おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part611【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:50:53
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part610【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/24更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:02:31

    たておつ!
    ふたりは仙キュア!ぴょいハート!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:02:41
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:28

    >>2

    ウワーッ!!カワイイーッ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:36

    たておつ


    >>2

    やだ…かわいい……!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:38

    タテオツモンニー!!

    >>2

    プリキュア…?いやプリキュアではない…?

    仙キュア…、いやプリキュアか…?


    一体なんなのだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:52

    タテオーツ

    >>2

    ほら見ろやはりピンク髪は淫ら……ピンクじゃない、だと?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:04:58

    >>2

    えっちだ……(えっちだ……)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:07:02

    >>6

    仙キュア=茨木華扇と霍青娥のカップリング名


    >>2

    ウワーッ!?カワイイ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:10:00

    自分は東方をぽわっとしか知らないので失礼する

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:11:52

    蒼ファルトレはなんだろうって思ってキャラ一覧見てたんですけどね

    緋想天の天子って子が良さそうですね(すっとぼけ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:13:29

    >>11

    いいとこ嬢ちゃん、青髪、神曲……ヨシ!申し分ないな!(一部分をガン見しながら)

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:14:07

    >>11

    どう転んでも胸ない天使……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:14:17

    >>2

    ♡、レスありがとうございます。

    ルドグルトレの安定感は安心しますね。私の初期の名残のひとつですね。

    仙キュアは色の組み合わせが綺麗ですき…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:14:41

    たておーつ、提案見ながらマベトレなに着せるか悩む
    っていうかこうみると東方クソガキ多すぎ問題

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:17:26

    >>15

    原作なんて年齢に目をつぶって外見と振る舞いだけ見れば全員クソガキだからな……

    いやクソガキ通り越して高度なあおりあい宇宙しとるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:14

    急募:グラム要素か芦名要素か津田健次郎要素か覚悟ガンギマリ要素を持つ東方キャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:25:23

    >>17

    だまって白蓮さんの格好してくれマクトレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:26:48

    >>13

    揺れない震源地の事絶壁天人って呼ぶのやめろよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:27:47

    ガンギマリっていうかとりあえず邪魔してきたらぶっ飛ばす適正は操作キャラのすべてが持ってるんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:28:11

    >>18

    これのこと?

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:28:39

    >>18

    あの僧侶はバイクと怪力で202にも合うしターボ要素でタボトレコンビにも合うからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:28:51

    >>11

    蒼ファル(天子)のお目付役してるネイトレ(衣玖)……

    厄介ごと少なくて雲間にのんびりぷかぷかしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:41

    >>23

    でも蒼ファルも確かほぼ出奔同然の身だったよな……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:30:09

    >>21

    おお、ロストワードの白蓮

    それそれ。エッチいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:44:21

    フラトレは咲夜さんが良さそう
    銀髪だしメイド服やって瀟洒にメイドやってそうだと思うんだ
    後胸

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:47:09

    >>26

    奇しくも髪飾りが懐中時計モチーフだな……

    ただし完璧かつ瀟洒な従者で懐中時計持ちというとオペトレという超強力なライバルがいるな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:55:56

    雑ラフだけど犬走ぶらとれ
    地味にコアなファンが多いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:05:41

    >>28

    ブラトレカッコいいね…

    華美な装飾がなくてスタイリッシュさがあるから白狼天狗衣装好き。上に一枚羽織ると何か違うってなる絶妙なバランス

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:15:17

    流れを切るようで申し訳ないのだけど
    もし、トレーナーに自分の心象を現実に展開する能力(固有結界・領域展開みたいなもの)があったとしたら、誰がエグくなるだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:16:13

    >>30

    そもそもそんなねじくれた心象風景が出るケース自体そんなにないんですよ…

    ◆ほぼ全員一般人なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:20:07

    カワイイかマーベラスかで相手の認識を塗りつぶしそう()

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:48

    『心の中がヤバそうな奴』っていうんならテイルドグル
    今じゃポやぽやしてるけど内に秘めた危うさはダントツだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:52

    タマ小?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:33

    マベトレは実際領域展開した経歴があるんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:24:52

    東方衣装なら瞳を閉じたこいしの衣装を記憶なくしたセイトレに着せたいですね(単純に提唱者の好みでもある)
    心象?心中?の色々は大した事ないです、もうそんなに精神残ってない

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:25:52

    テイトレ→とりあえず1のリンクのテイトレの絵スレから遡ればある程度わかる
    ルドトレ→監禁調教はギャグとぴょいの皮が剥けた瞬間何が起こるかわかってたはずだろ俺らは
    グルトレ→自らそうなったので四人の中では一番マシ
    タマ小→ガチ入院勢は伊達じゃない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:26:06

    >>36

    精神残ってないって……

    マジかよ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:11

    >>36

    サラッとお辛いことを…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:44

    >>37

    グルトレが

    『男性に戻った時に廃人化する』ってのがかなり怖い

    怖いよぉ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:26

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:46

    ぶっちゃけグルトレ心象風景で言えばむしろトップ争うレベルで平和そうな気がしてるの俺だけ…?

    それこそ無理やり人間に戻されるとか事故とかそういう外部からの何かが起きない限り曇らないレベルで晴天な気がするんだが

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:39

    >>42

    私もそう思うのだが…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:32:47

    >>42

    心象ならおそらく超平和

    深層心理のさらに奥とかになると

    人間時代の人格とか出てきてヤバそう

    まあ個人の感想だけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:33:00

    心象風景を具現化する系で気になるのがウオトレ(親父)とかベガトレとかの意識が表象に出るレベルの二重人格
    個々人で2つあるのか、それとも2つを複合した領域が展開されるのは気になるところ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:46

    (タイトレの心象風景)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:35:03

    たわけは表面上は万華鏡のようだけど
    奥に行くと何もないかもしれなさそうな危うさを感じる

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:59

    かなり急いだのに間に合わなかったので供養
    やはりブランクのせいか筆が随分遅くなっているな……

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:17

    >>49

    うおっうおおっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:39:34

    >>30

    (メイン書きしてる面子だと多分一番ギャップあるだろうはウラトレさん)


    タイキトレは穏やかな夏の日。大きな大きな流れるプールって感じ


    ネイトレさんは一番やばかった時期だと風景が音もなく白に呑まれて消えていく「無彩」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:06

    >>49

    フクトレが流し雛っていうのが個人的にツボ

    そしてテイトレえっっっっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:43

    >>49

    勇儀!白蓮!お⑨!雛!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:05

    TS前、特にフジに会う前のフジトレはエライことになってるし
    エルトレは現在進行形で間違いなくヤバイ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:42:19

    >>49

    うお、これすっご……

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:38

    イッツ、マーベラスターイム★

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:44:12

    あぁかわいい……雛かわいい……運命のダークサイド大好き……
    フクトレはそのままクルクル回ってほしい……

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:46:40

    凄いスピードで供給がされている…!
    クラウンピースマベトレ凄い

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:47:25

    ルドトレ、ウラトレじじピ両名や生徒会トレ、28歳組とかの「昔を覚えている人」がいるから今もバカやれてるけどいなきゃ何処かで壊れてたよね……
    まあ今のルドトレの口調や仕草はより古い姿を覚えてる人ほどダメージ入る状態だろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:49:27

    >>56

    クラウンマーベラスかわええんじゃー……!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:13

    やはりコスプレ概念は良い…マベトレ書く人はその調子でマーベラス小町書いて(強欲)

    >>51

    一番メンタルやられてる時なら「無彩」は無才とかかってそう…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:55:42

    Q.ネイトレのヤバかった時期ってそんなにヤバいの?
    帰省の時だっけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:55:42

    スズトレ(相棒)はいつもは雲ひとつない晴天の原っぱ。身内が危うくなると少しずつ雲が増えてひどいと曇る感じ。多分いい感じの風も吹いてて気持ちいいよ。

    フウトレは…なんなんだろうアレ…一応漠然としたイメージはあるけど甘やかされ癖まで含めようとすると瓦解する…ムッズ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:56:30

    >>62

    ウマ娘化してすぐの頃のはず

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:00:56

    >>64

    あと感度増加の時も周りがギャグやってる中とんでもないことになってた

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:17

    困ったぱっと見じゃ誰かわからん(
    バントレさんはこういう時一番変な仮面を被る

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:21

    >>66

    ウワーッ!希望の仮面!

    こころちゃんの穴あきスカートはふんわりエッチ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:31

    >>66

    一番変な仮面のこと希望の面って言うのやめなよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:02:53

    デジトレを誰にするか迷うな
    何となくWin版より旧作組の方が合う気がする

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:15

    >>65

    いやあ、感度倍々ゲームは強敵でしたね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:56

    こういうときに流れにのってイラスト描けるのって本当にすごいと思うし憧れる…。自分はやる気と時間があってかつ何時間もかけて1つ書くのがやっと。
    とりあえず虎柄ビキニと赤蛮奇と綿月依姫は覚えておきます。

    固有結界で思い出したけどヤエトレ最終章はほぼUBWです。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:08:28

    タキトレの心象風景は「夕刻の空」
    タキトレがアグネスタキオンのトレーナーになった瞬間であるのと同時に、タキオンの走りに魅入られた逢魔ヶ時の象徴
    ウマ娘になる時に死にかけて、走馬灯の中でタキオンの走りを見て復活したあの瞬間にタキトレの心象風景はタキオン色に染まりました
    モルモット君の脳はタキオンに既に焼かれ済み

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:14:22

    タマトレ(小)の心象風景は言葉にできません。
    できる範疇を外れております。

    シビトレの心象風景はもろ地球の本棚です。

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:16:43

    チヨトレの心象風景
    初期:あの日(震災)の光景がエンドレス再生
    現在:青空になり太陽に照らされる廃墟。太陽はウマ娘のカタチをしている

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:07

    ブラトレは散々描写してきたけど満天の星空、だだっ広い平原、無造作に置かれてる桐箱
    ベガトレは夏の星空、広い野原
    バントレは……まだ決めてないや

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:20:15

    >>73

    悍ましい光景なんだろうか、それとも恐ろしい光景なんだろうか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:16

    玄雲海でのんびりしてる蒼とネイトレ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:21:38

    グルトレは……言わない方が面白そうですね。みなさまの想像にお任せします。
    オグトレは神社の敷地内、鳥居の方を見ると鳥居がいくつも最果てまでずっと続いている。桔梗の花がところどころに咲いている。幼い頃からの景色。彼は変わらない。
    ライトレは御伽の国のティーパーティー。良い香りの紅茶に甘いお菓子、青い薔薇が景色を彩る。ああ、なんてとてもあたたかい空間なのでしょう。
    リウトレは美術館のような場所。天井はプラネタリウムの装置が使用されているのか、冬の大三角の天狼星が常に一際輝いている。西洋彫刻のようなフルーツカービングは天狼星に近くなるほど形に感情を見せる。

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:23:17

    彼の心象風景はとても騒がしく...そう...パチンコの音がしたそうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:24:57

    ドベトレ→死刑台

    本来進むべきだった「正しき未来」
    暗く、湿り、淀み、そして空すら見えない鉄の部屋。
    どこまでもどこまでもその部屋は広く、そして孤独。
    聞こえるは、鎖の音か。擦れ鳴るのは鈴の様。
    全ての線の先にあるのは、光を無くした空の椅子。
    黒く、赤く、穢れ、荒み、そして消えない血と怨嗟。
    いつまでもいつまでもその声は響き、そして祈り。
    どうか、この鎖で、私を絞め殺してくれますように。
    どうか、この鎖を、誰かが断ち切ってくれますように。
    どうか、この鎖が、貴方の縁を結んでくれますように。
    どうか、この鎖で、私と貴方を結ばぬように。
    裏と表が入り交じり、表裏一体と化すならば。
    二律背反のその先に、確かな光があるならば。
    鎖を生み出すその円が、結びとならんとするならば。
    重ね合わせた人の輪で、私の罪を離さぬなら。
    断ち切れぬことは無いでしょう。
    そのまま切れずに歩むでしょう。
    空の席は空のまま。
    きっと私を連れていく。
    無数の鎖のその先に、
    笑顔の彼らがいるのなら。
    くすんだグレーは金色へ、
    それは私の心の様。
    終わりなき旅を生きましょう。
    鎖の翼と行きましょう。

    領域『RAMBLE END MEVIUS』

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:25:59

    >>77

    雲の上で寝るのって凄いロマンがあって良いよね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:26:41

    >>80

    侘の字、中二病なのバレバレ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:27:29

    ファイトレ(女)の心象風景は『澱み』
    ただ延々と黒色の大地が広がって、心晴らすまでは鉛色の雲から冷たい黒の雨がしばしば降り続けてるんだ。そこに雲の切れ目から光が漏れ差すのが前までで、そこから雲が広がる度にあの輝きで晴れるを繰り返すのが今の彼女の心象風景かな。勿論、晴らしているのは隣にいる輝きだよ。

    ファイトレ(男)の心象風景は『煌めき』
    明るい光に照らされた現実とそっくりな場面転換を繰り返し続ける世界で、その中央には勿論常に彼女が映っているんだ。焼きついて消えないきらめきだね。

    キタトレサトトレは固有スキルで大体表現してる。ただ、どちらの風景にも一本の大樹が立っているね。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:27:38

    え、何?詠唱とか名前とか決めるターンなんです?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:28:01

    (それはそれとしてマジでフウトレの東方当てはめがなかなかしっくり来ない。スズトレ(相棒)は神子が多分絵になってもなかなか似合うだろうってことで無事描いて欲しいものリストに書き加えたけどフウトレだけマジで思いつかない。なぜだ。)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:29:17

    カフェトレ達の心象風景どうなってんだろって想像しようとするとケツ魔殿やら義骨やら色々思い出して五条先生が妨害してくる

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:26

    >>85

    長編終わってないからまだ他に流用できるイメージが深まりきってないのでは?(野暮)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:26

    クリトレ(小):「無人の砂浜と海」
    常に(観測者がどんな状態であれ)見える範囲にだけ海があり、背後は砂浜が続く
    時々3つセットで何かが置いてある(大人用サンダル2足+子供用サンダル1足など)

    バクトレ:「薄曇りの雪原」
    遠くにツバキの木が無数に立ち並ぶのが見えるが、どこまで行っても近づけない
    空からは雪に雑じって桜の花弁が降って来るけれど、桜の木自体は何処にもない

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:30:36

    >>80

    名称:メジロフィナーレ


    領域:「Re-MEVIUS」


    効果:最終コーナーを抜けるタイミングで

    加速力が僅かに上がる。

    レース中に受けたデバフに応じて効果量が上昇


    前回の領域名を考えた時に

    アナグラム元の英字の綴りを間違えていたため

    名称を変更。

    ドベトレの因子である「ラモーヌ」と

    最愛の者である「ドーベル」の2つがベース

    英字に直すと「L'amone」「Dober」

    この2つを合わせ、並び替えると

    「RAMBLE END ' OO」

    「OO」→「∞」→「MEVIUS」とすると

    「RAMBLE END ' MEVIUS」(終わりなき旅)

    前の2文字を略することで

    「Re-MEVIUS」(いつまでも、ずっと)


    長文失礼しました。

    固有結界とか詠唱とかやっぱ好きだわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:31:06

    クリトレ眼鏡
    巨大な揺り籠。暖かな光に包まれたピンクの空間
    全ては彼女の為に
    タボトレ赤
    空の大部分を覆う暗雲
    降りしきる豪雨。荒波に削られる岸壁。
    雲の隙間から漏れる僅かな光
    ああ、その心は涙に濡れている
    パルトレ
    玉座と王冠。それに群がる夥しい人の波
    天から覗く巨大な目
    未だ、その血筋の運命から逃れられず

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:33:09

    >>89

    ガチガチの設定だ……

    さては前から考えてたなドベ助

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:35:16

    マべトレは月面上の暗く冷たい宇宙空間、暗闇には星空と一際明るく輝く太陽さらにそれに照らされる地球が見える
    担当に焼かれてるってレベルじゃないぐらい依存と信仰のウェイトを占める
    マベサンの除湿性能が非常に高い上マベサンじゃないと晴らせないそんな難易度設定だった

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:42

    >>87

    (最低限の必要な話は1話2話で一応ケリつけてて今やってるのスズトレにおける四部作枠への繋ぎみたいなものだからそれはない…はず…

    まだ概念合戦による後付け設定が少なくてとっかかりあまりないのは確かにあるかも)

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:37:49

    ちょっと離れてたから何が起こったかわからなくなるよね
    202は電脳空間(ふわっとした表現)と道のある草原が継ぎ接がれてる。あと欲しいものが浮いてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:39:10

    ざっと描いたけど多分フクトレのはこんなん
    何らかの入口(出口?)をふさぐ大岩、それを補強するように張られたバリケードテープめいた御札(剥がれかけのものもある)、上には削られ塗りつぶされた額面、左が太い注連縄。右手には幸運グッズの山、左にはトレーナーの物品や交流材などが堆く積まれている。数々の札や注連縄を留める楔からは鎖のようなものが伸びていて、左右の山の中にその先が埋もれている

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:42:03

    >>95

    しまった…

    ガチでカッコイイ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:48:07

    マーチトレの心象風景
    どこまでも暗く何もない、そんな闇が広がっている
    そして、そのずっと遠くでずっと高い場所に、光が見える
    脳裏に焼き付いて、離れないほど綺麗な光が

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:54:39

    ヒシトレさん
    走りたくなるようなだだっ広い草原
    手が届くはずもないような遥か上空を一匹の鳥が飛んでいる。
    ついておいで、というように。

    強制タイマン効果つき

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:42

    >>98

    強制タイマン効果ってなんだよ(なんだよ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:55:59

    >>98

    なんか妙に説得力のあるフィールド効果がついてる……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:33

    みんなすごいなあ
    リャイトレがスポーツジムぐらいしか分かんねえよ俺

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:59:58

    >>98

    >強制タイマン

    モルデのUltかよ……

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:00:12

    ウオトレ(親父):『夜明け前の丘』
    暗く、昏く、視界が明瞭としない夜明け前の丘
    遠くに見える朝焼けはただ目指すべき頂上を優しく照らしている
    目指したものは遠いけど、それでも一歩ずつ進むのがウオトレなのです

    ギムレット:『星空と草原』
    満点の星空と、その下で周囲を燃やすことなくただ1つ静かに揺れる焚
    輝く星は過去と変わらず、焚火は誰かを照らして消えた後も道筋となって残り続ける
    傲岸不遜で自分勝手なところがあるギムレットだけれど、心象風景は落ち着いて静かに誰かを照らしているのです


    書いててなんとなく感じていたけどこの2人どこか似てるね?
    心象風景両方とも夜で、しかも灯に関する何かが大きな要素として成立しているの

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:01:13

    >>101

    いや芝

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:04:53

    >>98

    アキレウスの宝具みたいな性能してる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:03

    ヤエプチ作りました

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:59

    >>106

    かわいい……

    のにイケメン……

    だのにかわいい……

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:36

    >>106

    カワヨ・・・

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:07:21

    >>106

    士郎と同じ服装してるの凄いわ…!

    ぱかプチなのにイケメンって感じがするねヤエトレ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:08:26

    >>106

    ヤエトレのお目目って赤だったのね

    可愛いよお……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:18:03

    東方...東方...
    東方のキャラです!通してください!
    誰がどう見ても東方のキャラです!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:19:03

    >>111

    これだと東方のキャラじゃなくて東方がキャラなのよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:23:03

    >>111

    超級覇王電影弾を使えそうな東方ですね…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:25:16

    黒カフェ:『ケツ魔御厨子』
    以下原文ママ

    「ケツ魔御厨子」は他の者の領域とは異なり結界で空間を分断しない

    結界を閉じず生得領域を具現化することは、己の胸の無さに嘆き悶え苦しむに等しい

    正に神業

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:07

    >>77

    ネイトレさんビリビリしてるけどすげー幸せそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:27:11

    ケツ魔御厨子、下手にHカップ相手に使ったら精神的ダメージ受けそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:32:20

    >>114

    (半分くらい自爆では…?

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:37:35

    フェストレは摩多羅隠岐柰が浮かんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:39:22

    >>118

    カッコいいねぇ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:22

    >>118

    かっこよ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:12

    タバコが「無料喫煙処」って言いながら領域展開する画像ください

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:42:59

    >>121

    逆説的に有料喫煙所が存在する…?

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:21

    前スレで名前を出してもらったので
    あんまり詳しくないですが4人に分身出来るらしいですね

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:44:25

    >>123

    表情違うの細かくて好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:45:20

    >>123

    キュッとしてドカーン!

    ポンと触ってボカーン!

    同じだな!ヨシ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:46

    >>123

    カワイイヤッター!

    気が触れていると公式で言われてる子ですが

    東方公式は基本皆気が触れてる会話してるので一周回ってちゃんとした子疑惑がある強い子ですよ。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:47:55

    >>123

    あらゆるものを破壊出来る能力もあるぞ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:48:28

    偶然だけど東方の新作でコンビ組んでたキャラのコスプレが並んだな

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:56:03

    フェストレのブルトレのキャラの関係をざっくり書くと

    フェストレ「敵が弱って来たぞ!力を貸してやろう!」イタイメカー
    ブルトレ「よし来た!」ヤラレルメカー
    (何故か敵を強化するフェストレ)チカラガミナギルメカー
    ブルトレ「何で!?私は!?」
    フェストレ「甘ったれるな!!」
    ブルトレ「!?」
    色々と省きまくってるけどこんな感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:29

    落書き、ヨシ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:06

    へそ出しヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:59:48

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:00:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:18

    >>132

    ラスボスとの決戦中です

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:18

    >>129

    ブルトレさんはメカワンパンレベルの特攻だから当てるため……?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:51

    なるほどケツアンカー……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:28

    >>130

    かわいい好き!

    丁度ムラサはネタ曲にケツアンカーってありますね……(かなーりネタ曲なので調べるのは御注意を)

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:04:35

    ケツアンカーをすっかり忘れていた……
    妖夢も悠木碧さんが声当ててたしどうなってるの()

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:30:03

    ムントレの心象風景は『伝統的な街並み』だと思うんですよ
    石畳で道が舗装された石造りの家が並ぶ街。Fateシリーズのトゥリファスみたいな古くて伝統的な街並み
    誰かが『普通』の一言で済ませてしまう『日常』を尊ぶムントレにとって、古くから人々の営みが続いてきた街の風景が彼の心象風景を構成する要素になると思うんですよね
    その街並みの中に栗毛で自分のことを『普通』と思っているウマ娘の少女が居たりしたらとても良いと思いませんか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:34:20

    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:58

    >>140

    長いけど不思議と内容が理解できるな…

    圧縮言語ってこういうことを指すのか…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:39:18

    うむむ
    ちょっと、いえ結構
    10レスぐらい?失礼してもよろしいでしょうか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:42:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:43:32

    大丈夫ですよ~

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:44:40

    では失礼つかまつる!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:16

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:46:55

    ミス

    猫カフェ

    「チャンス…なのか?」
    お昼のトレーナー室。ボクは1人、悩んでいた。行くべきか、行かざるべきか。…なにかって?

    ───学園の近くには猫カフェがある。スコティッシュフォールド、マンチカン、ロシアンブルー。たくさんのかわいいかわいい、猫ちゃんたちがいると聞く。
    興味は以前からあった。猫とか犬とか、好きだし。こう、アニマルセラピー?みたいなの実際あると思うんだ。

    (んー、しかし成人男性が1人で…うわきつ。やめとこ。)

    そう、こうやって諦めていた。以前は。
    しかしそれも昔の話だ。
    いまのボクはウマ娘なのだ。1人の女性だ。これならば…。
    「キツくないっ!よし行こう!」
    「どこに行くんですか?」
    「おわっ。」
    背後から突然聞かれ、思わず驚きの声をあげる。って、なんだ…。
    「お姉ちゃんか…。びっくりした、どうしたの…?」
    「あの、トレーナーさんがなんだかずっと考え事してるみたいで、どうしたんだろう?って思って。ごめんなさい、驚かせちゃいました。」
    「ううん。気にしないで。気づかなかったボクが悪いんだし。」
    「んぅ、それなら…。」
    ああ、そんなにまでボクは没頭していたのか。だからって気配に気づかないのは、注意が足りなさすぎないかなあ、ボクってば。

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:47:16

    「…ところで、トレーナーさん?」
    「ん?」
    「どこに行こうと、してるんですか?」
    もう一度、同じ質問が繰り返される。
    「あー…えっとね、猫カフェに行ってみようかな、って。さっきはそれをずっと考えたんだ。」
    お姉ちゃんの質問に答える。
    お姉ちゃんは、ほんの少しだけ目線を下げ、考えるような仕草をする。そして、すぐに目線を上げ直し、言った。
    「それ、私もご一緒してもいい…ですか?」
    「お姉ちゃんも?一応聞いておくけど、猫アレルギーとかある?」
    「ありません。大丈夫です。」
    「なら、いいよ。一緒に行こう?」
    「はい。お願いします、トレーナーさん。」
    男性だった頃から行こう行こうと想い続けていた猫カフェ。ウマ娘になってやっとこさ願いが叶う。お姉ちゃんとも一緒だ。
    頬が、緩むのを感じる。ボクって結構、単純なのかな?と思った。

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:47:38

    日曜日。ボクたちは昼頃に学園の正門前に集合し、目的の場所へと向かう。
    『猫喫茶 キャット・フレンド』これだ。
    入口のガラス戸をゆっくりと開け、中に入る。予約はしてきたから、受付はスムーズだ。
    「はい、ご説明は以上です。何か質問等はございますか?」
    店員さんからの説明を受ける。猫ちゃんとの触れ合い方、友達になる方法、その他いくつかの注意事項…。
    「ありません。」
    「ないです。」
    「了解しました。では…どうぞ、ごゆっくり。」
    店員さんはボクたちの返事に頷くと、猫ちゃんたちが待つ部屋の扉を開ける。さあ、待ちに待った瞬間だ。
    「あっ、わぁあ…。」
    「猫ちゃんが、いっぱい…。」
    「お姉ちゃん、みてみて。ロシアンブルーだよっ。可愛い、可愛いなぁ…。」
    「本当…可愛いですね、トレ…猫ちゃん。」
    ああ、やっと…やっとこの空間へと来れた。
    猫ちゃんたちの幸せ空間。可愛いが凝縮された、楽園。
    さっそく猫ちゃんと戯れようと近づくことにする。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:08

    「スコティッシュホールドっ。耳が倒れてて、うぅ〜…触りたい。おいで、おいで。…離れていっちゃった。」
    「急に近づくと、警戒しちゃうみたいですね?多分、こう…?」
    お姉ちゃんはスッと床にしゃがむと、1匹の猫ちゃんをじっと見つめる。すると、視線に気付いたのか、こちらを伺うように猫ちゃんも見つめ返してきた。
    「あっ、みてるよ。ねっ、お姉ちゃん。こっちみてる。…って。」
    「寄ってきてくれました。ふふっ…なんとなく、感覚が掴めた気がします。」
    お姉ちゃんはそばに来てくれた猫ちゃんを抱き上げると、優しく首元を撫でる。猫ちゃんはそれが気持ちいいのか、目を細め小さくゴロゴロと鳴いていた。
    「いいな…いいなぁ。ボクも、いいかなぁ?」
    「どうぞ。猫ちゃんのことを思って撫でてみてください、トレーナーさん。優しく、です。」
    「もちろん…。うわぁ、フワフワだぁ…。可愛いなぁ…。」
    待ち望んだ幸せ。ああ、なんて甘美な。手触りの良い毛並み。愛らしいお顔。プニプニとした肉球…。
    「ずっとこうしてたい。」
    「トレーナーさん、顔が緩みっぱなしですね。」
    「うんっ。だって、猫ちゃんが可愛くて可愛いくて。あっまた一匹来てくれた。しかも膝に乗ってくれたよっ。あぁうぅ…幸せぇ…。」
    気づけばボクたちは囲まれていた。さながら猫ちゃん包囲網。…耐えられない、撃沈。

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:28

    「お姉ちゃん…ボクもうここで死んでもいい。」
    「…ダメですよ?トレーナーさん。そうなったら私、寂しくて泣いちゃいますから。」
    「ご、ごめんねお姉ちゃんウソウソ、ウソだよ。死なないよ。ボクはずっとお姉ちゃんのトレーナーであり続けるから、ね?」
    困り眉で、ちょっとばかり悲しそうな顔をしたお姉ちゃんにそう訂正をする。
    「ごめんなさい、冗談です。…でも、お願いしますね。」
    「うんっ任せてよ。あっでも…やっぱり、ああ…抗えないかも、猫ちゃん…。」
    「あっ…もう。ふふっ…。」
    その後。ボクたちは一時間ほど猫ちゃんとの触れ合いを楽しんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:48:47

    別れ際、猫ちゃんがニャァと一声鳴いた。
    もしかすると、じゃあまたねと言ってくれたのだろうか?
    ボクとお姉ちゃんは、思わずお互いの顔をみるとふにゃっとした笑みを浮かべ、また遊びましょう、猫ちゃんと返し、今度こそ猫カフェを後にした。
    「ね、お姉ちゃん。楽しかったね。」
    「猫ちゃん、可愛かったですね。」
    「また、来ようね。」
    「はい…また会いに行きましょう。」
    帰り道、そんな会話をした。
    レースの予定、トレーニング、と空いた日は少ないが必ずまた、あそこに行こう。お姉ちゃんと。忙しい日々に、また一つ楽しみが増える。
    この楽しみを叶えるため。
    さあ、明日から仕事を頑張ろう。
    お姉ちゃんと、スズカとトゥインクルシリーズを駆け抜けていこう。

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:50:20

    終わり

    危なかった、危なかった、寝不足で危なかった。
    猫カフェいってきたので投稿
    可愛い猫とスズカand妹の組み合わせを閃いてしまったので書きました
    お目汚し失礼しました

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:05:11

    よき……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:08:56

    かわいい(トレ)とかわいい(スズ)とかわいい(ネコ)が合わさってもう大変よ
    やばいのよ(語彙力)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:13:00

    いい…
    猫カフェで猫に包まれるなんてもう幸せで色々と限界になるに決まってますよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:37:03

    かわいい……

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:23:35

    おは168-81-58-86/182-105-68-99

    スズトレ妹ホントに可愛いんだよなあ!!!!何スレか前にミニミニ作ったから目を通して居なかったの方に耳飾り関係書いてもらえると助かる…
    俺もSS仕上げねば。

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:46:01

    せっかくですのでスズトレ妹の髪飾りについて
    現時点で何もデザインや色、、決まってないのですが、僕からボクにニュアンスが変化してきた辺りで左耳にリボン付けたいなと思ってますねぇ!
    こう、なんでしょう
    男→白紙のウマ娘→女の子然としたウマ娘と変化してくれれば、いいな…みたいな
    なので、本当はひでぇことだけど!ダメなことだけど!髪飾りはウマ娘化初期はなし!妹として染まり切ってから左耳に付けたい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:56:45

    >>159

    素晴らしい…(拍手)

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:16:43

    >>159

    そういうの好き!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:29:46

    これもう実質メス堕ちでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:43:48

    リボンの右左って何か特別な意味とかあるんですか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:45:49

    >>163

    ウマ娘は元馬が牡か牝かで耳飾りを着ける耳が違う

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:48:40

    このスレだと元から女性な人とメス堕ちした人は左耳になってたりするね
    だけど必ずしも従わなきゃいけないというわけでもないから好きにしていいと思うよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:52:05

    気分でどちらかを選んでもいい
    そういうもんですおはようございます

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:52:35

    非TS勢でもメス堕ち勢でもないのに私のトレ…オグトレの耳飾りは左耳なんだ◇

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:24

    (リボンの左右確認したいなあ)
    (ぱカプチ一覧表を見ればよいのでは…!?)

    ということで誰かぱカプチ一覧表持ってませんか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:54:53

    おは160-90-55-92/142-92-57-85/158-75-55-89/175-83-58-88
    耳飾りのデザインと位置は悩むよね
    オグトレが左耳なのは家族まわりの設定込みでそのうちSSにしようかと

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:55:56

    TS前メス堕ち済みのフラトレは右耳飾りだからもう気分よね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:16:27

    >>168

    正月にブルトレの人がまとめてたやつだけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:31:56

    こう見ると
    ルドトレ→無自覚天然傾国魔性
    オグトレ→みんなのオカン(男)
    ネイトレ、ベガトレ、タイキトレ、パルトレ→元々女性
    シチトレ→女性人格
    ドベトレ→何回か死んだ
    って個性豊かだな……(見落としあったらすまない)

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:34:36

    >>172

    シチトレはドラマーとメイクデビュー勢って最大の特徴あったね……ごめん……

    なんならドベトレもそうだし……

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:37:25

    >>171

    やべぇんだわ

    何度も見てるけど見るたびにやにやが止まらなくなるんだわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:39:05

    >>170

    フラトレのあれはどこまでいってもええかっこしいな青年の部分の象徴なんじゃない?

    フラッシュとの時間の象徴である時計を敢えて右耳につけるという(適当)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:47:15

    >>171

    ネイトレさんになんか困り眉みたいな線があるな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:49:23

    >>176

    おそらくはねた前髪の一部だと思われ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:49:46

    サトトレ、勝負服だと耳飾りが天秤になるの好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:52:19

    >>175

    最高の解釈なんだが?

    時計をフラッシュとの時間の象徴にするのまで含めて最高…

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:23:10

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:23:22

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:23:58

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:24:15

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:24:25

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:24:58

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:28:32

    立て乙

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:28:55

    >>172

    面白いのはファイトレ(女)よな

    元女性でありながら右耳なのよね、まあ私がリファインしたのが理由なんだけど。

    これはこれであえて中性的な感じが出てヨシって思ってたり。


    >>178

    「サトトレ」と「サトノジャッジ」っていう違いを出したい拘り。

    まあ今の彼女がつける機会はもうほとんどないんだけどね!

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:29:04

    >>185

    たておつ


    少し目を離した隙にできてた180からのはなんなんじゃ…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:30:49

    >>185

    たておつ

    耳飾り含めてデザインって色々見れる物があるから好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:32:36

    >>185

    おつー

    デザイン色々盛り込めるけどシンプルな髪飾りも好き

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:33:37

    >>185

    乙メカ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:36:25

    たておつめかー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:37:35

    202でかいのすき

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:38:11

    多分クレーンゲームだとでかプチがラスボス扱いされる

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:40:29

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:02

    梅昆布茶

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:38

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:40

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:41:51

    百人一首

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:42:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています