【閲覧注意】シスターフッドで立ちションを広めるべきです…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:18:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:43

    前スレのあらすじ

    サクラコ様ご乱心

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:48

    続きやがった!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:48

    サクラコ様が仰るのならば…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:53

    サクラコ様堕ちる

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:19:59

    そうですね 私もそう思います

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:02

    デザートイーグルをぶち込む

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:03

    ついでに脱ぎましょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:03

    今までお世話になりました
    私は他のみんなとミレニアムに転校します

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:14

    実はシスターIから勧められてまして…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:20:36

    マリー、キレた!

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:21:48

    そりゃマリーもキレるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:21:51

    革命や…!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:22:09
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:22:59

    もし立ちションが良いものだったとしても、それを他人に強要するのはね…
    暗黙の了解になってるならまだしも

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:23:38

    全裸派のマリーVS立ちション派のサクラコ様の派閥争いか・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:24:12

    宗教戦争だ…!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:24:40

    マリー「……」スチャ…


    えっ、ちょ、シスターマリー!?



    デザートイーグルはどこにぶち込まれた?

    dice1d3=1 (1)

    1.上の口

    2.お腹のお肉にこう…銃口をぐにっと

    3.下の口穴

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:24:49

    仕方ないね♂

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:25:30

    まだマリーが全裸派と決まった訳じゃないだろうが!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:25:37

    銃口フェ…ッ!!エッチなのは駄目!死刑!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:25:49

    >>20

    でも前回全裸になるの提案してたし・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:26:45

    >>22

    アレはヤケクソ気味だったって事で…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:26:51

    まだ挿れながら空砲撃って失禁させるプレイまでは行ってないし…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:27:29

    正気に戻してあげて

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:27:53

    頑張れマリー!たとえ良くない手段を使ってでもサクラコ様を落ち着かせるんだ!

    >>16

    マリーはそんな事言わn…そういえば脱げばいいとか提案してたっけ…

  • 27723/11/29(水) 21:28:12

    (普通に撃つつもりだったけどこっちのほうが面白いな)

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:28:16

    ゾンビ物みたいになってる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:28:32

    キヴォトス全体に流行らせよう

    皆でやれば恥ずかしくはない

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:29:08

    自棄になって適当なこと言ってたらまともそうな先輩まで気狂いだして正気と暴力に目覚めたんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:29:08

    マリーがご乱心だ…いや普通にご乱心なのはサクラコ様では?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:29:50

    >>29

    流行らせるのは良くない…いやちゃんと衛生対策とかしてるなら問題ないとは思う

    問題は立ちションが義務みたいな形にルールが捻じ曲げられてそこから大変な事になる事態が懸念されることだ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:30:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:31:06

    かそく

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:31:23

    あばっ、おごっごお"ェほぅえいッ!?

    (【嗚咽音】、シスターマリーなぜこのようなことを!?)


    マリー「このような事をしてしまい申し訳ありません、サクラコ様」


    マリー「ですが…>>40の為なんです」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:31:25

    これもサクラコ様に正気に戻ってもらうため…卑劣な手段であっても今は脅してでも…!)

    い、いいですか!どれだけサクラコ様が恥ずかしい事をされようとしているのか、今見せてあげます!////

    (立っておしっこしようとする)

    >>31

    ちょっと魔が差して立ちションしちゃったばっかりに…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:13

    全裸生活

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:18

    シスターフッドの名誉

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:24

    シスターフッドを正気に戻すためなんです(バン)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:28

    シスターフッド解体

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:34

    露出

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:34
  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:35

    全裸立ちション

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:38
  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:58

    よりによって

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:32:58

    正気に戻ってもらう為に救護騎士団(マリーは騎士団が手遅れなのは知らない)につれていく

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:33:01

    クーデターだこれ!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:33:20

    内部分裂の開幕だーーー!!!
    パパウワードドン!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:33:27

    解体って物理的に?

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:33:43

    まさか…シスターフッド解体のために全裸放尿の義務化を行い、
    その反発と抗議活動によってスムーズにシスターフッドを解体するつもりで…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:33:53

    またナギサ様に流れ弾が…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:34:36

    クーデター…
    その先は地獄だよ☆

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:34:58

    乱心のマリーを宥める為に立ちション派のヒナタに説得をお願いするしか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:37:02

    >>53

    全裸派+解体派:マリー

    立ちション派+解体派:ヒナタ

    立ちション派(目覚め)存続派:サクラコ


    よし

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:38:01

    なにがヨシ!なんですか???

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:38:31

    何を見てヨシって言ったんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:39:00

    全裸になるって組織の解体を意味してたのかあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:39:16

    何がヨシなんですこれ…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:39:37

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:39:45

    >>54

    勝手に全裸趣味になってる!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:40:07

    マリー「シスターフッド解体の為に…。サクラコ様、あなたにこうして私はあなたに矛先を向けたのです」


    お、おうぃあ"っはへふぅエオひ"いーえ"ぉ!?

    (な、なぜシスターフッドの解体なんてことを!?)


    へーウおーェ"えばハどーごゥ"フげ!?

    (立ちション義務化が理由ですか!?)


    マリー「>>70

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:40:23

    助けて先生!錯乱したマリーとサクラコ様を止められるのは先生しかいないんです!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:40:51

    イエ別の理由ですよ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:17

    >>57

    なるほどシスターフッドが無くなったら着る服が無くなり合法的に全裸になれるという訳か。マリーはそこまで考えていたなんて

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:23

    貴方がレインボーロードを逆走したからですよ…

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:32

    義務にするのではなく、あくまで暗黙の了解とすべきです。解体はあくまで脅し…
    もし分かってもらえないなら…このままこ、ここで…どれだけ恥ずかしい事をしようとしているのか
    私がここでた、たちしょんを実演しますっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:40

    一度死んだふりをしていただきます

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:52

    ウフフフフフ

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:57

    全裸立ちション派だからです

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:41:59

    それだけではありません
    数々の汚職やシスターフッドの闇はもはや隠せません
    ならせめて外部の手でなく自分たちで幕を引くべきですから

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:01

    全裸こそ志向なんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:03
  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:11

    シスターフッド名誉のため

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:23

    シスターフッドは覚悟衣装を標準化して再構成します

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:37

    一人だけシリアスしてるマリーで笑う

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:42:39

    数々の汚職(謎紅茶販売)
    シスターフッドの闇(立ちション派閥拡大)
    …ってコト!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:33

    >>76他にもサクラコ様が気づいてないだけで不正の寝床になってそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:49

    普通にシリアスなのに脅されてる相手が立ちションのこと言ってる

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:50

    もはや隠し切れない組織の真実を自分達の手で周囲に曝け出す…
    これはもしや一種の露出プレイなのでは

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:51

    実際その通り過ぎて何も言えない

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:47:42

    >>79

    >>80

    やはり暴露は露出プレイなのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:06

    マリー「それだけではありません。既に数々のシスターフッドに巣食う汚職や闇はもはや隠せません。ならせめて外部の手でなく、自分たちで幕を引くべきですから」


     …………ッ!!(↓の顔)

    (…………ッ!!(↓の顔))



    >>85「な、なにをしているんですか!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:40

    先生

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:45

    ミネとミカ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:46

    ヒフミ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:48

    ナギサ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:49:14

    シンプルにかわいそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:49:22

    ヒフミィ!何とかしてくれヒフミィ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:49:31

    ハナコ案件復活

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:06

    ヒフミとしてブルアカしてくれるのかペロキチしちゃうのか…

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:19

    ここでペロきちを一つまみ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:28

    サクラコも反論出来ないか

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:34

    ……?コハルちゃん、ヒフミちゃんがどこに行ったか知りませんか?

    ……聖堂に行ったはず?

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:06

    ペロロ様って立ちションするのかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:31

    ゴールデンアーカイブが始まるのか

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:09

    >>89

    >>93

    ハナコがシスターフッドに呼び出されたと思ったら疲れた顔で戻ってきたから

    何があったか気になったんだろうなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:42

    包み隠す事も曝け出す事もどん詰まり…
    立ちションを日常的な所作としてトイレの中で行う事で
    「隠している」けど「隠していない」という二重の状態にすればあるいは…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:56

    黄金水物語

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:54:52

    >>94

    中の人がきぐるみの中で垂れ流しじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:55:22

    >>99

    つまりユズは垂れ流し?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:56:53

    >>99

    ぬいぐるみの中にトイレ用の容器があって、

    立ちションする時はその中に用を足してから栓を閉めるかコッショリ処分するのかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:56:53

    >>100

    それ以上はダメ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:00:17

    ヒフミ「とりあえずその銃を下ろしてください!」


    マリー「………」カチャ…


    ふ、ふぅ…

    (ひとまず助かった…訳ではありませんね。彼女は確かハナコさんのご友人。マリーさんが件のことを彼女に伝えた場合最悪シスターフッドの解体の可能性はある…。ですがそれは「最悪」の場合の話です。私を含め多数の生徒が責任問題で追放される…、おそらくこの様な形でティーパーティーは本件を済ますはずです。信仰はトリニティの根本、ティーパーティーとしても大々的発表できるようなものではありませんですし…)


    (…シスターマリーがこの状況を彼女…ヒフミさんにどのように説明するかに全てがかかる、と言ったところでしょうか)


    ヒフミ「…なにをしようとしていたんですか?」


    マリー「>>108

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:01:32

    …シスターフッドは穢れ過ぎてしまったんです

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:01:52

    「お話」ですよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:03

    サクラコ様を粛清し、シスターフッドの膿を出し切るのです

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:04

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:07

    シスターフッドの闇を明らかにしてシスターフッドを解体しようかと
    サクラコ様は狂ってしまいましたので
    もうシスターフッドはおしまいですから
    せめて自分たちで終わらせます

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:12

    シスターサクラコを正気に戻すためです

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:13

    サクラコ様が立ちションを広めようとしてたので辞めるよう説得を

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:36

    …その、あまりヒフミさんにお伝えしたいものではないのですが…その…

    た、たちしょん…の事で…(ゴニョゴニョ)
    わ、私はしていませんがその、他の方が…(冷静になってきて恥ずかしさに悶えている)

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:51

    ♢──マリーだけシリアス継続中…!

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:59

    マリーだけ世界観違うレベルでシリアスしてて面白すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:03:17

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:03:45

    マリー!一旦落ち着こう!!!
    第一今更そこの闇を掘り返しても幸せになる人いないから!!(紅茶の件とか)
    紅茶売買についてはやめさせられたし立ちション問題さえなんとかなれば tね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:04:11

    マリーだけ話の問題が違う世界にいないこれ?
    発端は立ちションなのにな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:04:50

    立ちション事変でとうとうストレスが限界超えたんやろなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:05:09

    シスターフッドの9割がシスターに相応しくない行為にはまってしまい
    そのことを知ったサクラコ様があまりのストレスで逆に行為を広めるべきでは?と錯乱してしまったので
    サクラコ様の名誉の為にもシスターフッドを終わらせた方がいいかと思いまして…

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:05:10

    信じられるか?
    事の発端は「レインボーロードの逆走」なんだぜ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:05:52

    つまりサクラコ様が全ての元凶…てこと???

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:06:07

    >>121

    どちらかというとトドメじゃねえかなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:06:32

    些細な出来事から大事になるのはいつものキヴォトス

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:06:42

    >>121

    そもそも立ちションの件はサクラコ様知らなかったんだから

    一番の発端は…


    …あれ?そもそもシスターフッドで立ちションが流行り始めた原因ってなんだ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:07:22

    >>124

    原因調査編始まるか

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:08:08

    当たり前すぎて気にしなかったことがまさかの最大の伏線とはな

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:09:29

    >>125

    一応サクラコ様は疑惑としては知ってたけどマリーの発言で初めて確証を得ていた筈…

    もしかしてマリーは立ちションが流行った真の原因の手がかりを知っているのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:10:16

    最初の立ちションがマリーでその事実をもみ消す為に動いてる説

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:13:35

    >>128

    もしその仮説が正しかった場合、最初の時点でマリーは少数派な事は決定しているから

    「立ちションに結びつくような行為」を秘密裏にしてしまいそれが何らかの形で

    シスターフッド内の誰かに流出→噂の伝搬のような形で立ちションが広まった可能性が…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:14:37

    >>129

    立ちションに結び付く行為……たくし上げ……まさか、マリー…?

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:15:10

    マリー「シスターフッドの闇を明らかにしてシスターフッドを解体しようかと。サクラコ様は狂ってしまいましたので、もうシスターフッドはおしまいですから。せめて自分たちで終わらせます」


    (…動転している?または非日常化による興奮?そのように話しても初めて今回の件を聞いた方には意味が通じないはず…。とりあえずは、沈黙が安パイでしょうか)


    ヒフミ「エデン条約…アリウス分校や、シスターフッドの遺産などといった話が浮き彫りになった…」


    ヒフミ「……だからですか?」


    マリー「>>135

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:16:33

    まさか、憧れは理解から最も程遠い感情だと知っただけですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:16:41

    …そ、そうです。それ以外の何があると?あの噂とは全く関係は…あっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:55

    そそそそそうですうよよ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:58

    立ちションなんてする変態だと思われたくない

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:59

    いえ、裏金や密輸、立ちション強要などです
    数十件以上の汚職が調査の結果見つかりましたから

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:17:59

    そ、そうですね
    だから全然あんな噂とは関係ないですよ(震え声)

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:07

    これ以上私が原因で広まった立ちションを公にしない為ですよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:24

    すみません。立ちション立ちションうるさかったからです

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:42

    とうとう本音言った!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:45

    口が滑ったァ!
    やはりマリーが凶行に及んだ原因は立ちションだったか…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:03

    いえ…全てはゲームに慣れないサクラコ様がマリオカートでレインボーロードを逆走してしまったのが切っ掛けなのです

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:06

    どんだけマリーに立ちションって言わせたいのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:20:11

    >>143

    ただのスケベじゃないド級のスケベ、ドスケベなマリーに立ちションはベストマッチだからな

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:01

    >>143 >>144

    本人が立ちションしてない1割の少数派になってるんだよなぁ

    (立ちションしてないだけで他の事をしてる可能性は否定出来ないけど)

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:38

    でもまあ、マリーの立ちションは見た過ぎる

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:21:49

    もしこのスレが本物のシスターフッドのメンバーに見られたら訴えられてもおかしくないよこれ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:22:04

    >>146

    お前…



    分かるよ

    >>147

    それはそう

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:23:57

    立ちションなんてする変態だと思われたくない…
    サクラコ様に最初話していた時はそんな事言ってなかったのに…妙だな…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:28:24

    サクラコ様の立ちション見てたんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:30:46

    >>150

    ああいや、9割が立ちションしてるって知ってるなら実体験を聞いたりとか以外に実際に見た事もありそうだなと…


    …よく考えたら9割って数字もどこから来たんだ?ある程度正確な数字を知るには何人も確認しなきゃいけないような…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:32:43

    最初のスレから読み返すと何故か立ちションにめちゃくちゃ詳しいんだよなマリー

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:33:32

    なんでこんな安価スレで考察始まってるんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:36:09

    >>152

    ・サクラコ様が最近聞いた噂(立ちション疑惑)について既に知っている

    ・↑に加えてシスターフッドのシスターが立ちションしている疑惑の噂が事実である事を知ってる

    ・さらにある程度具体的な数字(9割のシスフの子達)が立ちションしている事を知っている


    (追記:シスターフッドのトップであるサクラコ様は立ちション疑惑について最近知った)

    …確かに詳しすぎるな

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:37:00

    >>152

    そもそもこのマリーは本物のマリーなのか?

    事件に対してやけに冷静で顔も赤らめないし

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:37:33

    どういうこった!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:37:57

    なんでシスターフッド内でエデン条約始まってるんです?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:38:14

    一人だけ世界線が違うようにシリアスな雰囲気なのも伏線?
    全裸マリーと解散マリーで入れ替わってる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:38:55

    当然のようにマリーを全裸にするな

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:39:23

    なんで全裸派のマリーが居る前提なんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:40:47

    マリー「……それもありますが…私は…」


    マリー「私は…シスターフッドが立ちションなんてする変態だと、神域に等しい聖堂にて主を冒涜するかのような行為をする者達と、思われたくないのです」


    ヒフミ「立ちっ、え?立ちショッ??立ちション???」


    (…やはり立ちション義務化が引き金だったのではないですかシスターマリー?)


    マリー「>>165

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:40:53

    あの問題発言はもう色々自棄になって言っただけだろJK

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:41:53

    それとレインボーロードを逆走するような人をトップにしたくないです

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:12

    そ、そうです。けっしてわ、わたしはそんなへんたいなんかじゃ…(ぷるぷる)

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:14

    徐ろに取り出した証拠資料を床にばらまく

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:14

    はい、立ちションです

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:42:18

    立ちションは誰にも縛られず自由であるべきなのです

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:04

    これもうヒフミに対するセクハラでは?

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:18

    もう後戻りできないねぇ!

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:25

    あの時やけになって事態を解決しようとしたサクラコ様の話を打ち切ったばかりに
    シスターフッドの闇でサクラコ様は狂ってしまった!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:34

    証拠資料…やけにシスフの噂について詳しかったのは事前に調べていたからだったか…
    (徐ろ…?)

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:35

    しっかり証拠も集めてたのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:43:36

    マニアに高値で売れそうだなシスフの立ちション証拠資料

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:46:07

    コハルが見たら憤死しそうだな
    …でも最初のスレでコハルも性癖壊れてたな

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:47:03

    >>174

    そういえばコハルも目覚めてたか…やっぱりなんかおかしくない?

    立ちションに目覚める人が多少いたとしても、目覚める速度と人数がおかしいというか…

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:48:14

    なるほど立ちションの怪談…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:48:22

    闇に蠢くトリニティ立ちション普及委員会がいたりいなかったり

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:49:52

    >>175

    これ先生に相談したら他の学校にも似たような相談が来たよってなるパターン?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:04

    マリー「これを見ていただければ理解できると思います」


    ヒフミ「こ、これは…!」


    …………ッ!!なんて、ことなのでしょうか。



    証拠A「>>182


    証拠B「>>186


    証拠C「>>190

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:11

    >>177

    それを推し進めていたのは…

    まさかシスターフッドの前身組織であるユスティナ聖徒会…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:28

    立ちションの写真

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:48

    例の紅茶とその売り上げ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:48

    マリーがコッショリ排水溝に向かって放尿をしている音声

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:50:56
  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:10

    マリーの寝巻き姿

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:15
  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:15

    マリーの立ちション自撮り

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:18

    紅茶畑の土

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:25
  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:37

    マリーがボトルに放尿している写真
    (その後シスフの子達に見つかってしまい、
    ばらさないで欲しいとお願いしている写真付き)

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:51:46

    並んで立ちションする先生とサクラコ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:00

    自分からバラしていくのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:14

    マリーも堕ちてた・・・

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:19

    ボトラーだったか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:29

    マジでご乱心だー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:41

    これやっぱりマリーが元凶なのでは?

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:54

    >>192

    もしかしたら間違えて出しちゃったんじゃ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:52:56

    マリーも変態で俺は鼻が高いよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:53:03

    【悲報】シスターフッド全滅

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:53:04

    やはりマリーはコッショリしてしまっていたのか…我慢の限界でやってしまったのを見られたっぽい?

    >>192

    多分バレたらまずいから自分で隠し持ってたんだろう…証拠を全部床にぶちまけたせいで一緒に落としたのかも?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています