そういえ場今週T屋のコメントあった?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:13:58

    見つけられないんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:15:58

    めちゃくちゃあっただろ太陽の隣にクソ太陽が

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:20:59

    女の子にモテモテだからってここまで嫌われるの可哀想だよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:30:46

    金城先生が銃口を下ろさない限りT屋は書き続ける

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:31:32

    読めなかったんだけどあれなんて書いてあったの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:33:04

    >>3

    今本気で嫌ってる奴とかおる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:37:03

    T屋は今心は疲れてないのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 14:55:53

    >>6

    マガポケにガチアンチがいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:08:56

    >>8

    そうなのかやべーな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:10:51

    いつの間にか金城脅迫説が根付いてて草生える

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:38:31

    だって金城作品以外の所では普通なんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:40:18

    承認欲求を満たすにもあんなに小さい文字じゃ1人でも解読してくれたら良い方だし、そもそも金城先生以外にはこんなことしないせいで説が補強されていく

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:50:24

    キャラ作りでモテ自慢(自虐ネタ)の嫌われ役してるからかなりお労しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:52:50

    かわいそ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:54:18

    >>14

    かわいそ…いや本当に可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:35:41

    金城はT屋を解放しろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:57:48

    T屋曰く自分は凛ちゃんさんと愛空似らしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:00:26

    拡大しても解読出来なかったんだが何て書いてあったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:08:35

    >>18

    T屋さんのコメントはネットでは潰れて見えないので髪で顕微鏡か何か使わないと解読できないってT屋スレの人がいってた

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:51:11

    今の文章の大きさ読めないからこそ読みたくなる心理よな
    まぁ読んでも読まなければ良かったって思うような内容なんだろうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:22:33

    >>18

    ほらよ


    担当・T屋です!

    魔法使いたいなぁ〜。

    あ、目が合った女性が

    僕の虜になるという魔法を

    使えるんだった(笑)。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:42:17

    なんで解読犯いるんだよ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:21

    特に誰からも求められてないのに毎週コツコツと新しいネタを捻り出して煽り芸続けられる精神を素直に尊敬してるからこのT屋煽り続いてほしいわ
    一人で持久走走ってて凄い
    金城に走らされてるだけかもしんないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:51:51

    いつか弱音を吐く日が来るかもしれないと思って本誌買ってしまうわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:54:00

    今度からマガポケじゃなくて紙で買って読もうかなという気になってきた
    これが誰にも読まれないなんて報われないよ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:54:35

    可哀想…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:52:12

    最低だよ金城先生…
    ホントに家族を人質に取ってるんじゃないの先生….

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています