ターフソウル

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:44:12

    怒らないでくださいね
    you diedしてから焚火まで戻されてまたせっせと走るのバカじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:45:01

    達成感で動いているんだ。ダクソプレイヤーは

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:46:35

    >>1

    貴様ーッ

    デモンズ以降に出たフロムゲーの殆どを愚弄する気かぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:47:23

    このスレに車輪ガイコツを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:47:37

    最近やったんだけど
    二週目に入った時の敵の攻撃力とか獲得ソウルとかの調整おかしくない?
    一周目は鍛えておけば楽勝ムードなのに、二週目でアレだとただ攻撃が痛いだけのゲームなんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:48:30

    >>5

    それは…そうなんですが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:48:40

    >>5

    一周目で攻撃を覚えて2周目以降はミスを減らしていくゲームだと思ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:50:10

    薪の王たちがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて継いで来た火をグチャグチャに簒奪するんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:50:31

    >>5

    鍛えたら楽勝なのは1週目まで

    後は攻撃パターンを覚える死にゲーに変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:51:24

    >>7

    けど、倒したボスとはその周回では再戦は出来ないから

    言うほど覚えれなくない?

    早めに覚えれるやつは何周しようと楽勝だろうし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:53:18

    >>10

    死にながら覚えるのだ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:53:21

    なにっ まるでタフ語録が使われていない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:53:47

    >>9

    しゃあっけど数で攻めてくるの辞めろ

    ボスより道中が辛いんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:54:18
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:55:59

    >>13

    プレイヤーがストイックに時間と労力をかけてボス部屋にたどり着くのを数の暴力でグチャグチャにするんだ

    これはもうセ ックス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:57:42

    しゃあっ 見えない・体

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:58:43

    3周する頃には寝ぼけててもなんとなく避けられるようになってるくらいのバランスなのが凄いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:57:03

    おい何で一周目で苦戦しなかった
    梁渡りに苦戦してる...

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:57:56

    怒らないでくださいね
    ターフだと芝生になるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:59:00

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています