【念のためCP・閲覧注意】この2人さ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:23

    休暇過ごしてるし

    『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』360度動画 第2弾

    人きりでダンスしてるし

    『Fate/Grand Order Waltz in the MOONLIGHT/LOSTROOM』ショートミュージックビデオ「THIS ILLUSION」

    世界大会優勝してるし

    意外とプライベートでの付き合い良くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:02:09

    見なかったことにされてるが弓王はめちゃくちゃ好感度高いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:03:57

    弓王は普通にニュートラルアルトリアなのでぐだと恋愛関係になる可能性はバリバリある。めんどくさいのに突っかかられるからあまり言われないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:04:53

    バニ上が出るまではアルトリアシリーズトップの…があったからな(個人の感想)

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:05:39

    あんまり言われないけど弓王の背中の結び目緩めたいよね…
    二次元の女の子の水着はほどけちゃうって信じてっからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:16:48

    水着イベのこの一幕本当に好きなんだよね
    SNの記憶が無くてもアルトリアはアルトリアなんだって思えて

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:18:00

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:18:04

    俺はアルトリアとモルガンって
    男の趣味一緒だと思ってるから
    まぁあると思うよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:20:31

    >>7

    NTR(NTRではない)

    なんならアヴァロンにいる士剣にスレ画送りつけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:21:08

    つまり負けず嫌いが発動したアルトリア同士による彼氏自慢対決!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:24:25

    >>10

    誰が止めるんだよ

    彼氏側か?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:24:44

    少女としてのアルトリアは士郎の元へ。
    騎士王としてのアルトリアはぐだやその他のマスターの元へ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:25:40

    最終的に士郎の士郎は臨戦体制だとこれぐらい大きいとか藤丸はこれぐらい出せるとか下ネタで張り合いだしていたたまれなくなる男性陣

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:25:45

    >>12

    水着に着替えると王としてのあれこれ執務室に置いてくるけどな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:28:56

    >>8

    偶然水着同士でばったり遭遇してしまった弓王、メイドオルタ、XX、アルキャス、モルガン、AA。男の趣味について話すことになって案の定全員ぐだの事言ってたので全員負けず嫌いの言論バトルへ。ドンドンヒートアップする中少し離れたところを雑談しながら楽しそうに歩く水着姿のぐだと乳王、それを見て全員「結局乳かよ(怒)!?」と切れながら2人の元へ突っ走るアルトリアたちっていう一夏の思い出とかありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:29:47

    >>15

    モルガンは張り合えるかもしれないだろう!?→乳

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:29:59

    >>2

    あーやっぱり?

    最終再臨とか絆セリフとかあるのに社交辞令とか言ってる人いたから「それおかしくない?」って思ってて

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:36:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:37:38

    健全な素材のみで作られたセンシティブコラ
    結構好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:38:02

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:38:04

    >>15

    >>16

    上乳上と下乳上の二人に挟まれてたのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:53:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:15:42

    VRの件を考慮すると休暇として2人きりで食べ歩きするとかしてそうだな
    というか描写されてないだけで普通に仲の良さはカルデアにいるサーヴァントの中でもトップクラスなのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:26:58
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:35:42

    >>3

    ベッドの上から2人きりで一日過ごそうとか言ってるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:31:22

    ぐだアルトリア、割ときてる…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:35:15

    バディ度のぐだと青王とかいう健全さしか感じない画像好き

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:38:45

    ぐだもぐだでアルトリアからブリッツに誘われた時「それより散歩したい」とか言ってるし、実はかなり親密なのでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:51:41

    >>27

    来年のバレンタインでは何故か顔が赤くなっていたな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:55:01

    >>16

    無理です

    モルガンの二回りはデカいですから

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:57:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:14:46

    >>1

    しかも休暇過ごしてる時の格好がこれだからね・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:27:24

    >>3

    なるとしても士剣とは全く違う感じになりそうよね

    なにせ状況から本人の心境までまるで違うんだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:09:40
  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:54:02

    >>2

    なんで見なかったことにされるんですかねぇ・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:57:58
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:00:52

    ぐだ→くたびれた年上を堕とす実績あり
    弓王→年下に堕ちる素質あり

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:03:52

    >>35

    訳のわからん事に発狂する奴が出るからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:07:46

    裁のジャンヌでも言われる例えだけど、同じ大学にいたら真っ当に出会い付き合い結婚しそうな良さがある
    秩序を重んじ善であろうとする人たちいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:08:43

    出典元主人公と出会っていない過去の姿かifの姿ならくっついたところで問題ない気はするんだが
    或いは剣式の様に振られた後の姿の場合も

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:09:49

    >>40

    じゃあカルデアの青王は士郎と出会ってないんで問題ないですね

    というか士郎と愛し合った青王はアヴァロン行くんでカルデアに来ない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:11:04

    >>40

    それを理解せずに齧った知識だけで

    原作カプ過激派になるアホがいるからなぁ...

    下調べって大事だよね、ホント

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:14:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:16:34

    ぶっちゃけ青王もぐだ男に惚れてると思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:17:44

    >>44

    惚れてるとはまた違うかもしれないけど、少なくとも好感度は高いよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:20:15

    >>44

    通常版は不明だが水着版は好感度高そうに見える

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:20:49

    >>40

    ぶっちゃけ、剣式ですら湧く時は湧くのでほんとにこればかりは仕方無い…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:22:36

    >>47

    バレンタイン前のアーキタイプ:アースもそうだったね・・・

    2022の夏あたりにぐだアースのスレ立ってたけど荒れてたし

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:24:32

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:26:07

    >>48

    仮にアルクとのデート的な幕間入るなら

    fgo世界では志貴とは既に死別済みとでもしないと荒れるか

    いや、これでも荒れる時は荒れるか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:27:22

    >>50

    別に閲覧注意付けてれば問題ないんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:28:20

    >>50

    逆に聞くけどそれで荒れないと思うのか?

    掲示板とかいうゴミ溜めで

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:28:59

    >>50

    何をどうやろうがいまだに相手を想っている人とのデートは無理でしょ

    火に油を注ぐより明らか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:31:21

    旦那とか彼氏いる女キャラとカプしたい人のためにゼノビアさんはいるんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:32:29

    はいはい他カプの議論はそれまで

    スレ画のふたりが夏限定で交際してるって設定も良くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:36:14

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:38:20

    >>55

    1人の少女としてマスターに接することができるのはあくまで水着を着ている時だけ

    それ以外だと王として接する必要がある以上・・・ってわけね


    大いにアリよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:39:24

    >>56

    凛もHFで士郎以外とくっついてたからifや過去の時点とかならアリとは思う

    水着アルトリアも最終再臨見る限り関係性は近そう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:41:45

    >>58

    その情報初耳なんだがどこでみれる?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:41:48

    >>57

    夏季限定カップルというと織姫と牽牛みたいなモンかな雰囲気は

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:43:00

    >>61

    彼らと違って会うこと自体はできるけどね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:43:10

    >>60

    HFで凛の孫ED辺りに出るけどあれ別の相手じゃないの?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:43:24

    そもそも青王はザビ男にも好感度高いからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:44:03

    >>64

    それってテラリンあたりの描写?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:45:06

    >>63

    誰かはわからんが少なくとも士郎ではないな。たまにエルメロイ教室の誰かなんじゃとか話題になることがある

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:46:29

    あれ、もしかしてアルトリアってチョロい?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:49:21

    >>67

    少女としての側面と接せられるなら人並みにチョロいとは思う

    だけど普段は王の衣纏ってるから無理

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:53:18

    ぐだって「アルトリアに休暇与えなきゃいけないと思うんだけどどうしたらいいかな?」ってダ・ヴィンチちゃんに相談するくらいにはアルトリアの事を見てるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:33:13

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:52:36

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:56:30

    >>37

    カルデアの青王がくたびれてるかは置いといて

    確かにそれを考えるとありえそうではある

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:15:47

    >>55

    >>57

    ぐだが寂しくなってつい恋人として接しようとするたびに「夏になってから、ですよ」って柔らかく言うアルトリアがいるってことですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:56:09

    >>73

    その内アルトリアの方が我慢出来なくなって誘うと尚よし

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:55

    >>74

    でも王として己を律し続けた結果夏になった瞬間溜め込んでた分が溢れ出すのもアリじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:49:21

    モルガンのその後の姿の水着版モルガン実装されるのなら
    水着アルトリアのその後のマスターにデレッデレになった新霊基も見てみたい気はする

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:35:53

    >>25

    しかもこの格好だからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:06:11

    FGOの青王ってSNと比べてかなり余裕あるからだいぶ雰囲気違いそうではある

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:40

    >>38

    『ぐだと青王のCPがあったところで士剣の絶対性は揺らがないのに何故?』って発狂してる人を見るたびに毎回思ってる

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:41:08

    この2人は下手に体を求め合うよりかはボディタッチが多めのスキンシップが似合う

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:57:22

    >>55

    夏イベ後で召喚されてるとかで事情を知らないサーヴァントから見ると適切な距離感だった2人がいきなりいちゃつき出してるようにしか見えんだろそれ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:28:28

    あー・・・
    ぐだが風呂に入るタイミングでわざとシャワーを浴びて「共に入りませんか?」って誘ってくる青王とか見たいなー・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:30:47

    弓王見てると一年成長したキャストリアとの差が分かりやすいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:41:53

    >>83

    ・・・それ体型の話?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:49:04

    弓王は致す時水着は脱ぐのか脱がないのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:32:23

    >>85

    両方良い……

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:40:42

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:17:20

    「いいですねぇこういうの」チラッ
    「私にもこんな素敵な相手どこかにいませんかねぇ」チラッ

    ってしてる概念ほんとすき

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:50:36

    >>79

    あれでしょ、推しカプの片割れが別のやつといちゃついてたらなんかザラってする感覚レベル100なんでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:07:48

    >>77

    相変わらず誘ってるか事後にしか見えない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:03:52

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:50:35

    >>40

    まあ、仮定の中の仮定としてFGO2で新主人公が出てきて、マシュのifルートキャラとイチャイチャしたら比にならんほど荒れるだろうし仕方ない。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:58:48

    >>23

    性格に問題がない者同士かつお互いにお互いを気遣えるほどの関係性だからね・・・

    物語が作れないから描写されないだけで関係性はかなり良いと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:07:57

    >>92

    ジャンヌや沖田さんですら荒れたもんね

    マシュでやったら絶対面白いことになるわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:53:35

    >>92

    俺はマシュのifがどんなもんか興味あるしそのマシュとイチャつける奴も個人的に気になるが・・・

    まぁ荒れるだろうね

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:18:04

    ifのアルトリアとぐだがくっ付くなら出会いから絆深める過程
    漫画でもアニメでも良いからじっくり描写してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:58:23

    >>96

    山も谷もなくて見てる分にはつまらなさそうではある・・・

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:25:54

    青王は初期からいるってのがかなりのアドバンテージだと思う
    なんというかそれだけで仲良いんだろうなってのが容易にイメージできるから

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:01:57

    この手のやつはなぁ‥
    もう槍玉、嫁ネロで似たような感じのがワラワラ出る
    初期玉藻で中途半端にしたのが一番の悪手

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:14:01

    >>99

    今回の景虎晴信ぐだの関係は最終的に謙信が信玄もぐだも酒と一緒に喰いたい放題ハッピーセットで収まったからいいものの、夏でもアルキャス(AA)絡みで槍玉藻嫁ネロに湧くのと似たようなの湧いてたからな。

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:53:59

    >>32

    ・・・なんかこれと似てない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:10:51

    >>101

    デザイン似ているような気もする

    ところどころ違うのも確かだが

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:20:36

    >>32の服で>>101の表情してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:24:45

    >>98

    弓王もかなり前に実装だが最初期ではないからその点で違うか

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:37:59

    >>104

    まぁ弓王は青王と同一人物やし最初期でええんやないの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:42:46

    >>79

    鯖×鯖のCPスレに突っ込んできて発狂してるやつと同じ思考回路なんでしょ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 06:54:30

    今まで良き仲間だと思っていた相手を急に異性として意識してしまう展開が好物なので是非それが当てはまって欲しいと思ったCP

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:09:26

    >>107

    王としてではなく1人の女の子としてのアルトリアが笑顔を浮かべてるのを見て一瞬胸が高鳴るんだ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています