え?家から盗聴器の電波が?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:33:00

    業者「防犯の為に仕掛けているわけでないなら確認させて頂いてよろしいですか?」

    シャニP「お願いします」

    業者「この電源タップが盗聴器ですね、覚えはありますか?」

    シャニP「それは甘、職場の同僚から…」

    業者「あとこれも、こっちも20個以上有りますね」

    シャニP「全部職場の同僚から貰いました…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:34:09

    そんなに大量にあってお互い干渉したりしないんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:34:52

    俺が貰ったこのプレゼントをアイドル達に渡したのは誰だ……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:35:56

    この業者も他の盗聴器を暴きつつ新たに盗聴器を仕掛けるよう雇われているんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:36:01

    シャニPにはアイドルの厄介なファンが盗聴器を仕掛けたって勘違いしてほしい
    厄介ファンが仕掛けた場所が偶然シャニPにプレゼントする予定の物だったってことで
    流石に無理があるか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:36:47

    >>4

    ふふっ

    そんな訳ないわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:49:27

    全ての音を拾える様にあらゆる場所仕掛けられてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:50:31

    >>5

    雛菜のプレゼントがユアクマだったらワンチャン

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:06:33

    シャニP「はぁ…たまには出来合いのモノじゃなく、手作りの料理を食べたいな…」

    翌日シャニPにと作られた27つのお弁当が

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:08:02

    つまり誰かが抜け駆けしようとしても全て筒抜けになってしまうってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:08:31

    >>9

    27つ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:09:41

    >>11

    アイドルの誰か2人が夕飯分の弁当も作ってきたんやろ(適当)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:34

    >>11

    283アイドル25人+はづきさん+ルカか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:13:00

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:17:58

    >>13

    徳次郎やろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:44:22

    >>15

    善村さんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:45:35

    >>16

    おっと、ジャングルジムを忘れてはいけないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:46:12

    >>4

    業者「これで大体回収は終わりました。また怪しい機器を見つけたら連絡ください。回収にきます。あ、これ名刺です」


    シャニP「どれどれ…『有栖川電機』か。夏葉のところの系列だな。頼りになる」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:04

    >>18

    カメラも付けられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています