アレハ シャトノダイヤモンド ト イッテ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:43:08

    ワタチ ノ ホンタイ デアリ ワタチ ノ トレーナーシャン ヲ ネラウ イヤチイ ウマムシュメ デチュ…




    パカ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:50:19

    サトイモ同士でトレーナーを取り合うな

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:19

    最近ちびダイヤちゃんが私を見るとドリームキャストを開いて威嚇するんです……

    反抗期でしょうか……?

    GIF(Animated) / 166KB / 200ms

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:58

    威嚇なんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:07:33

    レッサーパンダの威嚇みたいだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:23

    つまりはこういうことだな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:40

    ドリキャス開いてデカダイヤになったのかと思った。
    威嚇してるのか…テムジンでも出す?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:42

    ダイヤちびダイヤちゃん可愛がってそうなのに…

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:52

    >>4

    ドリームキャストを人に向けて開くことは挑発行為として扱われるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:11:12

    >>9

    なんで対応する出来事が現実に存在するんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:11:35

    スペイン語実況席が壊されても困るのはダイヤちゃん達とエルだというのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:12:01

    >>10

    むしろこれが元ネタだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:12:17

    まぁ無から1円玉を想像する個体よりはマシやろ(小並感)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:13:11

    >>10

    ファンイラストもあるぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:16:03

    >>13

    トレーナーシャンニハプレゼントシテマチュ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:19:01

    ちびダイヤちゃんは秒数ゾロ目が出るたびに増えるから偶にはエラー個体も出てくる筈

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:20:49

    >>9

    Dreamcast!(迫真)

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:21:07

    トレーナーがちびダイヤを可愛がり過ぎたんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:21:54

    >>3

    高速パカパカ草

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:23:06

    トレーナーの頭の上で本体に勝ち誇るちびダイヤを思い出した

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:32:26

    ダイヤチャン、ナカヨクシタホウガイイトオモウヨ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:51:15

    ちびダイヤばかり構うと本体ダイヤが拗ねるし逆に本体ダイヤばかり構うとちびダイヤが怒るし
    どうしたもんか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:58:10

    >>22

    ドリキャスをしまってスーファミとかGCとかに入れ替えると多分仲良くなるよ…色んな意味で

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:58:28

    >>22

    どっちにも極力構わないようにしよう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:00:25

    (ちびダイヤちゃんに変なものを持たせるフリー素材です、お納めください)

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:02:24

    >>25

    下の紙屑かポップコーンみたいなのは何?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:11:12

    >>26

    袖の素材じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:27:21

    >>3

    これがすぐ威嚇って分かるのは流石サトノの娘

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:30:35

    ※バ鹿でもあにまん民でもできる!簡単!ちびダイヤちゃんに変なもの持たせるコラ画像作成講座!


    あくまでさっと雑にコラ画像を作る場合のためのやり方です。

    本格的にコラを作るならGIMP等の画像編集ソフトを使うとよいでしょう。


    ①Windowsにデフォルトで入ってる3Dペイントを開きます。

     ちびダイヤちゃんの画像をファイルより開きます。(ドラッグでもOK)

     上の「ステッカー」を選択します。


    ②ファイルマーク📂を選び「ステッカーを追加」をクリック。

     コラしたい画像を読み込みます。

     画像の中から一部パーツだけ使いたい場合は「マジック選択」を使います。


    ③「マジック選択」を選んだら下図のような画面になります。

     切り取りたい部分を囲い、次へを選びます。


    ④自動である程度まで切り取ってくれます。

     必要に応じて追加・削除を使って切り取り範囲を調整します。

     ただし3Dペイントの性質上、あまり綺麗な切り取りはできません。

     GIMP等より時間が短かく済むのがこの方法の最大のメリットです。

     いい感じに切り取れたら「完了」をクリックします。

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:36:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:37:08

    ⑤完了するとこのように切り取った部分だけで貼り付けができるようになります。

     角度を変えたり大きさを変えたりできるので色々試してみるとよいでしょう。

     多少のミスはCtrl+Zで戻してやり直せばいいです。


    ⑥貼り付けたら改めて先ほどのちびダイヤちゃんのおてて素材を同じ要領で

     上から重ねるように貼り付けましょう。

     大きさを調整する必要はありますが、まあちょっと大きくなっても誰も気にしないでしょう。


    ⑦メニューより保存したら完了です。お疲れさまでした。

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:38:18

    ふと見たらちびダイヤちゃんの武器商人がいる…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:45:15

    勉強になりました
    (ブクマしました)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:06:57

    >>31

    やばいもん持たせてて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:40:37

    ちびダイヤ可愛い
    これ持とう(旧500円玉)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています