翼のある生徒がいた

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:56:23

    「ようこそおいで下さいました、■■■様」
    この都市である店を経営するオーナーはそう私に言った。
    キヴォトスの都市にある風紀委員や警察やらが手を出せない、出す必要のないクリーン、と思われている店。
    客をもてなすために、踊り、笑わせ、楽しませる。
    それをするのは、高圧電流を流す首輪を付けられた傷の多い生徒達。
    衣服や装飾品、厚化粧で隠しているようだったが、瞳の色は隠せていない。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:58:03

    オーナーは、簡潔に言えば事業発展のために融資を受けたいという目的があってこの会食に誘ったのだ。
    その目的を遂げる為、私の機嫌を良くするために煌びやかに店を飾り付け、美しい娘たちを踊らせて見せたり、高い食事を用意したりしたのだろう。
    「お楽しみください」
    私の為だけに用意したのだろうが、正直言って杜撰で稚拙だった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:59:14

    翼のある生徒がいた、引っこ抜かれた痕が見えた。
    角のある生徒がいた、折れたり、削られた跡が残っていた。
    彼女達は私をもてなすために、踊り、笑わせ、楽しませる。
    しかし素人目からでも分かる傷痕、歪んだ笑顔、踊りはまあまあ。
    店も装飾華美で一見美しく感じるが一周回って落ち着かないくらい飾りが多く、目の疲れる色が多い。
    食事も盛り付けは良く出来ているが、肝心の味は面白味はなく、私の好みでないものも多かった。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:00:58

    私の好物一つ調べず、よく食事に誘えたものだ。
    こんなつまらない物をよくも用意してくれたなと机を吹き飛ばそうと思った。
    だが少し考えて、せめて余興が改善されれば多少味も変わるかもしれない。
    そう思って彼女達の首輪をハッキングして強制的にシャットダウンさせ、持っていた対物拳銃を私の隣に座る生徒に渡してみた。
    「君が一番やりたい事をして」
    武器を持っていた護衛の大人が撃たれ、他の生徒がそれを奪ってオーナーや店員を撃った。
    死ぬまで。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:03:01

    「うわああああ━━━━っ!!?」
    「はぁはぁ……はぁ……」
    「おわ…………た?」
    味は劇的に改善された。
    「美味しかった、ありがとね」

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:04:12

    「お姉ちゃん指名手配喰らってるよ……今度は一体なにしたんだか」
    「あの……お姉様も悪人様なのですか?」
    「いや、私と違って悪人じゃなくてアウトローだよ。そこら辺一緒くたにするとへそ曲げるから気をつけてね」
    「は、はい!社長!」
    「今から行くところだと私秘書なんだけど……まあいいか面倒くさいし。お姉ちゃーん?コンビニ買ってきたよー!餓死してないよねー?」
    「生きてるわよー!?」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:06:01

    陸八魔妹(悪人)概念……ってこと……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:06:06

    読んでくれた人ありがとうございました
    唐突に思い付いたアルちゃんの弟or妹極悪人だけど結果的に善行するタイプ概念を書きたくなったけど、ハメでやるには短いからあにまんで書きました
    コンビニ買ったは脱字じゃありません

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:12:36

    確かにアルちゃんの妹弟は極悪人っぽいとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:16:26

    ヒフミももしかしたらこんな目に遭ってたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:22:08

    妹ちゃんはアルちゃんより全然立場的にも何もかも上だけど尊敬してるんだよね…あんなにも純粋に優しくあれる姉に……

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:23:54

    捕まってた生徒達がオーナーたちを皆殺しにするの見て楽しむあたりかなり悪魔だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:27:19

    先生とは相容れないタイプの生徒
    いやそもそも生徒か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:28:19

    >>13

    妹だともしかすると中学生の年齢かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:29:34

    陸八魔ベリィとかになるんかな名前……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:30:53

    大人は死んで生徒達の手も汚れましたけど悪党は死んで生徒達は幸せそうなのでOKです

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:33:11

    この妹GTAのトレバーみたいな弱者救済思想持ってない?
    いや好みじゃないからめちゃくちゃにしただけでキレ散らかしてはないから違うか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:41:17

    味が劇的に改善されたってところを見るに料理の味そのものよりやっぱり余興が相当気に食わなかったんだろなぁ。いくらなんでも味が急に変わる訳ないし。あと酷い目に遭ってる生徒たちへの言及のが多いし、何よりアルちゃんの家族だし。

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:42:47

    スルーされてるけど裏社会に轟く悪名と財力持ってるのヤバ
    1人でマフィアやってるよー
    でも本人の理想は便利屋68なんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:47:04

    スレタイ見るにやっぱ生徒の扱いがめちゃくちゃ気に入らなかったんじゃないかな。あとしれっとハッキング→シャットダウンやってるけどこれはコユキとかみたいな特殊能力なんかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:51:26

    >>19

    両親もそっち系かもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:19:34

    殺人を誘導して殺し合いを肴にしている辺り悪人ではある
    ただ生徒に銃を渡して一番やりたい事をしてと本人の意向を尊重しているようでもある

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:35:20

    アルちゃんが知ったら悲しむし止めようとする所業を重ねてる妹ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:39:32

    >>15

    必殺技はたぶんこれになるな

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:40:00

    >>20

    自分が気に入らない顔をしたら店めちゃくちゃにしてやれ、やり方は任せる

    で考えてる事もやるべき事もピタリと当てる面白くないくらい有能な部下がいるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています