【閲覧注意】ここだけアオイが隠れポケモナーな世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:40:07

    ポケモンとのHに興味津々で、
    ・ポケモンの交尾動画
    ・ポケ♂×人間♀のHなイラストや小説、方法解説
    ・人間とポケモンが結婚する昔話のガチ考察
    を鑑賞したりするのが密かな趣味。
    だけど自分のポケモン達にはそういう素振りは一切見せず、セクハラもしないアオイちゃん。彼女の秘密を知るのはスマホロトムばかりなり。

    (但し、アオイのポケモン達の中にヒトナーがいた場合は何かあるかも)

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:41:03

    生物の成績だけ異常によさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:44:09

    ミラコラに乗ってる時のアオイちゃん欲望を堪えるのに苦しそうで大変えっち

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:50:07

    検索履歴に
    メタモン 人間♀ タマゴ
    とかありそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:02:44

    アオイは手持ちにはセクハラしないけど手持ちにヒトナーいたら面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:57

    オーガポン「ぽに?(相談乗るよ?)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:08:48

    序盤でコラミラに助けられた時に頭の中で色んなフィーバー起こってるな確実に
    なお手持ち入りするのでセクハラはしない

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:11:57

    未成年がHな絵や小説を見るな作者に迷惑かかるだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:21:25

    冒険中にポケモンとヤッてる最中のトレーナーを見つけてしまいこっそり最後まで見てそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:24:57

    S時空かV時空でエリアゼロ行く時の興奮度変わりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:05:03

    Vはポケ姦か機械姦どっちなのか

  • 12スレ主23/11/28(火) 23:33:28

    1に『彼女の秘密を知るのはスマホロトムばかりなり』と書いてしまったけど、これアオイのスマホをハッキングした事のあるボタンにもバレてそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:47:34

    トレーナー大好きマスカーニャとイロイロあるやつじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:50:37

    『進化に必要な行為』を見届ける為だけにワッカネズミを旅パに入れそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:50:33

    ♂ポケに興味あるならウェーニバルグレンアルマソウブレイズエルレイドキリキザンあたりも手持ちにいそう
    もしくはセクハラしないように♀パにするか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:46:24

    >自分のポケモン達にはそういう素振りは一切見せず、セクハラもしない


    サーナイト「」

    ブリムオン「」

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:24:26

    >>8

    学内ネットワークの履歴参照で面接時にチリちゃんにバレて怒られてるシーン

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:22:07

    >>16

    セクハラしないようにエスパーなし縛りかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:22:46

    でもこれスマホロトムはセクハラされまくってるようなもんだよな……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:25:13

    しんゆうの証持ちポケモンにちょっとそういう気持ちが芽生えて「親友に変な気持ち持っちゃダメだよね……」とペパーに相談してペパーを混乱させる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:26:01

    まあ自分のポケモンに手を出さないだけ理性働いてる
    トレーナーの立場を利用してちょっとこんなポーズとってみてとか、スキンシップにかこつけて際どいところ触るとか、褒める時にねっちょりした言葉を使うとか、そういうことはしないわけだし
    性的なことに興味あるのは年齢考えたら健全だしな……ポケモナーだけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:35:44

    あの世界絶対ポケモンのアレモチーフの女性向けアダルト玩具あるよね
    「シ○マの電気馬棒!〜電流の様な刺激を貴女に〜」
    「マス○ーニャのトゲ付き猫ちゃん棒※トゲは柔らかいシリコン製です」
    「ハガ○ールのシャキーン!はがね棒!〜急所をゴリゴリ攻め立てる〜」
    未成年で買えないから情報だけ知ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:43:45

    キルリアとかアママイコにハァハァしてそうなおっさんモブはいたけどポケモナー女性って匂わせでも存在しないし支部でも女性向けは少なそうだからどうだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:56:57

    >>23

    女性向けとしたら少ないけど♀トレーナー×♂ポケのすけべ絵は割とありふれてるし

    何よりそういう絵を熱心に渋とかにあげてる女性絵描きもいるにはいるし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:01:53

    >>19

    ロトムがアオイちゃんラブだったらいつ"ロトム 人間 たまご"で検索してくれるだろう…?って常にドキドキしてるのか

    アオイちゃんもロトムにだけは全部お見通しって意識してロトムとのエッなワードの検索は自制して学校のPCとかでこっそり検索してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:26:09

    スマホロトムがアダルトグッズカタログで
    フォルムチェンジで…と思ったけど
    アオイちゃんは積極的にガツガツでなく
    理性働くタイプだからなー

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:47:42

    話を広げるにはアオイの理性がある意味で邪魔すぎる
    ここから話膨らませるにはアオイのポケモンたちがヒトナーになるしかないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:54

    ヒトナー手持ちにゆうわくされて両思いでもその一線を越えてはいけないと毎日悶々と過ごすアオイちゃんか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:54

    そもそもポケモナーと言っても娯楽として好きなの可能性もある
    獣〇ものが好きだからってそういう人が実際に動物に手を出すって訳じゃないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:40:39

    ????(幽かながら邪な波導を感じる・・・気のせいか?)

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:33

    清い心じゃないと出会えない系のポケモンに避けられて図鑑完成しないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:19:35

    クリア後エリアゼロに1人で行けるようになるからそこで暴走しそう
    パラドックスポケモンたち逃げて

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:20:51

    マスカーニャと幸せになればいいじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:21

    マスカーニャもウェーニバルもいいけど
    ラウドボーンにのし掛かられて押し潰されながらという妄想をしてるのもありだとおもうんだ

    わに○ん!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:29:32

    そもそも最初に御三家1匹だけ選ぶなんてできるのかこのアオイ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:02:56

    >>27

    理性的に捕まえた手持ちたちが実は全員ヒトナーで夜な夜なロトムから情報もらいながらアオイちゃんの理性をぶっ飛ばす誘惑作戦会議しててすれ違いしてたらもどかし楽しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:52:31

    >>14

    ワッカネズミ達は普通に相思相愛でもイッカになってからの子ネズミがヒトナーだったとかありそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:39:29

    >>36

    最終的にはポケモン側からのアプローチが必要になるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:18:42

    この子は多分御三家選択の時もめっちゃ躊躇しながらニャオハ選んじゃう
    不自然におめめそらしたりしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:18:57

    ホゲータもクワッスもいけるだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:41

    身内にはセクハラしないって事は、成人してからポケモナー用のそういう店に行くとかはありそう

    人間女性用の店があるかどうかはわからんが

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:45:57

    直接セクハラしない代わりにピクニックではタマゴパワーのつくサンドウィッチばかり振舞ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています