捜査権もないのに現場を荒らしまわる

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:44:08

    そんな特命係を誇りに思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:44:45

    最後に一つだけ、よろしいですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:12

    >>1

    こ、コイツは…

    「妄想モンスター」杉下右京!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:28

    >>2

    しょうがねえなぁプライベートで用事がある時に…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:34

    恥を知りなさいっ
    どんな理由があろうと人を殺していい理由にはならないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:45:59

    実際居たらネットで大盛り上がりだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:47:06

    はいぃ?(特命係書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:47:27

    >>6

    東大へ行けっ 小説を掴み取るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:47:59

    ダメだろ部長、覚醒した挙句タフカテに入り浸っちゃあ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:15

    あ…あの自分あなたの書いた同人小説のファンなんスよ
    亀山君誘拐したんで金庫開けてもらってもいいスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:30

    >>6

    意味不明な降格するぐらいなら解雇すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:48:56

    >>9

    なぜ内村を殺したっ 内村は正義の化身となるっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:35

    >>11

    でもあの人解雇しても来そうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:50:45

    禁断のこの国のためなら少数の犠牲は許されるN度撃ち

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:13

    ぶっちゃけ変な部署作るよりささっとクビにするべきだと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:20

    >>14

    うーんリアルにも腐るほどいるから仕方無い本当に仕方無い

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:58

    1話でAV鑑賞してたってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ。漫画版でもばっちり見てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:13

    >>15

    しかし…杉下右京から警察という概念をとりはらったら

    大変なことになりそうなのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:35

    >>15

    こんな怪物解き放って私立探偵になられた方がマズイんスよ

    簡単に言えば両さんと同類っスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:56

    TRICKと並んでミステリーモノとクロスさせる二次創作がめちゃくちゃ面白いとお墨付きをいただいている

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:53:07

    >>2

    俺なんて余計なことを言う口を自分の唇で塞ぐ芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:55:37

    コロンボとどっちが強いのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:57:10

    >>20

    TRICKは超能力が存在してるから割とクロスさせやすいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:58:02

    ドラマたまにしか見ないから何がそんなにヤバイかわからないのん…
    コナンや金田一とは違うんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:30

    科捜研と一回だけでいいからコラボしてほしいのはオレなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:33

    >>14

    へっ、何がこの国のためや

    ほとんど自分たちのメンツやら利権のためのくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:00:18

    嘘か真かあの有名なOPテーマのメロディーはシーズン3まで存在しなかったという科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:06:23

    >>20

    相棒のSSはホラー作品とのクロスが多い気がするのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:08:47

    >>3

    ここでは俺が外交官なんだよーっ妄想モンスター野郎ッ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:10:03

    >>2

    どうして右京さんがタフカテを知っているの?

    普通は知らないハズなのになぜ…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:11:19

    >>29

    はーっ何かマッサージ気持ちええなぁ

    はうっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:08

    >>8

    どんな手を使ってでも燃やす…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:22:55

    いい加減にしなさーい!!(プルプル書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:25:19

    現場の警官も扱いづらいと思うよ
    島流しにあって捜査権ないって言っても警部って大抵の現場の警官よりは偉いんだからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:01

    久しぶりに見たワシ「あれっ三浦は?あれっ右京の妻は?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:02

    >>17

    なんなら女性に押収品の派手な柄のパンティ手渡しするシーンもあるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:27:42

    >>17

    おいおい一応仕事の一環だったでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 02:53:24

    >>35

    ごめーん刺されて身体が動かなくなったから退職しちゃった

    ごめーん大 麻にハマって世界中の大 麻を巡る旅に出ちゃった

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:31:25

    お見事です陣川ボー
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い警察官だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:49:51

    今シーズンだと桐生!君の話でお菓子ヤクザを正論パンチしてくれたのはスッキリしましたね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:51:07

    ダメですよ右京さん
    タフカテなんかやっちゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:54:56

    自分が離れた途端社と特命係の関係が悪化した冠城くんに悲しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 08:26:26

    まっ安心して 三浦さんの代わりに入ってきた出雲もいいキャラしてますから

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:13:48

    右京さんが警察官辞めて暴露本とか書かれたら
    あの世界の警察官の信用は地に落ちるんだよねマジでね

    僻地部署の警察官が警察官僚トップの弱みやネタ持ってるとか怖すぎるでしょう?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:08:27

    >>40

    人側も能力も悪くないのに血縁のせいで面倒事に巻き込まれた桐生に悲しき過去…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:09:59

    >>45

    表情でバラしたの以外はマジで可哀想すぎるんだ

    本人も贖罪のために自分でさっさのケリをつけようとしてたのが悲哀を感じるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:12:46

    >>19

    ま、解き放っても放たなくても暴れ回って日本を掻き回すからバランスは取れてないんだけどね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:18:40

    >>3

    見出しの内容はあんまり間違っていないんだよね

    こわくない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:24:42

    >>1

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:30:05

    地方公務員じゃなくて国家公務員ってネタじゃなかったんですか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:31:08

    僕もね、この細かい所まで気になってしまう悪い癖を直したいのです
    でもその方法はふたつしかない
    死ぬか…
    全てが解き明かされるまでやり続けるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:22:21

    ダメでしょう青木くん
    こんな掃き溜め同然の掲示板などに入り浸っては

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:24:05

    >>52

    待てよ 鑓倉先生かもしれないんだぜ

    待てよ 社さんかもしれないんだぜ

    待てよ 地獄からの官房長官かもしれないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:25:02

    自らの権限の及ぶところを無視する右京の傲慢さには好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:28:34

    もしかしてこれから生まれてくるクローンの人権は守られないんじゃないんスか?
    いやちょっとまてよ?しかし…しゃあっ!母親誘拐っ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:45:31

    >>50

    ガチだよ

    警察庁のキャリアとして採用されてたんだ。満足か?

    ちなみに階級が警部で止まってるから外務省高官人質事件で犯人と交渉してた時は推定20代らしいよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:15:14

    >>56

    エリートを超えたエリート

    緊急対策特命係を文字通りブチ割っての冷や飯食いなんて俺なら枕を涙で濡らすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています