我ら!単体で暴走制御できないフォーム!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:34:09

    止めてくれ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:35:50

    プリミティブくんは本読んであげるしお菓子もあげるからこっちに来ようね。
    危ない人たちに着いていっちゃダメでしょ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:02:14

    破壊者を守護者に変える(変えられません)
    その願いでコントロール(できません)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:02:39

    左上が悪質すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:02:54

    >>3

    どっちかと言うと守護者を破壊者にしてる・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:03:27

    クウガの時点で制御しないほうが強そうなの出してるの尖りすぎでは?(褒め言葉)

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:03:38

    >>4

    右上も良質とは言えない

    だが左上は制御出来るのも最悪なので…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:03:48

    >>3

    プトティラは暴走克服して守護者になれたろ!

    人柱的な守護者だけど!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:05:44

    プトティラはオーズの世界観が怪人=人間のタイプじゃなくて良かったと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:08:33

    ファングジョーカーぐらい爆速で使いこなす系なのと最後まで扱いきれないのはどっちがいいんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 11:09:23

    >>10

    バランスはジャックリバイスくらいの塩梅がいいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:05:52

    悲しいことに、プトティラもハザードも暴走してる時の方が敵を圧倒してる場面多いのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:50:02

    俺も混ぜて俺も!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:51:36

    ハザードトリガーの真の用途は浄化だから……
    変身? できるけど、なるべくしないでね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:52:11

    >>13

    激痛で思考がまともにできなくなって支離滅裂になるだけで暴走はしてませんよ!

    あと壊れて欲しくても耐久性が無駄に高いだけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:53:52

    >>15

    じゃあ俺は混ざってもいい?いいよね!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:54:31

    メタクラもいれて差し上げれ
    剣がないとダメなんだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:55:26

    >>17

    でもその姿のまま制御できてるから・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:56:23

    >>13>>16

    ザイアドライバーちょっといじればこの二つ混ぜられるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:01:32

    アギトの時点で三者三様で暴走してた
    バーニングフォーム(TVSP)、G3-X、ギルス・・・は怒りに任せた物だからセーフかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:11:58

    プリミティブくんは乗っ取りフォームであって暴走フォームかどうかは怪しい気も…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:15:05

    左上に比べれば右上と下なんて可愛いもんでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:07:24

    >>3

    守護者=都合のよい神様

    その願い=ヒーローを無責任に呼び祀り上げる民衆の願い


    だからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:09:55

    滅亡迅雷「ほーん、じゃあ全てを破壊するね」

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:12:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:13:48

    あれだけオーズ視聴中に厄いと思っていたプトティラが

    >>1の画像を見るとちょっときかん坊なだけに見ててくる錯覚!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:15:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:32:13

    >>27

    ⁇?「んなこといったらハザードだってただ兵器を一つスクラップにしただけだぜ?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:34:33

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:09:42

    >>11

    暴走フォームかと思ったら別にそんなことなかったと思ったらやっぱ暴走したわってちょっと捻った扱いだったな

    まあ暴走の原因はジャックリバイスじゃなくギフの影響だけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:09

    >>21

    ただ劇中ではほとんどのシーンで乗っ取っていた子が暴走してたから便宜上暴走フォームとして扱われていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています