鯖落ちしない掲示板は尊い!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:10:43

    管理人には頭が上がらない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:11:19

    イヤミな言い方すなっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:11:21

    いくらなんでも最近落ち過ぎだと思うんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:11:38

    あれワシもしょっちゅうなるけどおま環じゃなかったんスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:34:14

    また落ちるサーバーは尊い!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:34:53

    >>3

    人が増えたんっすかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:35:23

    こんなスレを建てるから加速してると言いたい反面…流石に平日の昼に落ちて夜も落ちるのはひどすぎるんじゃないかという衝動にも駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:35:51

    時事蛆虫が消えれば幾らかマシになると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:36:06

    >>6

    セクアニのせいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:48:14

    あの……スレ主の義務たる“スレの管理”がほぼほぼ不可能なんスけどいいんスかこれで

    ◇どうしてこんなスレを……?と言いたくなるような荒らしが鯖落ち復帰まであにまん閉じてる時に現れるんじゃないかって怖い それが最近のボクです

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:07

    今日なげーよ
    消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています