【閲覧注意】安価総合スレ4

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:43:38

    ・このスレでは主に安価系の閲覧注意系についての話やスレ建ての宣伝などに活用されています。
    ・良識やマナーに沿って書きこみには注意しましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:45:04

    建て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:45:06

    おつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:45:40

    このせっかちさんめ、でも転ばぬ先の何とやとらも言うしな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:45:53
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:46:00

    とりあえず10まで埋め

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:46:10

    埋め

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:47:26

    手伝い

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:48:55

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:49:06

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:57:16

    しっかし総合カテも4スレ目か、すごいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:00:45

    やっぱり異世界系って便利だわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:06:24

    >>12

    もう実質何でもアリな上に色んな竿役出せるからな

  • 14◆Mjk4PcAe1623/11/29(水) 05:09:29

    一応先に安価で募集してます

    本格化に始まるのは昼の12時ごろですけど

    https://bbs.animanch.com/board/2683025/

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:08:04

    >>12

    現代と違って認識変換しなくても

    馬鹿エロにしやすいからね

    非常に助かってます

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:19:26

    一応こっちにも宣伝

    https://bbs.animanch.com/board/2663068/

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:00:51

    https://bbs.animanch.com/board/2683940/?res=250

    2スレ目に行ってたので、宣伝します

  • 18◆GRKe.VhXbszk23/11/29(水) 11:07:44

    https://bbs.animanch.com/board/2689133/


    ちょうど始めたので宣伝

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:24:57

    >>18

    応援してます

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:39:00

    あら
    これは需要被りそうだし異世界勇者ぐだ子は控えとこうかしら

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:42:22

    >>20

    これはあくまで歴史改変系の系だろうし竿役複数と固定は違うから建ててもいいんでない?異世界とカルデア中心だと色々違うだろうし

  • 22◆Mjk4PcAe1623/11/29(水) 12:05:48

    では今から再開します

    https://bbs.animanch.com/board/2683025/

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:40:18

    先に前スレ使い切ろうぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:12:24

    前スレが消えてる……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:13:33

    えぇ……何で?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:15:40

    特に言い合いとかで荒れていなかったと思うが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:16:18

    通報連打?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:32:22

    本日何か投稿する予定なんですが
    候補がいくつかあるので要望が多い奴をやります

    ・オリジナルの魔法少女エロバトルロイヤル物
     (負けたら一生性奴隷的な奴)

    ・女オリ主のでエロポケットモンスター

    ・マギアレコードでエッチなウワサを作ろう!

    ・エロネウロイを作ってウィッチ達を滅茶苦茶にしよう!

    ・東方projectでエロオリ主を作ってエロ異変を起こそう!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:38:52

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:39:16

    スト魔女の閲覧注意安価スレ見た事ないから見てみたいかも

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:40:53

    女オリ主でポケモンはあんまり無いし面白そう

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:51:41

    >>28

    一番下がレズ系じゃないなら興味ある

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:06:17

    >>28

    一番上も気になるな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:11:38

    東方気になる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:14:57

    エロネウロイ気になる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:18:01

    バトロワでエロやるのは珍しいから気になるな

  • 37>>2823/11/29(水) 16:32:44

    オリジナルのバトルロイヤル魔法少女はIP規制で出来なくなった前回のリベンジです

    東方とポケモンはデカパイの人の巨乳じゃないバージョンみたいな奴です

    マギレコとストパンは敵キャラを作って原作キャラがエロい目に合うのを観察する系です

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:35:09

    >>37

    前作のスレって?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:26

    >>38

    前作のスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1489785/


    ようやく出来そうになったんですが

    もう覚えてる人が居なさそうだったので

    また新しいのをやろうかな?と

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:42:05

    ストパン可愛い子多いのにスレ立たないし見てみたいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:48:42

    >>39

    そのタイプのスレなら一人作るのに安価募集してを繰り返すと物凄い時間かかるしキャラシート方式のが楽かもしれない

  • 42◆GRKe.VhXbszk23/11/29(水) 19:06:03
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:10:39

    あれ、前スレ消えてる?

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:23:24

    >>37

    東方かストパンかなあ…見てみたいのは

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:08:50

    >>37

    ストパンの要望が多いので今回はストパンにします

    スレを建てるまでしばらくお待ちください

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:13:30

    ストパンって処女喪失すると戦えなくなる設定だったかな

  • 47◆Mjk4PcAe1623/11/29(水) 20:19:06

    現在SS書いてます

    即興なので稚拙な文面だけど

    https://bbs.animanch.com/board/2683025/

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:21:09

    >>46

    処女消失すると飛べなくなりますが

    飛べるからこそのウィッチなので

    その設定を無くします

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:39:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:40:20

    ダイス出来なくなってる?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:40:26

    ダイス死亡した………

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:41:58

    🎲出来ないんだけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:42:52

    =@が入ってると誤認されてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:43:25

    え?

    dice1d6=​

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:43:29

    NGワードって要請可能だっけ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:43:33

    変なスパムへの対策辺りにひっかかったか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:45:12

    = 自体は小角とか関係なく大丈夫みたいだからたぶんダイス機能自体を止めてるのかなこれは

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:48:37

    何か新規スレ全般のスレ画がおかしな画像に統一されてるしマジであにまんハッキングされてるんじゃない疑惑が

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:52:13

    あってよかったクソダイススレ dice1d1000=707 (707)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:52:47

    dice1d1000=910 (910)

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:53:59

    一旦直ったのかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:54:03

    復活した…?

    dice1d100=13 (13)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:40

    またダメになったっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:44

    また打てなくなったみたい

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:03

    dice1d1000=670 (670)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:35

    出目偽装が発覚して、その対策とのイタチごっこになってるっぽいね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:51

    出目偽装とは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:22:50
  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:25:10

    =@って遥か昔に禁止された記憶があるんだがいつの間にか復活してたん?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:28:52

    dice1d1000=999

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:34:22

    ていうか鯖落ちみたいなの多すぎる
    ♡やコメしようとするだけでエラーになってコメ打ち直しとかだるくてやらない人多いのかな
    昨日くらいから夜でも安価集まるペース遅くてやる気でねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:40:30

    ここのみんなは安価集まらなくてエタったことある?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:53:58

    >>45

    本日の22時に投稿予定です

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:59:54

    >>73

    俺が建てたスレじゃないけど

    キャラ作成系の特徴で初っ端ふたなり当たってからさっきまでの勢い急に落ちて更新したらスレが消えてたことはある

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:07:18

    いまのところないですね。
    ただ最近のやつで、ハーレムメンバーの設定に数日かけて、更新の遅さからかな?結局、保守のコメもなくて過去スレ落ちになったのは見ましたね

  • 77◆GRKe.VhXbszk23/11/30(木) 08:07:26

    >>42

    再開&安価中

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:32:31

    >>73

    主が質問に答えたせいで爆破したスレなら

    元ネタはSAOを使いデカパイシリ-ズ真似て初動から結構動いていたから伸びるのではと期待していた

    二回目のクエストでヤリモクと組んでる最中にアホタレがリーファ以外に女性はいないの? とコメントしてせいで歯車が狂った

    主は何故かダイス振っちゃって見事にリーファ以外に女性がいることになってしまいそこいら更新が止まった

    女性協力者なのではとかうまく話を戻せそうなコメントもあったが読んでいなかったみたいで次の日にはなくなってた

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:29:04

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:00:23

    >>79

    >>74で言った通りに本日22時に始めます

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:02:47

    キャラシって便利だよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:13:39

    キャラシ凝り過ぎた結果無視られて萎え落ちしたスレもあったな

  • 837323/11/30(木) 11:14:31

    ありがとう
    やっぱり進行がグダったりスレ主がブレたりすると停滞すんのかな

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:32:15

    SAOスレでの経緯を書いたモノだが
    エタりそうな原因になるコメはあえて無視したほうがいいと思う
    後は注意喚起の徹底
    冒険者スレで実際にあった話だが母乳体質にしたがる奴が結構な数いたので
    一時期乳関連安価が爆増してスレ主が出ない娘に出させようとするの禁止した
    書けない描写は蹴りますは書いとけば予防線貼れるから便利だと思う

  • 85◆Mjk4PcAe1623/11/30(木) 11:36:43

    12時から再開します

    https://bbs.animanch.com/board/2683025/

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:33:22

    人少なくなってるぽいなーってのはあるよね
    敵に敗北して仲間が主人公以外に~って展開になったら明らかに人が少なくなってたっぽいことはあった

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:55:47

    >>86

    みんな主人公に重ねるもんな


    あとたまにスレ主が不在がちだと「ここの設定気になるからダイス回していいですか?」って人がいて驚いた

    スレ主は快諾してたけど乗っ取られないか心配になった

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:58:53

    >>86

    これがあるから仲間が敵キャラに快楽堕ちプレイが出来なくて困る

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:51:14

    >>86

    その逆もあるし中々安価は分からねえ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:12:03

    4時からブルアカで立てる
    ブルアカ題材が中々見なくてやってみたくなったので

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:33:57

    >>86

    仮にそれでも残る人がいるとすれば、そういう展開になるようにわざと負ける選択肢の安価した人くらいじゃないだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:01:32

    5時くらいに>>86みたいな内容盛盛の異世界ぐだ子スレ建てようかと思います

    敗けたぐだマシュがえっちな目に遭い、仲間が出来てはいつの間にか消えていく………的内容になります

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:29:11

    >>89

    だな、結局気にするだけ無駄だわ

  • 94◆oLqSvlsjukbU23/11/30(木) 16:55:51

    ブルアカ立てたのでリンク貼っておきますね


    https://bbs.animanch.com/board/2693506/

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:20:28
  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:38:32

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:05:01

    いやぁ最近エロスレ増えたねぇデカパイスレがきっかけかしら 感謝しかない…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:30:48

    長くやってるけど最近19:00とか21:00とか人が多い時間に更新してもハートもつかないまま下に流れていく
    安価が楽しいからやってたけど、コメントもないし、筆折る人間の気持ちってこんなんなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:31:01

    前に雑談で一個枠が潰れても雑談を除かずにそのまんまダイス降ったせいで、雑談が当たって変な話の流れになったスレがあった
    この場合スレ主と雑談した人のどっちが悪いんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:35:09

    >>99

    まあ普通は事故みたいなもんとして飛ばすかずらすパターンやろうね

    雑談もないとツマランから悪いとは言い切れんし

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:45:47

    >>98

    安価スレ主はハートや感想を貰うと飛び上がって喜ぶという事をもっと周知させるべきだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:54:54

    >>101

    そーだそーだー

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:58:35

    >>97

    あれだけ熱意のある作品見せられたらそりゃ火が着くよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:59:56

    まあ雑談を規制する訳にはいかないから指定安価は下にずれたり範囲安価は除外すればいいと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:07

    雑談の分で本来範囲内にぎりぎり滑り込めたのに押し出されたこともある
    一個枠潰れたんだからおまけしてくれてもいいのにとは思うが、スレ主がそういうスタンスなら仕方ないか

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:12

    >>105

    自分だったら雑談分は除外かその分ずらすかしてるけどな

    判断はスレ主次第だが

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:24:47
  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:54:25

    >>101

    ありがと


    スレやってると、安価そろった→すぐダイス振って次の展開考えなきゃってのに必死になりがちでな…

    人が多い時はポンポン安価そろって、今の展開についてのコメントももらえたりやる気がどんどん湧いてた


    とりあえずスレに貼り付かずに映画とか漫画見たり、インプットに力入れてのんびり待つことにする

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:05

    そろそろ予告してたストパンのスレ立つかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:25:52

    すみませんストパンスレ建てるのに遅れてしまいました
    17時頃に建てたいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:00:22

    >>110

    楽しみです

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:22:49

    アウススレ落ちちゃってるね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:25:52

    最近の長続きしてるスレは保守じゃなくて感想とかで繋がってる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:31:26

    ぐだ子のスレ消えてる…

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:57:54

    保守だけじゃなくて感想もついてくるのは嬉しいから歓迎

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:05:35

    >>112

    久しぶりの早寝で保守し損ねた…朝6時落ちはキツイ

    結構好きなスレだったのにすまんすれ主…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:27:21

    >>112

    深夜にスレ主が自己保守するだろうと思って寝たらこれだよ

    支援SSまだ途中だったってのに

  • 118◆Mjk4PcAe1623/12/01(金) 12:46:10

    今掲示板見たらアウススレ消えてる!?
    クソー!主人公を巡ってヤンデレ化したアウスと主人公の女友達3人のドロドロバトルを書きたかったのに!

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:50:24

    消されたスレってわけではないのでスレ主さえよければパート2でも…

  • 120◆G7cxBNUjqr0D23/12/01(金) 12:54:13

    >>97

    かくいう私もその口でね

    エヴァ→剣盾→お嬢の流れで久しぶりに火がついた


    今夜にはまた更新できるといいな自分のスレ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:20:53

    仕事終わったら参加しようと思ってたスレが帰ったら消えてた
    俺は悲しい

  • 122◆oLqSvlsjukbU23/12/01(金) 17:52:24

    https://bbs.animanch.com/board/2693506/


    再開したのでよければ見てください。

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:08:46

    最近安価のみで感想もらえなくて寂しい
    いや、安価集まるだけでありがたいんだけど、展開についてとかSSについてコメントないと方向性あってんのか悩む
    自分だけの創作じゃなくて安価スレってみんなで作るもんだと思ってるからさ

    波瀾万丈な展開(ヒロインが不運な目に遭ったり)だとハートは少ないんだけどコメントは増えるんだよ
    でもハート少ないのはみんなこの展開嫌なんだよねと思って平和寄りにしたらハートはつくけどコメントは減る

    書いてる方からしたらコメントもハートも欲しいけど、どちらかと言ったらコメントもらえた方が創作意欲湧くんだよな
    みんなはどう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:22:53

    やってみたいと思う反面、管理とか難しそうなんだよな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:00:19

    >>123

    俺もコメントほしいわ


    >>124

    トライ&エラーだからとりあえずやってみ?

    好きなスレのシステム真似てやってみな。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:52:49

    SSの感想は本音をいうとめちゃくちゃ欲しい!
    けどそれを自分で言うのは憚れるのだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:56:50

    感想乞食と思われるの嫌だからね…でももう求めちゃってもいいかなとも思うよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:59:13

    もしかして某アホエロスレ消えてる?
    性癖だっただけに悲しい…

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:32:27

    >>110

    遅れましたが建てました

    https://bbs.animanch.com/board/2697928/

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:35

    ワンピースのハーレムスレ消された?
    九時から再開だったのに…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:24:31

    もしかして異世界ワンピ消えてる?

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:26:23

    まじか今日は参加してたスレ2つも消されちゃったよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:47:23

    >>132

    追いかけてるスレが消されちゃうのは本当に笑えんなぁ…。

    自分刺さるものが少ないからそんな事されたら泣いちゃう…。

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:17
  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:08:52

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:35:05

    多重人格のヒロインと擬似ハーレムするスレやりたいんだけど前に一度やった時にあまりスレ伸びなくて断念した事がある
    もう一回やってみよかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:03:56

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:15:28

    今日規制解除されるまで長くなかった?
    俺今日8時30分すぎくらいまで解除されなかったんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:27:32

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:29:30

    >>139

    同じアウスで立てるの?

    それとも139の好きなモンスターで似たシステムで立てるみたいな感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:30:37

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:35:34

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:37:16

    >>142

    ずっと大変な安価運営するわけだし書いててテンション上がりそうな一番好きとかえっちだって思う子選ぶのがいいと思うよ

    複数そういう子いたら安価で決めてもらうかダイスするかという感じだろうか

  • 144◆Mjk4PcAe1623/12/02(土) 09:39:10

    元アウススレのスレ主です
    他の人のアウスも見てみたいと思うのでスレ立てしてくれるのなら自分も参加しようと思います

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:40:30

    >>142

    ダルクとかはどう?

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:55:42

    >>142

    好きなモンスター誰だろう?

  • 147◆oLqSvlsjukbU23/12/02(土) 10:13:22

    https://bbs.animanch.com/board/2693506/


    初期メンバー集めが終わり本編が始まるので宣伝

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:16:15

    安価ばっかり引くと進行が中断するけど、ダイスばかりも面白くない…塩梅って難しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:28:34

    私の場合は重要そうな選択肢とか、ターン制ならそのターンでやる主なイベントは安価ですね。
    あとはぶっちゃけ、選択肢考えるのめんどくせぇ!となったら安価してます

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:42:59

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:48:00

    >>150

    マスカレーナエロくていいですよね

    楽しみです

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:25:29

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:41:46

    コメントや反応が多ければ書き手もやる気やアイデアが湧いて来てどんどん次の展開を思いつく

    ♡や反応が少ないと…展開もおざなり
    そして悪循環で人が減り過疎スレ、そしてやがて落ちる
    書き手も人間なのよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:43:44

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:38

    エミュがぜんっぜん分からん!

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:27:03

    >>153

    おざなりになる前に安価が来ず落ちるんやぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:44:16

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:51:03

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:59:18

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:47:37

    >>156

    安価がくる限り反応薄くてもやる意義はあるってことか

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:31:25

    >>161

    どちらかと言えば意地の張り合いだよ

    感想も来ないorアンチ感想しか来ない、ハートだけで済まされるようになってしまったら筆者の心が折れるのが先か安価すら来なくなるなるのが先かの我慢比べよ

  • 163◆oLqSvlsjukbU23/12/03(日) 08:34:49

    https://bbs.animanch.com/board/2693506/


    再開したので宣伝をします。

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:49:15

    絶対純白魔法少女で異世界NTRものやりたいけど知ってる人あまりいないだろうし集まらないよな…どうしよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:05:59

    >>164

    やるならどんな形式?

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:07:51

    異世界NTRもので一つでも完走してるやつある?大体途中で消えるかエタるかしてるイメージあるんだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:10:02

    >>166

    長編は難しいよね

    ぐだ男勇者は結構惜しかったんだけどな…あともうちょいだった

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:13:17

    >>165

    まあやるならテンプレの魔王討伐もので最初から主人公の浅井+ヒロイン4人揃ってのスタートでって感じかな、時折ヒロイン達に焦点当ててイベントを的な

    NTRって言っても完堕ちするのは魔王相手だけとかになりそう


    四天王とかやったらできるきしないし幹部がいるってことにしていつでも魔王に挑めるようにするかと

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:28:50
  • 170二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:29:45

    宣伝ご苦労様です
    ステータスが低いのがやっぱり歯痒いけど頑張れプロデューサーとアイドル

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:30:42

    主人公絶対系のハーレム系スレも見て見たいな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:32:42

    ドラクエで異世界物…と思ったけどよく考えたらそれドラクエじゃね?ってなって今主人公+原作女キャラ七人でのハーレム魔王討伐物考えてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:54:39

    原作アリの異世界物ってやるんだとしたら竿役他に出る系じゃないと盛り上がらないのかな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:00:58

    >>172

    そもそも異世界舞台の元ネタのナーロッパの元ネタがドラクエやしね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:19:27

    最近安価を時間制にしてる(何分後に締め切るとか)
    それなら気軽にトークしながら安価出せるし

  • 176◆Mjk4PcAe1623/12/03(日) 11:28:47
  • 177二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:34:47

    >>175

    やっても安価以外レスされないだけだぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:54:40

    >>166

    https://bbs.animanch.com/board/2411935/


    過去にこんなスレ立ててまして……一回ぶっ飛ばされましたが完走出来ました

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:05:56

    >>177

    まあ人多いの前提やね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:44:17

    >>178

    一応あるんだ 教えてくれてありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:23:17

    特殊性癖全開ですが新しく建てました

    https://bbs.animanch.com/board/2704314/

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:15:43

    一回レスした後なかなか安価が埋まらない時どうすべきかいっつも悩む 追加で書き込むべきか?でも一人で何個も枠取るのはちょっと奥ゆかしくないしな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:21:25

    このスレで宣伝すればいい

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:33:12

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:44:30

    >>172

    やるんだったら出来るだけ参加するよ

    いま流行りのデカパイ系だと嬉しい

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:45:08

    このレスは削除されています

  • 187◆M8dDXSk1A623/12/03(日) 17:49:06
  • 188二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:49:42

    >>186

    どこのスレ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:57:27

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:01:43

    >>189

    安価とダイスのバランスとるの難しいよねでも趣味でやってるんだし気楽にやればいいんじゃないかな

    原作知らんから参加できんけど頑張って

  • 191◆Mjk4PcAe1623/12/03(日) 18:14:08
  • 192二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:20:24

    モブトレーナーのヤツを進めてるけど、現状無味無臭というか…他のと違って面白くないような気がするんだよな…

    どうしたら面白くなるんだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:25:56

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:28:17

    蟲姦スレ安価募集してるのに全然レスつかねえ
    やっぱり好き嫌い分かれんのかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:32:31

    そりゃ普通に人選ぶジャンルだろうしねえ
    性癖を限定すると人は少なくなるさね

  • 196◆M8dDXSk1A623/12/03(日) 19:39:21

    >>195

    やっぱりニッチですからね蟲は…

    現在マスター募集切り上げてサーヴァント決めをしていますよければ参加お願いします

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:20:48

    21:40くらいに

    >>164

    >>168

    のスレ立てたいと思います

  • 198◆VblW1xI6vE23/12/03(日) 21:29:42

    https://bbs.animanch.com/board/2706047/

    立てたので内容が受け入れる方はどうぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:58

    ここの先輩方に勇気を貰ったので自分の性癖のスレを立ててみました!

    https://bbs.animanch.com/board/2706204/

  • 200神の視点23/12/03(日) 21:52:31
  • 201二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:07
  • 202二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:13:54

    このレスは削除されています

  • 203二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:29:41

    相談なんだが、明らかに一人の人が安価とってる場合どうする?
    自分のスレは遅筆なのもありまったり進行で安価は5レス先までとかにしてるんだが、全然安価集まらない時と5分も経たずに集まる時があって、その時は選択肢は色々になるように書いてくれてるけど文体が明らかに同じ人でさ(まず自分のスレに短時間で5人も書き込まないからわかる)
    前にスレ住人が「同じ人だってわかるから連投やめろ」って書いてくれてたんだけど、先が読みたいのかな

    じわじわ安価集まると保守がわりにもなるから助かったりするんだけど
    あと同じ人のだとやっぱり奇想天外な発想とかないから同じような話が続いてしまう

  • 204二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:51:53

    自分も連投してしまったことはあるけど、やっぱり控えるべきだろうか
    でも遠慮してると範囲内に一個すらレスが滑り込めなかったり、雑談レスに押し出されて却下になったりしちゃうんだよなあ

  • 205二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:08:17

    ちゃんとエッチに書けてるか不安になる

  • 20620323/12/04(月) 00:27:54

    >>204

    人気なスレならそうなるのも仕方ないのかも


    普段過疎なスレだと短時間に似た文体の安価がつくと同じ人だって目立つというか

    スレ主の自分でもそう思うから、あとから見た他の住人はどう思うのかなってちょっと気になったんだ

  • 207二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:30:32

    >>205

    性癖って人それぞれだもんね

    万人に刺さるのは難しい

    気にしたらキリがないからよほど特殊なプレイでなければ自分の書きたいように書くことにしてる


    自分の場合はどこかで見たようなのじゃなくて、なるべく見たことない感じの内容で書きたいなと思ってる

  • 208◆Mjk4PcAe1623/12/04(月) 05:22:59
  • 209イッチ23/12/04(月) 07:34:35

    やる鬼の者です
    もう一つの作品の方をやってみたいと思います
    お題はゴブリンです
    近日予定

  • 210二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:38:35

    >>198

    生物がサーヴァントを生存競争に使うのはなかなか面白い

  • 211イッチ23/12/04(月) 11:58:15

    >>209

    早いですが建てました

    https://bbs.animanch.com/board/2707968/

  • 212◆VblW1xI6vE23/12/04(月) 17:45:36

    >>198

    再開するのでよろしければご参加ください…

  • 213◆Mjk4PcAe1623/12/04(月) 18:01:48
  • 214プロデューサー23/12/04(月) 21:27:26
  • 215二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:45:03
  • 216二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:38:51
  • 217二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:33:13

    https://bbs.animanch.com/board/2710777/

    突発的かつ瞬発的かつ刹那的に立てたらくがきスレです

    魔法少女に襲いかかるモンスターを募集してますのでよろしければどうぞです

  • 218二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:56:19

    このレスは削除されています

  • 219二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:19:46

    はー
    年末だからみんな忙しいのかな?
    前よりカテに人が減っている気がする

    スレ主たちは反応減っても自分が楽しければ書き続けられるタイプ?
    明らかに前より♡やコメント減ってると「このスレ主こんなになっても続けてんの暇なんだな」とか思われそうで、めちゃくちゃ筆乗って更新したい時もちょっと時間おいた方が良いのかな?とためらうぜ

  • 220二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:24:52

    流石に穿ちすぎだとは思うが人が偏ってるとモチベーションは減るな
    あと鯖落ち

  • 221二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:06:10

    ここって安価スレなら他カテのことでも相談していいの?

  • 222二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:09:08

    >>219

    自分は反応減ってもやれる方だけどやっぱり反応とかハートあった方が嬉しいよね

    欲をいえば自分のスレにもっと感想とか反応欲しい!!!!!

  • 223二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:48:20

    >>219

    無理。

    ハートやコメント欲しい。

    乞食と言われようがしかたないじゃん反応欲しくてやってるんだから。反応いらなかったらスレ立てなんてしないわ。

  • 224二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:56:47

    雑談やコメントは仕方ないとしてせめてハートだけ押してくれ……誰も居ないのに1人だけ盛り上がっている感覚になる……

  • 225二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:04:13

    ハートとコメントはスレの命を繋ぐ…いやマジで

  • 226二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:06:04

    ネットで作品を作るとき一番辛いのは批判も感想もない虚無の暗黒の期間って聞くしな…

  • 227◆Mjk4PcAe1623/12/05(火) 17:15:05
  • 228二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:05:31
  • 229二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:06:39

    >>219

    反応欲しいですよね〜。

    モチベの糧

  • 230二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:01:04

    これからハートはつけるよう気にかけて見るけど、反応に関しては自分しか反応しないと連投みたいになって遠慮しちゃうんだよね

  • 231二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:10:01

    ♡はまぁまぁ押されてるのにコメントが全然ないのってなんでだろう

    ♡減ったりしてる部分があると、この展開はダメだったか〜ってなんとなくは分かるけど、コメントで「もっとあれ見たい!これ見たい!」してくれた方が助かるんだよね
    安価だから展開なんていくらでも変わるし変えられるし、
    どうせ書くなら住人が読みたい展開にしたいんだけど、やっぱり言いづらいのかな

  • 232二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:49:56
  • 233二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:52:50

    >>231

    ポジティブに考えるなら内容に集中してるとか満足してるから乱したくないとか?

    展開誘導と思われたくないとかそういうのもあるかも…ハートが多いならいいじゃんと思うマン

  • 234二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:05:09

    正直コメントもハートも無いと壁打ちしてる気分になるからな…

  • 235二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:50:09

    このレスは削除されています

  • 236二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 21:01:24

    >>235

    そう思うなら早く更新してきなよ

    昨日再開までもうちょっと時間かかると言ってから24時間以上は経過してるよ

  • 237二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:28:51

    保守

  • 238二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:14:15

    このレスは削除されています

  • 239二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:19:57

    このレスは削除されています

  • 240二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:53:28

    ハートやコメント欲しい
    でもまぁ安価スレってこんなもんだよなって思ってるのでなかったらなかったで適当に
    基本自分のためにやるぞの精神だいじ

  • 241二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:35:38

    他カテの話だけどカテ過疎ってるし反応少なくなっても仕方ないって思ってたら
    ネタスレとかには赤文字になるくらい♡ついてて
    人減ってないじゃん…やっぱ自分の安価スレがつまらんのやろなぁと思った時の悲しみ

  • 242二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:38:55

    >>241

    面白い面白くないじゃなくてどっちかというと需要がない内容なんじゃないッスかね

    やっぱ二次創作は強い

    自分のやってるオリスレとか二人か三人ぐらいしか見てないよ

    最大ハート数で人数想定したらだけど

  • 243二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:41:52

    >>240

    まぁ結局はそこなんだよな

    安価さえ埋まれば、安価=反応なわけだし

    安価も全部使えるわけじゃないし長いの書いてくれてもダイス当たらなきゃ使えないし

    自分だって安価全部にコメントとか返したりできないし


    自分の好きなことに付き合ってもらってるわけだから

    わがまま言っちゃだめよな…でもここでは吐き出したい

  • 244二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:43:23

    >>243

    自演してやっと埋めている作者も大勢いると思われるが……

  • 245二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:43:48

    >>242

    二次なんだけど前より人減ってるんだ…


    オリスレしてる人は尊敬する

    設定とか思い浮かぶの凄いよね

  • 246二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:44:34

    >>244

    つらいほんとうにつらい

  • 247二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:45:39

    >>244

    そうなのかな?


    自分はスレで自演も♡もしたことない

    それする時はもうスレ落とすなりしてやめようと思ってる


    安価来なくなった時がやめ時だなって

    というか自分の安価だと同じような展開しか書けない

  • 248二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:46:23

    >>246

    それでも続けたいほど自分のスレを愛してるのは良いことじゃん?

  • 249二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:46:37

    >>245

    二次創作だと「競合する他の同じ元作品スレとのクオリティ差」「作品そのものの人気需要」という反比例する根本的な問題を抱えてるからしんどいよほんとにしんどい

    そして前提として作品への理解と解像度を求められるから……

  • 250二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:48:35

    >>247

    自分も同じだけど、べつに安価もらうことが目的じゃない人にとってはべつに自分の安価でもいいのかなって

    自分はなにか創作活動するかー、ちょっと原動力もらお!ぐらいの気持ちでやってるんで

    同じような動機でべつに原動力なくてもやるタイプの人はやるのかも

  • 251二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:51:06

    流れぶったぎるようで悪いけどオリジナル題材で今から立てようと思う

  • 252二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:51:38

    >>249

    たしかにそれは思う


    人気キャラだと同じキャラの安価スレあるし、その中で安価の当たった内容がみんなの思うキャラ像に合えば伸びるけど、そうじゃなくて失速…みたいなのはよく見る

    いくら閲覧注意でもそのキャラからかけ離れた行為とか

    (大人しさがウケてる子が序盤から急に竿役にエロく迫り始めるとか)

    もちろんスレ主の理解度も大事だけど安価である以上キャラ像はブレていくような

  • 253二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:51:57

    >>249

    設定資料程度でしか背景を知りえない遊戯王ですら起きているし本当に難しい

  • 254二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:54:34

    >>250

    スタート位置がそこからだと楽しめそう

    自分はたまたま元作品が人気な時にビギナーズラックみたいな感じで初スレが安価に恵まれて伸びたからやみつきになったけど、やればやるほど下がる沼

    かと言って小説サイトに投稿したいとも思わない

  • 255二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:56:14

    >>252

    つくづく安価は割に合わないな

    面白がってネタ安価置いてぶち当たったら萎えて止める事の多いことよ

  • 256二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:56:48

    >>249

    あと元作品がバズってライト層が多い時って解像度高い古参住人vsエンジョイ勢みたいに安価別れてる時ある


    スレ主も古参には通じる唸る内容書いててもライト層が安価でぶち壊してきたり

    まぁそれが安価スレの醍醐味でもあるわな

  • 257二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:00:56

    >>255

    あまりにも安価に温度差ある時は悩むよな


    たとえば先着で三つダイス用の安価とる時に

    三つ目が投げやりの安価で、四つ目が時間かけて考えてくれたから一歩遅れたのかなって思う密度だとそっち取りたくなる。人間だもの

  • 258二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:07:35

    https://bbs.animanch.com/board/2715007/


    >>251だけど立ててみた

    よろしく

  • 259二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:11:51

    エロスレに限った話じゃないけど偶にパワーワード爆誕するよね、最近見た中ではソリに屈したとか

  • 260二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 11:15:42

    二次創作系のやってると言い換えるタイプの文章生成AIが欲しくなる
    書き込む時間の9割がキャラに合う口調に治す作業なのはきつい

  • 261二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:54:48

    >>260

    オリジナルでやれ

  • 262プロデューサー23/12/06(水) 16:20:16

    またスレ消された〜…(´・ω・`)

  • 263二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:23:04

    マジか…うちの娘やっと選ばれたと思った矢先…

  • 264プロデューサー23/12/06(水) 16:25:21

    しかも2スレ目の900後半の問題ない部分のコメントも消されてる…変なのが湧いたのでしょうか

  • 265二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:31:46

    このレスは削除されています

  • 266二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:11:01

    どこのタイミングで消えたん?
    自分が最後に見たのジムでハプニングトラブル募集までだったけど

  • 267二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:13:12

    朝投稿したあとに安価集まるまで、最近は平均7時間以上かかってる
    前は朝募集したら昼には安価集まって朝昼夕と、夜までの間に3回は投稿できてた
    最近過疎ってるからマジで安価集まるのに時間かかってスレが進まない
    頭冴えてる昼に進められなくて夜にようやく安価集まってダイス振って何個か進めてるけど、これは読んでる方もダレるし話の内容覚えてられないかもと思う
    普通に安価なしのSSスレにした方が良いのかなとか悩む
    でも安価じゃなきゃ面白くならないし…どうしたらいいんだ

  • 268プロデューサー23/12/06(水) 17:20:18

    >>266

    ちょうどそこの募集のところですね。

    1番下の、消えてるはずのスレに謎にコメントが残ったところが最後っぽいです。サブ携帯が更新前だったので運良くスクショ残せました。


    2スレ目の確認したらところどころ削除されてて可読性が悪くなってて…たぶん同じIPになった人が悪戯でやったんじゃないかなーと思ってます。

    1スレは今の所平気だった気がします

  • 269二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:53:08
  • 270二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:07:48

    このレスは削除されています

  • 271二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:13:46

    保守

  • 272二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:53:54

    始めました

    https://bbs.animanch.com/board/2720514/

    当面の目標は五人です!

  • 273すれぬし23/12/07(木) 22:16:55

    https://bbs.animanch.com/board/2687250/

    一応完結という事でご報告を。

    前スレで見たいと言ってくれた方々、ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています