Queen紅白出演決定!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:59:16

    まさかの超大物ゲスト


    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:03:02

    今年で50周年なのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:03:11

    またフレディが地獄から蘇るんか…

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:04:46

    >>3

    エルム街の悪夢みたいなレスだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:05:05

    AIマーキュリーは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:06:13

    タフカテででもやってろと書こうとしたらマジだった


    えっ

    この円安でよく呼べたなあ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:14:08

    もともと年始に来日公演あるしスケジュールも合ったのだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:38:48

    ジャニーズが何組も出るよりQUEEN一組の方が断然ワクワクするし見る気出た

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:39:40

    これまでジャニーズに払ってた金でどんどん海外の大物呼ばないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:40:40

    日本人人気凄いし本人達も親日家だしな…
    驚きと謎の納得感が同居してる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:40:52

    調べたら今のボーカルの人もゲイなのか
    偶然の一致なのか何なのか
    とにかく楽しみ、何歌うんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:42:03

    今年の紅白絶対見るわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:45:51

    ジャニーズ消える分K-POP増えるの嫌だなと思ってたけどこういうのは歓迎

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:50:44

    闇のホモが消えて光のホモが来るという熱い展開

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:56:40

    >>14

    消されたのは闇のホモの被害者定期

    まあ世間体的にもこれでいいとは思うが

    特別出演ってどんな感じで出るのかな

    紅組でも白組でもないことはわかるんだけどいまいち出てくるタイミングの予想がつかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:11:16

    (Queenってまだあったんだという驚き)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:12:08

    この時間だけはテレビの前に座ってないとアカンくなったなあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:17:55

    この前おかあさんといっしょてボヘミアン・ラプソディのパロやってたのがまさかの伏線だったのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:18:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:18:53

    2018年辺りから年々豪華になってる気がする紅白歌合戦

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:22:17

    >>19

    これで超大物じゃないなら誰だと超大物になるんだ???

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:24:03

    >>21

    ビートルズとかかね

    海外アーティスト知らんが

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:28:15

    ジャニーズ追放して良かったな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:28:53

    >>22

    こういう書き方で本当に知らんパターン珍しいな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:30:11

    >>22

    知らんのなら無知晒すだけだから黙ってろよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:30:38

    >>24

    知らん上で書き込む勇気はすごいと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:31:00

    >>9

    スケジュールに合うなら呼んで欲しいよな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:31:08

    あれじゃないか フレディマーキュリーしか分からんタイプじゃないか

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:32:16

    >>19

    その界隈が全然狭くない…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:32:33

    音楽聞けばわかるタイプかもしれん
    Queenの楽曲、CMやらBGMやらでよく使われてるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:34:31

    >>30

    確かに日本のQueen人気は凄いからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:34:52

    Queenで世間で通用しないならほとんどのアーティストが死滅すると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:35:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:35:12

    >>32

    国内アーティストしか知らんって総は少なくないぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:35:58

    >>18

    ハッチポッチ以外にもやってたのか…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:35:58

    >>19

    全然狭くねぇよ、日本でも興行収入で100億超えた映画の題材になった人らやからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:36:10

    最近の10代20代だとピンとこない人もいるかも
    マイケル・ジャクソン知らない奴がいてビビった思い出

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:37:31

    ボヘミアンラプソディがあったから若いから知らないは通用しないだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:37:34

    わかっててもなんとなく知名度が愛知<名古屋みたいにQueen<フレディ・マーキュリーな気もする

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:37:35

    >>37

    ジャスティンビーバーも知らん人いたしお前が思ってるほどお前らの知識は常識じゃなってことや

    過信するのは辞めた方が良い

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:37:55

    >>19

    流石にQueenを知らんのはやばい

    現代日本の成人でモスバーガーってなあに?ってガチで聞くくらいやばい

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:00

    キラークイーンやってほしいなあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:01

    >>26

    勇気というかシンプルな恥知らずでは…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:16

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:36

    >>37

    Queenとかマイケルまでいくと名前を知らんやつは年齢とかじゃなくてそいつがバカなだけだと思う

    小学生以下なら別だけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:47

    >>19

    コレで狭かったか何なら広いんだよ

  • 471923/11/29(水) 16:38:49

    マジで知らんかったからググってみたんだがWe Will Rock You歌ってる人クイーンだったんだ
    これなら俺も知ってるわ。歌声は分かるけど歌手知らないって人は多いだろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:38:50

    >>40

    ジャスティン・ビーバーはゴリゴリの若手じゃねぇか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:39:10

    釣りじゃなくてガチなんかい

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:39:23

    >>19

    日本のCMで今もよく使われてるのに知らないならテレビが家になく育ったとかなのかな

    ここティーンも多いからそういうのなくはないのか

    名前知らなくても曲聴いたら絶対わかると思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:02

    >>34

    それでもQueenくらいは知ってるやろ

    コレに関しは本当に恥ずかしいレベルの無知やで

  • 521923/11/29(水) 16:40:20
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:21

    >>47

    否定はしないが調べる前にコメントをやったのが不味い

    しかも根強いファンがいるQueenで

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:22

    狭いのはてめえの視野だったってオチ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:44

    >>47

    Queenレベルだとそれは無い


    いや本当に無いって

    自分悪い意味で自由だなとかマイペースとか言われてない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:45

    >>40

    それ単純に無知なだけでは?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:40:47

    >>38

    興味ない人はその映画存在も知らんのよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:41:16

    Queen知らないって北海道の位置知らないと同レベルの割合じゃなかったか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:41:28

    いやcmとかニュースとかで見るやろ
    山に篭ってるならともかく

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:41:34

    >>43

    皮肉に気づけ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:41:35

    >>15

    ガガが出た時はアメリカからリモートだったからイギリスからリモートじゃないかしら

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:41:43

    >>47

    偉い👏

    今度から書き込む前にググろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:41:57

    きんにくんの「一ツ枚ラーフ」も有名で聞いたことある人が多いだろうけど歌手までは知らん人多い
    それと一緒だそんな責めんな

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:42:06

    >>43

    コレが恥知らずのパープルヘイズちゃんですか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:42:06

    >>47

    じゃあいちいち煽るようなレスするなよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:42:08

    >>57

    日本の興行収入が10億とかなら言い訳はつくけど100億だからそれも結構キツイぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:42:46

    音楽自体あまり聴かないか聴いてもアニソンとかなんじゃね

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:00

    >>66

    鬼滅より稼いでてて草

    やっぱコレで知らないは無理やろ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:16

    >>66

    ロケットマンを観てない知らないならまだ分かるけどボヘミアンはマジでブーム作ってたからな…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:24

    >>68

    だから歌手名はマジで知らなかったんだって

    なんでそんな常識を人に押し付けるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:43

    ガチの発達来てて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:52

    >>67

    それでも無理あるやろ

    よほどピンポイントでそのアニソンだけ当てないと必ずどっかしらで当たるやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:43:59

    そりゃ煽り画像使ったのが悪いとしか

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:10

    >>70

    煽ったから

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:29

    クイーン信 者こわ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:29

    >>70

    調べもしないで何言ってんだか

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:38

    バス江の画像で喧嘩売るようなマネするのが悪いだろ…
    被害者面されてもなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:44

    >>70

    自業自得だとしか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:46

    >>40

    単に物知らずな奴の下限がどんどん悪い方に更新されてるだけだぞ

    多分QUEENだのマイケルジャクソンだの知らないレベルの奴は今後何年生きようが平均的日本人よりあらゆる分野で知識量も常識も劣ったままだと思うし

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:44:54

    知らないと生活様式を疑われるレベルなのは甘んじて受け入れてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:45:05

    最近はアーティストよりも先に曲単体で知る機会の方が遥かに多いからアーティスト名は知らんかったって人は多いと思うよ(洋楽だと特に)
    だけど最初にバス江画像使って無駄に他の人煽ったコメントしたのはいただけない

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:45:11

    やっべー大物ゲストじゃんって騒ぐスレに知らんってわざわざ言いにくるのアホかバカだろとしか

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:45:19

    >>70

    歌手名知らなくても曲がこれだけ有名なのに舐めた画像貼ってるからだろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:45:23

    >>75

    知らないのに煽ったらそりゃファンからおい!とツッコミは来るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:45:37

    無知な奴が>>19の画像使うのやめとけよ

    恥かくだけやぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:10

    >>70

    常識というか、アメリカの公用語は英語レベルの事知らんって普通に驚くぞ

    小学生ならそりゃそうだって思うけどお前成人してるよな?

    今までどうやって生きてきたのか興味あるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:26

    >>75

    世の中にどんだけQueen儲いると思っとんねん

    下手すりゃ小国の人口を遥かに超えるんやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:32

    知らないってこと自体は全然いいんだよ人それぞれだししょうがない
    でも自分の無知を自分から晒してなおかつ煽りレスするとかバカにされて当たり前や

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:35

    まともなやつなら知らんけど有名なのか?って調べるしな
    調べもせずに煽った挙げ句やっぱり曲は知ってたなんてやるバカだからこうなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:46:48

    Queen知らん人自体はそれなりにいるだろうけど「界隈が狭すぎて誰か通じないヤツだろ」って煽り画像使うのはアホ
    紅白に興味あるなら知らん人の方が少ないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:47:00

    まあ自分が無知なのに他人を煽って
    他人から馬鹿にされるの気付かずに
    イキってしまう子はネットにはよくいる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:47:22

    (Queenは知ってるけどアダムはよく知らん…)
    誰?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:47:42

    もう、アホのコメに関わらずQueenの話に戻そう!!
    何を言ってきても無視で!!

    何の曲を歌うのか凄い楽しみ!!
    音楽関係はあまり詳しくないからブライアン・メイのギターはこれが1番ノリノリとか自分だけのオススメってある?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:48:12

    ぶっちゃけQueen知らないって下手すりゃ世界遺産の有名所知らないよりヤバーやぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:48:19

    >>6

    なんでQueen来たらタフカテ行きなんだよおい

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:48:21

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:48:35

    >>84

    特にファンじゃなくても引くレベルだもん

    こいつ自分が一般教養レベルの知識身についてない自覚すらないからあらゆる場面で空気も読めず場を乱すようなトンチキ発言してんだろうなと思うし

    リアルどころか掲示板ですら関わりたくないタイプ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:48:46

    画像が煽り画像だと知らずに使ってそうな奴だな

    >>19

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:49:03

    The Flashのテーマやらないかな

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:49:38

    >>96

    それはマミラレック

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:49:40

    >>95

    ジャニーズごっそり抜けた日本の紅白なんかにQueen出演って言ったらそれくらいのクソ釣りにしか見えないやろ

    多分

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:49:43

    今後毎年紅白に来てくれてもいいんだぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:49:44

    >>97

    そうやって「知らないの可笑しくね!?」って奴を信 者って言うんだぞ

    普通の奴なら「それはこうだよ」って教える

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:50:28

    >>92

    近年のライブで出てるフレディの代打

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:50:40

    定番どころのロックユーはやるとして他は何があるかな、どれも有名曲すぎてメドレーか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:50:57

    >>101

    なんで釣りスレ=タフカテなんだよっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:51:03

    Save meとか聴きたいな

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:51:19

    >>103

    お前は現代日本の一応健常者の成人に

    「公衆の場で全裸になってウンコしちゃいけません」って教えるのが普通だと思ってるんかい

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:51:23
  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:51:35

    どうせ紅白なんてお前ら毎年見てねえだろ
    クイーンが来たってだけで見ようとしてんじゃねえよミーハーが

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:52:45

    >>110

    クイーンが来るなら今日の料理でも天気予報でも見る!

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:52:48

    >>103

    煽ったから煽り返されてるだけでしょ

    もしかして周囲の人間は無条件で自分を甘やかしてくれる存在だと勘違いしてる感じ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:53:17

    >>110

    それで観てもらえるならありがたいだろ

    感謝しろよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:53:23

    >>102

    Queenの時だけ視聴率測れそう

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:53:24

    >>110

    そういう層にも見てもらいたくて大物ゲストを呼ぶのでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:53:29

    >>109

    それが流れたら本気でテレビの前で「神!!」って叫ぶ自信がある!!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:54:12

    フレディーマーキュリーが飛行機に大量に出現するなんかあったよな?
    なんだっけ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:54:50

    ゲスト呼んで誰も見ねぇよって言われる方が余程悲しいだろうなぁ
    むしろ出るから見るって大成功じゃん良いことだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:54:53

    でも怒らないで聞いてくださいね。フレディもジョンもいないQueenはあまり好きじゃないんですわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:55:03

    >>109

    日本の国歌やんけ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:55:11

    >>117

    SCPの奴やな

    アレ本部だっけ日本支部のだっけ?

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:55:34

    ボーカルは誰が歌うの?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:55:54

    >>122

    アダムさんです

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:55:57

    >>103

    本物さんだからこれ以上何も言わない

    代わりに教えてほしい


    ・年齢

    ・性別

    ・国籍と出身地

    ・家族構成

    ・学歴&職歴

    ・友達の数


    いやここまで物知らないってどんな奴か興味あるんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:56:03

    >>119

    それは各ファンの方の拘りですからしょうがないですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:56:08

    >>103

    自分から喧嘩振っといて甘えた事うな

    自業自得の因果応報や

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:57:01

    ついでにアブドゥルラディーンやホイットニー・ヒューストン呼ぼうぜ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:57:28

    エアロスミスやボンジョヴィも呼ぼう

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:57:42

    >>123

    アダムさん恐山で修行して地獄からフレディを降ろすのを正月の特番でやるんだっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:57:52

    >>127

    死んでる…

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:58:45

    ブルーノ・マーズとか呼んだら来てくれないかな・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:07

    >>119

    ロジャーいる限りウキウキで見る

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:37

    ジョンレノンが生きてたら紅白出てくれただろうな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:52

    >>103

    中学で隣の席になった奴に「ダーウィンって誰?」って本気で聞かれた時の事思いだした

    余り煮物知らない奴見ると一種の感動があるな

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:00:46

    >>109

    こういうしっとりしたのもいけるんだなQueen

    いい曲だ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:00:53

    エンダー
    ロックユー
    アルマゲドン
    タイトルも歌手も知らないけどみんな知ってる曲って他なにがあるやろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:01:48

    >>129

    地獄に落ちたかどうかは断言しないとして、仰々しいわ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:02:06

    定番はウィーウィルロックユーやウィーアーザチャンピオンだけど日本人観客がどこまでノれるか分からないのでどうせならドントストップミーナウとかで明るく一年を締めくくりたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:02:28

    >>136

    ボンジョビのIt's my life

    なかやまきんに君効果である程度は…

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:02:40

    >>136

    スリラーとかwe are the worldとか

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:03:24

    >>103

    冷静になりなって

    それが返ってくるのは「ごめんあまり詳しくないけどそんな有名な人なの?」とか聞いた時じゃ、まあそれでも「なんで知らんの?」とか「ググれ」って返ってくると思うが


    少なくとも初手煽り入れた時点で優しくされるわけないだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:03:31
  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:04:31

    >>138

    あくまでも自分はドント・ストップ・ミー・ナウの方が良いかな。あの感じが好きで

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:04:38

    >>127

    もしかしてアヴリルラヴィーンのことかッ!?

    名前変わりすぎてエジプト系の歌手かと思った

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:04:44

    エンダーとアルマゲドンって曲の名前は知らない
    ホイットニー・ヒューストンが歌ってることは知ってる

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:04:56

    >>140

    流石にスリラー知ってるならマイケル・ジャクソンもわかるだろうしマイケル・ジャクソンすら知らないならスリラーも知らないんじゃね…

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:06:31

    クイーンの本質ってプログレか?とは思う

    海外のプログレプレイリストにレディオヘッド入ってたからそういうもんだろうけど

    >>142

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:07:40

    we are the worldも実はアキタカで初めて聞いた

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:10:20

    あとはレイラなんかは歌手知らなくても聞いた事ある人多そうだけどクラプトンはこういうイベント出ないだろうし
    エルトンジョンもラストツアー終わっちゃったんだっけ
    金出せば出てくれそうなのはポールだけど時間守ってくれなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:12:43

    Queenの曲はよくCMで使われてるの以外だと映画の時に初めていろいろ聴いたけど、どれも今の時代になっても色褪せることないのがすごい
    40〜50年ほど前の曲だなんて思えない

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:17:50

    >>19が新しく糞スレ立てて知らないのが当たり前って発狂してて笑った

    釣りじゃ無くて本気でQueen知らんかったのね

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:17:56

    みんなでWe Are The Champions合唱してぇ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:20:18

    >>152

    やりてー!!絶対に流れたらやる!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:20:37

    アダムランバート武道館とサマソニで聞いてるけど歌のうまさはフレディ超えてると思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:21:11

    >>19

    Yahooでぐぐれ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:25:11

    fun.のボーカルが代打を務めてたライブは観たことがあるけどこっちの新ボーカルは観たことないから楽しみ
    『手を取り合って』とかやったりするのかな

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:27:53

    毎年出て欲しい 絶対観るから

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:28:25

    ボンジョビとかも来てくれないかな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:32:23

    レッチリとかも来てくれ~

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:34:32

    メ…メガデスも来てほしいんだな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:35:15

    一応何年か前の紅白でもYOSHIKIのリモート企画にブライアン・メイが参加してたりしたから呼べる下地が元々あったんやと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:36:59

    サマソニとかだと大物の海外アーティストとか結構来てくれるし案外色んなツテ使えば出てくれる人たちも割といるかもね
    Queenは来年以降は色々厳しそうだけど毎年一組くらいは有名な海外アーティストにも依頼してみて欲しいわ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:38:27

    毎年紅白で海外の大物呼んでくれるなら見るのもやぶさかではないぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:00:25

    悪い例

    >>19

    良くも悪くもない例

    >>92

    良い例

    >>122

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:03:20

    >>18

    ちょうど今見てたら流れはじめて笑った

    やっぱり狙ってるだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:04:58

    2011にはレディ・ガガも来たし(あれはチャリティーだったけど)呼ぼうと思えば呼びやすい体制にはなったかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:18:50

    右にいるアフロのお爺さんがどんな人かっていうとこの曲を作った人


    Queen - We Will Rock You (Official Video)


  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:22

    ドントストップミーナウは歌詞がちょっとNHKでやるには危ういかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:32:47

    >>168

    ムジカピッコリーノでカバーした時は「俺はセック⚪︎マシーン、リロード完了」の部分がカットされてて笑った


    ムジカ・ピッコリーノ♪「Don’t Stop Me Now」


  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:38:07

    ぶっちゃけこういう調査で知ってるが八割超えてるからマジで知らないのはマイノリティだから自覚したほうがええで

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:41:48

    >>170

    その話題はもう別スレで終わったので…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:44:04

    >>170

    原爆の投下年月日の正答率が三割程度って考えるとこの認知度えぐいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:45:12

    >>172

    そっちのほうは別の意味でヤベェだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:47:52

    Queen - Save Me (Official Video)

    この曲流れるといいな


    Queen - '39 (Official Lyric Video)

    あとこの曲も聴きたい!

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:58:32

    >>47

    (なんだろうこの曲…)

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:59:50

    >>170

    まあ10人中2人は知らんと思うとあんま煽らない方が良いか

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:01

    これ意外と知られていないんですけど
    queenって世界的人気を誇るバンドで、日本でももちろん最高峰に有名なんですよ

    2割が知らないって回答してるなら「意外と知られていない」って表現も間違ってない気がしてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:37:07

    >>172

    こっちの方が衝撃的で笑う

    終戦は8月15日と9月2日で別れる可能性あるけど原爆は絶対一通りだし

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:39:26

    >>178

    いや原爆投下日も2通りあるんじゃ……

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:29

    なに歌うか年末楽しみだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:16

    >>178

    いやそっちも二通りあるじゃん

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:54

    >>178

    衝撃受けてないでお前も勉強し直せ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:41:59

    >>178

    君も衝撃的だわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:46:27

    ないだろうけどキラークイーン聴きたい

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:46:44

    KINGとPRINCEが出なくなったと思ったらQUEENが出てくるとは…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:46:44

    >>179

    すまん広島と長崎でそれぞれ答えは一通りっていうべきやったなこれ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:00

    終戦はいつって聞かれたら二択になるけど原爆の投下って聞かれたら広島長崎は一つづつ答えるって言いたかったのね・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:13

    >>186

    ちなみにどちらの日付も2015年時点で正答率30%切ってるけどな

    まあそろそろスレチなんだが

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:49:56

    >>186

    NHKの調査のみたらどっちも30%以下で草


    まず、広島に原爆が投下された日付について聞いたところ、「昭和20年8月6日」と正しく答えられた人は、広島で69%、長崎で50%、全国で30%でした。また、長崎に原爆が投下された日付について聞いたところ、「昭和20年8月9日」と正しく答えられた人は、広島で54%、長崎で59%、全国で26%でした。

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:52:32

    原爆より高いクイーンの知名度ってマジですげぇんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:54:40

    こんなことでqueenの凄さを実感したくなかったぞ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:54:46

    ボヘミアンラプソディという映画があったことは知ってるのね
    まあ映画見る前は曲聞き覚えあっても曲名やバンド名知らなかったわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:55:31

    >>191

    まあ日本が平和ってことやしええやろ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:58:16

    >>189

    日付はともかく和暦で質問されたら俺も自信ないわ

    西暦なら即答できるが

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:58:46

    Queen だの Beatless だの名前しか聞いたことないわ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:00:24

    >>195

    よかったな

    生ライブが観られるぜ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:01:01

    マジで楽しみ!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:02:34

    今年は紅白が楽しみだ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:04:40

    ボーカルがアダムさんだとけっこう違う曲に聞こえるんだよね それもまた良きだね!Queenの出る時間だけでも観ます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:07:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています