今週のブラクロだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:39:31

    なんで自分で指押し付けて逆ギレしたの

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:40:45

    ボーボボみたいな理不尽だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:41:15

    (なんだこれ?くっろ!え?剣なの?いやまっさかちょっと触ったろ痛っ!)塵の分際で!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:08

    理不尽な方が悪魔らしいかな…って

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:31

    ゴミの分際で自分を傷つけられる剣持ってることにキレたんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:42:59

    アンチ魔法の剣だし一応防いでおくか→でも塵の攻撃で俺様が傷つくはずないな、試してみるか→傷ついた→塵の分際で…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:43:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:46:10

    完全顕現邪魔されたあの斬撃撃った奴コイツかな?→ワイ斬れる剣持っとる!やっぱりコイツやんけ!
    だとは思うけどこれだと指切ったことに超キレてるように見えるよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:48:20

    虫に触ったらそいつが刺してきたからだろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:52:18

    >>8

    流し読みしてたから指切れた事に怒ったのかと思ってた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:53:34

    正直ルチフェロって小物っぽくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:54:09

    正直悪魔がどいつもこいつも三下ムーブのような…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:57:38

    変に大物より理不尽な力を持った小物の方がらしい感じはする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:17:05

    >>12

    メギギュラは小物感なかっただろ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:20:09

    ルチフェロはあんなキャラなのにステゴロいける系の人でちょっと株が上がった

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:39:18

    とりあえず完全顕現は失敗してるはずだから時間経過で魔界に帰るはず……はずだよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:41:24

    >>12

    享楽優先で感情的だから大物感あんまりないよね

    魔法の規模デカいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています