最終的に悟飯って

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:59:32

    実の父の悟空より義理の父のサタンといる方が気が休まってそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:00:26

    まぁ趣味はそっちの方が合いそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:01:42

    まあ父親の扱いなんてそんなもんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:01:56

    悟空たちの強さ認めた後のサタンはかなり腰が低い上になんか憑き物が落ちたみたいに人がいいからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:03:03

    まあ元々井の中の蛙が調子こいてただけで悪い人ではなかったからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:48:58

    年取っても戦闘が好きで修行に明け暮れるサイヤ人の悟空と
    孫もできて穏便な生活を求める地球人のサタンとの違いも要因として大きそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:49:50

    よく考えたらあんまり絡みが描かれない2人

  • 8GON!!21/09/01(水) 21:18:22

    >>4

    途中までは天狗になってたけど、悟空たちの強さを知ったおかげで鼻っ柱が折れたんだろうね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています