タフツガイpart746

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:42:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:46:07








    !!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:47:57

    JKアリスの見た目好きなんだよね
    もしかしてワシは先生なんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:49:46
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:50:39

    ガチャチケは全部星2でなけなしの石単発ガチャではバッキーを当てる そんなガチャは虚しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:51:12

    改めて見ても百合ゲーと噛み合わせ悪い設定っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:53:54

    ちなみにJKや看護師のオルタLive2Dはないらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:56:37

    ガチャ画面スッキリしたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:56:46

    >>7

    もうトワツガイのゲーム部分に魅力は残されていないんだ

    アホほど強い敵を作って ガチャで特効キャラを配るしかないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:57:19

    てか今日こそオルスノ使えば水着ンゴの枠をスチパンゴにできてより高いスコアを手に入れる事にできた日ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:58:27

    シノアリスキャラの嫌なところは周回と絆上げが両立できないところなんだよね
    周回なんて絆が少しでも上がるとこくらいしか楽しみがないのに

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:00:46

    今日はメンテ前までは祭儀ツルも特効だったから祭儀ツルと仮想カモメでいいスコアだせた日なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:02:01

    モズの胸と太ももを盛れば激ヱ口を超えた激ヱ口になると思ってるのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:18:10

    野良でsupremeやってきたけどボスのHP1300万あったっス
    1人217万削る必要があるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:19:45

    えっHP増えてるんですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:21:11

    スプリめんどくさすぎて前回ほぼスルーしてたんスけど凶けも300万程度の編成でも仕事できるッスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:24:26

    火力もキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:25:33

    まさか前回と同じでクリア報酬がアクセプラスの凸素材って訳じゃないでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:28:07

    火力高すぎて前衛が早々に死ぬんだよね
    しかも意外と遠距離攻撃もある…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:57

    近距離列攻撃と遠距離魔法攻撃がクソいてーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:40:33

    >>16

    凶けも編成だと多分最初のペア以外先制取れないから素早さ調整はした方がいいっスけどATで200万くらい削ってくれるならありがたいんじゃないスかね

    とりあえず初手の物理全体攻撃で死なないような編成にはした方がいいっス

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:43:14

    >>2

    しゃあっ


    この殺人ナースは一体…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:47:54

    >>22

    例の億泰のセリフがぶっ刺さりそうなメスブタっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス


    もしかしてシノアリスってこんなキャラばっかなタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:58:24

    >>22

    >>23

    ちなみにこの看護師スノウは入院した患者(医療ミス隠ぺいした院長とか悪徳金貸しその他etc)を自己判断で毒殺してたらしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:02:40

    >>24

    ふぅんそういう事か

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:09:15

    エロナーススノウは引き得だと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:09:43

    殺人看護師スノウvs淫行妊娠JKアリスvsダークライ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:11:21

    ダークライを開放しろと言ったんですよ本山先生

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:24:40

    Supremeのお編成教えてくれよ
    ちなみに特攻は何も当たらなかったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:27:11

    特攻キャラありで200万ちょっとしか稼げないからもうちょっと編成練りたいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:30:43

    今更救援で全プレイヤーのところのチェックをはずせるのを知ったのは俺なんだよね
    ふうん、supremeはそういう救援にすべきだったということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:15

    光単体物理アタッカーが光ツバメくらいしかいない それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:35:36

    ご意見送ったのん
    見て

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:37:10

    >>29

    敵の火力高くて耐久とかまず無理だから凶けもみたいに瞬間火力を出す編成にすればいいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:39:31

    カラスだと思ってガチャ引いたのにカラスじゃないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:47:14

    >>35

    もしかして現実スノウとカラスを見間違えたタイプ?

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:35

    検証勢が同じランクⅢでも倍率50〜120%で振れ幅デカすぎて意味わかんねーよってボヤいてて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:57:38

    特効スタイルあるからsupremeのキャリーしてあげたいんだけど敵のHP高すぎて無理です
    特効スタイル3つ全部持ちが1人いても2人分程度の火力しかだせないのは調整がバカすぎるのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:59:23

    ゲーム部分ガバガバすぎて辛いんだよね 辛くない?
    しかも意外とゲーム部分以外の供給がほぼ月1か2…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:00:14

    ウム、特攻いれば200万超えられる感じだけど、それが5人以上集まらないとクリア出来なさそうなんだなァ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:06:38

    前回から増えて1300万あるんだ 1人当たりのボーダーが高まるんだ

    誰がなんのためにそんなことするんや?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:07:25

    カモメに性教育する指令よこせ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:08:07

    というか今回特攻いないと200万稼ぐのもきついんじゃないスかね
    水着ハクチョウで2ターン耐えてもそのあとすぐ死ぬんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:15:57

    なんで前回ですらクレームばっかだったのにHP増やしてるんスかね
    前回は100万ダメの人がいてもなんとかなってたけど今回は1人混ざるだけでもう無理なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:17:33

    司令がカモメの全身をゆっくり撫でまわしたり舌を這わせたりしながら反応のいい場所を探り当ててやねぇ それがキモチイイという感覚だよ、恐れずゆっくり受け入れて行くんだよと囁きながら愛撫されるカモメは相変わらず無表情だけど未知の火照りに頬を赤らめ目を細めびくびくと痙攣する真っ白い秘所からはしとどに雫を溢れさせてやねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:18:19

    350万出せば余裕だと思ってたけど100万未満が2人いるともう無理なんだよね
    今回は運良く特攻引けてるけど次から特攻引けなかったらマジで参加しづらいんスけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:19:07

    >>45

    その一部始終をタカと副司令に見せてやねぇ…二人になにもさせないししないのもええでっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:19:37

    もうマジで単なる無能じゃ言い訳がきかないレベルなんだよね、酷くない?
    運営はトワツガイを人質にしたストレステストでもやってるんスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:20:40

    運営の課金圧・マジックだ
    課金してキャラを引かないと碌に攻略できないようにする調整がいくつもある

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:21:30

    >>44

    なんでって…ソロでクリア出来た人がいたからやん…後今回特効スタイルが3つあるから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:24:49

    前回の雲爺は祭儀ツル1体いるだけでも結構楽になったんだよね
    んで今回は仮想カモメが事前に実装されていて更には童話アリスもいるからHP1000万じゃ低すぎて話になんねーよ

    みたいな思考だと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:25:16

    特攻なしでクリティカル出たら210万出なかったら190万だしワシが入ったら邪魔になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:25:55

    前回まではお嬢様も強い救援混ざれればクリア出来ないこともなかったけど今回はマジできつくないっスかね
    いやそれでもトップクランの人なら3枠くらいは余裕ありそうっスけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:27:41

    >>52

    特攻持ってる人がいたら300万くらいは出るので200万出せるんならありがたいと思いますよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:30:26

    400~500万稼ぐ強きものもいるからそういう人がいれば枠に余裕が出るんスけどね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:41:27

    弓スノウの弓デザインが骨っぽいんスけどもしかしてこれ骨盤モチーフだったりするんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:41:38

    ソシャゲ6貴人の一人がまた荼毘に付すらしいっスね 時が経つのは早ぇなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:47:26

    1人が300万だせれば後5人は200万あればいけるから200万なら参加していいと思うのん

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:08:10

    もう怒る気力もない死人のようにプレイしてるクズどもと化してるんだよね、酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:14:34

    部屋に戻ったらネヴィが裸で待ってたりして

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:27:40

    >>60

    恐らく下処理が済んで調理待ちだと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:28:22
  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:03

    副司令レズ風俗通い概念創作されるまで止まらねえからよ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:56

    擬人化ネヴィとやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:23

    サブにダメ軽減杖4凸と物防銃4凸置いた雷フクロウlv100の体力満タンでも、シュプ狼の近距離列攻撃1発で荼毘に付すんだよね 強くない?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:40

    特効キャラの被ダメ半減前提すぎる
    しかも遠距離単体あるから運悪くヒーラー狙ってきたりする
    完全に雲爺以下のクソシュークリームだわ

    伝タフ

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:52

    特効が与えるダメージだけじゃなくて防御まであるって意味わからないんだよね
    特効キャラじゃなくて必須キャラの間違いじゃないスか

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:45

    あれっ?百合要素は?
    イベントごとに1話しかないのカルピス薄すぎてもはや水なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:48

    前のコラボからガチャなんにも当たらないからモチベも編成も荼毘に付してる それがボクです
    ガチャチケをちまちま小分けにせずに一気によこさんかいおらーっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:55:51

    料理こぼしてトワツガイのなんか薄い板みたいなやつにぶちまけちゃったから新しいの買おうとアニメイト通販見たらなかったんだよね


    何をやってるこの協賛は

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:56:30

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:57:41

    単体アタッカーのカモメとアリスの2体体勢なら結構削れそうだけどアリスのスペックが悪くはないけど積極的に引きたいほどでもないんだなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:58:14

    アクリル・スタンド系はアルコールとシンナーに気を付ければマイ・ペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:01:37

    凶けもとかアリーナのこと考えたらスノウの方がいいんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:04:06

    百合を人質にしたクソ虚無クランクソジャワティーゲーム 
    それがトワツガイですわ

    本当にイラつくからシナリオか舞台欲しいですわ
    次のクソインコ餌やりもどうせシナリオないですわ
    辛いですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:05:04

    あーっヤクザかお嬢様かわかんねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:09:20

    思ったより厚い下駄履かせてたのん

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:10:21

    ぶっちゃけレコード形式で供給もたせてるのよくわかんないんだよね 春先のアンケでは「ボイスなしでもいいからおコンテンツ増やして」って選択肢あったと思うんスけどまさか選んだ人少ないタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:01

    こうしてみるとハクチョウってスタイルはやたらあるけど使えるのは水着とコラボくらいのんな
    まあ性能も数もないツバモズよりはマシなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:02

    >>78

    下駄というより竹馬だな…

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:32

    いいやワシも選んだということになっている

    何であのキャラとシナリオとキャラ愛があって出てくるのがジャワティーなのか理解に苦しむのは…俺なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:12:21

    野良救援でなんとか5回終わらせたけどこんな難易度もう二度とやんねーよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:13:40

    お舞台見せて
    おコラボカフェ見せて

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:15:11

    俺なんかスノウ引いたけど諦める芸を見せてやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:16:48

    おそらくボイスなしシナリオ(テキスト打ち、モーション、背景、一枚絵)よりもボイス・レコード(シナリオ・音声データ・立ち絵)の方が工数が少ないと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:32

    前やってたソシャゲの供給が本当に強気ものだったと改めて思ったのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:33

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:23:27

    そういえばパッと見だけどマネモブいなかったっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:28:42

    50~100位付近で3,4人のトリモブ見たんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:36:26

    何をいってるこのお嬢様は?

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:14

    運営はトリモブやお嬢様へのストレスチェックをしてるんじゃないんスか?
    そうじゃないとおかしいよこのゲーム

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:33:13

    水着ハクチョウと水ミンゴ両方いるから今のところ物理魔法両方対応できてるけどこれ持ってない人は1ターン目で消し飛んでるんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:46:29

    今回は割と使い道ありそうだけどハロハチハロエナみたいな特効以外何の価値もない弱さでスペリームやれって言われたら精神崩壊するんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:12:34

    輸入キャラ実装で盛り上がる中、ひっそりと消えゆく対魔忍GOに悲しき終生
    エラゲも逝った
    次のサ終は・・・もしかして・・・ト、トワ・・・

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:05:48

    シュークリームは尊い!
    シューチーズ クッキーシューも尊い!

    シュプレマシーは醜い!

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:17:42

    >>95

    真面目にエンキルだと思うっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:34:28

    モズが野外に出て美しい満月に向かってへこへこ腰ふりバイブオナ💃してきもちよくなってもらいたいですねガチャでね

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:41:50

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 調律カラス ト 天文ハチドリ ダヨ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:50:28

    こらっ 今日は月末だからな
    月1交換アイテム更新前にちゃんと牙やら装飾品やら欲しいやつは交換しとけよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:29:39

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:40:48

    >>101

    おおっ うん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:43:14

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:53:23

    花カラスと光カラスどっちが速いか計算めんどい伝タフ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:54:58

    >>104

    普通に花カラスだと考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:09:04

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:14:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:15:49

    確か素早さ340以上で素早さパッシブ未所持キャラと一緒だったら光カラスのほうが速いっスね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:22:49

    最近アリーナやったら花鳥カラス童話ハクのペアが光カラス水着ハク(片方の武器は配布素早さⅢ杖)に抜かされでびっくりしたんだよね
    こっちのカラハクは装飾品と召喚柱が素早さUPじゃなかったからだろうけどⅢ持ちに抜かされるんスねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:50:28

    アビボ見たら現実編アリスとスノウもHP1240増えるんだよね
    もしかして今後後期実装キャラは全部こうなるタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:57:03

    >>110

    まだ追加されたばかりのカモメとコラボキャラなアリスノだけだからなんとも言えないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:57:43

    イベントストーリーは普通な感じに良かったのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:59:58

    素早さ4しか違わないから現実スノウで花カラスの代用する伝タフ
    物理と魔法で大分違うけどまあええやろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:00:40

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:07:05

    お前はスピードはある…ただそれだけだ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:08:21

    まあ落ちついて そのうちパッシブでトリックルーム貼るスタイルが生まれますから

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:10:14

    スウィムハンマーと重複あるから多分風フクロウのが早いけど弓スノウは攻撃力が高くてパッシブでダメージUPⅡもあるから与ダメにかなり差があると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:20:37

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:45:34
  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:05:40

    >>119

    フクロウを性的な目で見るフラミンゴは君のすぐ後ろにいるよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:20:10

    フクロウにフラミンゴがレイプッされる幻術を72時間見せてやねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:22:20

    フクロウがフラミンゴにレイプッ…?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:22:27

    (フクロウの目の前でこのげきえろな水着を着てやねえ…)

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:29:20

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:33:47

    (ダンス終わったらムラムラしたからフードを部屋によんてやねぇ…)

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:34:51

    フラミンゴが怪我したときは暴走したけどレイプッされた時もやっぱり暴走するんスかねフクロウ
    まあ他のツガイでもそのシチュだと暴走しそうなの多そうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:35:45

    >>121

    だめだろイタチ

    トワツガイ世界なんかに迷い込んだら

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:36:49

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:14
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:51

    司令❤私今レイプッされちゃってます❤助けに来てえっ❤って一人芝居する副司令よこせ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:41:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:46:29
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:48:58

    >>132

    メイン更新で副司令が割とこう思ってそうってねたじゃなかったんですか

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:52:31

    >>133

    ガチだよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:55:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:57:07

    ハッキリ言って事実上の独り身でここまでの湿度を醸し出せるウグイスは逸材の部類に入る
    月1のイベストで待望のメイン張ってプレイアブル化待ってるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:03:09

    正直副司令が後輩時代のキレキレの口調に戻って戦い出したらギャップがセクシーすぎて本気で惚れちゃいそうなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:23:49

    お見事ですガチャ禁縛りボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い無課金家だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:25:51

    指令のオナペット伝モズ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:26:23

    >>138

    無課金でも一人で200万削れるってことは6人集めれば1200万削れるっスネ

    クリティカル連発すれば残り100万も何とかなるっスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:27:05

    >>140

    もしかして運営の思考回路はこんなんなんじゃないっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:30:56

    げきえも

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:34:48

    おおっ風月フクロウが使われている!配布スタイルでは唯一のs2で物防ダウンⅡが効いてるんや!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:46:10

    >>140

    怒らないでくださいね

    無課金だけだとどれだけ強くても高確率でクリアできない難易度ってバカみたいじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:12:04
  • 146二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:29:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:34:15

    高難度の報酬が装飾品強化の為の設計図だったり暴虐スタイルの入手がランキング◯◯位以上だけだったりするとこがunkなのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:35:45

    しかし…無課金編成例は暴虐スズメlv100がいるから実質無課金は攻略不能な難易度だと思うのです

    だからマルチがあるんだろっ!ってことなんだろうけど課金者いないとクリアできない難易度っていうのが令和のソシャゲとしてヤバいと思うんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:37:30

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:48:58

    (運営のコメント)
    ”無課金攻略が不可能”ってことは
    ガチャがたくさん回るってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:18:33

    >>150

    痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:21:02

    >>150

    そんなイベントばっかになったら呆れて引退する人が増えて長期的にみて悪手なんですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:21:27

    スタピつまんねーよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:22:20

                  ・・
    最初のシュークリームのうさぎさんのHP確認しにいったら300万しかなかったんだよね
    それで3回目で1300万はインフレしすぎやろがえーっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:25:16

    たぶん1回目シュークリームから無課金とかソロ攻略とかさせる気なかったから2回目で一気にハードル上げたと思うんだよね

    なにっ 雲じいがソロ攻略されてるっ
    むふっ次はもっと強くしようねっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:27:31

    まてよ 確か変態うさぎブラザーズは防御が異様に高かったからHPは実数値よりもっと高い扱いなんだぜ
    まっ 物防ダウン100%入れたら脆くなるからバランスはまだ取れていた方なんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:44:33

    もしかしてウサギさんの時の運営は物防100%デバフを認識してなかったんじゃないスか

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:46:43

    今まで普通に周回で交換できてたものが急に高難易度必須になったところが一番の問題なんだよね
    コイン500と背景ってかなりいいバランスだったと思うけどそれだけだと課金煽れないって思ったからこうしたんだろうけどね

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:54:11

    風フクとか水着ハクチョウは特効と何もないときの強さの両方兼ね備えてたのに最近は特効以外価値ないほどに退化してるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:57:12

    画像うp マジ次の死天王の1体リーク

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:59:45

    >>160

    殺らせろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:35:01

    あれっカラスのパネルは?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:37:16

    バキハウsupremeで200万ほどダメージだせる人いないスかね

    ワシが380万〜420万(クリティカルあり)くらいだせるから他の5人がそれぞれ200万くらいだせるならいけると思うんだよね

    >>138

    のように水エナガバフ、風フクのs2、暴虐スズメ剣の武器スキルを重ねて後は火力で殴れればいい感じにダメージだせるしクリア出来そうな気がするんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:48:21

    ワシチコハウやけどATならめっちゃ400万くらいだせるし

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:53:10

    バキチコハウで400万出せる人を3人くらい集めればキャリー可能なのかもしれないね

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:55:06

    >>164

    まだクリアしていないバキハウのメンバーをクリアさせたいから募集しただけなんだ だから…すまない…

    いや入ってくれるならありがたいけどクラン違う場合ってフレンドか全プレイヤーかしかないから10万ダメくらいで止まる野良やフレンドとかも一斉に入ってきてクリアは勿論クラメンが部屋に入れない可能性もあるんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:02

    結局共謀が分かるって何だよ
    い、今更だけどあれで共謀を表しきりましたとか言ってるわけじゃないよね
    このあと共謀のメインシナリオが充実するとか

    山田ァはいつの時点での話をしてたんスかね
    本当にちゃんとシナリオ全部見せてくれるのん?

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:45

    どうして部屋に入れる人を制限する機能や撤退した人の分も部屋が埋まる仕様なの?一体何故…?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:58:01

    >>166

    あうっこちらこそ申し訳ありませんでしたっ


    ルーム機能とかあればいいですね…マジでね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:53

    >>168

    恐らくゲームを作ったものが設定を間違えたと思われるが……

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:18:29

    何人も部屋に入れる=ゾンビアタック可能
    1人が特効キャラもって入退出すればクリア出来たら課金して貰えないんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:20:48

    supremeは100万稼げない人が2、3人入るだけでマジでギリギリになるからあんま切りたくはないんだけどこれ以上難易度上がっていくならフレ厳選もある程度は必要になりそうなんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:34

    カモメとアリス両方持ちなら大体500万ほど安定するらしいから残りは1人160万までボーダー下がるのん
    そんな人は中々いない?クククク…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:10:07
  • 175二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:11:12

    野良スプリ失敗率大観9割は異常を超えた異常
    1%の異常課金愛者を優遇して99%の一般ユーザーを切るってのも極端だよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:16:46

    バキハウかチコハウに入るならなんでもいいですよ
    チコハウは新入りが来た日にカカポが抜けてもう一人自動脱退したから結局マイナスなのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:22:15

    フーーー スッとしたぜ 俺は一般お嬢様に比べるとチト荒っぽい性格でな
    シュークリームに入ってきて10万くらいで放置してるメンバーを見て激昂しそうになるとこんなクソ難易度を生み出した運営が悪い事にして頭を冷静にすることにしているのだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:29:31

    ダメージだせないのは仕方ないけどそれで救援に入ってくるのは正直やめて欲しいのん
    せめて自分で部屋建てして欲しいっス
    でも過疎クランやソロクラン所属だと部屋建てるよりHP削ってる部屋に入りたくなる気持ちは分かるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:30:57

    確か推奨の8割戦力いってなかったら野良救援できないからそれでいいと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:33:07

    このゲームメインシナリオ以外は何をすればいいんスかね
    もうメインが読みたくて辛いのん
    せめてシナリオあるイベントよこせ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:34:10
  • 182二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:55

    そういえば新規ー坊の書庫ってどうなってるんスかね
    新規の人も過去イベントの書庫見れるのん?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:46:54

    >>180

    心を無にしてイベント周回しろ…鬼龍のように

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:48:22

    >>182

    …(愛)

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:49:37

    >>184

    おおっ うん…

    イベントの復刻とかする気配ないけど新規はどうやってイベントストーリー見ればいいんスかねこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:51:47

    ハフバ勢…聞いたことがあります
    始めてから2ヶ月餌やりがない因子も供給も飢餓を超えた飢餓の末にやっと供給があると思ったらイベストが猿空間送りになった憐れな世代だと

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:52:12

    >>185

    再生数全然ないけどYouTubeだろにて トワツガイ イベントストーリー で検索すれば一般お嬢様が動画あげてくるてるのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:41

    新規ー坊もマルチの部屋貼ってくれたらみんなめっちゃ救援いくからバンバンやっていい

    と思ったけどガチ初心者だとボスに先制とられてワンパン負けで救援出すとこまですらいけないとかありそうっスね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:02:10

    タフスレはおしまい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:08:44
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:08:49

    特効持ってないと迷惑になるみたいなこと言ってるお嬢様をしょっちゅう見るけどクラン的には20人クリアまでいった方が圧倒的に得なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:23

    一生懸命組んだ編成で180万なんだ 満足かめっちゃ不満やわ

    まっ 1万円入れて有償ガチャでリアル・スノウ手に入れたからバランスは取れてるんだけどね
    ただこれもしかしてS3をレベル5にしないとデバフ倍率足りないタイプ?なんかいまいちダメージ出ないんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:10:56

    埋めーよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:11

    タフツガイはおしまい!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:11:35

    タカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコタカシコ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:13

    戦慄の42秒

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:32

    色違いバッキーよこせ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:12:51

    闇堕ちバッキーないよ。(笑)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:12

    尊鷹よこせ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:13:25

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています