アークナイツ世界に猿漫画を放てっ SN-319

  • 1◆jHtRXt8LB223/11/29(水) 06:26:33

    ふざけんなっプレデターのやつ物理回避だけじゃなくブロックまで避けてくるやんけっ オラーッなんとかせぇやテキサスーッ


    哀しき前スレ…

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 狂人号帰港318回目|あにまん掲示板いやーついにルーメンが当ロドスにも来るのおですねぇ前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2684247/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:29:42

    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:34:13

    あなたなコラを作りたいけど素材(タフ)がないそれが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:35:23

    >>1

    >>2

    呼ばれてすぐに駆けつける姿勢には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:54:15

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:55:48

    この中にいるキャラの中でルーメンしかいない それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:00:16

    >>6

    左から3番目のにいちゃんを持っていないそれが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:03:38

    >>7

    持ってるやつ、どこに!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:06:04

    スピュワー40体倒す任務…あなたはクソだ
    全ステージやっても足らなくてSN-8と9にも出ないって事は オート安定しない10を追加で2周やるしかないって事やん
    手動でSN-10周回して終わらせてやりましたよクククク

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:08:48

    >>9

    見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:42:33

    料理をしていないのにキッチンの食料が度々減ってる理由って...
    ま...まさか...

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:57:43

    >>11

    ケオベ…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:59:37

    ラップランドとノーシスどっちが狂人号に特攻適正高めか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:00:31

    ノーシスが滅茶苦茶刺さるってのは聞いたことあるんだよね
    まあ持ってないからいまいちわかってないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:30:30

    僕は7ステ時点で苦戦するしノーシスもありません
    それでも自力でボスステージをクリアできますか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:32:46

    >>15

    何よりも火力が大事なんだ

    ぶっちゃけ適性キャラがいるかはどうでもいいんだ

    あのクソッタレ海洋生物共を荼毘に付す十分な火力さえあればなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:37:33

    >>16

    わ…わかりました 長兄でゴリ押します

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:37:45

    >>11

    ルナカブ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:41:05

    白wikiで適正キャラにラップランドとテキサスが並んでるのを見て腹筋がバーストしたんだッ
    やっぱ怖いっすねシラクーザは

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:01:56

    >>13

    ステージによるけど大体のステージではラッピーっスね 回避無効だけじゃなく置き土産溟痕も封印できるのが強いのん

    ノーシスは制圧力があるからキャラ不足の初心者マネドクが戦友のノーシス+低レアで攻略する時とかに輝くんだ 引率が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:05:48

    しゃあっ指名券・潜在5
    火力的にはもう十分な反面…どうせなら完凸させたいという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:18:03

    お節介に近いかもだがノーシス戦友をここに投げたら使う人が居るか教えてくれよ
    どうにか適正枠のキャラ1体分の育成リソースを確保したのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:02:46

    >>21

    見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:03:13

    嘴のあほ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:09:22

    SN-Sの自動指揮ほとんど星2クリアになっちゃってるけどどないする?
    報酬条件はクリアすればええだけやしまあええやろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:42:02

    >>24

    プレデターのことかケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:46:07

    なにっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:03:26

    忠犬セレクトがいつ来るか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:12:19

    >>28

    さぁね…ただ大陸版では中堅ガチャ実装から4回目のピックアップがセレクトになったのは事実だ

    もし仮に日本版でも4回目に来るなら次のタイミングだから12/5っスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:12:38

    イエイッ 海ローグの秘宝をコンプしてやったぜ
    ミチビキリンジュウは案外あっさり出たけど、でたらめな運命と大聖堂のパズルが最後の鬼門だったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:12:59

    >>22

    持ってないんで貸してもらえると嬉しいっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:13:35
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:16:33

    プレデターだけならどれだけ回避されても倒せるから問題ないんだよ
    問題は…他の定向進化と組み合わせた時に恐ろしい性能になることだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:30:53

    エリジウムあなたセクシー過ぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:47:00

    >>34

    狂人号では真面目でクールな立ち居振る舞いだったのに2ヶ月後に開催された理想都市ではニッコニコで酔っ払ってるんだよね (ギャップが)すごくない?

    あかんやん 好きになってまうで

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:48:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:04:54

    なにが"ごく普通の人間"だ
    お前は"勇気ある偉大な人間"だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:08:16

    >>37

    待てよ

    偉大と呼ばれるのは犠牲者だけなんだぜ

    懸命に生きて戦い続ける間は前身し続けるだけのごく普通の人間なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:10:46

    ふうん、つまり恐魚に決して屈せずイベリアの眼を守り抜いた大神官ダリオにこそ偉大という称号は相応しいというわけか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:11:46

    よしじゃあ予定を変更してスルトとルーメンの育成が終わったらエリジウムを育てよう エリジウムの強みを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:12:46

    デーゲンブレヒャーとリェータ実装確定っ

    ぶっ回します

    なんかうさんくさいイケおじも放浪医で実装みたいなのん


  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:14:05

    黒騎士の前に…黒騎士が現れたぁっも血騎士が現れたぁっも出来るんだ
    これはもうセ クス以上の期待だッ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:14:33

    耀騎士も燭騎士も黒騎士も居るなんてそんなんアリ?
    製薬会社の自覚が足らんのとちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:15:02

    >>41

    おおーっイェラグイベントの続きが来とるやん

    あれ…?これ本当にイェラグなのか…?ウルサスじゃないかな…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:17:02

    >>43

    メジャー優勝決定ェ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:18:54

    >>41

    イェラグの上層部のほとんどがロドス入りしてるということはペイルロッシュ家のくまさん達や

    ラタトスも来る可能性があるってことやん

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:20:06

    ケツとタッパのでかい女は敵の時はバインドとSP強制0だったけどプレイアブルの場合はどうなるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:21:04

    >>40

    狙撃の攻撃速度を上げたりステルス看破付きの範囲減速もできることと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:21:33

    へドリーとヴィヴィアナとデーゲンブレヒャーが一気に実装ってサルカズ傭兵とカジミエーシュ騎士が好きなワシとワシのお財布を殺しにきてるんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:22:21

    オッパイもタッパもでかい女が好きだから嬉しいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:22:21

    >>35

    見せろ このエリジウムが自分が傍で支えてあげなきゃいけないと言うMantraのビジュアルを見せろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:22:59

    >>49

    もうウルピッピも実装待ちに違いないと考えられるが…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:23:34

    俺なんか金玉愚弄にモジュールを追加する技を見せてやるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:23:42

    >>47

    同職分を見るに一瞬の超火力を出すタイプになるとは思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:24:34

    >>40

    テンニンカと同レベルのコスト回収効率・狙撃への攻撃速度アップ・ステルス看破・4体減速・防御デバフがエリジウムを支える…高難易度では最強クラスのサポーターだ

    旗手は何人いても同時採用が実用的で腐らないしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:25:32

    >>50

    昇進2画像のおっぱいでかっ でけーよ

    シャツいじめにも程があると考えられるが…

    しかも意外とCVが高山みなみ…!

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:25:58

    不思議やな 肌の露出は全然無いのに激えろに見える
    アンセル君は男なのになんでや

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:26:35

    これであとはドゥーマとヴァレスとレミュアンとパーシヴァルが来てくれたら俺も嬉しいぜ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:28:31

    >>49

    >>52

    ユーザーの財布に

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:29:08
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:29:31

    >>58

    いいやクリステンにも来てもらう事になっている まてよウルピッピもいるんだぜ まてよラタトスもいるんだぜまてよ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:30:34

    あれっデカパイ将軍は?

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:31:15

    >>60

    姉さん 誘ってるようにしか見えないんスけど いいんスかこれ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:31:15

    キツすぎる…キツさの次元が違う

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:31:30

    >>56

    なにっコナンくんの人

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:32:26

    >>57

    かわいいを超えたかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:33:08

    >>64

    ツキノギ君メイドコーデといいなんかコスプレ感あるよねコスプレ感が

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:34:02

    >>60

    右下のケーキが良い味出してると思うのが俺なんだよね

    疲れたOL属性でも家族とのクリスマスでも色々妄想が捗るんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:34:22

    >>64

    このコーデを見てツキノギを編成に加えたくなったのは俺なんだよね 特化はしてあるしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:34:31

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:35:03

    >>60

    よしっ レオントッツォと二人きりにしてやる

    いけーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:35:47

    な なんだあっ
    感染原因の源石爆弾人形がモジュールだなんて… 
    こ こんなの納得できない…

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:36:29

    カランド貿易とロドスがずぶずぶ過ぎて専属契約注意報だぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:36:51

    御実装だあッ 初登場から実装まで長かったですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:37:11

    盟友…イェラグで待ってるぞ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:37:24

    >>74    ・・

    もしかしてくまさんたちの親戚だったりするんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:37:26

    ワシは南京町のブタマンと同じくらい胡散臭いおっさんが好きなんや どっちもおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:37:55

    >>77

    なんとなくラッピーのオトンに似てる気がするのん…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:38:03

    >>73

    どけカランド貿易

    ロドスとの専属契約はこのライン生命こそふさわしい

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:38:37

    >>79

    怒らせたのならあやまります どうもすみません でも…社長がいませんよね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:39:37

    >>77

    髭+杖+帽子=神

    愉快なおじさんでも底知れないフィクサーでもかっこいいんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:39:42

    >>79

    もういっそフェルディナンドも引き抜いてくれって思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:40:13

    >>74

    ほう…領主型使いか

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:40:20

    リー先生のモジュールは既存が便利すぎてどうなるか気になりますね…マジでね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:40:56

    >>72

    悪魔ァ 悪魔がいるぅ

    全員どんな性能になるか気になりますね…本気でね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:41:34

    >>60

    激エロを超えた激エロ

    酒飲みペナンスはちょいちょい二次創作を見るけどまさか公式がやってくるとは思わなかったですね…マジでね

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:42:05

    >>57

    嘘か真か知らないが服装で男らしさが増えたことが逆にエロいというドクターもいる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:42:28

    >>41

    リェータ実装ってマジのか?

    だとしたらまずいよ グ…グム達のトラウマが掘り起こされちゃうよ

    カニバリズム確定ェ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:42:56

    リェータはウルサス学生自治団最後の一人なんだ
    おそらくウルサス学生自治団が受けるあらゆるダメージを3割カットする素質を持っていると考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:44:17

    もしかして早めにウルサスの子供たちを読んでおいたほうがいいタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:44:35

    参ったなぁデーゲンブレヒャーさん高山みなみでまた推しが増えたよ

    私のメンヒちゃん!!どこへ!!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:45:31

    ウ…ウソやろ ワシの一番好きな陣営のカランド貿易とウルサス学生自治団のオペが同イベントで実装なんて
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか
    もうずっと12人ちょうどだったのに一気に二人増えるなんて完全に想定外なんだよね
    今日ほどアークナイツやってて良かったと思った日もないのん……

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:45:48

    >>91

    荼毘に付したよ…

    短刀はそこに置いてある

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:45:56

    >>91

    スキウースに拾われたっぽいし

    夫妻はラテラーノのサミットに参加してるし

    もしかしたらラテラーノ第三弾イベントがあれば配布で実装されるのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:45:57

    >>90

    こっちで実装されるのは半年後だからそこまで急がなくてもいいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:46:28

    >>74

    ほう…若干違いますね…!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:46:48

    >>92

    レギュラー争奪戦開始だGOーーーーっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:47:33

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:47:50

    来年は未実装だったキャラ達がどんどんロドスに就職する
    俺も嬉しいぜっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:48:27

    >>45

    コイツらだけで合計6勝してるんだよね

    強くない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:48:36

    山羊…?

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:49:16

    デーゲンブレヒャー貴方セクシー過ぎる
    本気で引きたくなっちゃうかも
    ま、まずいよ俺は5周年に備えてティフォン以降は貯めるつもりだったのにこのままじゃ俺は無一文になっちゃうよ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:49:59

    >>101

    恐らく山羊は山羊でもがらがらどんかと思われる

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:50:05

    新規オペ達魅力的すぎる 石が枯渇しちゃいそう
    ハッキリ言って来年は取捨選択がかなり難しい部類に入る年と考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:50:08

    >>101

    黒騎士はリターニア人だからね!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:50:24

    sharp隊長と戦った時に使った撥?だかも使えるんスかね

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:51:22

    >>104

    すり抜けなしであっ一発でピックアップ引けたっ

    を繰り返せばマイ・ペンライ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:51:36

    >>104

    へっまるで今年の取捨選択が簡単な部類みたいなこと言ってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:51:38

    カジミエーシュ「冷遇&追放!」→ロドス「拾う」禁断の……んん、何度打ちだこれ
    もしかしてカジミエーシュが捨てたとはいえライン生命より酷い引き抜きをロドスはしてるじゃないんスか

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:52:53

    >>72

    嘘やろ...?!こんな事が許されてええのか?!

    狐の人形なのがママからの直の手渡し感あるのが運命の悲哀を感じますね、ガチでね


    懐中時計と違って脆弱が更に増す感じになってるんスかね...?


    うーっスズランちゃんの回想秘録も寄越せ早く寄越せ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:53:04

    >>106

    昇進2イラストで持ってる武器がそれじゃないスかね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:53:07

    >>95

    なにっ半年後 ムフフ…半年あると言う人もいるけどね半年しかないと言う人もいるの

    ワシはメチャクチャ後者

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:53:23

    >>109

    (企業のコメント)

    まぁ気にしないで もう商品価値はありませんから

    観客は新しい刺激を求めてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:54:27

    >>108

    ふっ取捨選択が遅いよ 俺なんて大体のガチャをとりあえず10連分引いてお茶を濁した

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:54:35

    >>113

    嫌気が差してくるんだよね ひどくない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:54:51

    月パス 月スカ 記念パックを買え 鬼龍のように…
    貯めるより使う方が上級資格証で毎月スカウト券もらえてさらに引けるしなっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:55:18

    あーっ アルトリアもヴィヴィアナもデーゲンブレヒャーも直ぐに引かせてくれ も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:55:50

    >>56

    デーゲンブレヒャー..."勝利のパラパラ"を頼む...

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:30

    すくなくともマリア、ムリナール、黒騎士と利刃クラスを三人は引き抜いてるんだよね酷くない?
    このまま血騎士も引き抜きたいのぉ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:39

    スズラン第2モジュールは減速時間の延長と脆弱の倍率アップになるから良さそうなのん
    ムフッ源石人形を持たせようね

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:57:09

    異格だったりイベントに登場だけしてたオペレーター達の実装で今後もドクターの財布が枯渇警戒注意報だぁっ
    びっくりするくらい目玉オペレーターの完全新規が少ないんだよね怖くない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:57:19

    カジミエーシュはムリおじ出ていってくれてハッピーハッピーやんけと思っていると思われる
    家格もカリスマも武力もある奴を厄介払いが出来たからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:57:38

    >>120

    スズランの両親はキミの後ろにいるよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:58:25

    >>111

    もっと短い武器と思ってたのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:58:54

    >>122

    このクソボケ共がぁー!(銀槍書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:59:26

    まっいくら個人が強くても軍隊には勝てないからバランスは取れてるんだけどね

    あ、あの…そろそろ軍隊相手にできそうな戦力揃ってきてる気がするんスけど…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:00:36

    >>119

    マリアはブレミシャインなのでマーガレットと勘違いしていると考えられるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:01:12

    あるストーリーの最終ボスを務めた人物がオペレーターになるって珍しくないスか?
    前例あったか覚えてないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:01:41

    >>127

    むふふ……介錯するのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:06

    >>122

    待てよ ムリおじは人にはカジミエーシュを離れたほうがいいと言うくせに本人は全然離れない面倒臭いやつだって採用契約でドクターに言われてるんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:06

    >>128

    マドロック…中ボスならWも出てるっすね

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:12

    >>128

    マドロック…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:29

    >>128

    マドロック…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:37

    >>128

    マドロック…スディチ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:44

    >>115

    叔父さんやん元気しとん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:02:45

    すごい数の沃土が集まってきているっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:03:16

    禁断のマドロック四度打ち

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:03:19

    >>128

    アイアンハイドって意味ならユーネクテスも当てはまると思われる

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:03:41

    >>134

    どうしていきなり大型ドローンが出てくるの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:04:25

    凄い数の友人達が囁いている……!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:04:37

    密林でトミミが指揮してたガヴィルウィルとの戦い含めるなら
    トミミもボス枠と思われる

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:04:37

    >>139

    ドゥリンはルール無用ですわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:04:39

    >>124

    鐗は大体警棒より少し長い程度の大きさっスね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:04:52

    あっマドロックいつも使ってるのに忘れてたっ
    自分の頭の悪さを感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:05:23

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:05:27

    >>142

    アヴドーチャはウルサスに行きやがれっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:05:37

    >>143

    まさかこの金属の棒で騎士を鎧の上からタコ殴りしてたって訳じゃないでしょ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:05:40

    >>145

    伝タフ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:05:47

    紹介しよう将進酒で戦った歳だ
    今では四人が仲間になっているのん

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:06:34

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:06:49

    >>149

    長兄、リィン、ニェン、シー、そして俺だ ロドスに就職だ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:07:27

    >>151

    あなたは囲碁バカですか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:07:53

    >>151

    半分くらい無職なのは悲哀を感じますね…

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:08:39

    >>152

    いいや家庭菜園の可能性も考えられる

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:09:07

    >>47

    能力無効化は持ってきそうっスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:09:07

    >>153

    長兄は就職してたけど退職したから無職扱いなんスかね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:09:36

    >>122

    閣下に悲しき過去…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:09:52

    >>156

    もしかしたらロドスで指導者として勤めてるのかもしれないね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:11:00

    >>156

    一応ロドスで臨時講師してるっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:11:26

    リィンも一応大昔には兵士として戦ってたんだよね
    しゃあけど無職期間が長すぎるわっ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:12:22

    定年退職した会社員を無職と呼ぶのは好感が持てない
    まあそもそも就職してない妹もいるんやけどなブヘヘ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:13:25

    そもそもロドスのオペレーターが職業じゃないのかと思う反面…なんか通常の労働とは違うという思いにも駆られる!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:17:05

    (ドクターのコメント)
    こんな朝練講師が来るなんてワタシは聞いてないよッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:17:07

    >>156

    いいや妹達のことになっている

    まっシュオとしてカウントするなら多分無職なんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:17:17

    ニェンは炎国から色々製作依頼受けたから仕事はしてるんだ
    引きこもって何もしてないのはシーだけと思われる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:18:11

    >>165

    げ、芸術家…

    いやしかし…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:18:16

    >>163

    不思議やな シデロカのトレーニングには付き合ってたのに

    長兄の朝練からは逃げ続けているのはなんでや

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:19:34

    >>126

    待てよ

    戦争はこれから〝絶対兵器〟の時代なんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:20:13

    >>167

    ドベ教より厳しいからやん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:20:17

    >>168

    ザ・シャードはさっさと破壊されるか機能停止しやがれっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:21:06

    >>169

    長兄にとっての朝練は楽して健康になれるわけねえだろゴッゴッって考えなのかもしれないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:21:31

    >>171

    しゃあけど…効果はメチャクチャありそうやわっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:22:10

    別に絶対兵器なんて使わなくてもロドスなんぞ大砲1発で荼毘にふすと思われるが

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:22:30

    >>170

    ほいだら「諸王の息」とやらでももってきてもらおうかあーん?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:22:32

    >>167

    恐らく朝練に出ると昼間の鍛錬にも夜練にも付き合わされるからやん…

    6時から始まって昼には1時間、夜8時あたりにも訓練があるんだ 業務に支障が出そうだから行かない方がいい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:23:44

    >>173

    ロドス本艦自体はヴィクトリアのすぐ傍にいるよ

    なんスかね?

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:25:51

    はーーーっ完全制圧だ プレデターのあほ ジャワティー 蛆虫

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:26:48

    シデロカは本人の息抜きにドクターを利用した面もあったから美味しい料理もあるし応じてたのかもしれないね
    長兄に遠慮不要ッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:26:57
  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:29:17
  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:31:21

    ズオ将軍なら書類仕事も作戦指揮も武術もこなしてたんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:32:05

    >>173

    しかし...ワンパン出来そうなロンディニウムの主砲や副砲みたいな設置型兵器の射程圏内に特攻以外で突っ込むのは無謀すぎるんです


    ウワーッ戦艦ガ飛ンデ高火力兵器ヲ使ッテキターッソノ技術ヲクレーッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:35:42

    >>181

    ドクターのことを言ってるならそもそもドクターはそれらが本来専門外のただの源石研究者なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:38:23

    ああーっグロ将軍もくれェ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:43:04

    >>177

    嘘か真か このステージが一番難しいというドクターも存在するという

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:43:33

    まいったなァ もう交換できるアイテムがなくなっちゃった

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:44:04

    そもそもレユニオンに侵入されて良いようにされてる時点でロドスの力なんぞしれてるんだ
    いかに向こうに情報があったとはいえ本丸ならあの程度一瞬で制圧出来ないとダメだよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:44:12

    >>185

    ラッピーもノーシスも🦑テキもいないから戦友からラッピー借りるしかなかったんだよね 自力でできなくて悔しいを超えた悔しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:44:37

    >>186

    えっ

  • 190◆6EjLRnCElgBU23/11/29(水) 13:44:46

    スレの流れが速すぎる…速さの次元が違う
    次スレ立ててくるのん

  • 191◆6EjLRnCElgBU23/11/29(水) 13:47:49
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:48:04

    持ち堪えて!!

    うーっスズランちゃん新モジュールが待ちきれないぞアニキ
    やっぱ来んな

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:48:09

    >>191

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:48:50

    >>191

    感謝します(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:49:07

    >>186

    寄越せ 500億寄越せ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:51:43

    >>191

    君に勲章を与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:52:03

    >>185

    当時でもSN-10よりSN-7の相談が多かったんだよね ひどくない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:52:33

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:53:45

    エクシア、埋めを

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:53:47

    しっかりしてください ほらまずは埋めてみて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています