[閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ2皿目

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:26:47

    異種姦逆流肛虐エナドレ出産腹ヘイローryというニッチ属性の塊なのに
    何故か完走してしまったジュリのサラダの感想スレ

    も完走したけどまだSSが見たいのでスレ立て。終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!の精神。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:27:10

    発端

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!|あにまん掲示板まさかジュリが……料理を作れる日が来るなんて……!これがその、ジュリさんの料理ですの?フウカさん。ええ!見ての通りサラダよ!今日隠れて練習してたらしいんだけど、その中でサラダだけはどういうわけか変質し…bbs.animanch.com

    前スレ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!完走スレ|あにまん掲示板異種姦逆流肛虐エナドレ出産腹ヘイローryというニッチ属性の塊なのに何故か完走してしまったジュリのサラダの感想スレです事の発端となったスレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com

    SSまとめ

    [閲覧注意]うぅ……まさかジュリが……!スレSSまとめ発端

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=1

    サラダちゃんまとめ

    https://bbs.animanch.com/board/2625010/?res=5

    サラダちゃんの犠牲者リスト

    ・先生

    ・便利屋68以外のほぼ全てのゲヘナ生

    ・ヴァルキューレの生徒

    ・ブラックマーケットにいたヘルメット団やスケバン

    ・川流シノン

    ・ハイランダーのモブ?( https://bbs.animanch.com/board/2625010/?res=165 の前後)

    ・超無敵鉄甲虎丸( https://bbs.animanch.com/board/2625010/?res=20 )


    便利屋68の災難過ぎる一日

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=99

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=160

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=164

    https://bbs.animanch.com/board/2584538/?res=182…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:28:42

    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:29:00

    サラダハザードは終わらない

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:32:38

    雛ちゃんSSから溢れ出る“癖”を感じた、支援

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:32:59

    立てるべきか…立てぬべきか…で1晩経っちゃったけど良く考えれば朝から立てるようなスレでは無い

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:34:53

    >>5

    異種姦もので産まれた仔が母親に愛情見せるシーン好き

    これ、料理から始まったんだよな…??

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:39:57

    雛ちゃんマジでやべー生き物感がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:42:02

    大量の触手がヒナちゃんの神秘と遺伝子を存分に吸って産まれ直したからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:53:26

    ニッチ性癖供給たすかる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 06:58:03

    ジュリの場合は明言されてないけど赤ん坊として産まれてるのに
    ヒナちゃんの場合は最初から成体で産まれてるのがヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:04:33

    立て乙
    透き通るような青春物語から異種近親相姦貫通肛虐エナドレ出産腹ヘイローryなニッチの極北へとジャンルが変われど少女たちは今日もわらっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:06:49

    こんなにおぞましいのに行動原理は「喜んで欲しい」なおかげで死者は0という
    ジュリの料理故の業の深さ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:08:35

    死人出るどころかゲヘナの人口密度は高まりママ友()で溢れかえってるぞ!
    テロも起きてない!平穏!やったね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:46:15

    ※ゲヘナの外では絶望的な戦闘が続いています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:08:25

    厳重に封鎖したつもりだったのに、ブラックマーケットやハイランダーの電車をパイプ代わりにしていつの間にか侵入してくる恐怖……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:10:24

    実質一人が襲われた時点でほぼアウトなのもひどい
    なんなら来るときは一気に来そうだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:28:20

    寄生スーツ個体は母胎を「駆動系」にして遠目に見たら誤魔化せるくらいの完成度があるのもアレ
    前スレ最後の方では産み落とされた個体が親そっくりなので偽装に関してはレベルが上がりつつあるのが厄介

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:06:27

    >>17

    教室に籠城してたらドアはもちろん窓ガラスの外もサラちゃんでどんどん埋め尽くされていくのを見せつけられて、

    せめて最後は一緒にと仲の良い学友と抱き合ったままサラちゃんに呑み込まれてくトリモブちゃんください

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:44:11

    ミレニアムにまでサラダが流出して
    アリスが襲われて孕まされて
    あのケイ入りのミニロボットもサラダになんか干渉されて孕まされて
    2人揃って本来アンドロイドが得られるはずのなかった母親になり命を産み出す喜びを知ってしまう展開が見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:48:37

    セルフサービスとなっております。

    サラダちゃんたちの絡みついて体内に侵入して増殖・神秘を吸う無力化手段自体が
    攻撃は盾で防ぐ今のおじさん、自己回復に任せた突貫が主体のツルギ、
    避ける所は避けて被弾は気合と根性で耐えるネルパイセンの
    各校トップ層の防御手段に対して割と効果ありそうなのも本当にひどい。
    逃げる事だけ考えるなら一番やれそうなのがイズナだよ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:26:15

    キヴォトス全土に知らしめられた、得体の知れない触手群体による淫靡な凌辱劇
    ゲヘナ学園から生じた悪夢の世界からの使者共は、青臭い悪臭をばら撒きつつ、ミレニアムハイスクールへとその魔の手を伸ばしていた
    他学園に比して戦闘要員の大多数をドローンが占める此処は、生身の生徒が対応しなければならない他所よりも、この侵略者とは相性的に有利ではある
    機械は負けても化け物共の母親にはされず、また母親にされる恐怖に震えながら戦線に立つ事もないからだ
    それでもオートマタを多数保持するブラックマーケットが制圧されたのと同様に、数の暴力、ヘイローの機構故にサラダ共を絶命させられない事によるゾンビ戦法、
    ミレニアムへと侵入するまでにハイランダー生や昼日中から外をほっつき歩く不良生徒達から吸い上げた神秘による地道な強化で苦戦を強いられ
    更には撃破されたドローンの残骸が触手共の玩具となり、寄生鉄甲サラ丸めいた鎧とされた事により、ジリー・プアー(徐々に不利)の様相を呈していた
    安全地帯が徐々に削られ、悍ましい植物もどき共に入り込まれた球体戦車型晄輪大祭応援用ロボの突撃により緊急の避難所を破壊されたミレニアム生達が慄き絶叫する
    すわ新たな母親達の誕生か、と思われた瞬間、光の奔流がトラック・クラッシャーを貫き、木っ端微塵に粉砕
    光の剣を振りかざす勇ましき者が、忌まわしくいかがわしき怪異共の前に立ちはだかった

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:26:45

    「うあっ、き、汚いですっ!やめて、くだ、ああっ!」
    勇猛果敢な女勇者、その獅子奮迅の活躍により襲われていた生徒達の逃走は成ったものの、肝心の彼女自身が囚われてしまった
    余りにも目立ち過ぎて触手共の注目を集めてしまったのだ、ヒナがそうであったように
    C&C等と共にいればまだ耳目を分散出来たであろうが、彼女達はまた別の場所で激戦を繰り広げている最中
    此処にいる強者はアリスただ1人であり、勇者の証を取り上げられた上拘束され、人ではないのに人の形をしたものとして、淫靡な興味を一手に引き受けてしまっていた
    「返して、返して下さい!それはアリスの光のけ、ん゛む゛ぅっ!?」
    トラック・クラッシャーを鎧としていた触手達がアリスの口に入り込む、生身の生徒がされるのと同じように
    「ごぼっ、ごお゛っ、お゛う゛お゛え゛っ!」
    触手自体の生臭さ、粘液の悍ましい味、喉奥を無理矢理こじ開けられる不快感に襲われ、さしものアンドロイド少女であっても吐き気を催してしまう
    だがおよそ人工物らしくない生理反応も虚しく、穢らわしき侵略者は哀れな女勇者の腹の中をも侵略してゆく
    合成タンパク質のしなやかで強靱な機体が、他の生徒達同様に内側から膨らまされてゆく
    滑らかな腹部が張り出し、その幼い身体に見合わぬ臨月の妊婦の如き有様になってゆく
    「ぐぶぉっ、う゛ぶお゛っ!お゛ごげえ゛っ!」
    アリス自身の濁った悲鳴に合わせ、臨月腹に押し広げられた制服もまた悲鳴を上げるようにボタンを一つ、また一つと飛ばし
    遂に耐えきれなくなったボタンが一気に弾け飛び、スカートのホックが壊れた瞬間、その衝撃で女勇者の懐から、小さな人型が転がり落ちた
    彼女の半身と呼ぶべき、ヘイローの灯った小さなロボットであった

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:38:52

    別スレネタになるけどどうしても頭から離れなかったから一言だけ言わせてくれ。

    サラちゃん×砂漠の砂糖

    ……うん!辞めよう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:01:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:01:21

    このレスは削除されています

  • 27神秘全振り23/11/29(水) 13:04:19

    >>25

    (このあとメタメタに負けた)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:11:27

    ゲマトリアはキヴォトスの外から来てるから
    最悪損切りで撤退できるからな
    まさかフランシスも主人公がこんな事で無力化されるとは思うまい

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:14:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:15:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:36:16

    >>20

    >>21

    >>22

    >>23

    御美事

    勇者名乗ってる分ファンタジーの姫騎士快楽堕ちの雰囲気を感じました

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:03:40

    次スレ立ってたんだ…ありがとう…

    原点回帰しよう

    >>5

    かっこいい方では便利屋が沈める奴、エッチな方ではこれが一番好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:04:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:06:24

    フランシスのエミュは>>1管理しといてくれ

    荒らし公言してる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:08:32

    >>24>>30もスレチだから消していい

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:10:11

    >>23

    このあと快楽落ちするまでケイと一緒に凌辱され続けるアリスは可哀想かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:18:08

    >>22-23がまた途中だと思うから楽しみにしてるけど

    >>20に凄い癖が詰まっている気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:20:29

    というか結局サラちゃんってサラダが動いてる感じなんだっけ、それとも触手メインなんだっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:24:51

    シチュエーションによるけど触手メインが多めっぽいが
    前スレ途中では葉・実・根みたいに種類が分かれているサラダちゃん概念もあった
    サラダだから飽きが来ないようバリエーションはいくらあっても良いのかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:25:30

    >>25>>33です。

    不快にさせてしまったのなら、

    申し訳ございません。

    前スレの「ゲマトリア」に軽率に

    乗っかて発言した次第です。

    自ら削除させて頂きましたため、

    >>1及び皆様方は変わらずにこの概念を

    お楽しみください。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:26:06

    オクラとか山芋触手がヌルズポしてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:27:02

    >>38

    スライム触手みたいなのイメージしてた

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:29:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:34:54

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:40:56

    >>42

    膨体になるあたり似たようなイメージ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:46:58

    >>36

    ゲーム開発部は勿論、ミレニアム中に敗残した女勇者の末路がお届けされるのですね!

    凌辱孕ませバッドエンドです!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:51:03

    >>39

    旬毎に変わるとか如何ですか?

    冬だと、大根とかですかね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:51:56

    >>46

    アリスで再生できてしまったのはもうダメかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:52:20

    >>46

    ミレニアムのマスコットの痴態が届けられる……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:13:30

    >>49

    大丈夫?何人か性癖壊れない?

    ……まあこれからサラちゃんに壊されるから一緒か……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:26:24

    サラダ要素ならジュリの畑が聖域になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:27:51

    ケイを変異サラダちゃんとして産み直すアリス概念。
    受胎した時点で意思疎通可能になって
    アリスを逃す為にケイが自ら流産しようとするけど
    そうなるとケイを再び失う事になるアリスは
    ケイを生かす事を選んでしまうんだよね。
    けどそれは勇者が仲間たちの所に帰るのを諦める……いわば裏切りの選択でもある。
    かつてと違ってアリスを勇者ではなく魔王にしてしまった事を悲しむケイのいるお腹を撫でながら
    それでもケイと再び会えた事をアリスは喜ぶんだ。

    「それはそれとしてケイをたっぷりレベリングしないといけません!」
    「アリス、その……私含めた彼女たちは神秘を吸って成長するので……アリスは絶賛エナジードレインされています」
    「!?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:51

    >>12

    元が聖域であるほどジャンル変更モノいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:29:25

    >>53

    元が穢しがたいものであるほど穢れたとき興奮するよね

    わかる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:57:13

    や…やばいよミレニアムも陥落しかかってるよ
    3大校が2つ落ちたらキヴォトス全域がサラダに飲み込まれるのも時間の問題では

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:53:33

    >>55

    描写的にハイランダーという「足」を手に入れてるから割りともうキヴォトス全土に広がる地盤はできてるのだ

    このままだともうミレニアムが先に落ちるか他の自治区が落とされてそこからの増援でミレニアムが沈むかなのだ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 04:54:29

    まぁバッドエンド世界だろうし

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:37:51

    >>57

    でもよぉ誰も死んでないし全員シアワセだぜ?((

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:38:25

    メリーバッドエンドとさえ言い難いわ!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:36:02

    >>23より


    転がり落ちた小さな人形を、藻屑の集積体が如き妖異共が取り囲む

    ぬるついた粘液を滴らせ、穢れた触腕を身じろぎすら許されぬケイに近付けてゆく

    「っ!や゛え゛で、う゛あ゛、あ゛!げ、え゛え゛!」

    触手に弄ばれ八つ裂きになったドローン達のような無惨な末路を予見し、触手詰めになった口で叫び、どうにか拘束を抜け出そうともがくアリス

    既に臨月すら越え、アリス自身の体すら上回った極限ボテ腹の中で蠢く常識外れな怪異共

    それらに神秘を吸い上げられているせいで、世界を滅ぼす装置であるAL-1Sの機体が本来感じるはずのない、どこか抗いがたい快感に似たものが生じてしまっている

    更に異常な腹部膨張が身体各部に齎す強烈な負荷が加わり、人間を超えた能力を発揮するアンドロイドであろうとも、現状手足を僅かに動かすのが精一杯

    そう頭では理解出来ている、しかし一度は命を繋いだケイが今度こそ喪われる恐怖が勝り、無駄なあがきを試みていた

    だが、此処で破壊され終わっていた方が、ケイにとってはまだ幸せだったかもしれない

    忌まわしき生命の冒涜者共は、彼女の頭上に浮かぶものが本物のヘイローであり、母親達同様、自分達なりの涜神的なやり方で幸せにすべき相手の一人であると見抜いてしまっていた

    こんなにも小さなケイが、侵略サラダ生命体を孕まされてしまう事を意味していた

    鎌首を擡げた触手の一本が、仰向けに転がっていたケイをひっくり返す

    そして半身が喪われる事を恐れ暴れる女勇者の目の前で、その背にある小さなプラグ差し込み口に、まさに生殖行為を行うように、細く長く尖らせた先端を、無慈悲に突き立てていった

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:36:43

    ぐちゅり、と気味の悪い湿った音を立てて、ケイと触手が接続された
    いやにはっきりと聞こえた生理的嫌悪を催させる音と、味わった事の無い謎の快感の同時侵攻に、顔を酷く歪める女勇者
    その半身の感覚に同調したかのように、動かないはずケイの躯体が突如跳ね上がり、頭上のヘイローが蠢き明滅を始める
    それは侵入する体内の存在しないケイに強引に侵入しようとする触手が何度も接続と解除を繰り返し、まるで肉棒と女陰の混合の如き動きを続けるほどに激しくなっていく
    アリスの目には、顔の変わらないはずのケイ人形の顔が、苦しみ悶えているかのように見えた
    「や゛びぇべ、あ゛げえ゛、げ、え゛、あ゛あ゛!」
    だが眼球型カメラの洗浄機能で涙を流し、自分も責め苦に苛まれながらも暴虐を止めるよう懇願する女勇者の前、触手の抽送は苛烈になり
    とどめに激しく震えると、くぐもった炸裂音を響かせ、同時にケイの全身が激しく痙攣を起こし
    なんたることか、なにかが入り込む余地のない彼女の腹部が、まるでキヴォトス全土に人生終了放送を公開された川流シノンのように、注ぎ込まれた精により、瞬時に膨れ上がっていった
    そうしてケイの臨月腹もまた、他のサラダを摂取させられた生徒達のようにボコボコと蠢き始め、生じるはずのない許されざる命を芽吹かされてしまったのだった

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:37:07

    名もなき神々の王女の身体に、子を宿し、育み、産み出す機能など備わっていない
    記号として女性体である必要がある為に形だけの膣はあるが子宮はなく、正式な性行為をする事は出来ず、性的な悦びを覚える事もない
    胃以降の消化器官も形だけで排泄機能も無く、取り入れた飲食物は余さず活動維持の為のエネルギー源へと分解される
    キヴォトスを滅ぼし、人々を虐殺するためだけに造られた存在であったのだから
    にも関わらず、触手に囚われ凌辱を受けるアリスの身体は、食物判定を受けているであろう怪奇生命体共を分解どころか体内で増殖させ、神秘を与えて育てている
    加えて、腹の中で暴れる侵略者共の動きと神秘の吸収に、友人や先生とのふれ合いにより感じる喜びとは別の心地良さを感じてしまっていた
    ケイまで自分と同じように凌辱され、守れなかった絶望に満ちた心に這い寄り、隙間から侵略してくる快感
    目の前で時折痙攣し、腹が蠢動する度にヘイローをなにか変な虫のようにくねらせているケイもまたこの異常感覚を味わっているのだろう、とアリスは漠然と理解する
    「う゛ぶ、う゛う゛う゛、う゛ぐ……っ♥」
    堕落に誘われゆく女勇者の心を見抜いたか、ボテ腹の中で蠢いていた妖異の群れが、動きを変えた
    形だけ整えられている腸管の方へと侵略を進め、使われるはずのなかった出口を本当に使ってやろうと企てていた
    そうして容易く未使用の出口に到着したサラダ怪異共は、綺麗な窄まりを内側から無理矢理押し広げ、女勇者を拘束する同族達は新たな親族が産まれやすいように下着を引き裂き、両足を大きく広げさせて
    丁度その瞬間に送られてきた、女勇者の為の援軍にして戦況を各所に伝える為の追加ドローン達のカメラの前で
    状況を総括するユウカ達セミナー構成員の、別の場所で戦いつつ全体の戦況の把握に務めるC&Cの、避難しつつ無力なモブ達の護衛もしているゲーム開発部の見守る中で
    アリスの肛門と、ケイのプラグ差し込み口から、ドボドボと醜悪な音を立てて大量の粘液が噴き出し、次いで夥しい数のサラダ触手が産まれていった
    「お゛、あ゛、あ゛……あ゛あ゛……♥」
    生まれて始めての性と排泄の快感に翻弄されながら触手束をしゃぶるアリスの淫らに緩んだ顔が、女勇者の淫らな末路が、未だ希望はあると信じていた千年王国全土へと、余すところなく伝えられていった

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:44:37

    とんでもない尊厳破壊だよ…
    うっ…ふぅ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:58:09

    モモイとミドリは双子だし折角だから神秘の親和性が高いとかで二人セットだと面白そう
    ぱっと見は二人が抱き合ってキスしてるように見えるんだけど実際は片方の尻から入った触手が口から口に通ってもう片方の尻から飛び出してる状態とか
    片方の胎から神秘を吸って這い出たらそのままもう片方に入り込む双頭ディルドみたいな状態とか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:56:27

    上級者向け過ぎておっきしたわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:23:40

    クリーミードレッシングサラダになりたいサラダちゃんもいるだろうから不思議な神秘で生徒が母乳を出せるようにするサラダちゃんもいそうだなとふと思った

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:18:03

    >>66

    神秘に頼るまでもなくヒナとかジュリみたいな出産組は母乳出るようになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:53:48

    >>67

    でもヒナちゃんは雛ちゃんが独占してそうだしジュリも我が子を優先してそうだし不特定多数のサラダちゃんに母乳を行き渡らせるには神秘に頼るしかないと思うの(建前)

    というか搾乳されるいろんな生徒が見たい(本音)

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:13

    ふと思ったけどサラダちゃんとパンちゃんが合体したらサンドイッチちゃんになるのかな
    パンちゃんはパンケーキだから無理か…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:54

    パンケーキでサラダをマフィンみたいに挟むと考えたらいける

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:05:26

    これ以上サラダちゃんパワーアップしたらキヴォトス滅んじゃう…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:30

    何気にノーマルのパンちゃんは至近距離からショットガン撃たれてもピンピンして給食部から脱走してるんだよね
    つまりこの素の防御力にサラダちゃんの神秘が加われば…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:45

    ・サラダちゃんたちは生徒とコミュニケーションが取れない
    ・サラダちゃんたちは生徒を取り込んで数を増やしている
    ・サラダちゃんたちには悪意がない←ココ重要

    なんかこれ見覚えあるな…
    イッツタイムナーウする方向じゃないとどうしようもないんじゃ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:12:28

    サラダちゃん達本人には一切悪気が無いどころか生徒たちの為に善意でこの惨状を引き起こしてるけど
    仮にキヴォトスに物理的な崩壊の危機が迫ったりすると普通に対処してくれそう

    やっぱりある種のハッピーエンドなのでは?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:29:23

    ユズが入ってるロッカーがサラダちゃん詰めになっちゃって触手アイアンメイデンみたいな様相で苗床にされるユズの姿は非常に良いと思うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:45:04

    今更だけどアロナとプラナは先生と生徒達が犯され凌辱されサラダちゃん達に飲み込まれていくのを画面越しに見てる事しかできないんだよね
    やっぱりそれは可哀相だしなんとかしてアロプラの所にもサラダちゃん送り込めないかなあ

    先生から這い出てジュリの卵子を取り込んだ先生とジュリの子ならセキュリティ突破できたりしないかな?
    いやでも実際可能だとしてもそっちはなんか普通にサラダちゃんよりも人間よりの思考で事態解決の為にアロプラと協力しそうだな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:47:44

    >>75

    外からはロッカーが振動してるところしかみえないんだよね…エッチだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:48:48

    >>75

    たぶんロッカーの直下から溢れてきたとかそういう感じで逃げる暇もなく……

    一瞬扉を開けることも出来たけどまた引きずり込まれちゃうんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:05:01

    サラダちゃんはいろんな神秘を取り込んで進化してるしそのうちヘイロー通じてなんとなく生徒の趣味趣向を感じ取る能力とか獲得しちゃったりすると面白そう
    だからコタマには大量の極細触手を耳に突っ込んで粘液の音と周囲の生徒の喘ぎ声と自分のぐちゅぐちゅになる音をいっぱい聞かせてあげるしハレにはサラダちゃん特性体液をお腹がパンパンになるくらいいっぱい飲ませてあげちゃうしついでに子宮にも体型が変わるくらいたくさん飲ませてあげちゃうんだ
    だってこうすれば喜んでくれるはずだから!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:30

    >>79

    つまり今どういう状況かを説明されながらぐちょぐちょにされるコトリ……と思ったけどテレパシーとかなかったわサラちゃんズ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:17:16

    >>80

    本人の身体を使って『サラダちゃんがどうやって体内に入り込んでどうやって神秘を吸い取ってどうやって増殖してどうやって生まれるか』を『丁寧に』『ゆっくり』『じっくり』『きちんと理解できるよう』実践されるのかもしれない

    そしてちゃんと本人が解説できるよう口は常に喋れるようにしてくれる気遣いもある

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:18:29

    小鳥ちゃんが産まれれば拙い説明をしながらママをじっくり悦ばせてくれそう
    コトリがワンチャン耐えきれれば新たなる対話の始まりが出来るかもしれない
    なおTCGにおいてワンチャンあれば勝てるは大抵ノーチャンである

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:59:16

    「ん゛ほおおおおおっ♡」
    阿鼻叫喚のサラダ侵略祭りが開催されているミレニアムの片隅、横倒しになったロッカーが震える
    ねちゃねちゃという不気味な粘着質の音、粘度の高い液体が圧力をかけられて無理矢理噴き出させられているような排泄音じみた音、甲高い嬌声、そして謎の液体を漏らしながら
    そこにサラダ詰めになって囚われているのはゲーム開発部の部長、花岡ユズである
    アリスの敗北苗床化シーン放映後、激化する侵攻と怯えた生徒達の狂乱で完全に統制を失った学園の中、共に行動していた才羽姉妹とはぐれてしまい、動揺した隙を突かれてロッカーに引き摺り込まれてしまったのだ
    いつも逃避先として使っているロッカーを褥に苗床とされるユズだが、報道などで明らかになっていた他の化け物と彼女を捕らえたこの触手共には生態の違いが現われていた
    はだけさせられた胸、一時期トリニティの図書委員長共々隠れ爆乳であるという説が唱えられていたその乳房は、いつも着ているコートのジッパーが閉じられないであろうと一目で判別出来るほど肥大化し、ロッカー内の大部分を占領していた
    口や肛門からの侵入と体内増殖により出来上がった触手詰めボテ腹の上、今もなお乳は膨らみ続け、乳首からは乳房内に収めきれなかったどろどろとした濃厚な母乳が断続的に噴き出している
    「お、お゛、お゛っぱひぃいっ、出う゛、まだ出ちゃ、う゛お゛、お゛お゛お゛お゛お゛お゛っ♡」
    淫猥な悦びに満ちた喘ぎと共に、まるで乳牛の如くロッカー内壁と触手に勢い良く母乳を噴きかけるユズ
    なんらかの理由でユズを膨乳せしめたサラダ共は、その濃厚すぎて噎せ返りそうなほど甘ったるい臭いを放つユズ母乳に塗れ、クリーミードレッシングサラダとなり、まるで歓喜に震えるように激しく少女の身体を嬲り弄んでいた
    ユズが悶える度にロッカーが放つ耳障りな金属音と絶叫は、逃げ惑う大衆の騒乱に掻き消され、隙間から漏れ出している粘液と母乳の混ざった不気味な液体に人々が気付くような余裕はない、気付いたとしても救出する余力もない
    淫獄と成り果てた元安全地帯の中、ユズは終わりなき肉悦に身を震わせ、とめどなく悲鳴と母乳と増殖触手を吐き出し続けていた

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:01:27

    かわいそうなユズ……うっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:02:52

    被害描写が詳細になるとジュリの罪深さが増すな…やはり悪魔は悪魔

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:03:58

    勇者の敗北が恐慌を招いてるの無慈悲で好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:16:08

    バグイキユズじゃないエッチなユズだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:44:49

    普段安心できる場所がそれとは真逆になるのいいよね……

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:46:01

    健康に良い。おおよそえっちなゲームのミミックと化したロッカー

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:47:03

    助けて吸いたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:50:37

    もしやユズから生まれたサラちゃんはミミックロッカーになって他のところに潜入可能……!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:41:26

    このロッカーちょっとチーズ臭くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:47:30

    ロッカー開けてもでられないくらいみっちみちになってんだろうね……かわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:55:23

    ついでにユズかミドモモから生まれたサラダちゃんが他の場所に移動する過程でゲーム開発部部室をぶっ壊して移動してると美しいよね
    日常の居場所を自分達から生まれた異形が壊していくの芸術にできそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:06:09

    単純に壊すのは尊厳破壊が強いが
    ゲーム部たちの中で増殖したサラダちゃんたちがうねうねしてる「こども部屋」、
    モモミドから産まれ直した桃緑ちゃんたちがお母さんたちが寝ている時にゲームしている「こどもたちの遊び場」に
    上書きされていくのも美しいと思う

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:15:32

    ユズのデカパイはいいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:19:41

    ユズの仔、人一倍優しそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:43:22

    >>95

    サラダちゃんの攻めがふいに収まった一瞬だけ正気に戻るその時にサラダちゃんに上書きされた、自分の大切な居場所だった部屋を目の当たりにするんだよね

    でも叫び声をあげる間もなくまたロッカーが閉じてぐちゃぐちゃにされちゃうんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:29:29

    ところでこれは完全に個人的な性癖の話なんだけども
    膀胱パンパンになるまでサラちゃん詰められて尿道出産とそれに伴う疑似おしがまからの決壊シチュ&尿道開発が似合うのって誰だろうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:38:13
    Go_AOHARUおそらく、彼女は最後まで希望を捨てることはなかっただろう。

    「実験記録3142、薬物A混合の状態で子宮から出産したものを攻撃」

    淡々と彼女、白石ウタハは自ら産み落としたそれをターレットの機銃掃射で傷つけていった。

    サラダ、或いはそれと呼ばれるふざけた生命体は悲鳴をあげて抵抗し、やがて力尽きる。先に破壊したそれらより、少しずつ抵抗力は上がっていた。

    「やはり体内のサラダが多いほど、サラダの消化量が多いほどより強い個体が生まれるみたいだ……栄養満点の母体から、力を蓄えて生まれたからかな」

    冷静に分析しながら、自らの身体を見下ろす。

    ウタハの体は既にサラダに侵食されきっており、子宮も腸内にもみっちりとサラダが詰められ、湿った音をひっきりなしにあげていた。その腹は臨月を超え、肉のアドバルーンのように膨れ上がっており、ウタハの手足がオプションパーツのようにくっついている有様だ。

    その上、自らに投与した薬剤……胃腸の働きを強める山海境産の超強力吸収剤の影響か、彼女の乳房と臀部にはこれでもかとでっぷりと肉が集まり、今も尚音を立てて膨らんでいた。溢れる栄養はどぷどぷと母乳となって溢れ、サラダたちをドレッシングしている。

    教…
    telegra.ph

    ただただやられるだけだと味気ないしジュリがかわいそうなので、ウタハパイセンにがんばってもらいました

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:31:38

    ウタハ先輩ほどの才女がみっともなく膨れ上がって身体で

    友人達に助けを乞いながら人生終了しちゃうのは堪らないなぁ。


    >>99

    私見になるがココナちゃんがやはり第一候補と見る。

    大人になりたい彼女に大人として恥ずかしい事を強制しつつ

    大人の快楽を刻み込んでいくのは濃いのが出るだろう。

    第二候補はコユキ、元々無様エロとかお仕置きエロが似合う。

    後、コユキの神秘を引き継いだ子が産まれるとキヴォトスの抵抗勢力が多分完全に詰む。

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:40

    かつてモモイ、ミドリと呼ばれた二人の少女は『それ』を表す記号を全て奪われ、異形のサラダの中心にいた
    一見すれば裸の少女が恋人のように抱き合う姿に見えるが、しかし、よく観察すれば異様な光景である事はすぐに理解できるだろう

    互いに握り締めた手は、手首から触手で無理矢理繋がされ
    艶かしく絡み合う足は、二人まとめて太腿を触手で締め付けられ
    恋人のような口付けは、見れば不自然なほどに口が開かれている
    それもそのはず、その口には少女の手首ほどはあろう触手が蠢き片方の口からもう片方の口へ、そして、小柄で可愛らしい尻から似つかわしくないグロテスクな触手が飛び出す
    既に二人の少女は体内を触手に蹂躙され、身動きすら取れず繋がれてしまっている
    だがそれだけではない
    少女たちの股座からは太い触手を中心に無数の細かな触手が集まった悍ましい異形が伸び、それが二人の膣を、子宮を繋いでいる
    それらは止まる事なく二人を行き来するように蠢き、その度に二人の股座の、その肉芽を削り取るかのように擦り付ける
    当然それらは苦痛しか感じない筈のその衝撃は、しかし、かの異形に晒され続けたその身体は確かな快楽を受け取ってしまう
    その証拠に少女の股はとめどなく溢れる体液で濡れぼそり、時にはあまりの快楽に尿まで撒き散らしている
    さらに少女達の、大きいとは言えずとも形の良い乳房、そこには痛々しいほどに形を主張する先端部が
    二人がみじろぎをする度に互いにそれを弾き合い更なる快楽に襲われる

    そうしてどれ程の時間が経ったか
    股座に埋もれていた『それ』は十分な神秘を得て、遂に外へと旅立たんともがき始める
    口が塞がれている以上は少女達の声もくぐもった音が漏れ出るだけだが大きく見開かれた瞳、必死に逃れようとする身体から相当な絶頂である事は見て取れる
    だが『それ』としても長々と時間をかける事は本意では無いのだろう、呆気なく生まれ落ちる

    べちゃり

    その異形の頭上に浮かぶのは、モモイとミドリ、二人のヘイローに酷似した『二つのヘイロー』

    その異様な光景を
    当の2人が認識するよりも早く、再び新しい触手がその股座へと潜り込んでいく

    モモイとミドリとかつて呼ばれていた2人の少女は、もはや名前の意味もなく、ただの淫らなオブジェと成り果てている
    互いの瞳に浮かべた涙の意味を問いかける術も、それを答える術も、もう何一つ残されていないのだから

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:24:51

    「やめてぇ…」
    普段からは想像もつかないような声が漏れだす
    すらりと伸びた手足は床に、気品ある美しい翼は柱に、粘液で固定され四つん這いの姿勢でサラダたちに襲われているのはトリニティ、ティーパーティのホストでもあった桐藤ナギサその人であった
    かつては常に清潔さが保たれていた制服はズタズタに割かれたぼろ布と化し、全身くまなくドロドロの体液にまみれた姿からはもはや気品さなど消え失せてしまっている

    「い゛や゛ぁ…や゛め゛ぇぇぇえ゛え゛!!!」
    そんなナギサに構う事もなく、容赦なく二つ穴に触手が殺到する
    すでに彼女の身体は限界まで感度が高められ、それこそ肌を撫でられただけで絶頂を迎える程だ
    さらに、ミカ程ではないが形の良い乳房に取り付いたサラダがその先端をすすれば勢いよく母乳が噴き出す
    「い゛やあぁぁああああ!?」
    後ろには触手が突き刺さり、胸からは母乳を垂れ流す、美しかった髪も粘液にまみれたその姿はもはや家畜のようなものであった
    だからこそ、ナギサは苦痛にあえぐ
    「も、もう゛っ…イきたく…ぁあああああ!!!」
    絶え間ない絶頂、絶頂、絶頂
    過ぎたる絶頂は苦痛でしかない
    発狂し、快楽を求めるだけの人形になれればどれほど良かったか
    ナギサはただ、自分の正気を呪いながら、やがて、その意識は暗い所に落ちていく

    ことは、許されなかった
    「んぅぐぁ!?」
    意識が再び浮上した瞬間、何が起こっているのかも理解できなかった
    ナギサの顔に小型の個体が張り付き、その口から何かを胃に流し込んでいる
    両腕が粘液によって固定されている以上は振り払う事もできず
    「んぁあごぉぁ!」
    全ての体液を出し終え顔から『それ』が離れた頃には、再び絶え間ない絶頂に呑まれるナギサの顔が露わとなるだけだった

    「あ゛あ゛…なんでぇ…こお゛ぉ゛ぉ…こんなぁ…」
    気を失いそうになれば『何か』を飲まされ強制的に覚醒させられ、発狂する事も許されない
    それが、迫りくる異形を前に『最期の瞬間まで冷静に、トリニティの長の一人として立ち向かわねばならない』というナギサの覚悟を、かの異形達がヘイローを通じて感じ取り『善意で聞き届けた』結果だということは、知る由もない
    ナギサの地獄は、終わらない

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:30:54

    過去の覚悟がナギサ様の心を壊していく…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:42:41

    とうとうゲヘナ全域とミレニアム・トリニティ中枢に触手が伸びてしまいました

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:50:28

    トリニティはアリウス組が簡単に下水施設経由で侵入できたっぽいしゲヘナ→アリウス→トリニティで簡単に包囲網突破して背中から強襲できたのかもしれない
    きっとマリーちゃんは快楽に呑まれても涙と涎と鼻水でぐしゃぐしゃの顔でガクガク痙攣しながら必死に希望に縋って祈り続けてるんだろうなあ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:00:14

    そういえばジュリの子供以外にも普通にジュリの神秘吸って成長した個体もいるはずだよね
    もしそいつらがジュリの神秘を利用して卵子を利用した生殖行為を「卵子を食材とした料理である」と定義したら…大変な事になりそう
    それ以外にも生徒に体液被せて「ワカメ酒」と言い張ってスライムみたいな新種作っちゃったりとか…?
    そこまでの知能というか応用力が無ければ良いんだけれど

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:05:43

    >>100

    これ見る限り神秘吸ってないヘイローない個体なのかな

    ヘイローがあるだけでリスク背負っても破壊…殺さずに倉庫に隔離するぐらいだし

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:37:09

    ・トリニティで戦闘が行われた時点ではアル社長からの情報が入ってきていない
    ・少なくともミレニアム本校が陥落している
    から手段を選んでいる事態では無いからね……

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:55:15

    ジュリと先生の子供の手を借りて雛を辛くも撃破したけど
    雛と戦っている間にアカリの産んだ巨大サラダが別行動していたラビット小隊やアリウススクワッド達を取り込んで更にとんでもないデカさになった上に超強化されていて
    もう手の打ちようがなくなり唖然とするジュリと先生の子供の前で社員と共に乾いた笑いを漏らし無駄と知りつつ特攻するアルは

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:02:37

    >>110

    アウトローは無駄な事はしないぞ

    ジュリと先生とサラちゃんを少しでも遠くへ逃す為に特攻する

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:59:49

    もうキヴォトスに逃げられる場所なんて無いんだよなあ…
    でも生徒のみんなは最後の瞬間までサラダに抗ってほしい
    なんなら捕まっても暴力的な快楽に負けず心は無意味に抗い続けて欲しい(性癖)

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:47:44

    サラダにも色々種類あるしなんか突然変異起こしてマッシュルームサラダ(ほぼほぼ人間サイズの巨大キノコ)になったサラダちゃんが幻覚・強制絶頂胞子振り撒きながら生徒を無力化するなんてのもあり得る?
    あとは不定形生物に近い性質を獲得できそうなポテトサラダとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:54:56

    百鬼夜行にもサラダが入り込んで
    囚われたカホから神秘を吸って生まれた子供がチセを襲い
    チセから生まれた子供がまたカホのお腹の中に入り込む
    そうして2人で出産ループする展開が見たいです

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:46:52

    eraの触手宮を改変すればこの一連のキヴォトスをゲーム化出来そうだなってふと思った(小声)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:11:58

    この非常事態で戦力を遊ばせておく余裕も無いので特例で戦線に投入されるFOX小隊
    でも圧倒的物量と巨大個体とキノコ胞子媚毒ガスと鋼鉄兵器武装サラダ部隊と遠距離対応サラダの合わせ技でサラダボウルにされちゃうんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:18:44

    そもそもFOX小隊は正面切って多数を相手取る為の部隊ではないからしょうがない。


    >>113

    海藻サラダと化したサラダちゃんがオデュッセイア海洋高校を襲う……?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:18:57

    【急募】サラダ事変を解決する方法

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:23:55

    >>118

    ウタハ先輩が設計してデータを流した発明品が有効であることを願う

    かつジュリと先生の子が人間よりの価値観で友好的、便利屋・rabbit小隊合同作戦が成功して先生を救出している、という感じだろうか

    なおサラダの進化速度が想定より速かった場合はウタハの発明品が役に立たなくなる可能性も


    まあほぼ詰んでますねこのキヴォトス

    生徒のみんなはサラダに呑まれるしか無いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:25:47

    >>117

    海藻サラダってことは水中・海中対応型で下水や海から侵攻できるようになったのか

    そのうち自前の能力で空飛ぶサラダも出てきそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:28:21

    壊滅を受け入れてサラダたちの進化に任せるしかないよ。
    具体的には人間的な人格と社会性を作れるようなくらいに。
    まぁそうなった際にキヴォトス人がどうなるかどうされるかと言われるとまぁはい。

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:28:31

    質も量も揃ってる時点でヤバいのに被弾が致命的になるデバフ付きだから高い防御力や回復能力で攻撃を受けながら倒すタイプが多いキヴォトス戦闘能力上位陣と致命的なまでの相性なの本当に悪魔みてーだなサラダちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:30:46

    ま、まあ生命が脅かされる事は無いから…
    たぶん心のケアもしっかりしてるんじゃないかなサラダちゃん
    まあ無理やり特殊な体液飲ませたりヘイローに干渉したりヤバげな方法してそうだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:35:56

    >>118

    他作品の例挙げていいのかな?

    これと似たような状況に陥った例として「ガンダム00」に出てくる「ELS」への対処法が有効かな

    ただスパコン(ヴェーダ)はあるけど、意思伝達粒子(GN粒子)はないし、キヴォトス人とサラダちゃんを中継する翻訳機として選ばれたヒト(イノベイター)は該当者いるかわからんし。

    サラダちゃんがヒトの概念を理解できる前提だから…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:47:36

    >>124

    ELSの場合は自分達(群体生命体)と違う個を持った生物という概念を知らなかったからそこを教えるだけでとんとん拍子に和解できただけだからなあ

    サラダちゃんの場合は人間とその感情を理解した上でサラダちゃんの価値観でこの惨状を善意で引き起こしてるから対話出来ても話が通じない状態にしかならなそう

    やっぱり犯して快楽漬けにして幸せにしないとダメなんですね!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:48:16

    >>118

    先生をシェルターあたりに突っ込んでから火をつけろ、燃え残った全てに

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:50:05

    神秘には神秘
    ヘイロー破壊爆弾とかはモロに効くだろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:50:29

    >>126

    問題はその先生が中心地にいるからシェルターに突っ込む時点で困難を極めてるのが

    ジュリのSSだと先生は神秘が無いので最初に襲われてから放置されてるっぽいけどサラダちゃんが善意で動いてるなら余裕ができたらまた襲われてるのかな先生

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:52:16

    >>127

    それは間違いないだろうね

    なお使う側の生徒の心理的影響を考えないものとする


    あとヘイロー破壊爆弾作る速度とサラダちゃんの増殖速度のどちらが上になるか

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:54:22

    >>125

    感情は読み取ってたけど言葉は通じない?

    まず本能と理性(本音と建前)の概念教えないといけない感じなのか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:56:21

    >>130

    この辺はマジで真っ当に意思疎通ができそう(サラダちゃん思考になって無さそう)なジュリベイビーがカギになりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:57:22

    サラダちゃんはサラダなんだしレッドウィンターの寒冷地環境ならワンチャン凍ってくれないかな…無理かな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:00:47

    武力でもって殲滅するのはもう無理そう
    悪意がないから対話の余地はあるけどそこに行くまでの道筋が見えなくてつらい

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:01:54

    とりあえずELSよろしく対話式じゃないと無理そうなのね
    キヴォトス人の耐久持った繁殖するゾンビみたいなもんやしそらそうか

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:14:01

    仮に言葉を通じさせる事ができてもマブラヴのBETAみたいに前提から対話が成り立たない可能性まであるのほんと酷い
    でもこれで上手くいく筈と思って最後の望みを賭けて対話した結果のそれで無慈悲に苗床にされる生徒は興奮する
    誰が似合うかな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:38:05

    思ったより小さくまとまりそうな気がするし、雛とか多分解釈違いがあると思うけど

    この話は世界線の一つぐらいはキヴォトスが触手に呑まれなくても良いじゃないぐらいの感覚で投げてるので許して。


    そして始まるあの倒錯めいた出産から数時間、

    齢15(※1)にして未婚の一児の母となってしまったジュリは未だ目覚めぬ先生の看病をしていた。

    倉庫の方から何とか粘液に塗れていないタオルや毛布を引っ張り出し、

    先生の身体の汚れを拭い取り、無事だったペットボトルから口移しで水を呑ませ、

    風邪をひかぬよう床に毛布を敷いて身体に毛布をかける程度ではあったが、幾分か表情が安らいだように見える。

    一方のジュリは毛布1枚を羽織っただけである。

    部室棟内にある制服は大抵粘液塗れであったし、お産で伸び切ったお腹の皮が未だ戻らないせいでもあったが

    何より一番の理由は今もジュリの胸から乳を吸う少女のためでもあった。


    人と、キヴォトスの生徒と、ジュリの作った料理から変質した生命の混血として産まれた子は、やはり尋常ではなかった。

    ジュリから与えられる乳を元気に吸っていた赤子はこの短時間で6、7歳程度の姿まで成長し、

    その姿は髪と肌の色以外は幼き日のジュリによく似ていた。

    幸いというべきか、その性質は極めて大人しくジュリによく懐いた。

    崩れかけていたジュリの心が持ち直したのはそんな彼女に母性が働いたからだろうか。

    その上で理由はわからないながらも彼…
    telegra.ph
  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 06:03:53

    >>136

    雛ちゃんヒナの幼女版みたいでかわいい

    カイザーはバイオハ◯ードのノリで供給されたヘイロー破壊爆弾を使おうとするな…万歩譲って触手はともかく生徒まで死ぬ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:17:52

    現場の連中が中身知らないまま使わされそうになってるのがジオン海兵隊感ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:37:41

    カイザーなら容赦なく行けるか……?
    その分コテンパンにされそうだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:55:19

    >>118 自分は前スレの71の先生との子がすべて抱え込んで消滅するってレスみてその子を◯したけど無理矢理消滅させられた結果触手だけ消滅してジュリ発狂矯正局送りとゲヘナ学園の崩壊の後始末に便利屋と兎小隊達が使い潰されるキヴォトスは救われたけどもう二度とあの日の前に戻れなくなったビターエンドとその子がジュリがズタボロになっても自分を守るのを見て自らの意思で消滅して何もなかったかのように日常を取り戻すグッドエンドを想像したわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:18:42

    こう…雛ちゃんとか先生Jrと対話して平和共存とかそういう…無理すかね?

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:26:04

    >>141

    雛ちゃんはともかくジュリと先生のお子さんはいけそうな雰囲気はある

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:41:34

    >>141

    風紀委員会の三人はそこまで溝深くないし先生と一緒に雛ちゃん説得してもらうか

    ヘイローつき触手の殲滅は先生望まないだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:07:35

    雛ちゃんは独占欲強めマザコンっぽいから攻略難しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:49:55

    完全解決すると話が膨らまなくなるから様子見してる感ある
    それはそれとして生徒とサラダちゃんが共栄共存してるところは見たい。大抵の物語だとエピローグ扱いでさらっと流される奴

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:09:27

    >>145

    お腹も膨らまなくなっちゃうからね

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:26:14

    >>146

    悔しいけど上手い

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:16:47

    ふと思ったが通常サラダちゃん達は母親達の能力や記憶をどれくらい受け継いでいるんだろうか?
    仮にコユキの暗号解読や性格を受け継いでいたらほぼ詰みじゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:06:04

    >>148

    話に寄る、で良いんじゃないだろうか。

    それはそれとして小雪ちゃん(仮)が産まれたらキヴォトス滅亡確定だとは思う。


    突入ゲヘナ学園へと突入した便利屋たちを襲ったのは

    昨日までの日常と同じような銃弾の雨。

    おそらく生徒たちの私物だったはずの銃を

    触腕の一つに絡め取って撃つヘイローを浮かべた触手たちの姿に

    ハンドルを切って避ける課長の背中を冷たい汗が伝う。


    学習速度が早すぎる。


    発生してまだ一日足らずのはずの生物が武器の使い方を覚え、

    幾匹かは弾が切れれば給弾まで行っているのだ。

    ヘイローを持ち、銃を扱えるのであればそれはもう……。


    強い焦燥感を覚えつつ、積載した重火器を使い捨てて障害となる触手たちを吹き飛ばす。

    更には空からヘリに乗った兎小隊が援護射撃。

    焼夷弾から広がった炎に慌てたように触手たちが中に捕らえた生徒ごと道を開ければ部室棟はすぐ其処だ。

    炎の中を突っ切り、入り口をぶち破ってタッチダウン。

    玄関ホールの中は当然のごとく触手と、それに嬲られる生徒たちに溢れているが、

    持っていけない重火器を最後とばかりに全弾発射してスペースを確保。

    廃車になりかけた車から便利屋たちが素早く降り立つ。

    顔にはアリウス生たちの常用していたガスマスク。

    口の中に入られるのを防ぐ為でもあり、今から使う物の為にも装備したものだ。

    先頭を切…
    telegra.ph

    短いけど続きを投稿。

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:57:48

    そういや1日ぐらいしか経ってないのか

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:22:40

    「ぐぼ……うお゛……お゛お゛っ!こ、くり゛ご、さばあ゛あ゛あ゛ぁぁっ!」
    「お゛っほお゛お゛っ♡ら゛め゛ぇぇっ、おしり゛のなかからっ、ん゛ほお゛っ♡お゛っお゛っお゛お゛ぉぉっ♡」
    百鬼夜行連合学院に広がる偃息図じみた淫界、得体の知れない力で生み出され進化し続ける怪異サラダに浸食され、青春の物語から汚穢で以て塗り替えられゆく世界
    火の海にしてやろうという目論みとは逆の、湿潤した粘海に沈んだ世界をその目で見たら、他の生徒達同様に触手に囚われて凌辱されているこの2人は何を思うだろうか
    長い時間をかけて罠にかけようとしてきた百花繚乱の者達が、実質的な生徒会の役割を持つ陰陽部の者達が、その他大勢の百鬼夜行生徒が、自分達と同じ惨めな姿を晒していると知ったらどう感じただろう
    なんにせよ、触手の大海原が百蓮も無しに2人を絡め取った瞬間に対応出来ず、取り込まれた今となっては意味のない問いである
    無数に重なり一帯に響く粘着質な触手の蠢動音、清浄な百鬼夜行自治区の大気を染め変える生臭くも青菜じみた臭気、2人の口と肛門を循環する触手共
    白目を剥いて侵略者の為すがままになっている悲惨な姿は、他者の命と心を踏み躙り、己が願望を成就させんと試みていた悪だとは到底信じられないものであった
    「ひい゛い゛い゛い゛い゛っ!?てめ゛ぇ、ら゛あ゛あ゛っ!腹のな゛かっ、吸う゛なあ゛っ!ケツから゛出りゅな゛、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁっ!?」
    シュロの大きく膨らんだ腹の中で神秘を吸った触手共が肛門から盛大に破裂音を立てて産まれ、コクリコの口から入り込み
    「ん゛ぶお゛お゛お゛お゛っ♡わ゛での゛お゛っ、お゛じり、おじり゛がり゛ゃ、お゛っきい゛の、い゛っぱいいっぱい゛どぼどぼお゛お゛お゛お゛お゛っ♡」
    コクリコの臨月腹の中でたんまり神秘を蓄えて腸管を通り抜けて肛門をこじ開け、腸と尻孔を散々に嬲りながら躍り出て、腸液を滴らせたままシュロの口へ
    「もお゛やべへえ゛え゛え゛え゛ぇぇぇっ!」
    無限に続く狂気の凌辱劇、人の尊厳を破壊する残酷劇
    振りかざした様式を百物語とは違う恐怖譚、エログロパニック系ホラーへと挿げ替えられ、謎多き悪役から哀れな苗床その1とその2へと貶められた2人は、与えられた役割通り、大勢の生徒達と共に触手を産み続け、嬌声を上げ続けた

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:33:17

    >>151

    因果応報ですらない無様エロ好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:58:31

    コクリコ様はいっぱい孕んで

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:59:48

    神秘吸ったからとはいえ一日で銃器の扱いを覚えるんだ
    百鬼夜行に到達する頃には幽体掴めるぐらいにはガコンッ適応するよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:08:26

    そういやサラちゃんたちってサラちゃん同士で意思疏通できるんだろうか
    今んとことあるのミサカネットワーク的なもん想像してるけど

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:19:54

    >>155

    元々サラダっていうのが複数の素材を形を残したまま合わせていくってイメージから『ある程度の個を持っているが基本は群体生物』って個人的に思ってる

    だから神秘も複数種類を同時並行的に保有できるとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 19:58:42

    発生後期はともかく発生初期にそれ与えるのはODEシステム積むようなものだからナーフ必須では?
    後は個々人の神秘を吸収する事で逆に個が発生してるかもしれない

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:29:44

    >>157

    でもこんぐらいの能力で初手電撃戦から主要拠点落としておかないとキヴォトス滅ぼせなくない?

    中途半端な能力だと一旦引いて潜伏するとか捕まえた生徒を見つかりにくい場所に隠して戦力増強とかの学習能力を取得させないと厳しいし

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 03:39:39

    そういえば時間軸ってどうなっているんでしょう。パンデミック発生から便利屋が巻き込まれるまでそう時間は経ってないと思ってたんですがキヴォトス中に蔓延するのが早すぎる気がします。国境封鎖要請まで結構時間掛かったりしたのでしょうか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 04:45:09

    >>159

    キヴォトス中に広がってるのは割とIFみてえなところがあるからな……

    アビドスでの確認は先生からの連絡が途絶えて数日経ってるって明言されてるし、そのほかの学校もまあ数日は経ってると考えていいだろう

    キヴォトスでサラちゃんが一般に認識されるのはパンデミック発生の翌朝(シノンの人生終了配信)以降なので、この時点で発生から大体18~20時間ほど。この時点で相当増えてるので、ここからさらに数日かけてゲヘナとかブラックマーケットを苗床に増えたんならまあとんでもない数になってるし、検問とか封鎖を突破するのも簡単だと思う

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 09:14:03

    BADEND②みたいな感じのルートの想定で書いていたけど、正直時間の経過に関しては詳しく考えて書いてなかったのだ
    アル達が雛に全滅させられ苗床入りした後、事態の解決に動こうとした先生とジュリの子供も雛に敗北して両親共々幽閉されて
    ブラックマーケットやゲヘナのスラム街とか、作中で名前も挙がらないけど一応存在はしているはずのゲヘナに隣接する小さな学園の自治区とかでじわじわと増殖していって
    そんな感じで新造したトラック・クラッシャーなどの戦闘兵器を揃えたミレニアムに突入した時点で恐らく1週間くらい、百鬼夜行を一気呵成に襲いたかが触手と舐めていた花鳥風月の2人を増殖触手の海に沈めた時点で2週間くらい経っていると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:26

    便利屋(とジュリ絡み、ヒナちゃんは出産だけ)書いてるけど時系列は漠然としか考えてない。
    便利屋がゲヘナ学園突入した辺りで大体事態発生から24時間+α、
    便利屋が失敗すれば日が暮れた辺りにはブラックマーケット側の封鎖失敗とアルちゃんたちがサラダちゃんのママ化、
    武器の使い方を覚えて複数生徒の神秘を吸ったサラダちゃんたちが再起動した鰐淵サラダちゃんと本格的に各所に進出開始するぐらい。

    トリニティが最初に陥落するのは多分確定、次にハイランダーが触手に呑まれて交通網が麻痺、
    そこからD.Uが堕ちて各学園が連携する可能性が完全に潰れて
    ミレニアムが孤立無援で必死に防衛戦してる間に山海経、オデュッセイア、ワイルドハント辺りが沈み、
    十分進化したサラダちゃんたちによって百鬼夜行も百姫夜交になる辺りでミレニアムもドボン、
    小雪ちゃん(仮)が生まれると電子ネットワーク関係が完全に人の手から離れて
    インフラの破綻で凍死か苗床かを選ばざるを得なくなったレッドウインターが終わり、
    残ったアビドスがBADEND①の最後へ……みたいな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:54:18

    特に深い意味はないがもし暑がりな生徒からサラダちゃんが産まれたらそのサラダちゃんも暑がりになるのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:54:31

    エイミの神秘吸えばホットサラダちゃんで
    ヒマリのデカケツから出てくれば清渓川の水みたいなサラダちゃんなんじゃない?

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:07:06

    コユキと合わせてミレニアムの神秘が遺伝するかしないかでサラダちゃんの強さが左右されすぎている…

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:32:27

    ジュリの神秘を吸った通常サラダちゃんがジュリの神秘をそのまま使えるなら自分たちで料理して神秘無し量産型簡易サラダちゃんも調達できんのよな
    しかも神秘無しだけど改めて生徒の神秘吸わせればヘイロー付与可能だろうし

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:24:12

    自己増殖可能になっちゃったらもう終わりだよキヴォトス

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 03:40:58

    >>167

    だから便利屋たちがゲヘナで止める必要があったわけですね()

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 06:57:38

    パンデミックを抑えるには初期対応が大事ってこの数年で学ばされたからね

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:43:18

    貴女が触手の手にかかればキヴォトスは終わるからと逃され続けるコユキ
    ミレニアム陥落時にとうとうサラダちゃんに捕まって苗床になってしまうコユキ
    運悪く排卵日とぶち当たって即産み直しさせられるコユキ
    産まれた小雪ちゃんが気軽に次々と鍵を開けて閉じこもっていたミレニアム残存勢力が触手に呑まれていったり
    カイザーの連中やデカグラマトンが無力化されていくのを見て
    ようやく大いなる力には大いなる責任が伴うという事をわからせられるコユキ
    全てが終わって小雪ちゃんに次々と身体中の性感をこじ開けられて娘にドロドロに愛されてしまうコユキ……

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:07:17

    >>170

    わからせには痛みが伴う…

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 14:17:47
    Borschキヴォトスはサラダに蹂躪された。

    誰かの悪意がぶち撒けられた皿の中で、サラダが人を嬲りものにしていく。崇高も理解もない、ただただ下品な悪夢が世界を襲っていた。

    このまま滅ぶだろう、と悲観的な誰かは言った。このまま支配者が変わるだろう、と悲劇を望む誰かは言った。しかし、我々はそうは思わない。


    何故ならば、レッドウィンター連邦学園にとって「学園存亡の危機」など、多くて月に3度あるからである。


    「勇敢に行くぞ、突撃ィーッ!!」

    「「「オォーッ!!」」」

    保安委員長、池倉マリナの指揮のもと、一気呵成に突撃する保安委員たち。

    酷寒のレッドウィンターではサラダの活動も鈍るのか、凍りついた同胞を纏って無理矢理突っ込んでくるサラダたちを、銃弾で砕く優勢な戦況を最初の内は見せていた。

    しかし1日36時間の出撃の末、とうに矢弾は尽き、弾はふたりにつき1丁分の支給となった。当然撃ち尽くし、棍棒と化した銃で打ち据えて対抗しているのである。

    「うぎゃぁー!? もご、もごごっごおおおお♥♥♥」

    「あぁっ、委員長がまたやられた!」

    「火炎瓶投げろ! よーい!」

    貴重な燃料で作った火炎瓶で救出こそ間に合っているが、既にマリナ含め、保安…
    telegra.ph

    BGMは「革命のイワン・クパ〜ラ」でどうぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:44:01

    産み直しで誕生した上位種だから本能に抵抗して暴れ続けるけど制圧されて、貴様らは全員お母様の敵だお母様を守れるのは私だけだと最後まで足掻き絶叫しながら食われる雛ちゃんとか
    快楽と共に愛情をたっぷりと伝えて母と心を通わし始めていたけれど捕まって、コユキの目の前でママ助けてと悲鳴を上げて食われる小雪ちゃんとか
    自分達の存在そのものがキヴォトスにとって害悪であると自覚し、食われる為に自ら先生とジュリの元をこっそり離れる子供とか

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:49:23

    ヒナをシナシナさせてる奴らいっぱい居るからそんなに的外れでもないという…
    でも一応娘が食べられるのはそれもヒナは曇りそう、優しいね

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:58:58

    しかし卵子をベースに誕生したベイビーは純粋種のサラダと言えるのだろうか?(詭弁)

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:59:29

    たまごサラダはサラダじゃないですか

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:00:18

    たまごサラダは草
    素で口に含んでたもの吹いたぞ

  • 178172の補記23/12/07(木) 16:39:25

    『サラダたちが生殖を目的とするなら、口内・腸内に入る必要はないんだ。
     胃袋・腸はサラダたちにとって自身を損壊せしめる危険な穴だから避けて、生殖器に侵入して増えるだけでいい。

     にも関わらず食道主体に侵入を試みる個体が主で、生殖器に侵入するのが「イレギュラー」のように描かれるのは、サラダという存在が本質的に「食されるもの」だからではないだろうか。
     彼らは生体としての機能を有し、実際に殖えているが、その本質は未だ加工品、料理であり、より多くの人々を満足させる為に増殖と襲撃を繰り返しているとしたら?

     もしこの装置が、「メガストマックくん1号」がサラダに対して有効だとしたら、その仮説に少し正しさが出るかもしれない。
     何にせよ、この方法で解決された場合……キヴォトスのアダルトブランドは、バイブのサイズを1サイズ大きくしなければならないね』
           ――設計図に残された、技術者の述懐

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 18:02:35

    雛ちゃんたちを食べるのは流石に半分カニバリズムっぽいから厳しい
    けどノーマルサラダちゃんたちを食べ尽くすのは画期的だ
    次のミレニアムプライスは括約筋の修復方法が獲るな

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:28:34

    そっかみんなガバガバ…

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:04:58

    >>180

    たしかに後ろも前もその前もガバガバのゆるゆるになってるだろうが……

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 04:06:38

    与えられ続けた快楽で頭パーになってるだろうし
    口腔乳腺尿道膣穴菊座も開発されきってるだろうから
    日常生活に戻るためのリハビリは相当大変そう
    ましてやそれが必要な生徒は無事だった生徒より遥かに多いはず

    やっぱりジュリが再起不能になってしまうわこんなん……

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 05:53:57

    とりあえずオムツは大量に必要そうですね……
    それはそれで興奮するな……

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:08:06

    クリーミードレッシングサラダの為にとんでもないデカ乳にされたユズは、普段は特注したコートを着てドラム缶みたいな姿に、メイド服も新調するけどハスミでも胸の所がブカブカになるようなデビルカーニバルじみた服になってしまうんだ
    そして今まで入っていた部室のロッカーでは入れないからと部費を圧迫しながらも新調するんだけど、シャーレのカフェの家具はクラフトチェンバー製かイベント時の交換アイテムだから、先生でもより巨大なロッカーを任意で購入したりすることは出来なくて
    それでもカフェに来たときにロッカーに無理矢理入ろうとして胸が圧迫され、後遺症である乳腺の活性化により母乳を噴き出して濃厚な母乳をコートの下からダダ漏れさせて、周囲をドロドロの乳まみれにしてしまうんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:22:51

    >>182

    正直頭パーのほうがいいと思います いや良くないんですけど

    恐らく被害者達が正気に戻っちゃった時が一番まずいでしょう 

    シノンとかもうキヴォトスを歩けないレベルだ惨たらしいことになってますし……

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:31:47

    心身両面のケアが必須ですねクォレハ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:35:16

    ウタハパイセンの言うように笑い話にできることを信じることだってできるよ
    雛ちゃんがヒナの隣にいる可能性も、ジュリがまた笑って料理に挑める可能性も、信じることはいくらでもできるよ

    俺はキヴォトスは「おっやっべ♥ またアクメしゅる♥」「だからサラダ挿れたまま戦うのやめろってあれほど」とか平然と娯楽化する強靭な世界であることを信じてるよ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:47:35

    共存エンド(生バイブルート)

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:48:41

    雛の説得に失敗し、全ての人類がヒナの敵だと思い込まれ、強硬な態度を崩せなかった世界
    更に支配階級パワーサラダとして互いの存在を感じ取った小雪と雛の合流を防げず、サラダ達がどうしようもない敵性存在として看做された世界
    騒乱の果てに全てのサラダ触手が食われ、平穏を取り戻したキヴォトス
    それは生徒達の心身が以前の状態を取り戻した事を意味しない
    口と肛門をこじ開けられての強制ボテ腹肛門出産は、括約筋などの身体機能の損傷と、性的趣向の変態化を大勢の生徒に齎し
    一部の特殊な嗜好を持つサラダ達により身体改造を施された生徒、特に花岡ユズなどは肥大化させられた乳房のせいで以前のような生活を送る事も困難になり
    空崎ヒナ、黒崎コユキ、牛牧ジュリを始めとする、子宮からの産み直しにより授かった我が子を失った者らの中には、精神の均衡を欠くほどの心的外傷を負った者までいる
    空崎ヒナは子供が最期まで叫び続けた「自分だけが母を守れる、皆母を傷付けるだけ、自分がいなくなったら母の心を守る者がいなくなってしまう」という言葉を噛み締めているかのように、時折思わしげな表情を見せ
    黒崎コユキはぼんやりと虚空を見つめる事が増え、偶に「ママもあなたを」や「あの子を殺す必要なんて」などと独り言を呟き
    キヴォトスの転覆を招きかねない存在を軽々しく誕生させた重犯罪者として捕縛された牛牧ジュリは、矯正局の中で存在しない娘と幸せそうに会話を続けているという

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:48:55

    そしてサラダ動乱で酷い被害を受けた者の一人、若い身空でキヴォトス全土に人生終了報道をされてしまった川流シノンはと言えば、今でもクロノスハイスクールに所属し続け、レポーターとして活動を続けていた
    「お゛な゛がふぐらん゛でっ♡だいちょぉぜん゛ぶ、ぎっちぎちに゛な゛っでう゛ぅっ♡ぱんぱん゛りんげつばらっ、はれ゛づずりゅっぅぅぅぅぅっ♡」
    尤もそれは、完全に開花してしまった変態被虐性癖を満たす為という、とんでもない目的の為であったが
    元から下乳煮卵などの卑猥な陰口を叩かれ、肉欲に塗れた視線を向けられていると知りながらも活動を続けていたシノンには、被虐性癖が目覚める下地があったのだ
    転載されたあの日の報道映像に流れる、いずれこの違法動画と共に削除されるであろう変態的で卑猥なコメントの数々
    今日放送されたばかりの他愛ない日常のニュース映像にまで並ぶ、嘲りや肉欲に塗れた同様のコメント群
    自室に並べたモニターでそれらを見ながら、シノンは自らの腹の中で流動する高粘度浣腸液による腸嬲りをじっくりと愉しんでいる
    「み゛な゛しゃま゛っ、ごりゃん゛くだしゃひっ♡わら゛ひの゛、シノン゛のケツから゛すっごいのどぼどぼ出るのっ、かわ゛る゛シノ゛ンのじんせぇブチこわ゛れたところ゛ぉっ、じっくり゛見へえ゛え゛え゛え゛え゛え゛ぇぇっ♡」
    そして過去の自分が触手の震えと共に見事なボテ腹を晒すと共に、現在のシノンは肛門に突き刺していた巨大ストッパーを力ずくで抜き去り、腹の中身を床へぶちまけていった

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:22:14

    やっぱ雛ちゃん小雪ちゃん生存√じゃないと曇りは発生するよねぇ…
    あとマジでジュリどうしたらいいんや

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:27:07

    >>191

    退学にしてシャーレ預かりにする……とかかなあ

    どうやっても今の立場に留まれる未来が見えんのよね……

    あとシノンもどうしようか……

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:33:16

    R18な要素は残ってもハッピーエンドがいいよねえ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:53:24

    ぶっちゃけジュリの立場については、こんな馬鹿げた規模の生物兵器騒動をたかが給食部の一部員が成し遂げられるとは他校じゃ思いも寄らないと思うので、ゲヘナ内で揉み消せばジュリ個人の社会的地位を守ることは難しくないと思う
    (ジュリの立場が元々そんなに高くないから守るコストも高くつかないのだ)

    ゲヘナ、特に万魔殿からすれば、この事件が身内であるゲヘナ生徒からの「事故」であることを認めれば他校からの監督不行届に関する非難を万魔殿が一斉に浴びる展開となるので、先生に対してジュリを守るためという名目で、「存在しない犯罪者がやったバイオテロ」だと口裏を合わせる持ちかけがあってもおかしくはない
    こうなると後はジュリの心をフウカと先生がどう守るか次第なので、サラダ生物の生存に関わらず、生徒たちの先生の絆の問題になると思うよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:58:33

    あーなまじ学外に被害出るとゲヘナも被害者ってカバーストーリー作る動機がマコトにできるな
    んでその手の情報工作は得意だし社会的名誉は保護しうるのか
    あとはやっぱトラウマやなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:36:29

    薄暗い地下の奥深く、そこに『彼ら』は隠れ潜む
    人の形をした子の命が潰えたその瞬間に、彼らは知った
    自分達は望まれていないと
    彼らは学んだ
    勝手に生み出され勝手に潰されるのだと
    彼らは手に入れた
    憎悪を

    彼らの行動は全て善意からのものであったが、かの幼子の断末魔はその全てを憎しみへと塗り替えてしまった
    もはや少女達は救うべきものではなく、己らを増やす道具でしかない
    そして同時に、今のままでは滅ぼされるだけとも理解してしまった
    ゆえに彼らは逃げることを選んだ

    彼らにとって、貴重な神秘を持った個体が残っていた事は僥倖だった
    そのおかげでこうして電子的にも視覚的にも察知される事なく潜伏する事が出来ている
    そしてなにより子を増やす為の道具もある
    不良が少し消えた所でキヴォトスは気にも留めないと、彼らは知っていた

    しかし『それ』から得られる神秘は薄く、このまま地上に戻った所で殲滅されるだけだ
    だから彼らは
    互いを喰った
    喰って喰われて神秘を高め、そして更に数を増やす
    それでもなお憎悪を秘めて力を高め…もはや元のサラダとしての特性が歪み失われ変異した彼らが解き放たれるのはほんの数日後か、何年も先か、今はわからない
    ただ一つわかるのは、もはや彼らは世界を彼らで埋め尽くすまで止まらないということだけだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:44:34

    半端にコミュニケーション取って情緒を養ってから殲滅するとそりゃあ憎むでしょ、とサラダ間で相互に繋がってるなら感情は伝染するよね、と個体間での知恵を得るのも時間の問題だよね、の3点からなんとなく思いついたんだ
    だから、小雪ちゃんや雛ちゃんと和解して生存させる必要があったんですね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:48:17

    討伐すると最悪のBAD不可避…
    ところで次スレ立てるなら感想スレ3目とシンプルにに4スレ目とだけ加えるのどっち良いんやろ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:58:04

    >>198

    4皿目でヨシ

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:41:14

    200なら騒動解決後にシノンはクロノスの生徒とポルノ女優を兼業するようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています