【閲覧注意】ショタや男の娘を攻略できるゲームってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:47:38

    スレ画のゲームやってたら脳がぐちゃぐちゃにされたから興味が湧いた
    ただこういうのって基本乙女向けなイメージがあってちょっと手が出しづらい

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:49:02

    女向けでショタ男の娘はたしか人気ないんじゃなかったか

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:49:03

    ショタや男の娘ってむしろ女ウケしないジャンルだと思う

  • 423/11/29(水) 17:50:26

    あっじゃあむしろ男向けの方がショタや男の娘見つけやすいのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:53:56

    スレ画のゲームはしらないけどDLsiteとかで男の娘のそういうやつ見たことあるな
    触れないジャンルだからサッと出てこないけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:54:43
  • 723/11/29(水) 17:56:54

    一応紹介しとくとスレ画は「狂気より愛をこめて」

    昨日Steamでセールで買った

    https://store.steampowered.com/app/2101130/_/


    このゲームと同じタグのゲーム見てみてもショタや男の娘が見つからなくて…

  • 823/11/29(水) 18:00:48

    >>6

    あーそういや女装シリーズってあったなぁ!

    昔はこういうのやらないだろうと思ってたのに今じゃドンピシャだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:01:11

    同人エロゲとかでいいならショタおねものとかはあるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:03:03

    ちなみにどういうショタや男の娘を求めてる?

  • 1123/11/29(水) 18:09:27

    >>9

    すまんが俺が感情移入しやすいように主人公が男のおにショタかショタおにだと助かる


    >>10

    ぶっちゃけこの道は入ったばかりだからあんまりわからん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:12:29

    sequelシリーズはほぼ毎回に男の娘ヒロインいた気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:14:02

    男の娘を攻略できるゲーム1本だけやったことあるんだけどガチリョナゲーだから勧められねえ…
    絵は可愛いんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:15:11

    ショタでもだいぶ狭まるがおにショタかショタおにかあ…
    グリモアってソシャゲには男の娘居たな、主人公は男固定でめちゃくちゃ好意向けてきてたぞ
    オフライン版でストーリーは全部読める

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:15:49
  • 1623/11/29(水) 18:17:16

    >>13

    この可愛さで…”ついてる”のか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:19:22

    このレスは削除されています

  • 1823/11/29(水) 18:22:01

    攻略できるゲームと書いたが思えばショタや男の娘ってソシャゲにもいっぱいいたね
    でもやっぱり俺キスとかしてぇよ!
    スレ画の子が凄く良いなぁってハマってったら詳しく言えないけどキスもできず脳がぐちゃぐちゃにされたからでもあの子はあれで報われただろうしうわあああああああ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:22:02

    SCHOOL BOYS!-夢の御咲祭編-はどう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:26:16

    スレ画に脳焼かれるのはわかるよ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:11

    おにショタならサモンナイト3かな。
    難点は遊ぼうと思ったらPSPかPS2が必要なことだが……

  • 2223/11/29(水) 18:29:11

    >>12

    DLsiteで何度か見かけたことあったけどどの子かが男の娘なのかな?


    >>14

    ずっとググってるんだけど俺のAndroidだとオフライン版がないっぽい…


    >>19

    今日からマ王みたいな平成初期みを感じる絵がいいね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:55

    BLACKSOULSⅡにも男の娘キャラいたな、女の子メインではあるけど
    1からやったほうがいい(一応1のほうにもショタはいる)作品ではある

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:32:19

    >>22

    初代ならこの子 ヒロインのラビィって子そっくりの偽ラビィ君

    個別ルートがあるタイプのゲームじゃなくてエロイベントがいくつかあるってタイプだったはず

  • 2523/11/29(水) 18:33:16

    >>20

    同士よ…

    実はスレ画の子ルートでだいぶダメージ受けてまだ他のキャラのエンディング見てないんだ

    絶対もっと脳がぐちゃぐちゃにされるじゃん…

  • 2623/11/29(水) 18:36:47

    >>23

    1と赤ずきんはやったことあるぜ!

    うろ覚えだけど赤ずきんと魔法使いの師匠?とリィフが好き

    アプデでヘンゼル&グレーテルとエッチできたのは大変興奮しました


    Ⅱ出てたのは知ってたけど男の娘いるのか…やっぱり難しい?

  • 2723/11/29(水) 18:37:36

    >>24

    へえ…目つきがいいじゃんエッチじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:39:10

    >>26

    難しいっちゃ難しいけど最終局面以外はレベルでどうとでもゴリ押しできるから難易度自体はそこまで高くないよ

    ちなみにちんちん付いて犯せる子は二人ぐらいいるよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:39:41

    ときメモGS2の遊くんとか?
    因みにED優先度は1番低いので、逆に攻略が大変だったりする

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:41:30

    >>26

    1よりは難しいと思うがゲーム性も増してるから面白いよ

    あとすぐに会える男の娘ならトカゲのビル君だな かわいいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:42:54

    >>19

    無料でプレイできて全年齢対象だけど

    キスと事故後のスチルございましてよ

    実際の詳細は君の目で確かめよう!(Vジャンプ並感)

  • 3223/11/29(水) 18:48:09

    >>28

    >>30

    Ⅰも結構面白かったしⅡいいね

    何より人外みのあるキャラって好きだからビル君好きかも

    それはそれとしてスクショの場所が不穏で草

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:51:05

    ブラソⅡのマップに平穏な場所なんてねえよいやあったかもしれないがほぼねえよ
    前作よりホラー強めだから苦手なら気をつけてね

  • 3423/11/29(水) 19:00:01

    >>21

    うーんさすがに古いゲーム機はもうない…


    >>29

    ときメモに攻略できるショタいるの!?って思ったら女性向けのやつなのね


    >>31

    えっ全年齢対象でキスした上に事後まで!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:02:34

    やろう!「ランドセルは天使の翼」!

    https://www.freem.ne.jp/win/game/9628

    恋愛方面にはいかないが心をかき乱してくれると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:06:10
  • 3723/11/29(水) 19:52:07

    >>36

    目覚めたての俺にうってつけじゃん!

    これは凄くアリだと思う

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:55:21

    cageは良かったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:28:56

    攻略対象かどうかと言えば微妙なとこだが折角のマイナージャンルだし人気投票でトップに輝いたまおてんのラムくんを挙げとこう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:30:14

    >>39

    さかき傘先生のコメントに草

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:00:23

    キャサリンフルボディ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています