転がるカービィゲームはカービィが転がるを得ない状況になったりします

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:27:02

    これは別にそうじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:57:58

    マイブームだったんだっけ
    直前にポップスターごと滅ぼされそうになってこれは胆力が太すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:59:29

    手足と吸い込み縛りで世界救ってみた

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:00:08

    コロコロカービィとかピンボールとかは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:03:02

    >>4

    特にそうじゃない枠

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:14:06

    人外の考えることは人にはわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:23:11

    …ひょっとしてそうじゃない枠の方が大半なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:23:58

    >>7

    お気づきになりましたか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:24:07

    ナメプだよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:25:39

    >>7

    それこそ初代タッチカービィぐらいじゃない?

    あの時は手足もがれてたから本当にやばかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:26:33

    吸い込み無しでも打ち倒せるという自信

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:26:51

    カービィのブロックボールも特に理由はない?
    そもそもストーリー自体ないんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:27:14

    初手でポップスターの色全部抜いて行動不能にするまでは良かったのに復活能力持ちを逃がしてしまったせいで舐めプで粉砕されるラスボスさんに悲しき現在......

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:28:39

    ぶっちゃけ「増えた方が楽しそう!」で分身出来るんだからタイマンの時点で本気出してないと言われたらそうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:28:51

    ......考えれば初代タッチカービィ自体もやろうと思えばカービィの肺活量で動こうと思えば動けたよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:30:21

    我々はカービィの能力の全貌を知らない……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:34:26

    >>1

    これは別にそうじゃないの!?!?

    タッチカービィの続編でまた手足奪われたと思ってたんだけど!?!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:35:00

    >>17

    転がるのがマイブームなだけで手足全然あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:38:26

    >>18

    今あらすじ見たんだけど自分も一回色奪われて危険だったのにマイブームという理由だけで舐めプしてんですかこのピンク玉!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:38:49

    >>19

    そうだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:41:55

    転がる+コピー能力不使用だからシリーズでもトップクラスに舐めプしてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:42:56

    なんだこいつ…でもカービィだもんな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:47:35

    初代タッチカービィはコピー使ってたのにそれすら使ってないの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:48:26

    >>23

    今回は粘土の体だからタンクとかに変身するよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:50:11

    カービィさんは常に舐めプしてるようなもんだから

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:03:12

    やろうと思えば100人にも分身できるからな
    娯楽にしか使わんけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:47:54

    楽しいから分身するんだからつまり戦闘は楽しくない=カービィさんは争いの嫌いな平和主義者なんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:49:46

    格闘王とか…と思ったけどみんなでワイワイ集まってやる大会と世界を脅かす者との戦いはまた違うか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:50:40

    勝負は楽しいけど戦うのは面倒ってイメージがある

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:02:59

    大会とかは商品が食品じゃなくても参加するからわりと勝負自体は嫌いじゃ無さそうな感じする

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:06:22

    >>27

    確かに戦闘では分身しないけど戦闘後の楽しいダンスでは分身するしな……

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:11:30

    ダークメタナイトが四分割したら戦力が四倍に増えたやつだ面構えが違う

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:15:48

    >>30

    自分が分身して戦うのはつまらないけど、

    仲間とパーティ組んで戦うのは楽しいよねって感じかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:49:38

    思う存分転がりながら食べまくれる幸せ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:07:20

    グルメフェスをやってて思ったが
    皆が困ることはまずやらないと思うから実行することは無さそうけどカービィにも食べ物を独り占めしたいという気持ち自体はあるんだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:10:58

    どうだろう
    ディスカバリーでワドたちと食べるのも楽しそうだし1人分は1人分でちゃんと満足出来るから刹那のケーキ食い・グルメレースみたいな競争にならない限り「沢山食べたい」はあっても「独占したい」はあんまりなさそう

    シャドウカービィも悪戯っ子で済んでるから我慢してそうなってるって訳でもない 多分

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:12:35

    >>35

    美味しいものはみんなで食べるともっと美味しくなるし・・・

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:17:00

    >>35

    シャドーカービィの行動から考察できないかなそれ

    たしか倒すと食べ物落とすし

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:18:31

    >>38

    カービィの持ってる欲望が実は初代のデデデと同じだったっていうのは面白いね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:12:09

    皆で食べるのも好きだけどそれはそれとして遊びとして競って食べるのも好きなのかも?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:15:59

    >>40

    勝負となれば負けられないからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:16:30

    >>21

    初代タッチカービィだとコピー能力の方は使ってたしな・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:18:00

    10分の1にされた集めては結構ヤバいのかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:38:57

    確かに考えてみればコロコロカービィのカービィ、あいつなんで転がってたんだ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:27

    >>43

    ネクロディアスは

    初手で眠っているカービィを10分の1にそこから分かれたカービィを始末もしてるし

    島を渡る度部下をけしかけたりかなり徹底してる

    ただデデデ(多分メタナイトも)が健在なので仮に上ので完全にカービィを封じたとしても

    案外瓦解する危険性はしっかり残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています