ブーちゃんにファンレターを送ったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:29:42

    匿名で送ったはずなのになんでかブーちゃんが焼肉を奢ってくれた!
    殆どブーちゃんが食べてたけど!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:34:43

    もしかして「自分はどうなってもいいからブーちゃんに三冠獲らせてくださいって神様にお願いしました」みたいなこと書いた?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:37:32

    >なんでかブーちゃんが焼肉を奢ってくれた!

    ええ話やん…

    >殆どブーちゃんが食べてたけど!

    最低だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:38:45

    ただ単にサムソンちゃんと焼肉いきたかっただけじゃないのぶーちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:41:27

    >>3

    サムソンビッグが少食の可能性もあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:43:05

    一枚でも多く肉を取るためにサムソンをサイドメニューに誘導しようとするぶーちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:59:24

    >>4

    ブーちゃん可愛いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:04:25

    >>7

    気付くのが遅いよー?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:05:42

    サムはかわいいなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:23:37

    >>9

    ブーちゃんの方が可愛い!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:30:25

    ブーちゃん普通の友達他にいないからな、なんかやべえ女はいるけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:31:40

    >>11

    …🌸

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:33:36

    サムソンビッグに餌付けしたい気持ちはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:35:00

    👓ブライアンに妹ができたようだ
    微笑ましいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:35:29

    ニッコニコでご飯食べてるところを想像するとめっちゃ可愛いなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:35:42

    >>10

    君の方が可愛いよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:48:09

    >>13

    サムソンビッグに種付けしたいに見えて正気か?となった

    俺が正気じゃなかった

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:50:48

    ナリブ→←サムソンの関係性尊い

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:52:02

    >>5

    体格ちっちゃいから少食はありうる(ライスを見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:01:44

    友達から「サムソンちゃんブライアンさんと友達なんだー!」って言われて「んー?友達かなー?」と答えて

    になるブーちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:03:11

    友達じゃなくて親友だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:06:56

    >>21

    アニメのたまごっちにそういう展開あったな

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:18:55

    触れられてないが匿名で送ったのに速攻でバレてるところ草

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:20:49

    >>23

    だってサムソンビッグって絶妙にウララみを感じるし……

    文体でバレバレな手紙書いちゃってバレるくらいしそうだし……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:21:13

    ブーちゃんとの関係に触れられるであろう来週のスタブロがとても楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:22:04

    >>23

    見たことある筆跡で、サムソンしかしらないことが書かれていたからの可能性。

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:25:41

    この子もウマ娘特有のパワーで 

    瓦割りしたりタイヤ引きしたり

    メガネかけて将棋したりするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:33:41

    >>26

    あにまんぶーちゃんの概念が定着してるから誰も気がついてないが、ぶーちゃんと呼んでいる人は1人だけだし

    一般的なファンは「ブライアン様……素敵……かっこいい……」みたいな感性だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:41:00

    これでサムソンビッグがブーちゃんのお気に系だったらブーちゃんの趣味が愛嬌のあるチビッ子になっちゃいそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:13:17

    >>29

    趣味というかそういう奴しか絡んでこないというか…

    ブライアンもだいぶ自分の世界から帰って来ないタイプだから自分からドカドカ世界に入ってきてくれる子じゃないと長続きしないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:14:56

    恐らく本人の性格的にありえないだろうが某野球漫画みたいにクリスマスパーティを開いて仲間を誘ったら唯一必ずやって来る枠になるサムソンビッグはあるのか......?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:22:07

    >>31

    姉貴とヒシアマは誘うまでもなく最初から巻き込まれ系ならあるか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:33:43

    支払い:ブラトレ
    移動手段:ブラトレ
    サムソントレ:ローレルの妨害
    とかかなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:35:03

    ブーサムがはよ会話してるところ見たい
    いつもの同期への態度より丸いブーちゃんが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:49:48

    サムソンピッグと呼ぶとブーちゃんにパンチされそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:55:28

    サムソンが育成に来たら、ブーちゃん凄いなあ…って憧れるのから、同じ舞台で…競い合いたい…!ってウマ娘としての避けがたい本能から頑張って鍛えて(ロッキーのテーマ)ラスボスがすごく強いブライアン的なのになりそうなんだけど、でもサムソンとブーちゃんは友達なんですよ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:56:24

    野菜押し付けられてもありがとー!って食べちゃいそうなんだよなビッグ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:02:30

    ブーちゃんはね♪ナリタブライアンっていうんだ本名はね♪
    だけど友達だから私はブーちゃんって呼べるんだよ♫
    優しいね♫ブーちゃん♬

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:04:29

    さっきからお前らの脳内サムソンビッグウララすぎないか…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:10:53

    >>37

    肉よりニンジン大好きだと俺に良し

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:31:14

    >>31

    スターマン、エアダブリン、オフサイドトラップ「すまん、足が痛くて行けない」

    ナムラコクオー「ウララちゃんと先約があるから…」

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:23

    >>39

    あの見た目で🌸すると思うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています