アークナイツ世界に猿漫画を放てっ SN-EX-320

  • 1◆6EjLRnCElgBU23/11/29(水) 13:47:21
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:49:07

    あなたは"血騎士"ですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:49:08

    ゴングを鳴らせっ 騎士競技の開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:49:44

    >>3

    もしかしてドリームマッチなんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:50:02

    労騎士と陽騎士...そして黒騎士だ
    ルールはなんでも良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:50:30

    前スレでノーシス云々に関して投げたものだがある程度需要があることが分かったので今夜までには育成終わらせとくのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:50:34

    >>5

    労騎士はムリおじだろうがよエーッ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:50:58

    そういえばマリア二アールで言われてた無光騎士ってムリおじのことでいいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:51:38

    ...むしろ騎士と呼ばれるのを嫌がると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:53:17

    もしかして向かい側に三人がいるタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:53:59

    >>8

    はいそうですよ(ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:54:33

    >>10

    なんじゃあこの人口密度は

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:54:40

    >>10

    シルバーアッシュは働けよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:54:49

    すごいな新キャラ情報は
    あっという間に前スレが埋まったよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:55:21

    >>13

    はい!メチャクチャ働いてますよニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:55:23

    >>13

    「トップ同士の親睦を深める」という点で働いてるかもしれないのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:55:46

    トゥーラ…血騎士…待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:56:07

    公式漫画見る限りドクターの部屋には常に特殊オペレーターが3〜4人いるっぽいんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:57:06

    >>12

    真ん中の三人を加えて十人なので

    あと二人までドクターの寝室に入れると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:57:40

    >>18

    グラベル、マンティコア、ファントムがドクターの警護を支える

    ある意味最強だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:58:47

    >>16

    だとしても寝てる部屋にいるのは違うだろえーっ

    実際親睦を深める目的だとして何するんすかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:59:04

    >>21

    徹夜で…UNO…

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:59:48

    >>22

    修学旅行…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:59:56

    そんなヤバいものが当たり前のように侵食するなんてワタシは聞いてないわよっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:00:35

    >>21

    おそらく次回のスツール滑走大会の協議と考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:03:48

    (騎士競技オタのコメント)
    騎士と黒騎士と耀騎士がそろったあ〜っ
    血騎士も加えて最強議論開始だーGOーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:04:33

    >>25

    Logos大先生とシルおじがスツール滑走で争っているところはぜひ見てみたいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:05:11

    >>27

    (巫女のコメント)

    何をやってるこの馬鹿は?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:05:28

    >>18

    人を招く事があまり無いのが分かる反面…普通にちょっと怖いという気持ちに駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:08:09

    >>27

    会社のトップが取引相手の会社でそんな事してるなんてアタシは聞いてないよッ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:08:27

    やっとドクターが安眠できる 俺も嬉し…

    >>10

    こ…こんなの納得できない…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:09:43

    (ドクターのコメント)
    頼むからオネコと泡泡以外全員出てってくれって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:10:13

    まぁ細かいことは気にしないで
    あれは公式といっても公式コミックアンソロジーみたいな感じですから

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:11:04

    くぎゅ(恐魚書き文字)

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:11:35

    >>24

    冥痕なんてもん国土みたいなもんやんけ なにを恐れとんねん

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:12:41

    >>34

    ほらよっしっかり受け止めろよっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:12:43

    >>32

    チョンユエは残れるのかどうか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:12:59

    >>37

    泡泡になればセーフかと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:13:45

    >>37

    ロング不思議生物長兄なら残れると考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:14:00

    𝙂𝙊𝙇𝘿𝙀𝙉 𝙂𝙇𝙊𝙒 𝙒𝙄𝙇𝙇 𝙍𝙀𝙏𝙐𝙍𝙉 𝘼𝙂𝘼𝙄𝙉

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:14:45

    >>40

    すいません〝現役〟なんです

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:15:34

    わたファントムはおそらくオネコに含まれると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:15:50

    >>38 >>39

    ロング不思議生物、泡泡、ネコネコがチョンユエのマスコットを支える…ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:16:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:17:08

    >>44

    えっ そうなんですか

    ギャグ時空的なアレだと思っていたのは俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:17:14

    >>42

    オマエハ確ニフェリーンヤケド立派ナ成人男性ヤンケシバクヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:17:55

    >>38

    よしっ 私も泡泡になってやったぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:18:30

    この中で招集するべきおすすめオペレーターを教えてくれよ
    ちなみに中堅はセレクト待ちで優先度下がるけどシャイニング、ナイチンゲール、サリア、モスティマ、我らが光あたりが気になってるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:18:34

    >>45

    だれうさみたいな謎生物だと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:18:50

    >>47

    何か怪しい儀式の現場だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:19:19

    >>47

    どわーっ クヒツムが増えとるやん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:20:16

    >>48

    狂人号やってるからノーシス…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:20:20

    >>48

    ノーシス…リー…

    可愛さならパラスっスね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:20:42

    >>48

    性能的にはリーとノーシスが優先度高いと考えられる

    ソーンズやチョンユエをよく使うならSPサポーターとしてステインレスも良いかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:21:27

    >>48

    即戦力になるかどうかは分からないけどね リー先生は面白い性能をしているの

    状態異常を弾いて相手を負担させるなんてファンタスティックで刺激的だろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:21:33

    >>48

    我らが光は今なら上級資格証でも交換できるから外して良いと考えられるが…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:22:31

    >>49

    ふうん そういうことか

    謎生物が複数いるなんて長兄も大変ですねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:23:01

    >>47

    ものすごい数のクヒツムが集まってきている

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:23:01

    正直剣豪ってそこそこ不遇な職種な気がするんスけどどんな感じの味付けでくるんスかね
    見た目は殆ど絶影と同じにみえるのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:26:24

    そ…そんなにドクターと一緒に寝たいのん?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:27:25

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:27:53

    >>59

    見た目が同じってことは賃金斬みたいに火力がおかしくなってるってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:27:58

    >>60

    それくらい信頼されているという証なのかも知れないね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:29:48

    おおおおおおっっっっっ!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:31:01

    >>64

    2次会…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:31:19

    全員ロドスのオペレーターになってると思うと笑えるんだよね
    しかも意外と社長もいる…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:32:20

    >>65

    ふうん酔い潰れたノーシスに水を手渡している場面ということか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:33:26

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:44:22

    >>66

    待てよシルバーアッシュはロドスに作戦を提供してくれる協力者

    ノーシスは協定により出向

    黒騎士はシルバーアッシュの護衛だからロドスに就職してるやつは1人もいないんだぜ

    まっ今回のイベントで黒騎士がクビになる可能性もあるんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:46:22

    潰れるまで飲むなんてノーシスってやつは結構お茶目だな

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:49:39

    >>69

    どちらにせよロドスのオペレーターやんケシバクヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:53:53

    >>70

    おそらくメンヒ失踪の件でやけ酒したと思われるが

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:58:20

    >>72

    己の言葉足らずを呪え イェラグ出身は相手の事を信頼しすぎだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:05:08

    ふうん、ノーシスが作戦クリア時に言う事前準備をしっかりこなせば結果はついてくるというのはこういうことというわけか

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:08:49

    正直言ってノーシスに作戦出るようにいっても断られそうな気しかしないのが俺なんだよね
    そもそも研究者に鉄火場に出ろって言うのが意味不明だからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:11:08

    しかし…本人は割とやる気なのです

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:18:30

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:22:20

    >>77

    ふうん現地の食い意地の張ったガキッが消える えっするということか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:22:53

    >>74

    酔いつぶれる気満々で飲み会に参加するなんてノーシスってのは結構お茶目なんだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:24:20

    寒いところの人はお酒強いイメージあるけどどうなんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:26:51

    >>22

    楽しそうにしているのには好感が持てる

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:27:57

    >>64

    尻尾ふとっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:42:52

    カランド陣営が強過ぎて声だけで国が作れそうなんだァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:47:23

    うーーっペイルロッシュ家に会わせろシルバーアッシュおかしくなりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:12:25

    そう言えば中の人ネタだとオッチャン(ムリおじ)とバーローが揃うことになるからカジミエーシュは実質コナンなんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:15:56

    この前風雪一過読み返してたらラタトスがえげつないヒールはいてるにも関わらずおじさん達がデカすぎて全然身長差が埋まってないことに気づいて腹筋がバーストしたんだッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:23:58

    私はディミトリ・チェルタルド
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万龍門弊を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ウォルシーニにいるある裁判官をぶちのめしてほしい
    名はラヴィニア・ファルコーネ ベッローネの裁判官で俺から"レオン"を奪った女だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ラヴィニアを倒すには徒手空拳でなければならない
    銃やアーツなどの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"レオン"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"レオン"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの女の命なんてどうでもいいんだ
    "レオン"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐウォルシーニへ行け
    ラヴィニアを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万龍門弊を掴むんだ
    "ベッローネ・ラッシュ"だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:24:26

    武勇に定評のあるペイルロッシュのアークトスがデカいのはわかるよね
    なんでシルおじは192cmもあるんだよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:29:04

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:30:26

    >>88

    なぜって...“盟友”だからやん

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:34:32

    はーっエンシオディスよラタトスを抱け

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:35:39

    >>87

    へっ なにが奪ったや 元からお前のものにもなってないくせに

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:36:32

    >>87

    お前はシラクーザ続編で実装されるのか教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:39:24

    >>87

    うーっ姉弟でもっとイチャイチャしろ!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:01

    デーゲンブレヒャーはアーツ使えないのにくっそ強いっていう設定がめちゃくちゃそそるよねパパ
    もちろん声帯も見た目もめちゃくちゃ強い

    うおっ…デカすぎ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:46

    >>95

    あなたは"めろん22"ですか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:29

    ペナンスを殴ったらマネモブは反射ダメージで一発失神KOされると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:47:42

    よしっイシャームラをぶちのめしてやったぜ これでイシャームラは終わりだ これでハッピーハッピーやんケエンドだ
    どうしてミヅキくんは消えた上にスカジは泣きながら歌ってドクターは取り残されてるの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:50:11

    >>98

    何故って… それが「凪の代償」だからやん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:51:45

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:54:27

    >>100

    ティカズの星にやってきて鉱石ばら撒きとか色々めちゃくちゃした責任なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:01:01

    もしシーボーンの作者ドクター説が正解だとしたら本当に自業自得なんだよね怖くない?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:03:08

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:05:55

    カランドイベやったー

    アークナイツでは珍しい快男児グロ将軍もいつかロドスに来て欲しいですねマジでね

    >>83

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:24:44

    あの…我らが光のモジュールなんスけど、いいんスかこれで…

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:29:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:29:42

    リェータはこのまま鷹空間に入れられるのではないかと危惧していた それがボクです

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:33:18

    もしかしてリェータはアークトスおじの血縁なんじゃないんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:44:47

    スズラン母も結局復讐に走ってマフィアと暴力の世界から抜け出せなかったのが虚しさを感じるよねパパ
    マフィア不要ッこの市民たちが作り上げたシラクーザあれば良いっ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:47:18

    食べタら元気、ナるか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:47:58

    読んでる最中はルビオがあんなキャラだとは思わなかったですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:52:42

    >>109

    ウム…リサを連れて逃げるんじゃなくリサ預けて襲撃者は皆殺しだあっはもう骨の髄までマフィアなんだなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:55:34

    >>110

    ドクター。ダメだろ変なものばっか食べたら

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:55:45

    アブサントの過去コーデが出てリェータが実装されるということはいよいよドラマCD再販or無料公開が近いということ
    ハイグリ…待ってるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:56:51

    まぁ母親視点では娘が明確に狙ってやられたとしたら復讐に走るのも気持ちはわかるよねパパ
    逃げたところで娘が治るわけでもなく、一生迫害される立場になるわけだしなヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:11:10

    娘を置いて復讐に走る母親ってま…まさか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:14:06

    >>116

    お母さん…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:17:31

    ふうんスズランとフォリニックは母親が復讐に走った繋がりということか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:18:38

    >>105

    まぁ安心して


    安心できるかよオイ(ゴッゴッゴッ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:23:01

    >>112

    待てよ、普通に力があったらカチコミに走るのはまぁ間違いでは無いんだぜ

    その病気治すために所に預けた方が良いのもそうだしなっ(ヌッ)

    リサちゃんも普通に逞しいからなッ(ヌッ)


    しかし・・・懐中時計のエピソード的にやっぱり離れ離れになった事に1人悲しんで泣いて居るのです・・・

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:23:10

    >>110

    砂虫食べてるしシーボーン焼きも食べそうだよねパパ

    もしかしてミヅキがハイモア焼き食べてたのってドクターの影響なんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:24:26

    >>121

    ミヅキはなんでも食べると思うんだよね

    悪人もいけるしなっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:24:51

    フォリニックママは復讐する意味があまりなかったことも悲しいんだよね
    まさか復讐相手が死にかけだったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:18

    >>123

    それはロスモンに復讐されたがってた何処ぞのジジイの事を・・・

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:35:55

    >>122

    そういえば秘書セリフやプロファイルでそんなこと言ってたっスね

    ふうん元々悪食だったということか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:39:52

    >>123

    待てよ自分の手で暗殺するのと勝手に死ぬのでは色々と違うんだぜ

    ワーニャ大公が研究者の抹殺を指示したか明言されていない?…ククク…

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:42:36

    …人生の悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:44:42

    >>127

    このスチルが好きなのは俺なんだ

    悟った大公とそれを見送るケルシーで不思議な雰囲気なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:31

    >>127

    ケルシーはこうやって見送る機会が多そうだよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:54:00

    >>127

    公爵まで上り詰めたのに最後は罪を被って人身御供にされて死ぬそんな人生は虚しいか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:54:19

    良いスチルだけどそれはそれとしてケルシーがクロックアップしてドクターを海に突き落としたりサルヴィエンドのゴミをワンパンする謎の動画を思い出す
    それが私です
    アレはマジで一体何だったのん...?

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:55:48

    ちなみにケルシーの闘争コーデのセリフを聞く限り今度はケルシーが見送られる側になるらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:06:06

    ムフフ…ちょっぴりセクシーな衣装のロープ素敵なのん…
    ttps://x.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97&t=-hRWQeBuXPU4TM54kt-o5w&s=09

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:20:01

    >>132

    しゃあけど…割りとすぐに復活しそうだわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:20:17
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:21:40

    おそらくエッジ・ランナーズが話題になっていた頃と考えられる

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:22:02

    おおおおおおおおっ

    げきえろ

    それはともかく祈祷師を実用できるようになるにはどうすればいいのか教えてくれよ

    /photo/1
  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:26:10

    保全のレイジアン工業のボスが回り飛んでるだけで終わったのは俺なんだよね
    ◇ジェットマン…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:38:12

    もっとケルシーから雑に扱われているようで、大切にされているドクターを摂取したいですね
    原作(ゲーム内)でね

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:39:43

    どわーっ
    ぬいぐるみから原石が出てもうてるやん
    どうしてこんなことするの?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:36

    >>135

    コレっすね...

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:42:30

    製薬会社なのに感染原因である物を強化パッチとして渡すとかそんなのあり?製薬会社としての自覚が足らんとちゃうの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:44:31

    >>137

    ツギノギさんが職分調整の弊害を受けただけで他の祈祷師はそこそこ使えると思うんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:47:46

    うーん初出の祈禱師だから仕方ない本当に仕方ない
    だがS1の各種回避とステルス無効はキレてるぜ
    S2?ククク…

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:59:11

    「身勝手で、裏切り者。」
    「リターニアの不良品。」
    「生きていてはならない。生かしておいてはならない。」

    舌鋒鋭き者…

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:03:00

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:03:48

    アークナイツのキャラがAmong asやってる動画の絵がやたら可愛くて好きなのが俺なんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:23:44

    🦑イグゼと🦑後輩と燭騎士とアルトリアと黒騎士を引いてやねぇ…テンニンカとパズル君のコーデも買ってやねぇ…ウアアア財布ガタリナイーッ助ケテクレーッ
    アークナイツくん先の予定が分かる事だけは有情だよね 予定が分かる事だけはね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:28:24

    >>148

    待てよそれくらいならちゃんと計画立ててやれば月パスだけでも狙える範囲なんだぜ

    まさか今から貯め始めようってわけじゃないでしょ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:55:32

    月パスはお得感が凄いよねパパ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:57:06

    >>150

    それに比べて週間育成パックお前はなんだ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:03:35

    嘘か誠か
    週間育成パックを髪神と崇める神(実況者)が居るらしい

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:58

    あれ普通に石買って周回したほうが効率がいいって聞いて笑ったんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:21:02

    時間を金で買うアイテムなのんな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:25:47

    >>144

    S2は攻撃できないのが痛いですね…マジでね

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:29:10

    よしっSN-10を推し編成でクリアしてやったぜ これでディヴィニティもエンドだ
    EX8は無理です 溟痕を掃除しきれないしブロック役がスタンして押し切られましたから

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:38:09

    >>156

    推しで攻略するとは見事やな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:11

    ワシも使いたいキャラたくさんいるのに育成が追いつかないんだ
    推し編成ができることに尊敬が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:04

    月パスって30日計算なんスか?それとも月が変わると消えるタイプ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:06

    >>159

    買った日から30日間で月跨いでも途切れたりはしないのん

    ちなみに重複購入すれば90日まで延長できるらしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:57:57

    黒騎士が剣豪なのに若干嫌な予感がしているのは俺なんだよね
    攻撃回復の一発撃ち切りで職分の特徴出そうとするのはそろそろ見直して欲しいのん

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:14:02

    ケルシーのメイドコーデよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:16:15

    >>161

    スキルの見た目が今まで通りの打ち切り瞬間火力って感じで同じなんだよね

    アイリーニは浮遊で分けてみたけど次はどうするんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:13

    御勲章コンプリベンジだあっ
    イエイッ 当時クリアできなかったステージをクリアし成長を実感することがこれほど快感とはフォフォこれは癖になり…いやちょっと待てよ
    もしかして当時いなかった高レアたちで多勢に無勢だいっけぇしてるだけで頭脳的には退化してるんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:36:37

    >>164

    見事やな…

    アークナイツの定石だ…

    高レアに頼りすぎると頭がツルツルになったりする

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:17

    >>161

    まぁ慌てないで 重剣士であんだけ心配されてたヘドリーもなんやかんや強く実装されて職分の不遇さもハイグリはある程度考えてますから

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:17:08

    おおっ!プレデターが倒れていく!
    ポデンコとWが効いとるんやっ
    この頃のワシはどこへ!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:10

    荼毘に伏すと溟痕を撒き散らす敵ってなんか杖ついたおじ
     ・・
    いさんに見えるよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:53:24

    ガルシアが男なのか女なのかわからない それがボクです

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:01:04

    >>169

    個人的に女だと思ってるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:45:26

    >>169

    男じゃないのん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:22:21

    >>170

    >>171

    揺れる見解…

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:28:35

    これでも私は慎重派でね 今日から狂人号を進めさせてもらったよ
    その結果UIがクソみたいに見にくいことが分かった

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:40:51

    wiki見たけど他の言語圏でも徹底的に性別分からないようにしてるっぽいっスね
    しゃあけど…残念ながらアイリーニの頭を撫でる優しい人間でしかないわっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:06:52

    >>174

    ウム… "ラテラーノスラング"をそのまま出したり修正されたけど"古代サルカズ語"をヘブライ語で出したりとド級の直球な事をするUN版でもガルシアを"they"とぼかしてるんだよね まっ性別がどちらにせよ偉大なる副船長なことには変わりないからバランスは取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:10:51

    まいったなァ 本気でノーシスが交換したくなってきちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:29:32

    >>176

    おおっ うん...それぞれ一芸持ってて活躍先が明確なのが交換を悩ませますね

    まあノーシスは活躍先が多いから早めに一人確保しとくのも悪くないんやけどな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:32:30

    >>176

    定期的に周回しないといけない保全駐在でもノーシスは最高峰の性能なんだよね 強くない?

    明確な使い所があるって点で交換優先度は頭一つ抜けてると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:34:07

    ノーシスは保全で速度盛ると敵ずっと凍らせるんだよね 強くない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:04:19

    しゃあっ 交・換
    でも最近シャイニングさんをレベル90にしちゃったからドラゴン・ペイが枯渇して昇進出来ないんだよね
    計画性無き者…

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:19:19

    >>180

    見事やな…

    まあ狂人号と基地でゆっくり貯めればええやろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:47:32

    リトル·ハンディのバフつよっ でもつえーよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:54:47

    そう言えば気になってたけどエリジウムの言ってるエーギルって誰なんスかね...?

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:01:05

    >>183

    恐らくソーンズかと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:01:55

    理性回復までローグライクをやってたら初めてこのイベントに遭遇率したんだァ おおっ…うん…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:07:24

    >>183

    エリジウムと仲が良いエーギル人だしソーンズなんじゃないスか

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:24:29

    SN-7でアホほど苦しんだからSN-8と9が思ってたより楽なことに驚いてるのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:37:23

    >>187

    うむ…SN-7は3ルート防衛な上に対ボス用の配置場所が少ないから滅茶苦茶キツイんだぁ…

    タイミングも考えないと一瞬で気絶するしな(ヌッ

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:48:51

    >>187

    あの時点じゃリトルハンディも弱いし難しいんだよね

    自動指揮見返したらファウンダー吸ったボスをブレイズがレジストで無理やり突破してて腹筋がバーストしたんだっ

  • 190◆CvLzVBjPAs23/11/30(木) 10:41:46
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:44:01
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:44:28

    >>190

    あざーす(ガシッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:45:49

    スレに静謐を放てっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:49:11

    >>193

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:53:21

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:55:07

    私の埋めを遮ったな ドクター

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:08:59

    この埋めが時間の無駄にならないことを願うよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:20:25

    あっち行って!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:31:27

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:33:26

    私の埋めは>>200にもなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています