【閲覧注意】潔受け萌え語りしようぜ Part16

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:32:22

    潔受けについて語るスレです

    CP、総受け、愛され、自分×潔、何でも語り合いましょう


    ※受けは潔オンリー・リバ×

    ※キャラ下げ絶対禁止

    ※他カプ下げ、比較などもナシの方向で

    ※荒れそうなレスはスレ主判断で削除させていただきます


    ふわふわ言葉で仲良くまったりみんなで萌えよう


    次スレは>>195の人が宣言してたててください


    スレが落ちていたらたてたい人が次の番号でたててください

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:32:49

    削除基準(過去スレから引用)
    A×潔のカプ好き→いっぱい語ろう

    A×潔のカプ好きだからAが他キャラと絡むの嫌い→消します

    A×潔のカプ好きだからA×Bのカプ嫌い→消します

    推しカプ好きって話をするために他カプや他キャラ引き合いに出すのだけは絶対止めよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:33:14
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:33:57
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:33:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:34:43

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:35:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:37:23

    たて乙

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:38:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:39:36

    >>9

    今日荒らしが色んなところに沸いてるらしくこのスレにも来たようですね

    あまり気になさらず…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:07

    前スレの197と198だけど乱立は大丈夫だよね?
    一応確認してたてたつもりだけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:47

    ありがとう!該当レス消します

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:44:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:46:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:50:21

    >>11

    大丈夫、乱立してないよ

    スレたてありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:54:32

    潔受けがどうとかの荒らし暴れてたし気にせんでいいよスレ立てありがと〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:55:13

    おそろヘアピンサイコー!!!!!ウレシー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:59:13

    >>17

    わかる。もっとおそろほしいよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:48

    ひらひらリボン可憐すぎて天女かと思ったじゃん
    潔のリボンほどいて全然怖くない感じに叱られたい
    その後で後列の極ど……和服組に殺されたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:55:30

    >>19

    潔から「もぉ…」って言われたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:12:24

    >>19

    これめっちゃ可愛いね

    がんばれ♡がんばれ♡されたい

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:02:04

    こちら尻で抱くタイプの爆イケ受け様

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:16:36

    >>22

    散歩の時といい公式は潔のギャップを理解ってるなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:59:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:25:21

    来月のエピ凪楽しみだよね
    潔が引き抜かれるとこまでやりそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:27:39

    ネスが今後潔と仲良くなる妄想ばかりしてしまう助けて

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:28:17

    >>26

    そのままネス潔に溺れよう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:34:12

    >>25

    超濃厚な凪からの熱烈エピソードあるって信じてるよ!このカシオミニを賭けても良い!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:34:55

    >>26

    仕方ないよ…潔は周りを狂わせる魔性だから…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:47:37

    こちら明日からですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:51:01

    >>30

    これニコが海老抱えてて貴重なニコ潔グッズだからありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:07:24
  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:09:57
  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:52:15

    イチャイチャが凄い…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:19

    Xようつべtiktokでバージョン三種もあるから是非全部見てくれ
    イチャつき方がすごくてビビる

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:48:03

    ラブラブすぎるな!?
    凛がこんなに楽しそうに喋るのって家族以外では潔だけなんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:55:29

    氷織誕生日おめでとう!これからも氷潔してね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:21:10

    ひおりん誕生日おめでとう!

    まああれよ
    凛ちゃんは何気に潔のことを相棒認識してるから…我々が思うよりもだいぶ凛ちゃんは潔に懐いてて仲良しさんなのかもしれない まじで凛潔ありがとうって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:56

    氷織おめでとー!潔くんのおかげで優しい世界の住人から立派な極Sになりました

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:26:14

    氷潔イチャコラ回を読み返しながら、本誌で二ヶ月半かけて氷織の救済編やってたんだなぁってしみじみしちゃったよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:31:15

    >>26

    たぶんネス トトロとかも好きそう 一緒に観て

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:21:29

    ユニバに続いてジブリパークやジブリ美術館を観光するネス潔が見られるのか
    ネオエゴ終わったら1週間くらい観光して帰ろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:27:32

    今月のエピ凪で潔が取られて怒りじゃなく初めて寂しさを感じる凪がお出しされると期待してる
    本誌でもイングランド棟で夜潔がいなきゃ眠られない描写ください…。

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:53:11

    >>39

    潔のせいで極Sになったんだから潔が責任取ろうね

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:54:25

    うさぎ世一かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:04:11

    マガポケ派も来週は雑誌買ったほうがいいかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:11:30

    対抗意識ほんと好き
    凛潔CMもすごく良かったしPWCには頭が上がらない…

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:12:08

    >>47

    “その凪と凛が特に潔を意識しているように僕には見えるんだけどね”

    👏👏👏

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:00:08

    PWCは自分が邪魔なこと以外感謝しかないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:28:36

    >>45

    待ってほしい、これ潔と玲王のウサ耳おそろいやん

    え、待ってキテる!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:41:16

    ネスは化学で説明できない魔法を愛してて潔は化学反応と全てを言語化して説明できるシュートを決めるけどネスは潔のシュートに魔法を感じてるのにトキメク
    ネスと潔が分かり合ったら化学反応と魔法が両立するんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:31:04

    「十分に発達した科学技術は、魔法と見分けがつかない」展開来るかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:27:37

    氷織やネスみたいに幼少期に楽しい思い出少ない子を一緒に行こーぜ!って手を引っ張って遊園地とかイベントに連れ回す潔が見たい
    潔はあのご両親の子だから愛情表現にためらいなさそう
    ドイツ同室組の伏見稲荷みたいなカラーまた来ないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:35:06

    サンタ可愛いな

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:29:16

    サンタさん、プレゼントは潔サンタがほしいです

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:36:52

    クリスマスの深夜にそ~っと恋人の枕元にプレゼント置こうとして見つかってベッドに引きずり込まれる潔受けSSをくださいサンタさん

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:37:45

    潔サンタさんにプレゼントに潔サンタさんが欲しいです!って言って困った顔をされたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:05:42

    1巻の世一可愛すぎて何事!?ってなる
    今の世一も好きだけど1巻の世一は本当によっちゃんで可愛い…

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:13:54

    漫画や小説の初期よっちゃんは強引に押したらモブ僕でもいけそう感がすごくする
    保護しなきゃ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:30:05

    一難潔はモブレ似合う

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:31:49

        “最良”
    好きな人手ぇ〜上げて!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:36:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:41:51

    >>62

    最良推し!来年はフランス戦とアニメ2期で凛潔yearだね

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:43:01

    やった〜〜〜〜〜〜〜!!
    凛潔イヤーうぇーい!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:56:18
  • 67二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:07:25

    わ〜助かる!
    もう潔くんが愛されていれば何でもオッケー!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:14

    一難世一や初期の強いストライカーに出会うとレベルの差に絶望したり12対10になった時の世一の顔を見るとこう…来るものがありますね

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:50:09

    イギリス戦では12対10どころじゃなかったけどチームZのときから比べて強くなったな世一ぃ
    世一の泣き顔はもうW杯優勝しないと拝めないのか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:39:22

    >>62

    ハイ🙋!!!!!!!!!!

    最良だいすき!再会たのしみ!情熱的なハグとかしてもええんやで

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:37:54

    凛が将来もフランスのチームに所属したら潔出迎える時はビズしよ
    パパラッチするために空港に張り付くわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:39:45

    12VS10で絶望してたのにイングランド戦では黒名しか味方がいないのによく戦ったな世一
    強くなったな……
    チームとは?

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:50:17

    チームってなんだろうね(白目)
    黒潔はウブな男子高校生感があって良き良き

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:01:29

    閃堂さんのカラーがマジで可愛い🐰
    黒名&閃堂で潔を挟むピンク髪サンドが欲しいです
    絶対に可愛いだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:15:53

    27巻ってひおいさのバイブル!?!?!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:27:51

    ブルロでの11番って潔の象徴だと思ってるから、同じ11番だった凪と代表戦ユニの閃堂と過去カイザーは他キャラよりちょこっと特別感あるかも?
    別の世界では物語の主人公になれるんだろうな
    イタリア戦開始時の閃堂がかわいかったので、本編内で潔と閃堂の絡みもっとほしいです先生

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:14:08

    >>76

    閃堂まだ年わかんないけど、でもあの可愛い少年らしい性格で潔より年上なんだろうなと思うとめちゃくちゃ好みの攻めだ

    潔も普段は幼い雰囲気だし初々しいカップルになりそうでいいよね閃潔

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:22:57

    7巻で馬狼の横に座ろうとして隣いい?って聞いてる潔が真面目に可愛くてびっくりする
    中性的ではなくて本当に男の子!って感じなんだけど可愛いんだよ 可愛い男の子 まだヘタクソ前だけどこれは馬狼も惚れますわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:55:46

    潔のデフォルメや簡単顔本当に可愛くていつも新鮮な驚きがある
    潔が蜂楽にボール当てられて投げ返そうとしてるコマとか滅茶苦茶可愛いし

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:25:38

    今夜遂にカイザーの過去が明らかに……なるんかな?ネス視点でわからんままの可能性あるんだよな
    とりあえずカイザーの年齢だけでもいいから知りたいです、潔と何歳差なのか教えてくれ公式

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:42:52

    27巻のおまけページのプロフは閃堂かな?ひおりんもかなだいたいのプロフはもう開示されているけど
    カイザーの年齢と身長気になるね

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:35:43

    カイザーは18歳、身長は190前後だと思ってるけどもう二年経ったんだから早く答え合わせしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:45:42

    明日の更新カイザーの情報あるといいな
    カイ潔に繋げたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:45:52

    かわいい男の子って言うと女の子よりになりがちなんだけど、潔は男の子の可愛さだしそこがとても良い
    童顔でも個人的にあんまりショタみは感じなくて何となく猫みを感じるのが可愛さに繋がってる気がする

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:46:45

    先週は突然のネス潔に殴られたから今週も何かあると助かる

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:44:55

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:46:31

    この潔世一最高ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:51:18

    世一はなに?夜叉?有識者教えてー!!
    般若の面外してこんなキュートなイケメンなお顔が出てきたらびっくりして逆に腰抜かすわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:58:55

    >>88

    夜叉か般若か迷うよね

    個人的には般若がいいです

    般若のお面つけて悪党を退治する桃太郎侍って時代劇あるからそういう感じがいい

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:11:09

    カイザーまたモニター世一だらけじゃねえかオイ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:11:10

    まーた世一見てる

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:17:23

    次回もう試合??20日の休みあっという間に過ぎちゃった

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:26:16

    >>92

    次はフランス対スペインだから経っててもまだ10日

    ワンチャン凛ちゃん視点の回想とかフランスチーム日常見れるかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:02:01

    最後のアオリ流し読みしてたけどもう一回読み直したら『宿敵・世一』にじわじわ滾ってきたわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 01:42:21

    >>91

    3画面で潔祭してるカイザーは勿論だけど

    地味にネスがそんなカイザーを受け入れてる(キレなくなってる)のもおもしろい

    過去編でネス的に魔法が重要ワードなのも判明して世一の魔法って表現がじわじわきいてきたし

    カイザーが派手で目が行くけどネスの方も伸びしろデカいのでは

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:47:13

    来週は凛潔が見れる可能性があると気づいて今から手が震えている

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 14:39:42

    カイザーは3面+タブレットで世一研究してるけど凛も潔の試合は欠かさずチェックしてるよね
    「お前だけは100%殺す」はどういう気持ちで見ましたか?フランス戦で答え合わせしてね

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:07:24

    みんなを狂わせてるのに本人無自覚なの魔性すぎるよ世一…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 20:09:32

    公式からみんなに愛される主人公とか言われてるの強いよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:57:02

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 22:51:01

    士潔と烏潔をそろそろ吸いたいので来週は士道も出てほしい

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:40:20

    本誌、逆にこれから特大のカイ潔がくると思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:45:32

    >>102

    カイ潔はいつもピーク迎えてる気もするな?🤔

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:00:09

    ピークっていうかもはや最初からクライマックスな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:31:39

    ブレーキいらんからこのままアクセルべた踏みでかっ飛ばしてけー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:28:46

    またかわいいチャイナが

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:15:43

    日付変わったらエピ凪更新あるのか
    バイバイエゴイストがついに来ちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:27:06

    日本代表戦読み返しててこのシーンに我潔の可能性を見出してしまった
    我牙丸さんのおっきい手が潔の手をすっぽり包みこんだり頭撫でてるのとても良い…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:04:53

    >>108

    なにげに我牙丸さんもやさしい世界の住人だよね潔的に

    独特なだけで暴言もキツい態度も全然ないし試合だって協力してくれるし

    我牙丸さんにとっても潔は面倒見よくて独特さに対して寛容だから付き合いやすそうだし

    この2人はでっかい野生生物がふもとの民と仲良くしてるみたいな癒やしがある

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:19:22

    >>108

    敵が味方になり味方が敵になるブルーロックで潔と我牙丸は敵対したことがないのも強い

    初期から築かれていった信頼関係あるよね

    クリスのシュートを2人でどっか当たれするシーン大好き

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:09:29

    今月もエピ凪すごかったな……(語彙力)
    もう…もうすごかった……(脳死)

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:36:05

    糸師凛も潔に熱くさせられて…(1死因)
    凪と同じ 潔に光を感じて変わりたいと願ってる…!!?(2死因)
    俺じゃない…蜂楽でもない…今戦場の“熱”のド真ん中は潔なんだ。(3死因)
    例のプロポーズ(4死因)
    コンボ決められて墓の中から出られないよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:54:01

    サラッと凪に頭を掴まれている潔
    手に収まりが良いのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:54:45

    まさか凪の潔への頭なでなでを別視点から拝めるとは思ってなかった
    エピ凪ありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:55:43

    鷲掴みって感じでかわいいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:56:31

    体格差…すごい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:11:15

    潔世一はすごいよな
    他人に熱を与えたり光を見い出されたり
    他人視点からの潔はやっぱりかっこよかったわサンキューエピ凪

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 02:07:40

    >>114

    このエピ凪の潔、のら猫とか野生の小動物とかがやる気満々みたいな雰囲気あって可愛い

    指の間から髪の毛はみ出てんの可愛い

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:39:49

    潔が奪われた後の三人の反応が最高だった
    これがあのアディショナルタイムに繋がるんだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:57:35

    このよっちゃん頬赤らめて可愛すぎんか

    いいね押してイメチェン画像も確認してね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:14:55

    1人だけそわそわしてて可愛すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 10:18:10

    ふたば残してあるのなんか草
    考える時のあざとポーズ好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:40:15

    今日も配給多いな?!かわいいのにかっこいい

    やっぱり潔は意志が強そうな大きな目がいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:08:28

    >>120

    良すぎた。

    この男やはりデコのポテンシャルが半端やない。

    みんなが想像してるプロifの潔さんって絶対このイメチェン後の見た目やと思うねんよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 13:53:50

    UFOとのコラボCMもウケたけどこっちも面白すぎんか

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:57:03

    絵心さんいつも潔に期待してくれててニコニコしちゃうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:27:24

    絵心さんにとって潔は天才でも奇才でもない特別枠…ってコト!?

    この叫んでる潔いい顔してて絵心さんにはこうみえてるんだなってニコニコする

    >>126

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:17:31

    潔は絵心が見つけなかったら消えてた光だし、
    自分とよく似た理論を持つ潔が成長し活躍していく姿は、なんらかの理由で志半ばでサッカーを辞めたであろう絵心にとっても特別眩しいのかもしれない
    最近絵心の解説聞いてないから🇫🇷戦期待

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 00:34:48

    >>126

    まさか絵潔が吸えるとは思わんかったサンキューエピ凪

    ノアと絵心さんが潔について語り合ってくれるのずっと待ってるからね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 07:41:55

    >>120

    デコ出しと双葉が両立してて素晴らしい

    凛ちゃんたちもおめかししてるし、そのままデートしようぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 17:23:08

    これずっと氷潔の匂わせだよなぁって思ってニヤニヤしてた

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:16:16

    >>131

    好きな色が水色なの可愛くて涙出そう

    氷織に好きな色を聞かれたらにこって笑って氷織の前髪つまんで「この色!」ってしてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 21:20:27

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:54:11

    >>132

    うわー!なにそれ最高かよ!そういうこと自然にやりそうなとこあるぞ世一は!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:21:28

    >>133

    わざとかもしれんが公式は〇〇推しとか言わんほうがいいと思うぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:46:01

    >>135

    ごめん 悪い意味じゃなく公式に推されてる!見たいな意味だけどこうゆうの消した方が良い…?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:15:26

    ここは潔受け好きな人しか集まらない場所だし、公式が○○だよね!系は100%妄想なのが前提での話だから持ち出さないならいいんじゃないかな?持ち出しは厳禁だけどね!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:23:07

    すみません。専スレなら気にならないけど潔受け総合スレだから印象的には良くないかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:38:03

    >>136

    悪い意味じゃないのはわかるけどあくまで我々は原作からひっそりこっそり想像して楽しんでるだけなので

    公式が~っていうのはちょっと違うかなって印象 根拠をそっちに求めちゃダメよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:01:50

    あくまで妄想で捏造でしかないんだよ
    その上で楽しむんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:02:21

    >>131

    41%といい匂わせが一々可愛い

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:19:44

    >>137

    潔受け専スレだけど凪潔専スレではないからね

    他の潔受けもいるし穏便にいくためにも◯潔は公式!は控えたほうが良いかも

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:19:55

    >>133 だけど了解です

    消しときました…発言気を付けます

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:49:01

    蟻潔が少なすぎるのでもう今回のホットペッパービューティーコラボを蟻潔だと思うことにした
    誉め上手のオシャと誉められるの好きな潔の相性いいと思うんだ、あと身長差ヤバい

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 11:36:55

    >>141

    タブレットの充電残量ね!

    あれここのレス見なかったら全然気付かなかった

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 20:02:19

    『凸凹ことのは舎』ってとこで推しカプグッズ作ってもらった😃✌️

    漢字がプリントされたくるみボタンを両面キーホルダーにできるやつで「青いボタンの“凛”」×「水色のボタンの“潔”」の組み合わせでやった

    色んな漢字あるから凪とか黒とかでも出来るよ👍️

    文字グッズいろいろあって楽しい、「推しカプの出逢いis Destiny」バッチもそこで購入

    もじとあそぶ雑貨店 凸凹ことのは舎文字っておもしろい。言葉って不思議。凸凹ことのは舎は誰の心にもあるかもしれない、〝文字キュン〟を探すお店です。漢字、古代文字、ひらがな、カタカナ、文様などなど。実店舗は、大阪のレトロタウン空堀、谷六にあります。個性的なクリエイターの文字作品もたくさん並べてお待ちしています。kotonoha8.myshopify.com
  • 147二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 21:11:30

    これよっちゃんを食べていいってこと!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:14:31

    カイ潔のオタク強くて草

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:50:22

    >>147

    このよっちゃんちいかわみたいで可愛い

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:06:54

    >>148

    カイ潔のオタクの強さもさることながら公式のカイザーと潔への理解度も高すぎたからな…

    CP目線抜きにしてもあれ以上二人の関係を端的に表す仕様はない天才の仕事だった

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 00:13:45

    >>147

    これ千切の果物なに?ぶどう?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:32:36

    >>151

    千切はぶどうに見える

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:39:18

    >>148

    カイ潔グッズ貴重だからね……

    温度変化で絵柄変わるのが素晴らしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:09:48

    マグカップの売上が良かったらカイ潔新商品も出してくれるだろうからいいこと尽くしだね
    でも凛潔ペアグッズももっと出してくれていいのよ…?(クリアファイルはもちろん買った)

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:30:22

    潔世一顔が可愛過ぎる

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:41:20

    >>155

    赤ちゃんかな…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:41:54

    >>155

    みんなシャツゆるゆるで着てるからかもだけど世一腰ほっそ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:47:05

    >>155

    アニメ絵のデコ出し世一の中でこの世一が正直1番かもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:55:14

    >>155

    これヤバすぎる

    顔が可愛いのがバレちゃうよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:56:51

    デコちゅーさせろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 18:58:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:20:50

    >>155

    デコ出し世一は健康にイイネ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:43:03

    女の子みたいな顔しとる…
    真っ直ぐ立ってるのにちっちゃ可愛いの際立って好きだ
    通販あってくれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:05:01

    潔だけめっちゃキッチリ服着てるの意味深ですねぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:01:42

    シャツの裾インするのはスタイルいい美人じゃないとマジで似合わない
    生地が食い込んでる鼠径部がセクシーすぎるし首が凛ちゃんと比べて明らかに細いし最高だなこれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:34:49

    シャツのボタン一番上まで留めるとぐぇってなるワイ、潔くんマジで首が細いんだなと痛感。
    それはそうとして首元を晒せない理由があってもいいよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:30:57

    潔くんの彼氏は独占欲強いからね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:36:49

    こんなん皆んなのシャツ着た彼シャツ世一を想像しちゃうじゃん…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:23:49

    >>168

    彼シャツ選手権が開かれてしまう!!

    うーーん凛ちゃんので体格差を感じたいし凪の差し色に黒入ってておしゃれだし千切の襟元の遊びやループタイにも心惹かれるし……潔が分裂すれば解決するのか!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:12:11

    >>155

    この潔小顔で本当に女の子感ある

    なのにオールバックで大人っぽくしようとしてるのが逆に可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 17:30:22

    治安悪い座り方してもお顔かわいいのは隠せてないね

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:32:07

    >>171

    バブちゃんじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:15:59

    >>171

    照れながら指ハートしてくれるのもいいね

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 21:25:49

    >>171

    やはり萌え袖は至高

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:21:41

    潔くんもしかしてこれ裸に鎧か……?そして着けていた般若のお面を誰かに斬られて……?そんなけしからんことする攻めは誰だよありがとう
    とりあえず裸に鎧なのかだけでも教えてほしい気になりすぎて眠れない

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:10:09

    氷潔(遺言)
    三つ編みほどいてる黒名見れたしユッキーのサービスシーンあるし氷潔が熟年夫婦してるし供給過多で溺死しかけたよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:12:28

    氷潔ヤバいもう一心同体じゃん2人の世界じゃん

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:21:24

    ベッド、潔とユッキーの位置変わってたけどどうなってんだ?ユッキーのベッドに寝転んだのか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:24:57

    三つ編みオフの俺の惑星かわいかったし、泥舟と呼ばせないと言いながらいつまでも自分で泥舟と言ってそうな雪宮は面白かったし、氷織と潔はいつも通り視野同じだったから、同室組は今日も尊いです

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:43:16

    すごい……氷潔だけ視てる景色が違うんだ……とんでもねえ氷潔だった(遺言

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:08:36

    >>175

    これ結局何モチーフかわからないので教えてほしいけど好きに妄想できる余地残されてるって思えばいいのか…?

    裸に鎧はえっち

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:11:09

    >>178

    一緒に二人で寝る気か!?

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:11:38

    腹チラ…
    ドイツの同室組みんな自分で自分のことやるタイプだから逆に潔が声かけられたりしてんの可愛い

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 01:14:37

    >>181

    これ私も知りたいんだけどまじでわかんないんだよな

    ツイや他スレでも明確な答えは出てないんだ

    裸に鎧つけてボロボロ外套はえっちすぎるね

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:37:37

    腹チラあざす
    来週は休みか今週潔いっぱい出て良かった

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 10:35:41

    >>185

    ベッドに仰向けになって腹チラはちょっとヤバかった

    二週間分の世一を摂取できたわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:51:54

    氷織最初は座布団もって立ってたのに気付いたら潔の隣に座ってたの何なん・・・潔がどこに座るか判らなかったからあえて立って待ってたんか・・・?
    今週も濃ゆい氷潔ありがてえ

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:45:16

    氷織さん十話くらい潔くんのこと独占してたのにまだまだ見せつけてくるじゃん

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:53:44

    >>187

    本当だ

    途中まで隣居ないのに大コマ来るタイミングで隣キープ鮮やか過ぎるね

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:25:02

    >>188

    ひおりん的に「今までが特別独占期間」じゃなく「この距離感を常態化する」気なのかもしれないと思うと

    親から解き放たれて自分の人生生きるのに全力だな!って感服しちゃうな

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 17:29:25

    性癖にぶっ刺さりすぎた

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:56:38

    >>191

    また新たな中華マフィアだ!

    この潔世一、怪しいお店の店主してるけど実はマフィアのボスでしたっぽいな

    凛と並べるとデザインいい感じ

    敵対組織のボス?

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 20:39:28

    仰向けに寝ている世一見て、これが攻めからの視界か…ってなったよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:28:40

    なんかえっちなお姉さんみたいなポーズしてて『女帝』みがある……凛ちゃんと肩羽織おそろだし年上受けの風を感じる……あとやっぱ🌱がある……

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:34:38

    次スレたててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:37:20

    >>171

    これ絶対凪のパーカーじゃん

    似合ってるよ潔〜

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:38:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:41:45

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:43:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 00:45:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています