にじさんじ総合スレ17

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:17:31
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:36:24

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:58:03

    たておつ
    でもこの時間だと落ちちゃいそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:17:29

    盾乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:19:46

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:20:23

    たて乙
    大会直前になると駆け込みみたいな直前練習配信生えてくるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:21:56

    >>3

    とりあえず10まで伸ばしたいね

    でも何で伸ばせばいいか分かんないから3年10か月越しに夜見さんにリプ返したイブラヒム貼っておくね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:37:29

    みとらじの待機所できてるじゃん
    ゲストちーちゃんなのね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:40:13

    11月が31日まであるエルフ貼るか

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:03:39

    わりとそこそこのライバーが間違えそうだから困る

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:26:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:05:42
  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:08:29

    一晩経っても公式でおなえの物語やってくれたの思い返して嬉しくなってる
    正直もう供給とか諦めてたから……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:53:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:22

    山神年末のトーク枠出るんか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:29:31

    管理乙

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:46

    黒夢町コラボ最終的に破壊に落ち着くあたりやっぱ全員アクセルなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:38:28

    >>17

    一見するとしばちゃんがストッパーのようだが

    犬はブレーキを踏めないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:24:27
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:25:37

    夢「夢追い続けて3○年!」
    町「えぇ!?」
    のお決まりの流れが好き過ぎる

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:45:11

    スイカ大会激アツだったな……
    上位陣マジで爆速でスイカ作るのすごかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:21:55

    皇女のラ王コラボ楽曲CD当たるって書いてあるがオリ曲歌うのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:55:39

    【#にじぽん】最強味ぽんシェフを決める!味ぽん1本料理対決!【にじさんじ/星川サラ/伏見ガク/赤城ウェン】

    今ようやっと味ぽん案件を見てるけど

    星川、自分で作ったオムライスで腹壊すってなんだ……?

    とに肉か……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:18:08

    らんねーちゃんが如く5の例のシーンで脳破壊されとる...

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:36:33

    うおおおおおおおおおおお


    https://fes.nijisanji.jp/2023/attraction/

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:05:44

    >>25

    本体は書き割りで右手だけ立体化した感じ?

    1/1サイズパネルってバストアップでも実際に見たらデカいだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:10:38

    クラス分け今年もあって嬉しい
    もうあっという間ににじフェスだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:14:45
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:46:14

    >>25

    これ本人が一番撮りたいだろw

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:01:25

    ひすぴの飴いいなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:18:59

    流石だぜスペイン村

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:55:32

    ゴシック皇女あざとロリィ!とか思ってたらラ王と単独コラボして赤くなってた

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:19

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:32:29

    >>9

    今見たら、リスケ告知でも31日があることになってて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:04

    遅まきながらにじフェスの情報に気づいたんだけど毎度の事ながら情報量が多すぎてどれから見たらいいのか分からんぜ
    とりあえず今回もライバーごとのTシャツビジュアルあって良かったねの気持ち

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:53:13

    Tシャツビジュアルいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:17:24

    クラス分けをざっと見た結果オレンジが陽キャ集団過ぎることだけ分かった

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:15:27

    クラスTシャツのフレンがデカすぎて震えてしまった

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:18:46

    >>34

    12月は2日からやぞ、知らんのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:57:26

    >>38

    オレンジは全体的にデカい気がする

    自分はニュイのを見たときでっっっ!?と思ったし

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:39:34

    またさんばかからハブられるリゼ様...と思ったけど新人以外は去年と同じっぽいからしゃーないか

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:24:02

    にじフェスのX見てると、担当絵師さんが一斉に投稿していて面白いな



    そういえばアイギスとかでも女性ばっかだったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:24:53

    舞元のほろ酔いEX、怖いもの見たさでめちゃくちゃ気になるな……

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:15:24

    この大人えま様いいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:42:09

    >>43

    ガチ恋Tスピンボイスに続く舞元ほろ酔い水着ミスコンボイスか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:54:58

    最近ぽつぽつ雀魂配信増えてきた気がする
    新春麻雀杯の気配

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:45:46

    新年にまたアーカイブが消えるミュージカル歌枠があるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:38

    8番出口にライバー集まりすぎじゃね

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:53:36

    ガチ恋向けはしんどいけどネタに振り切ってるボイスは聞きたいから毎度「この人はネタ系です!」「この人はガチ恋です」を出してほしいと常々思ってる

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:20:21

    まあそこは一回試しで買ってみるしかないんじゃないかな…ガチ恋、非ガチ恋ってホームページに書かれるのもなんかあれだし
    同じ人でもガチ恋なときもあればネタ系のときもあったりとかだと困るけどそういう人もいるんかね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:27:35

    ボイス系タグのある人ならチラッと覗いてみたら良いよ
    買った人はそのタグつけて呟くからある程度感想からどういう傾向のボイスなのかわかりやすいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:29:00

    >>48

    発売されてから初めての花金だもの

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:47:31

    >>40

    オレンジクラス、去年鳴くんだけペッタンコだね♡みたいなこと言われててアホほど笑った記憶がある

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:06:32
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:35:05

    遂にニュイのP5R配信が来たか…
    いやもうホント待ってたとしか言いようがない
    存分に満喫してくれ〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:10:52

    膝の皿が動くって大丈夫じゃないよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:23:15

    炎症とか脱臼とかが原因でなるみたいね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:25:35

    自分の膝の皿動かないか確認したわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:35:31

    笹木…


  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:09:19

    ロリとか露出多めとかのライバーじゃなくて王道にリゼ様ってのが本当に生々しくて可哀想

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:30:11

    でも逆にリゼ様で良かったんでは?とも思う

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:47:27

    身内が身内を推しにしているという気まずさよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:10:55

    ムンブロなんやかんやでまたコラボってて俺は嬉しい……
    メインで動かしてたっぽい人らが消えたので自然消滅もやむなしかと思ってた

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:53:26

    エ……エキセントリック少年ボウイ???

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:59:40

    >>61

    笹木本人も言ってるけど

    一番嫌なのは兄弟の女の好みっていうなんか生々しいものが見えてしまったことだから…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:02:00

    えるさんの企画見逃したけどおもろそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:42:34

    >>65

    好みが皇女でまだよかったんじゃと思ったんだけど、逆にロリや露出多い人のほうが生々しさが減ってまだマシだったってこと?

    笹木はこのあと「リゼなら...いいか...」てポストしてたけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 01:52:42

    おニュイとかしぃしぃとかモイラさんとかじゃなくて良かったのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:36:45

    エキセントリック少年ボウイは草
    何年21歳やってる?

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:10:20

    あの・・・夜見さんやっぱりこれ履いて・・・

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:05:17

    >>70

    むしろその身体中に巻いてるリボンが下着なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:18:08

    りつきんやぷてちも8番出口
    今何人目だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:27:00

    無駄に広告の絵と構図が良いんだよなあ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:33:48

    日清にもソロプレイヤーとして認識される皇女

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:09:47

    また皇女一人ですごろくゲーやるんか

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:10:42

    日清さんwwwwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 01:54:22

    夜見さん仲間とのコミュニケーションに失敗してバッド突入(4回目)なの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:50:42

    アンジュのブルアカで生存確認される舞元草
    元気そうでなにより

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:33:26
  • 80二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:43:52

    ラ王「皇女殿下とのコラボ楽曲作りましょう」
    ラ王「MVも作りましょう」
    ラ王「オンラインソロライブやりましょう」
    エグくて草

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:47:39

    まさかこんな形でソロライブをリゼがやるとは...

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:51:29

    エデン組の帰れまテン良い……
    それはそれとしてこの前まねきねこいったばかりだから、それより前にこの配信を見たかった……

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:01:13

    >>80

    これ内部にヘルエスタ王国民おらん?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:09:55

    エデン組の帰れま10めーーちゃくちゃ面白かった
    苦行をする1時間動画がまた増えたのなんでだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:35:33

    >>80

    日清はコラボの時にたまにとんでもねえ気合の入れ方するけどここまでするとは

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:44:46

    一人すごろくといい絵描かせてみたりほんとに皇女のことよく見てそうなのがすごい

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:04:32

    >>80

    調べたら過去に日清ソロライブ自体はホロの方でもやってるから案外珍しいことでもないんだろうな

    まあそれにしてもソロライブは凄いめでたいしすげー事なんだけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:10:40

    去年はUFOとのコラボで似たようなことをやったみたいだな
    自社所有の無観客配信用のライブハウスがあるらしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:16:06

    >>83

    推しに一番還元されるのって案件でぶん殴るのが一番だからな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:01:07

    >>88

    どこで見れるんだと思ったら独自の配信プラットフォームあってビックリ


    明治安田のバーチャルスタジアムとか、最近はもうそういうの持ってておかしくない時代なのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:55:49

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:12:26

    パタ姐と笹木がfocus onか

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:19:44

    デッカ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:20:38

    後は教授も出してくれればエデン組揃うのだがなー

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:23:06

    四季凪の誕生日が来ると去年のマリカ杯を思い出すようになった

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:02:23

    何気に配信魔なスカーレさんが、また長時間配信できそうな代物に手を…


    We Will Be Playing the Warcraft of World!


  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:21:04

    プロセカ部でみんな限界化しながらガチャ回してんのなんかいいな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:34:49

    リゼ皇女殿下、マリオRPGの海ステージに案の定ビビってイガ谷へ逃走

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:38:45

    エデン組の男たちのパタ姐への接し方が年に数回だけ会う姪へのそれ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:32:03

    >>98

    あれは海じゃなくて寒天だからで乗り切ろうとしてるのかわいそうだけど笑う

    これでボスに巨大イカと鮫というダブルパンチがまだ控えてるという

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:45:34

    でろーんさんと夜見のコラボ配信
    アーカイブが前者のは4時間で後者のは9時間
    妙だな…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:41:38
  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 13:22:04

    韓国でtwitchのサービス終了するらしいんだけど元KRの子とか影響無いか心配だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:40:40

    でろたま ものしりとり【にじさんじ】

    ぱっと見サムネだけ見たらにじさんじのタグ?だけつけて

    再生数稼ぎの荒らしかと思いました。

    猫でした

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:32:22

    まひまひの8番出口の配信画面にミュージカル歌枠組がディスコ集まってるのが映っててコメント欄が別方向に盛り上がり見せるの草

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:45:02

    俺の推しが可愛すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:46:22

    ライバーの直筆コメントからしか得られない栄養素はある

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:51:50

    レオスのやつ小学生の教科書みたいですごい好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:24:05

    >>103

    これか~ なんかEUとかも続きそうな政策だなぁ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:20:31

    リゼのやつわりといいな
    なんでこういうセンスは悪くないのにラ王のマスコットはあんなことになってしまうのか

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:39:44

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:44:18

    年末特番のトーク部門、見落としてたけどゆめおとはかちぇとヒバも追加されてたのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:25:13

    思い出したかのように見てなかった笹木とチャイカのstrayを見たんだけど、すごく良かった
    ゲームも面白いし、攻略と雑談と猫タイムのバランスもいい

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:07:55

    水って一番最後まで止まらない奴じゃなかったっけ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:02:02

    KZHカップの先鋒勢が大会終わった後もアケコン触れたりしてスト6遊んでるの嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:11:42
  • 117二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:33:14
  • 118二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:39:16

    >>117

    ええじゃないか / Dannie May(Covered by セラフ・ダズルガーデン)

    セラフも全く同じ時間にあげてる。

    あと何かオススメに出てきただけなので詳細は知らないけどホロでも同じ時間に投稿されてるんだよね。


    ……なんで3つも同じ時間に同じ歌ってみたが……?

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:50:33
  • 120二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:50:37

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:51:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:53:27

    >>119

    出来過ぎた偶然くらいに思ってたがそもそも企画の一つだったのか……

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:00:47

    >>121

    口閉じろ(幻覚)

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 19:10:53

    >>114

    3ヶ月くらい放置しない限りは止まらない

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:12:14

    アンジュが公式番組出てるの珍しいな…というか初めてか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:40:19
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:48:12

    >>125

    だいたいにじさんじのらじお#20

    ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン #41&42

    ゲームる?ゲームる! #18&19


    でゲストとして出ている(非公式wiki調べ)

    番組ゲスト以外では完全に初めて

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:07:21

    縦配信面白いね

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:45:31

    待機枠立てられないっぽいから一長一短ではあるのかな>縦

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:42:05

    これもう実質共通衣装だろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:15:01

    >>127

    話それるけどにじバラって出てないっけって思ったけど

    そうか、イブラヒムとの一件があるからか……

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:21:05

    【🌈お絵かき】#1 冬のにじさんじお絵かき!よろしくお願いします!🤜🤜🤜【ナリ/にじさんじ】

    ナリちゃんの集合絵よ!

    1年半くらい前のが9万人記念らしくってなんかすごい伸びたねナリ様……

    あとにじさんじ、あれから人も一杯増えたね……

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:26:45

    縦長配信、ミラティブでやってた頃を思い出すな

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:40:25

    ソフィがスイカやってたり、なにかしら雑談以外にも使えないかみたいなライバーの試行錯誤を感じる縦配信

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:44:30

    ありがとうでびちゃん、これで俺も今日から仮病使いたい放題だぜ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 18:54:02

    Twitterトレンド?のクロノス先生気になって見に行ったら

    また別の見知った顔いて草

  • 137通りすがりの盟友23/12/08(金) 19:32:38

    半分TCGの話題だけど、今デュエプレにじさんじコラボに関するアンケートやってて、次にコラボして欲しいライバーの欄があったので情報共有しておきます
    私は鈴木勝くんと書いておきました

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 19:38:02

    仮病電話けっこう新人でてるな
    みたらし団は全員で参加したのかww

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 21:09:46

    >>135

    悪夢組ファンとしてもちょいちょいやってくれてるの嬉しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:43:03

    昔懐かしさを感じさせる多人数ボイス企画めっちゃ良かった

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:42:52

    なんか切り抜き見たら8番出口プレイしたにじさんじライバー既に90人近くいるみたいで草
    そりゃ皆やってんな…って感覚になるわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:08:14

    >>141

    非公式wikiがめちゃくちゃ細かく纏めてあって眺めるとおもろいぞ

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 14:16:13

    にじらす盛り上がってて楽しい
    突発コラボみたいなのがちょいちょい合ってて面白い

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:55:56

    ピザにスイカに8番出口と
    謎にはやるゲームのまとめページはそれもかいてるんですか?みたいな情報ちょいちょいあるのよね
    それこそピザにパイナップルはあり?とか

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:09:18

    気づいたらにじフェスがすぐそこでびっくりする

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:33:28

    今日の20時から始まるな楽しみだ


    x.com
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 10:50:56

    >>146

    リスト見るだけでわくわくするぜ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:11:22

    今までのホラゲとかでも思ってたけど
    ソフィあのキャラで驚いた時の声がキャア!とかじゃなくてうわあ!なのギャップあるよな

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:19:34
  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:28:37

    今日21時からのおねショタ告知、去年のにじフェス演劇公演で接点できてからの縁が
    外部巻き込んでそこそこ大きな動きになってるの謎の感慨深さがあるな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:19:30

    あげ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 16:35:18

    >>145

    もう来週なんだよね(23の土曜日なので)

    こわい

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:12
  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:32:20
  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:23:17

    >>153

    前企画がエデン組デビューより前って聞いて

    うわっ時の流れ早っ…てなってる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:36:53

    この舞元めっちゃ良い

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:51:40

    >>156

    うーんこれは農家出身じゃない舞元

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:02:19

    御社ァ…達すげぇ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:13:44

    にじライバーの野望のでろーんさん怖すぎやろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:01:54

    >>158

    勝とルイスのおねショタボイス(シナリオ案:ロベル)が

    たぶん初?のえにから&カバー共同製作公式グッズになるの草生える

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 09:59:02

    週末ににじさんじメンバーで異次元フェス絡みのアイマスラブライブ歌枠リレーやるのか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:36:07

    >>160

    一応舞元とスバルのアクキーがあるぜよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:01:24
  • 164二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:02:41

    え!?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:03:10

    ついに1期生が欠けちまったか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:04:39

    >>165

    まだだよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:06:58

    うっそだろちーさんと桃ちゃん卒業すんの!?
    外野目線だと一期生だしスト6盛り上がってるしでなんとなく卒業しなさそうだと思ってた……

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:07:31

    ちーちゃんは正直なところ騒動の後も精力的に頑張ってたって事しか知らないから、もちろん悲しいけどそれ以上にお疲れ様と声を掛けたい気持ちが強い

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:11:19

    桃ちゃんマジかぁ…
    きっつ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:13:07

    やだあああ桃ちゃんの3D見るのずっと楽しみにしてたのにいいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:16:01

    ちーちゃんも桃ちゃんもそんな兆候なかったからキツいわ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:16:14

    まだ悲しみが追い付いてない
    今晩あたりに泣くと思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:17:16

    卒業までに桃ちゃん3Dデビューしてくれないかなぁと思うけどそうすると更に寂しさが増しそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:22:50

    ちーさんもやりたかったことを目指していくんだな
    応援してえな

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:30:20

    一期生だからっていう重荷もずっとあっただろうし素直にお疲れ様ですと言いたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:05:22

    無理はしてほしくないけど万が一
    年明けこれに舞元まで続かれたら折れちまうよ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:07:20

    両者とも「なんだかんだいるんだろうな」みたいな"安心"に近い枠組みに(勝手に)入ってたから、想定よりダメージを喰らってる……

    いや嘘だろ、マジ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:52:50

    理性じゃお疲れ様なんだけど感情はどうにもならねえ
    ちーちゃんと桃は流石に、流石にもう、見てきた年月が長すぎる
    ガチ勢じゃなくてもどんなふうに成長して何に悩んでどんな活動してきたかあれだけ長く見てきたvの終わりにそんな理性的でいられないよ
    理性じゃ分かってるんだしガチ勢でもなんでもないから惜しむ権利もないけど、この二人はもう衝撃の度合いが大きすぎる、ダメだマジでダメだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:55:51

    ぶっちゃけ本人に続ける気があったとしても病気で引退とかもありえる話だし
    常に覚悟は決めておかないといけないんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:03:15

    みんな思ったより冷静だな…
    結構狂いそうなんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:23:18

    俺の場合はちーさんは正直いつ辞めてもおかしくないなってのはずっと思ってたし桃ちゃんをちゃんと見始めたのはこの2.3年くらいだからそこまでダメージが深くないからってのはあるかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:06:04

    イブラヒムがにじフェスで多忙だったり、スト鯖という選択肢もある中で、この時期ににじライバーの野望強行した理由にはちひろ城で関わったちー様の卒業も多少あったりするのかな、勘繰り

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:31:14

    セラちゃんの3Dダンス配信スカートが破綻しすぎてパンツがチラチラ見えるがアーカイブは大丈夫だろうか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:37:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:51:49

    ぶっちゃけちーさんが悪いとか素行とかじゃなくて
    今まで大変だったな…って
    割とコメント欄が地獄

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:52:36

    >>184

    自分は意外と遅いんだなと思った。スタッフさんは多分1年レベルで動いてるだろうけどダンスとかは流石に1年無いにしろ2ヶ月程やってるのかと思った

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 20:57:27

    >>186

    リハーサルと練習を混同してない?

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:09:08

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:16:51

    >>188

    そうすると、この「先日」というのが数日前とかじゃなくてもっと前の意味合いなのかもな

    流石に昨日一昨日からダンス練習ってギリギリスケジュールは考えづらいから

    りりむとか確か11月の初めの方には既にダンス練習始まってる感じのツイートしてたし、その頃に録ったとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:03:17

    >>183

    見事に釣られて見に行ってしまった

    何の3Dかと思ったらVRchat用とかに販売されてるモデルなのね

    こういうので一足先に動き見せる配信するパターンもあるのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:19:26

    【受験】最強プレイリストで奮い立つ!&さくゆいたいそう監査で爆笑!?【 #MIXTAPE2434 】

    にじBAN、今月本当に音楽好きがただただ音楽トークしてるみたいな感じで割と好き

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:38:46

    はかちぇに会うたび実験イジりするチャイちゃん草

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 19:38:01

    にじライバーの野望今日から本格的に始まるんだな楽しみ


    https://www.youtube.com/live/C12pCbOSY5o?si=IkvHm2XTWydbGK6p

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:33:12

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:01:04
  • 196二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:27:16

    たて乙〜
    ルイスの服薬配信聞いたことない文言で草

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:32:52

    fantasia本編一部公開+コメンタリー配信だってよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:38:41

    >>197

    同時視聴出来ると言うことか

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:49:04

    SYMPHONIAのメッセージ動画DAY2組もきてる!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:51:39

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています