ここがあにまん掲示板か…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:58:52

    なんと醜い思考を持った民族たちだ
    やはり人間は滅ぼすべき存在だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:59:41

    うるせえな仙豆フェイス

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:29

    他人と身体入れ換えなきゃイキれない奴が何かほざいてますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:36

    ククク…酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけど
    それはそれとしてお前も似たようなもんだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:43

    👋

    GIF(Animated) / 3.91MB / 6070ms

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:50
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:02:28


  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:02:44

    ビルス様お願いします

    GIF(Animated) / 473KB / 3200ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:03:32

    ゴワス様が平和なスレ立てしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:03:49

    ザマスはドラゴンボールには今まで居なかったタイプのキャラだけど、ドラゴンボールの連載終了後の現代では結構居るタイプの悪役キャラだったよね。
    ただそのザマスをベジットが呆れ果てる様子はなんというかドラゴンボールっぽい感じがした。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:04:47

    たしかにザマスの言う様に荒くれ者の集まりのようだが…もう少し広い視野を持って見守ってみようではないか

    特にこの曇らせという性癖は非常に興味深いもののように感じるのぅザマスよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:07:32

    お前の話誰も聞いてないぞに私は自分に酔ってるだけだからよし!と返せる無敵の男

    こいつレスバ強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:10:50

    レスバ最強各のベジットが「ああ言えばこう言うだな… 」ってあきれるレベルだからか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:11:07

    >>11

    信じてた弟子が裏切って人間抹殺しまくったり自分の宇宙が消される体験したりと本編でおじいちゃんも曇らせ要素満載だったじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:12:29

    全員ザマスに厳しくて草
    残念でもないし当然の反応だが

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:16:05

    人間滅ぼす癖に人間の身体使うんすかwww

    私が人間の体を使い1人だけを生き残らせてしまうという罪を私が背負ってやってるのだ...!!!
    ああ私はなんと哀れ...!だが気高く美しいのだ...!


    つ よ い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:45

    でもベジットがブウ編ぐらい煽ってたら絶対キレまくってたよね
    この星の地表を我が光で洗い流シテクレルワーーー!!!
    ぐらいは行ってたと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:54

    肉体以前に精神的に不死身すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:31

    >>17

    実を言うと暴走しても抹殺対象は人間だけと徹底してるのよ。肉体が完全に滅んでからは理性も消滅したから無差別殺戮を行ってるけど


    漫画版だとキレ散らかして地球ごとふっ飛ばそうとして悟空に「破壊」されかけるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:37:42

    こんな潔癖症の塊みたいなヤツに肥溜めの日常風景なんかを見せちゃダメだよゴワス様!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:45:15

    こいつ作品次第では同じ野望持ってる筈の並行世界の自分(ブラック)と仲違いするんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:47:49

    >>20

    肥溜めでも成長してたんだぞ

    しっかり文明できてたしさらに長老みたいな存在ができてて争いを止めたりなどしてたわけだし

    肥溜めは永遠に肥溜めだろ?って見下してたザマスには効果的だったんだよ


    変化見ることなかったしザマスの性格的に見ても自分の主張変える気ないってのは想像つくが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:50:22

    >>21

    ゼノバース2では主人公にめっちゃデレるからな

    「お前も神を名乗れ。ふふふ冗談だ」

    「時の界王神は役にたたん。お前がその座を貰え」とかめっちゃデレデレ


    「人間ゼロ計画手伝え」

    主人公「嫌です」

    「きさまあああああ!!」

    もなんかコントみたいになってるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:51:39

    隙あり

    はい論破

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:05:40

    論破(物理)やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:05:44

    まず最初の教材として、ナメック星みたいな如何にも人間レベル高いですよってサンプルを見せてあげればなぁ?
    これでも改心するかどうかは微妙かもしれないけど

  • 27おしおきだゲー22/01/05(水) 23:13:54

    >>5

    この掲示板のみんなにいじわるしちゃダメだゲー!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:16:12

    >>23

    まじ?味方にでもなるの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:24:17

    >>28

    ゼノバース2は原作キャラを一部例外除き師匠にできる。

    で試練与えてきて技とか教えてもらうんだが

    クリアしていくと大体めっちゃデレる。

    ターレスやセルとかもデレる


    DLCで師匠キャラと仲良く事件解決目指す話もあるがそこでも結構みんなデレる。

    ちなみに悟空ブラックとザマスが出る話もあるのでそこに師匠ザマス連れてくと人間仲間にするとは!って2人にめっちゃ罵られる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:50:08

    まあ初めて観測する人類があにまん民だったら>>1みたいな極端な思考になるのもやむ無し

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 09:51:06

    いやでも初めて見た人間が此処だったら人間0計画するのも無理ないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています