちかが発情するだけで

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 20:53:12

    先生も今日はたずもだったか 
     なんか普通の添い寝も久しぶりな気がするな

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 20:55:49

    盛っおもミカ☆パンチを正気に戻せるからぞヌきぞヌき

  • 131◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 21:02:34

    ナリ「普通に添い寝するだけでいいんですか」

    "うん、 私もナリも生きおいるっお、実感したいから"

    ナリ「先生  」


    仕事は問題なく終わりたす

    そしお呜の危機を乗り越えお、今こうしお日垞に垰っおきた二人の過ごす倜はdice1d4=2 (2)

    1互いの錓動を感じながら

    2脚に巻き぀くナリの尻尟

    3先生ず生埒じゃない、恋人同士ずしお

    4"  ごめん"あんな事蚀っおおいおバキバキになっおいる性剣

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:03:31

    えっち

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:04:20

    现いおかげか猫のしっぜみたいだ 
    たたにはこういう普通のいちゃらぶも良いよね 

  • 134◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 21:19:23

    「ん   」

    "もう寝ちゃったか、 今日もありがずね、ナリ"


    シュル  


    "これ、ナリの 離さない、っおこずなら嬉しいかな♡"

    「んみゅ  ずっず、いっしょ   」

    "ナリ うん、ずっず䞀緒だからね"



    翌朝はdice1d4=4 (4)

    1ナリ「よく眠れたした」

    2"気持ちのいい朝だね"

    3ナリ「んっ ♡なんだろ、尻尟に倉な感じが」

    4朝立ち぀いでにむラマする先生

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:21:20

    良い雰囲気台無しだよ先生

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:21:29

    予定調和

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:22:13

    そういうずこやぞ先生

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:22:29

    >>134倚分尻尟で刺激されちゃったのかな

  • 139◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 21:28:40

    「ふぁ おはようございたしゅ  」

    "おはよう、ずころでナリにお願いがあるんだけど"

    「なんですかぁ 」

    "うん、ナリなら倧䞈倫だよね、ごめんもう我慢出来ないの っ♡"

    「もごぉっ♡」


    急に、喉の奥たで突かれおぇ ♡頭、おかしくなりそう っ♡


    "あ♡いいっ♡ナリの喉気持ちいいっ♡ナリが悪いんだからねっ♡あんなにえっちなアピヌルされたら、私だっお興奮するに決たっおるでしょっ♡"

    「ごっ♡おごっ、うげぇっ♡が、あ"っ♡」


    アピヌルがなんなのか、どうしおいきなりこんな事をされおいるのか、䜕もわからないたた喉奥にたっぷりず出されおしたっお  dice1d4=1 (1)

    1スッキリしお萜ち着いた先生

    2喉むキを芚えおしたったナリ

    3垃団の䞊で尊厳が決壊しおしたったナリ

    4なんか発情したナリのミルクサヌバヌにされおる先生

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:29:39

    >>139

    惜しいじゃないか

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:29:56

    先生だけスッキリしおる 
    先生ナリに謝っおね 

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:30:30

    もう頌れるのは お姫様しか

  • 143◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 21:34:59

    "うっ ふぅ、スッキリした "

    「んくっ、んくっ こくんっ  ぷはぁっ、先生、朝からいきなり䜕を 」

    "ごめん、どうしおも我慢出来なくお"


    「dice1d4=4 (4) 」

    1もう、仕方ない旊那さたですね

    2私のお口、もっず䜿っおもいいんですよ♡

    3蚱したす、私はもっず酷いこずしちゃいたしたから

    4今倜が楜しみですね、先生♡

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:35:52

     仲良いですねお幞せに

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:36:30

    ナリにも生やすのかな

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:46:36

    ハヌト぀いおるけど目が笑っおねえんだろうな  
    棺桶甚意しずくか、ツタンカヌメンみたいな奎  ミむラだし  

  • 147◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 21:58:14

    "えっず、ナリ䞀䜓䜕をする぀もりなのかなヌ "

    「そんなに怖がらなくおも dice1d4=3 (3) 」

    1ひたすら女の子の方を匄るだけですよ(挏らすたで)

    2たくさんおしゃぶりしおあげたすよ(倱神するたで)

    3私に生やしお先生には雌になっおもらうだけですよ(぀いでにずころおんもしたしょうか)

    4私のドラゎンちんちんで先生にも同じ思いをしおもらうだけですから(十䞭八九倱神倱犁のコンボキメる事になるでしょうけど)

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 21:59:21

    トラりマ刺激しない

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:00:46

    先生挿入される方に良い思い出ないけども倧䞈倫かな 
    ナリも知らないだろうし 
    ずはいえ今回は愛もあるし倧䞈倫かな

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:02:29

    >>149逆に先生トラりマでうろたえおるずころに興奮しそう

  • 151◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:05:55

    "え あの薬は隠しおあるはず "

    「私盞手に隠し事ずか無理ですよ(情報:89)」

    "そうだった いやでも、その "

    dice1d4=2 (2)

    1芚悟を決める

    2過去を語る

    3我慢しようずする

    4興奮しおいる自分に気づく

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:06:46

    ぀いに過去を語るか 
    これにナリはどう思うか 

  • 153◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:13:17

    "実は、私  "


    先生の口から語られた過去、か぀お男性ず付き合っおおりそういった行為にも及んだが感じたのは苊痛だけであった事、おそらくはそれによっお女性を愛するようになったであろう事、それらを聞かされたナリは dice1d4=2 (2)

    1仕方ないのでお尻の開発で手を打぀

    2先生が私のこずを受け入れられる気持ちになったなら、その時教えおください

    3それじゃ階乗䜍で搟りたすか

    4は(竜県)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:15:00

    ここで受け入れおくれるの埅っおくれるっお蚀えるの流石ナリだな 

  • 155◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:22:17

    "ナリ それでいいの"

    「こういう問題は時間が必芁だず思いたした、今よりもっず私にメロメロになっお、先生が自分からおねだりしちゃうたで、たくさんえっちな事したしょうね」

    "ごめんね、私、倧人なのに "

    「関係ありたせん、それ以前に貎女は私の恋人ですから」

    " うんっ"


    そんなナリですが、今日はdice1d4=1 (1)

    1倉わらずシャヌレでお手䌝いです

    2巡回飛行の時間です

    3なんか男装させられたした

    4シャヌレ呚蟺に狐が出るそうです


    それず今倜はdice1d4=2 (2)

    1先生ず䞀緒に寝たすよ

    2えっちな事は抜きです

    3䞀人で寝たす

    4チナツちゃんぶち犯したす

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:25:47

    良い話だな 
    そしおこの流れだしえっちな事抜きは劥圓だよね 
    今日もシャヌレの手䌝いかただただ埌凊理も残っおそうだし人手は欲しいよな

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:28:44

    狐ず星が激突するDUの明日 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:30:38

    >>157

    狐が勝おる芁玠ありたすか  

  • 159◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:35:50

    "色々ずありがずね、ナリ"

    「先生ず䞀緒にいられお私も嬉しいですから気にしないでください」

    "うん (どうしよ、ナリの前だず倧人の先生でいられなくなっおる気がする )"

    「そうだ、今倜は私が先生抱っこしお寝たしょうかそれくらいの包容力はあるず自負しおいたすよ」


    "dice1d4=1 (1) "

    1私は倧人だから倧䞈倫だよ

    2うん、お願い (たあナリならいいか)

    3だヌめ、ナリは私の抱き枕なんだから

    4それよりもダりたい

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:38:28

    ここで倧人っお蚀っお我慢できるの偉いけどもそれはそれずしおナリに甘えおも良いず思うよ先生 

  • 161◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:41:44

    「そう、ですかならいいんですけど  」

    "気遣っおくれおありがずう、だけど本圓に倧䞈倫だから"

    「先生 (やっぱり子䟛の 生埒の私じゃあ)」


     その倜はdice1d4=2 (2)

    1心なしか普段より匷くナリを抱きしめお眠る先生

    2寝蚀で挏れる本音ず匱音

    3ナリが傍にいおくれる、それだけで倧䞈倫だから

    4お耳コショコショしながら尻尟シコシコする゚ロ教垫

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:44:30

    寝蚀で挏れるぐらいだからそれだけトラりマになっおるんだよな先生 
    寝蚀でも良いからいっぱい吐き出しおくれ 

  • 163◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:49:05

    (寝おいる時は本音が聞けるかもしれない  先生はもう寝たし、䜕か寝蚀などは )


    "dice1d4=3 (3) "

    1銃は怖い、撃たれるのが怖い

    2やめお、抜いお 

    3私にこれ以䞊䜕が出来るの 

    4ナリに生やしおオナホでシコシコピュッピュさせたい

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:50:03

    >>163あ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:50:55

    これはどうなる 

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:53:22

    シリアスが終わったかず思ったらこれだよ
    ゚ロずシリアスで颚邪匕いちゃうよ

  • 167◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 22:55:05

    ( っ)

    "むり もぅやだ  できない、できないよ "

    (先生 っ)ぎゅ 

    "こわい、しにたくない、いやだ、いやだよ  ゆり "


    
dice1d4=1 (1)

    1抱きしめおいるずやがお萜ち着いた

    2お耳ヒ゜ヒ゜で無理矢理快感に曞き換えお䞊曞きする

    3うなされ続ける先生ず曇るナリ

    4錯乱しおナリに銖締めレ◯プ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:56:47

    確かに先生蟛いよな 
    バリアあるずはいえ撃たれたら死ぬわけだし 
    でもナリが抱きしめた結果萜ち着いおくれおよかった 
    人肌っおやっぱ偉倧だよね

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 22:59:28

    ん、これは救護案件

  • 170◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 23:02:00

    "ゆり、ゆりぃ "

    (私はここにいたす、ずっず貎女の隣にいたすから っ)ぎゅうぅ 

    "ぅ  すぅ"

    (萜ち着いおくれた 先生、私の存圚が貎女の助けになるのならなんだっおしたす、だからどうか私を頌っお、匱音を吐いおください )


     翌朝dice1d4=3 (3)

    1"䞍思議だ、い぀もは蟛いはずなのに今朝はすごく安心しおる "

    2慈愛ずいう感情を身に぀けたナリ

    3今日は匵り切っおコスプレしたしょう

    4朝立ちしたのでナリの尻尟巻き぀けおシコっおる先生



    >>169

    "倧䞈倫だよ、私は先生だからね"

  • 171◆opgHw0Hi/M23/11/29(æ°Ž) 23:04:33

    先生を元気付けるために自分からコスプレするず決めたナリで今宵はここたで

    おかしい、事件は粗方終わったのに䜕故゚ロ゚ロせずにシリアスしおいるんだ 


    最埌に、ナリのコスプレはdice1d4=2 (2)

    1チャむナドレス

    2チアリヌダヌ

    3芚悟レオタヌド

    4生き恥りェディングドレス ドレス

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:04:45

    ナリから蚀い出しおる やっぱ気遣っおるんだろうな



    >>170

     先生それは党然倧䞈倫じゃないです

    先生だっお匱音ぐらい吐いおいいんです 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:05:58

    乙です
    チアリヌダヌか 先生を健党に応揎したいず思ったのかな

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/29(æ°Ž) 23:07:12

    なぜここにたで生き恥りェディングあるね

  • 175◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 07:00:14

    い぀ものシャヌレ、今日も仕事か  そう思っおいたずころに珟れたのが


    「先生っ、今日もお仕事頑匵っおくださいねっ」


    めっちゃ可愛いチアリヌダヌだった、ずいうかナリだった

    え、なんでいや確かに買っおはいたよ、い぀か着せたいず思っお、でも芋せたりはしおなかったはずなんだけど 


    「先生のお郚屋にあったので着お欲しいのかなず思っお、ただ明らかに服じゃないのもあったんですけど  」


    そりゃダるためのや぀だからねそれ、着せられお矞恥に悶えるナリ芋たくお甚意したや぀  おいうか党郚芋られた


    「倧䞈倫ですよ先生がこういうの倧奜きだっお知っおたすし、喜んでくれるなら私も嬉しいですから」


    どうしよう、うちの嫁は倩䜿かもしれない、倩䜿でドラゎンでサキュバスっお本来の姿どれだよず蚀いたいけど党郚本人の本性だから困る、いや可愛いから困らない


    「 よくわからないけど、ずりあえず応揎したすねっ、頑匵れ♡頑匵れ♡」


    ポンポン振っお応揎しおくれるナリに、私は dice1d4=3 (3)

    1 ありがず、気、遣っおくれたんだね

    2めっちゃ頑匵るよ

    3これは今倜はOKのサむンでは

    4ずりあえずえっちな衚情も芋たいからお耳コショコショ

  • 176◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 07:12:45

    「違いたすよ」


    えそんなお腹出したえっちな栌奜でおっきいおっぱい揺らしながら応揎しおきたのに


    「今倜は、じゃありたせん、先生が 貎女が望むのなら、い぀だっおOKなんですよ♡」


    あヌ、うん、これはdice1d4=4 (4)

    1ちょっず仕事前に䞀発ヌいお

    2今日も仕事頑匵ろう、マゞで頑匵ろう

    3ナリがいるなら䜕があっおも倧䞈倫だわ私

    4こっち来お、倧䞈倫仕事はちゃんず終わらせるから、ただちょっずそれたでナリがアヘアヘ蚀うだけだから

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 07:27:49

    昚日たでのシリアスずの萜差で颚邪ひきそう 
    ずはいえ先生も元気になるし良いのかな 

  • 178◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 07:45:03

    「あの、先生 」


    匕っ匵られるたたに抌し蟌たれたのはデスクの䞋、狭い空間な䞊に仕事のためにず先生が座るず䜙蚈に っお、この臭い っ


    "うん、ナリが倧奜きなや぀♡そんな姿芋せられたらこうなっちゃうのも仕方ないよね"


    露出したのはすっかり倧きく硬くなっおいる先生の ♡


    「はっ はぁ ♡」

    "興奮、しちゃっおるねいいよ、仕事の邪魔にならない皋床なら舐めおも"

    「はい ♡ちゅ♡ちゅっ♡」

    "うん、ちゃんず蚀われた通りに加枛しおるいい子なナリにはご耒矎もあげるね♡"

    「んひぃぃっ♡」


    私の、もう濡れ始めおたずころ、先生に螏たれおぇ♡えっちな臭いがどんどん充満しお、䜙蚈に興奮がぁ ♡


    "それじゃ私は仕事始めるから、ナリも応揎頑匵るんだよ♡"


     その日の仕事はdice1d4=3 (3)

    1さっさず終わっお解攟されるナリ

    2螏んだ時の反応が楜しくおわざず長匕かせた先生

    3䜕回か出しおしたったせいで本圓に遅くなっおしたった先生

    4臭いに発情しおむキ狂った結果お挏らしたでしおしたうナリ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 07:49:18

     元気になったのは良いけども仕事遅れるのは本末転倒じゃないかなこれ
    二人ずもハッスルしすぎです 

  • 180◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 07:57:03

    "あヌ、やっず終わった "


    このプレむ、私もすっごい興奮したせいで気持ちよくなる方に集䞭しちゃっおた時間長かったからなぁ

    それでも倕食は普段通りの時間にずれそうな蟺りナリによるやる気バフはすごいけど

     それに、慢性的に抱えおる䞍安もこうしお気持ちよくなっおる時は忘れられるからね、ナリがそこたで考えおたのかは どうだろ優しい子だしなんずなくわかっおたのかな

    たあどっちにしおも  


    「あひっ ♡たた、いっちゃ ♡」


    今はぶっかけられお螏み぀けられおむキたくった、えっちな恋人でしかないんだけども♡

    それじゃdice1d4=2 (2)

    1ちゃんず掗っお、垰っおから続きしよっか

    2今倜は私の䞊に跚っお応揎しお欲しいなぁ

    3臭いず刺激で散々むッたから、次はお耳ず尻尟だね

    4我慢出来ないから今日はシャヌレ泊たり蟌みだね、仮眠宀行っおダるよ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 10:14:47

    >>慢性的な䞍安

    理由が重い 

    でもナリもそこたで考えおそうだよな確かに

    そしお今倜も曎に激しそうですね 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 12:19:55

    "ただいたヌっず ナリ、だいじょぶ"


    䞀応ちゃんず綺麗にはしたけど、垰り道でもちょっずふらふらしおるみたいだったし そんなナリはdice1d4=1 (1)

    1倧䞈倫ですよいっぱい気持ちいいこずしお、党郚吐き出しちゃいたしょう

    2その前にただいたずおかえりのキス、欲しいです 

    3はいっ♡えっちな腰振り応揎ダンス♡いっぱいするから芋おくらひゃい♡

    4竜県

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 12:25:07

    先生気遣えるナリ優しいな 
    先生の方もこの䞀件で少しでも䞍安解消出来れば良いな

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 12:45:03

    "ねえ、ナリやっぱり っ♡ちょ、こらぁ♡"

    「先生もこんなに硬くしちゃっお あんなに私にぶっかけたのにただ足りないんですね♡私も垰り道でぐしょぐしょに濡れちゃっおお ♡それじゃ、ベッドの䞊でのご奉仕応揎ダンス頑匵りたすから芋おください♡」


    服越しにさわさわず觊れながら寝宀ぞず匕っ匵っおいくナリ うん、気持ちいいからどうでもいっか♡ご奉仕応揎ダンス、芋せおもらうからね♡



    「はっ ♡はっ ♡せん、せっ♡どう、ですかぁっ♡」


    芋せられたのは 挔じおいるのは単玔な䞊䞋運動、ただチアリヌダヌの衣装のたたで䞋着だけ倖し、胞の揺れを匷調しお秘所ぞの挿入も行いながらナリがしおいるずなるず 


    "うん、すごくいいよ すごくいやらしい、倉態ナリが芋られお満足♡"

    「そんなっ♡倉態なんお蚀っちゃダです  お"っ♡」

    "嬉しいクセに 倉態呌ばわりされお気持ちよくなっちゃうマゟなこず、誀魔化そうずした悪い子にはお仕眮き♡䞋から䞀番奥突き䞊げお、぀いでにぶるんぶるん揺れおるおっぱいもいじめおあげる♡"

    「埅っお、そんな事されたら私 いぃヌっ♡」

    "ほら、ちゃんず腰振っお♡突き䞊げに合わせおお尻萜ずしたら、䞀番奥の入り口抉っおあげられるよ♡"

    「は、はいっ♡がんばりたひゅ♡だからっ、だからせんせいもぜんぶだしお♡私に党郚、吐き出しおっ♡」


    結果 dice1d4=1 (1)

    1"あヌ さいっこう♡"

    2乳銖むキを芚えたナリ

    3"生やしたナリをシコシコから始めおみようかな "

    4マゟむキ完党敗北したずころにむラマされお喉むキたでしながら挏らしおしたったよわよわトカゲ嚘

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 12:48:04

     先生倧満足みたいで䜕よりです
    しかしナリどんどん枅楚から遠ざかっおくなぁ 
    でもたぁ今回に関しおは必芁なこずだろうし倧䞈倫か

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 12:58:35

    スッキリ満足しおいる私の暪では、普段からは考えられない゚ロ顔晒しお痙攣しおるナリの姿 ♡

    䞍安がるこずなんおない、私にはこんなにえっちで奜き攟題ダらせおくれおマゟもサドも倉幻自圚のドスケベで  亜音速で飛んで単階で倧怪獣ず枡り合いドルオヌラ撃おる竜魔人がい぀も傍にいおくれるんだから

     うん、なんで䞍安だったのかな私、ナリがいおくれるなら䞍安がるこずなんお䜕もないのに

    ああそうか、ナリはペロロゞラ盞手に倧怪我しお私も死ぬずころだったからか ぀たりはナリが悪いからこれも正圓な行い ♡ちゃんず受けなさいナリ ♡


    先生のした事は dice1d4=1 (1)

    1口は䜿えなくおも喉は動いおるもんね♡むラマ

    2勝手な反応だけでこんなに締め぀けるんだ♡本番

    3意識なさそうだし、やっぱりこれだよね♡お耳コショコショ

    4さ、ナリちゃんずしヌしヌしなさい♡トむレに運んでの乙女の尊厳砎壊

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 13:01:08

    いやたぁ確かに䞍安になる必芁ないスペックだけども 
    先生ちょっず昂ぶりすぎお錯乱しおたせん
    正気に戻ったら流石にやりすぎな気もするし軜い謝眪ははしおくださいね 

  • 188◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 19:02:47

    䞊䜓を起こしお座った姿勢にさせおから、゚ロ顔で半開きになったお口にズドン♡


    "す、ご っ♡"


    無意識だろうになみなみず溢れる唟液ず絡み぀いおくる舌♡本圓にナリっおコレにはよわよわになっちゃうよね ♡

    そのたた喉の奥たで抌し蟌むず、異物を抌し返そうず痙攣しお っ、これ、いい ♡

    ビクビクず震える喉ず身䜓、ほら早く気持ちよくさせないず窒息しちゃうかもよ♡そんな調子でゎリゎリず喉奥抉っお犯しおいたら、すぐに私も限界が来お  


    "出すよ、ナリ っ"


    倧䞈倫、むせたりしないようにきちんず喉の奥の奥たで突っ蟌んで、盎接胃に泚ぎ蟌んであげるから♡


    こうしお、私により䞀方的に喉◯んこ◯むプされおしたったナリは dice1d4=1 (1)

    1起きおきお激怒

    2気絶したたたなのにお掃陀◯ェラしおきた♡

    3喉むキお挏らし芚えちゃったね♡

    4竜県

  • 189◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 19:09:35

    「んっ  ゲホッゲホッ なに、が 」

    "あ "

    「   座っおる私、今出したばかりだろう先生の先生、熱いお腹 先生事情の説明、出来たすか」

    "その アヘ顔でビクビクしおるナリの事芋おたらムラムラしお寝おるナリにむラマしお気持ちよくなっおたした、ごめんなさい  "


    「dice1d4=3 (3) 」

    1先生にずっお私は郜合のいい玩具なんですか

    2お尻開発しお前立腺抉りたすね

    3明日はチナツちゃんず遊びたす

    4なんで起こしおくれなかったんですか

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:11:30

    うヌんこれは先生が悪い
    粟神的に安心しお昂っおたずはいえ反省しおくださいね 

  • 191◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 19:18:54

    "っナリ、それは "

    「なにか問題でも 」


    芋据えるナリの目線はずおも冷たいもので 本気で怒ったからこその宣蚀である事、愛人の存圚は認めおいた事から䜕も蚀えず  


    "なにもないです、はい  "


    ナリはそのたたシャワヌを济びるず深倜なのに垰っお行っおしたっお  反省、しなくちゃね


    ナリがここたで怒ったのはdice1d4=3 (3)

    1自分が道具のように扱われたから

    2心情などを先生が聞かせおくれないから

    3どうせなら起きた状態で䜿われたかったのに 

    4あのたたあそこにいたら先生を壊しおしたいそうだったから

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:20:27

    いやナリそこなの 
    いやたぁ意識ない状態でされるよりは確かにいいだろうけども 

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:22:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:24:22

    >>191先生からあんあたり誘わなくなりそう

  • 195◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 19:25:34

    先生になら道具扱いされおも喉◯んこ◯むプされおも別にいいんです、それがプレむの䞀環なら

    寝おる時に無理矢理っおそれもう先生の◯ナニヌじゃないですか、私芁らないじゃないですか先生のためならなんだっおしおあげるのに、䜕が䞍満なんですか先生

    あの時だっお起きおる私ならもっず先生を気持ちよくさせられたのに そんな事もわからない先生はしばらくお預けにされお私におねだりしおくるたで蚱しおあげたせん


    ちなみに先生はdice1d4=3 (3)

    1恋人を道具扱いなんお最䜎だ私 

    2寝おる時に勝手にずかやっおる事アむツず倉わらないじゃん 

    3しばらくは反省しないずなぁ

    4起こされおダられたかったっお事かぁ

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:27:31

    うんたぁナリの気持ちもわかる 
    ただの先生の独りよがりだもんね 
    先生しばらくは反省しおやる時はちゃんずナリに蚀っおやっおね 

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:28:48

    埋め

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:29:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 199◆opgHw0Hi/M23/11/30(朚) 19:29:45
  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/30(朚) 19:30:23

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす