穏やかな日常と聖杯戦争 part3

  • 1123/11/28(火) 20:46:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:52:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:52:40

    建て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:00

    立て乙保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:06:49

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:08:45

    前スレのアーチャーを信頼してる感じが良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:10:51

    台詞回しがすげー好みハードボイルド洋画っぽい保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:13:15

    乙!健人くん、強化魔術の使い手か〜…いや、普通の強化魔術は基礎の基礎とは言うけどさ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:15:45

    文豪スレ主ー楽しみにしてるけど無理はしないでね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:19:53

    とりあえず保守だ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:08:56

    続きだ供給だぁ!

  • 12閑話休題23/11/28(火) 23:39:51

    とある映像記録

    [5秒間の暗転と微かなノイズ音]
    [0分05秒 部屋が映る。部屋には本棚と勉強机、ベッドが設置してある。学生服を着た少年が勉強机に向かって何かの作業をしている]
    『晩飯ができたんだが、食べないかね?』
    [0分24秒 作業をやめ少年が振り返る]
    『悪いけど今アンタに頼まれてた作業をし……って、何撮ってんだよ』
    『こう言った記録を残す事は大切だと思ってな』
    [0分58秒 少年がため息をつく]
    『アンタが映んないと意味ないと思うんだけど、それ』
    『そうか?』
    『だってアンタが写真に写ってるの見た事ないぞ』
    『……そうだったかな』
    [1分16秒 少年が何かを思いついたようにニヤリと笑う]
    『時間が出来たら今度撮ってやるよ、アンタのこと。』
    『それはそれは。楽しみにしておくよ。……で、結局晩飯は食うのか?』
    『献立による』
    『ハンバーグだ』
    『食べる』
    [撮影者の笑い声]
    『即答じゃないか、君は』
    『だってハンバーグだぞ?』
    『はは。それじゃあすぐに用意するよ。』
    [1分58秒 映像終了]

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:10:22

    どちらが誰なのか判然としなくて悩ましいけど和む

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:29:18

    お父さんとの記録?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:22:47

    割とマジで最近の生き甲斐

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:06:57

    更新ある度に続きが気になる

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:44:34

    このレスは削除されています

  • 18123/11/29(水) 23:58:48

    今日は更新出来ないので代わりに今後使用する予定の絵の一部を貼っておきます

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:18:39

    絵まで見られるとはまさかの嬉しい更新

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:41:30

    文章力あって絵まで描けるとかとんでもねぇ才能の持ち主だわすげぇ……
    座してお待ちしております

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:22:37

    話が進む毎に少しずつおや?ってなるワードを自然に織り込める文章に魅せられちゃいました戦闘シーンも緊張感があって好きです

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:12:44

    保守
    これからどう言う展開になるのかが楽しみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:51:57

    まさか絵が出て来るとは思わなんだ

  • 24マスター23/12/01(金) 00:49:14

    次々に襲い来るナイフ。それは確実に私を仕留めに来ている。
    「っ、はは、一本でも当たれば致命傷だろうな!」
    もはや笑えてくる。殺意を向けられ続けるのはこんなにも疲れる事だったのか。私ばかり狙うのは単に私が1番殺しやすそうだからなのか、それとももう他のマスターを全員始末したのか。
    [間違いなく前者だ]
    「即答じゃないか、君は。もう少し気遣いというものを覚えていても良いと思うのだが」
    [ハッ、マスターがもう少し頼りになるのなら考えてやらんこともないな]
    減らず口を叩くアーチャーを殴りたくなるも、そんな事をしている暇はない。
    アクセルを吹かして加速させる。閑静な住宅街をバイクが駆け抜ける。確実に近所迷惑にはなっているだろうな、と現実逃避にも似た事を考えてしまう。
    ミラーに光がちらついた。慌ててバイクを右にずらせばミラーにナイフが刺さる
    冷や汗が出る。背筋が凍るような感覚。今まで私は何度死の淵にいたのだろうか、と考えて思わず笑い出しそうになった。
    いや笑えない、全く笑えない状況だ。思考も段々とおかしくなってきたようだ。
    再び交差点。右に行けば新都方面、左に行けば円蔵山方面だ。どちらに進むにせよ結界がある以上アサシンから逃れられたとしても窮地に立っているのは変わらない。
    左にハンドルを切る。前方には急角度の下り坂だ。迷わずアクセルを思い切り吹かし加速する。タイヤがぎしぎしと嫌な音を立て、バイクが大きく揺れた。
    坂を下る。ミラー越しにアサシンを捉える。彼女は躊躇なく私の後を追って来ているようだ
    「は、諦めが悪いのか、それとも性根が悪いのか……!!」
    どちらにしろ、彼女は私を逃すつもりはないらしい。
    バイクが急カーブを曲がる。急激な遠心力に体が引っ張られる感覚がした。内臓が揺れるような感覚に思わず嘔吐きそうになる 身体が投げ出されそうになりながらもなんとか体勢を立て直して再び加速する。もう既にタイヤは限界だったようで、さっきから嫌な音がしている。だがそれでもまだスピードを落とすことは出来ない
    何しろ追い付かれれば死ぬのだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:52:15

    逃げきる決め手がなくてジリ貧だ
    ヤバいな

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:05:06

    新都には向かわないのか 巻き込むかもしれないもんな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:43:57

    自分の命に手が掛かる寸前でアドレナリン出まくってる中でも冷静な思考を失わない良いマスターだ
    そうだよね新都方面行けばドサクサ紛れに逃げられる確率は上がるけど一般人巻き込む可能性も上がるもんな

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:18:24

    デミヤのセリフ言っとるー!
    元からなのか感染ったのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:55:06

    軽い気持ちで覗いたスレが日々の生きがいになるとは

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:15:48

    本筋追ってるだけでも楽しいのに、健人くんの背景やらビデオやら突然のイラストやらでワクワクしっぱなしだ 末長く読みたい

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:02:58

    一応保守しとくね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:20:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:21:16

    このレスは削除されています

  • 34マスター23/12/02(土) 03:35:00

    距離およそ2m。先程よりも近付かれている。
    ハンドルを切って間一髪で避けるものの、上着が少し切れていた。あと少し避けるのが遅ければ、と考えてから思考を止める
    そんなことにかまけている暇があるのなら捲く算段を考えた方が建設的である。
    何度も急カーブや急勾配の坂を下りる。それでもなお彼女は私ばかりを追いかけている。その執念には心底感服するが、こちらとしては溜まったものではない。
    我ながら円蔵山方面に進んだ事は悪手だと思う。夜の森の中などアサシンの格好の餌食だろう。だが、此方の方が一般人に見られる可能性も低くなる。一般人にサーヴァントとの戦いを見られた場合、魔術の秘匿とやらを守るためにその一般人を命を奪わなければならないのだ。無辜の人々が犠牲になる展開だけは避けたい。
    しかし、やはりアサシンは速い。アクセルを全開しているにもかかわらず、彼女との距離は一向に開かない。それどころか徐々に距離を詰められているのだ。
    「……!」
    ふと、前回の聖杯戦争で柳洞寺に陣取った陣営がいたとの記録があった事を思い出した。柳洞寺の周囲の森には結界が張ってあり、柳洞寺に近付くにつれて魔力が濃くなるとの事だった。
    もしかしたらその結界を利用すればアサシンから一時的に逃れられるかもしれない。
    アーチャーとの会話から約13分。一縷の望みを賭けて、私はバイクを走らせた

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:14:43

    どんな策を立ててるのか楽しみだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:35:32

    柳洞寺の結界ってサーヴァントが近づきたくねー!ってなるやつだっけ
    文字通りの駆け込み寺になるか諸刃の刃になるか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:16:50

    >> 無辜の人々が犠牲になる展開だけは避けたい

    やっぱり魔術師にしては優しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:25:58

    保守

  • 39マスター23/12/03(日) 03:41:54

    柳洞寺まで残り1km。このまま道なりに進めば辿り着けるだろう。周囲の森は寺に続く階段以外道が整備されていない。しかし心配はいらない。なぜならこのバイクは、オフロードバイクだからだ。ハンドルを切ってそのまま森の中へと突っ込む。
    アクセルを吹かす。ギアを一つ上げる度にタイヤの悲鳴が大きくなるが、無視をして加速する。
    道を逸れて森の中へと入っていく。足場の悪さと揺れの激しさに舌を噛みそうになるが、ハンドルをしっかりと握りなおす事で何とか堪える。
    流石は私の愛車である。多少の無茶も耐えて進むあたり流石としか言いようがない。
    ミラーにアサシンが映った。彼女との距離は目測で2mほどだろう。先程よりも動きは鈍い。それでも真っ直ぐに此方を見据えながら迫ってくる。
    加速していくバイクと、動きの鈍っていくアサシン。それでもナイフは投擲してくるあたりやはり気が抜けない。それでも、距離は離せた。

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:44:20

    振り切れるか……!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:56:24

    緊張感がガチな描写でずっと落ち着かないのが没入感あって最高だ…

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:38:10

    逃走シーン映像にしたら映えそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:38:04

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 02:14:37

    このシリーズ(?)に仮にfate/〇〇ってつけるとしたら何なんだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:03:04

    Fate/alternative とか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:46:51

    2mかあ…油断できない距離

  • 47マスター23/12/04(月) 21:56:27

    足場は悪い。道なき道を無理やり進んでいるのだから当然なのだが、それでも着実に距離は離せている。
    「……っ!!」
    ミラーにナイフが突き刺さる。体の動きが鈍っているのにこの投擲技術は流石としか言いようが無い。心臓が縮み上がる。しかし今ここで止まるわけにはいかない。持ちこたえなければなるまい。山の中を進むバイクはふらふらと蛇行しながらも着実に柳洞寺へ近付いているようだった。
    視界に建物を捉える。月明かりしかないような夜で、視界も悪かった故に、一瞬それが何か判別できなかったが、間違いなくそれは柳洞寺だった。バイクのスピードを更に上げ、柳洞寺の境内へと滑り込む。
    バチ、という音が聞こえた。空気が変わったのを肌で感じた。
    結界内に侵入できたのだ。
    「……っは」
    バイクを止め、後ろを向く。
    そこにアサシンの姿は無く、闇を湛えた森が広がっているだけだった。
    「……は、は……はは……」
    乾いた笑いが漏れる。思わずその場に座り込んだ。
    「……いや、ダメだ、今のうちにアーチャーに連絡……」
    深呼吸をして息を整える。まだ安心はできな──
    ──腕に違和感を感じた。まるで、蜘蛛の糸が絡み付いているような。そんな感覚だ。
    「……っ!!」
    瞬間、空中に手首が固定される。見えない糸で釣られているような、そんな感覚。
    「……無駄足、ご苦労様」
    それは幼い少年の声だった。

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:59:33

    ウワーッッッッ!!!!!
    大ピンチ!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:27

    誘い込まれたのか!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:04:58

    少年?!
    マスター枠のヤベエのか?
    サーヴァントで少年系かつ拘束できる技持ってるのいたかな?
    一難去ってまた一難ってレベルじゃねえー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:10:13

    UBWで士郎をお山に釣ったときのキャスターみたいなことしてる!
    でも糸が針金風だったらアインツベルンかもしれないのかな?続きが楽しみだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:19:42

    健人くんものすごいピンチになってて心臓バクバクしてる
    大丈夫か……?

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:22:04

    目的地が敵の根城だなんて
    どうするんだよ健人くん戦闘技能無さそうなのに

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:16:13

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:32:56

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:38:00

    少年マスターか、次が楽しみだ

  • 57マスター23/12/06(水) 02:13:12

    「が……っ!?」
    糸に引かれ、強制的に地面へと跪かせられる。腕に食い込む糸の痛みは尋常ではない。
    「……自分のサーヴァントを呼べないような状況。敵サーヴァントから逃れようとするなら、当然サーヴァントが侵入できないここに逃げるはず。」
    どこか楽しそうなその声は頭上で聞こえた。目の前の子供の足が楽しげにステップを踏む。
    「そこで、賢いマスターである僕は思いついちゃったのです。サーヴァントとマスターを完璧に断絶しちゃえば良いんだって。そうして貴方はまんまと僕の罠に嵌った。蜘蛛の巣にかかった虫みたいにね。」
    無邪気な笑い声とは裏腹に、その作戦は冷酷。冷酷でなければ魔術師になどなれないが、それにしてもまだ幼いであろう彼がそれを実行できるとは。
    「……は、蟻地獄の間違いではないかね」
    「嫌だ。蜘蛛の方がかっこいいもん」
    キャハハ、なんて笑い声をあげながら、少年はおもむろに私の前髪を掴んだ。強制的に顔を上に上げられる。目の前にいるのは、白い髪の少年だった。
    「こんにちは、誰かのマスターさん。楽に死にたいなら僕の質問に答えてね。」

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:22:30

    サーヴァントの協力が無ければ魔力経路を断つ結界なんて張れないと思うが果たして

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:39:47

    ホムンクルスかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:45:45

    「蜘蛛の方がかっこいい」か…なるほど…

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:37:18

    ちょっと見ないうちに健人くんがヤバそうなマスターに捕まってる……

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:12:21

    長生きしてるやつか長生きできないやつか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:15:30

    ホムンクルスなのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:37:14

    ほしゅ

  • 65123/12/07(木) 20:58:33

    私生活が多忙なので少し更新できなくなります

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:59:48

    了解です🫡

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:37:55

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:55:32

    ほっしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:31:45

    白髪の少年で蜘蛛がかっこいい
    fakeなマスターたちが思い浮かぶけど…
    サーヴァントかマスターか

    スレ主多忙だそうで
    体に気を付けてお過ごしください

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:02:12

    保守
    ご無理をなさらず

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 08:36:10

    保守

  • 72123/12/09(土) 17:55:19

    謎の少年の顔を載せときます

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 18:13:16

    まさか絵が出るとは忙しいでしょうにありがとうございます。なんかこの少年怖いですね。

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:17:07

    めちゃくちゃ道場送りにしてくれそうな顔してるな…

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 20:32:49

    これマスター、よくよく読むと座り込んだ状態から腕吊り上げられて前髪掴まれて「強制的に顔が上に上げられ」てる?その状態で少年の顔が前あるいは上。
    マスター健人が平均的な成人日本人と考えても、アレ、そこそこ謎の少年デカくない?子供体型ではなさそうだ...イリヤのイメージに引っ張られて初見ちっちゃいかと思ってた

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:26:04

    続きが楽しみだ。無理をせずに継続してほしい。

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:07:23

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:13:10

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:00:45

    楽しみだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 04:18:08

    何かスヴィンとフラットを足して2で割ってアインツべルンのホムンクルスで生成したみたいな子だなあ
    どんな子なんだ…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:48:09

    保守
    頑張ってくれスレ主!
    絵も描けるの本当すごいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:08:59

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:17:14

    夜の保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:53:23

    結構忙しいみたいだな

  • 85マスター23/12/12(火) 16:48:35

    ぐい、と前髪を引かれて強制的に目を合わせられる。真っ赤な瞳が此方を見据える。おそらく異国の人間なのだろう。ガラス玉のような瞳を見てぼんやりとそう考えた。
    「貴方はどこの組織に所属してるの?」
    「……それを聞いてどうする」
    「僕は彷徨海に所属してるんだけどさ、もし貴方が時計塔に所属なんかしていたら色々ゴタゴタして厄介なんだよね。」
    彷徨海、という組織は知らないが、恐らく魔術協会のような所なのだろう。なぜ目の前の子供がそんな所に所属しているのかは知らないが。
    「……生憎、私はどの組織にも所属してはいない」
    「あは、馬鹿正直なんだね。時計塔所属って言えば助かるのに」
    「ハ、正直に答えねば拷問じみた方法で吐かすつもりだろうに」
    少年は肩をすくめると漸く髪から手を離した。どしゃ、と力の抜けた体が地面に倒れ込む。相変わらず手は謎の糸に縛られたまま。かろうじて自由がきく首を動かして少年を見上げれば、相も変わらずガラスのような目で此方を見つめていた

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:20:08

    彷徨海を細かくは兎も角名前すら知らないって、ガチでアーチャーのマスター、在野の魔術師or魔術使いなの!?後ろ盾ゼロの!?

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:26:52

    わーい、更新だぁ♪
    えっ!あの少年彷徨海の所属なのか!?
    どうなる健人!!

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:29:48

    ずっと危なっかしいんだけど健人くん

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:15:03

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:05:14

    彷徨海所属?!
    何でまた聖杯戦争なんかに?
    もしやって言うか薄々感じてはいたけどこの戦争やっぱ色々ヤバいんか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:35:29

    魔術使いとしては士郎の状況みたいなもんだからヤバいな
    この世界での冬木の管理者がどこまで把握してるかわからんけども

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:55:40

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:16:31

    厄ネタの予感こわぁい…
    …聖杯戦争とか厄ネタある方が通常営業か

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:13:57

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:31:03

    彷徨海所属が何故聖杯戦争に?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:16:14

    朝保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 16:02:40

    縛られたままの健人を保守だ

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:15:01

    ヤバい相手だけどどうなるか楽しみ保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 08:03:49

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 16:09:56

    縛られたままながら自分の信念に沿った健人を応援保守

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:31:05

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:25:41

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 15:15:21

    期待の保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 21:12:33

    保守
    どの陣営がどう繋がってるか不明瞭なのがめっちゃ緊張感ある

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:09:05

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:02:41

  • 107マスター23/12/18(月) 00:38:21

    「二つ目の質問。聖杯戦争の協力者はいる?」
    「……残念ながらいない。魔術師に知り合いはいないからな」
    そう答えると少年は考え込むそぶりを見せた。
    「……うーん。まぁ、優勝候補者全員抹殺すれば良いだけの話か。」
    何やら物騒な話が聞こえてきた。その言い方はまるで、優勝する事が少年の目的では無いようだった。捕まえてすぐ殺すチャンスがあると言うのに、こうして質問をする意図は何か。相手が知りたがっていることは何かと思考を巡らせる。
    「……おい」
    「なぁに?」
    「……どうせ私は死ぬんだ。最後の余興として此方の質問にも、答えてくれないかね」
    少年の目が細められる。
    「自分の立場分かってるの?」
    「ああ勿論。君の気分次第で私は死ぬ。だが、こうして質問をするのは、何か知りたい事があるのからだろう。」
    「……短絡的な行動はする癖に、一丁前に人の考える事を察するのは得意なんだね。」
    そしてすぐににっこりと笑って言った。
    「じゃあ一個だけなら良いよ!」

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:50:54

    健人くんの素性が全然分からん

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:15:02

    何が目的なんだろ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:12:26

    静謐ちゃんはマスター健在なのかどうかも不明だもんな
    続きがめちゃめちゃ気になる

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 19:11:06

    謎が多いな

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:30:17

    彷徨海所属だからあんな結界を張れたのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 08:01:41

    朝保守

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:21:39

    夕方保守
    謎が多い展開は良いな、ワクワクする

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 23:04:05

    夜保守 謎が明かされる日を楽しみに待っている

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:09:44

    朝保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:46:25

    夜保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 22:57:17

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:09:23

    朝保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 19:02:14

    夜の保守 時計塔所属ならゴタゴタするって、魔術師って七割がた時計塔関係者だよな、この聖杯戦争に時計塔所属が少ないあるいはないと確信してるのか

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 22:59:08

    >>120

    確かにそう考えられるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:45:48

    何か特定の人物を探してるっぽいね少年

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 09:11:51

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 17:47:55

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 02:13:27

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています