ここだけグエルだけ三周目の水星の魔女 part7

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:14:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:18:18

    もはや結末も次の展開も全く分からんな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:19:19

    保守もふもふもふ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:28:28

    立て乙!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:37:38

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:05:24

    寒くなってきたからモフは必要

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:40:45

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:57:38

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:08:32

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:09:06

    10

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:30:03

    皆幸せになれー!保守

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:42:32

    久々に地球寮VSジェターク寮になりそうな予感(ただし内容はグエルの髪形)

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:26:41

    >>12

    平和でいいよね(ただしグエルの意志は優先されない)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:56:51

    前スレで四号がまた甘えん坊モードになっとったw
    (理由はグエルの髪型)

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:24:59

    ほしゅ

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:29:32

    モブ生徒A「おい!また地球寮とジェターク寮が決闘するらしいぞ!」
    モブ生徒B「今度は何だよ?またグエルの所属を巡ってか?あいつ今入院中でそれどころじゃないだろ」
    モブ生徒A「いや…なんか、『グエルの短髪を認めるかどうか』って…」
    モブ生徒B「は?????」

    アスカティシア中にスペースキャットを多発させるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:38:10

    グエル本人がスペースキャットになっていそうw

    グエル「なんでさ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:41:36

    ブリオンとかもぽかーんと にゃー してそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:58:01

    一大事に何やってんだ!?とはなるよね
    デリング死亡にグエルとフェルシーが隻腕、グエルに至っては記憶喪失の追加ダメージ入ってるんだから

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:36:07

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:44:48

    大反対してる地球寮(特に非周回組)
    「グエルといえばあの髪形(周回グエルは地球に折りてた頃の前髪上げてないロングだったはず…)だし、記憶喪失中に髪切ったりして、記憶が戻ってから『やっぱり切るんじゃなかった…』ってなるかもしれないだろうが!」

    どちらかと言えば賛成よりのジェターク寮
    「グエルの今の気持ちが第一だろうが!切って気に入らなければまた伸ばせばいいだけだし!」

    モブ生徒&先生たち
    「とりあえずお前らがグエル大好きな事は分かったから、本人の意見を聞いてやってやれ」

    祖父と父親を見る限り、髪の毛は大事にすべきだと思うよジェターク兄弟…

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:08:07

    断髪式やるのかな?
    一人ひとりちょびっとずつ切ってくやつ

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:54:39

    >>21

     せやな、デコの後退著しいし(兄は髪染め、弟はひっぱり癖で前髪の毛根に負担かけてるしな)

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:52

    比較的大人しい常識人より(多分)の地球寮非周回組が大反対なのはどうして…?

    dice2d5=5 3 (8)


    1.モフモフこそ至高

    2.アリヤの占いの結果

    3.以前「髪がライオンに似ている」と言ったとき、「獅子はジェタークのエンブレ厶だからな」と喜んでいた思い出がある

    4.難民学校の子供たちが「グエルにーちゃん早くよくなってね」とモフモフ頭の絵を描いてる

    5.難民学校の子供たちが「グエルにーちゃんへ」と髪をまとめる組紐を制作している

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:44

    なんて地球寮らしい動機!

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:42:32

    これは地球寮に一票いれたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 08:22:15

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:12:51

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 05:19:42

    ほっしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:31:59

    因みにグエル本人は・・・・・

    dice1d100=78 (78)

    1←切りたい   切る気はない→100

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:05:53

    おや
    中々どうして髪形には思い入れありそうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 13:40:17

    ジェターク寮もネームドはそこまで断髪推奨ってほどでもないからなあ
    ジェタークモブ達が大賛成なの、切った髪をちょっとずつ貰うつもりなんじゃないのかと疑っている

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:35:48

    難民学校の子供たちから髪紐届いたら、今後はボブになるのだろうか
    それともパイロット時の結い上げだろうか
    ポニテだと完全なる武士

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 03:11:35

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 06:52:50

    >>33

    個人的にはポニテを推したいところではあるが、絵的にジャンルがガンダムじゃなくなりそう^^;

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:41:57

    片腕義手で武士モードのグエルなんぞ、最終決戦で敵に特攻しかねんからな(BGM.JAM)

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:35:36

    >>36

    それ、ガンダムというよりスパロボ

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:05:21

    乙女座のセンチメンタリズムを感じるグエル
    ご意見無用の免状を~とか言い出すグエル

    もしくはカレーを愛し自らスパイス調合から始める元サムライかな(中の人つながりで)

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 05:52:40

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:46:11

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 02:21:33

    ほす

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 11:16:20

    アスカティシア、この大変な時にグエルの髪形一つで何やってんだ…な空気なんだろうか
    それともどの髪形がいいかで盛り上がってるんだろうか
    後者ならオジェロは賭けの胴元になってるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 12:29:23

    アスティカシア

    dice1d100=53 (53)

    1←今そんな場合じゃないのに!   髪型問題で大盛り上がり→100

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 13:23:36

    世相が暗いときこそ、くだらなくも明るい話題が喜ばれたりするからなあ(白目)
    不謹慎じゃね?という意見もありつつそこそこ盛り上がってる感じか

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:26:34

    意外とこれ役に立つんじゃないかと思い始めた

    シャディク逮捕とかなんやかや裏で動いてるジェターク寮・地球寮のカモフラージュに使うんだ
    妙にデータ集めてたり寮生同士でコソコソ話し合ってたり地球寮・ジェターク寮でミーティングとかしても、「まーたジェタークと地球寮がグエル関係でなんかやってるよ…」で皆すませる空気に持っていくんだ
    ガチで推し髪形プレゼンする奴出てきそうだけど、それがまたカモフラージュ性を高めるというか
    つまりグエモフは全てを救うんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 20:14:14

    >>45

    最後の一行を言いたいだけやろw

    大いに賛成だ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:00:06

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 16:04:12

    周囲のあれこれ
    プロスペラ「アーシアンの地位向上のために協力しません?(クワゼロなんとかしなきゃ…)」
    シャディク「……」
    ミオリネ「シャディクは信用できない(ガチ)」
    ヴィム「グエルの義手のためには、他の企業と協力するのもありか…」
    デリング(チーン)
    フェンさん「やっと出番かしら」
    ケナンジさん「宇宙議会連合がまたややこしいことに」

    グエル周りのあれこれ
    地球寮「モフモフ!」
    ジェターク寮「短髪!」
    モブ学生たち「何やってんの」「また面白いことやってる」「一口賭けるか」「オッズ出てるぞー」
    グエル(宇宙猫)
    地球の子供たち「グエルにーちゃん喜んでくれるかな」(組紐づくり)

    何この温度差

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:22:46

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:35:10

    デリング(チーン)
    グエル(宇宙猫)

    草ァ! 生やさずにはいられないッッ!!
    いや、デリングはお気の毒様だが

    オジェロ「いやー笑いが止まらねーぜwww」(胴元でウハウハ)
    ヌーノ(あいつ何やってんの……)
    ティル(まあ、あいつらしいといえば、らしいね)(苦笑

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 05:58:25

    >>50

    オジェロ「この金をグエルの為に。リリッケ、黙っててくれよ?俺は金に汚い薄情者、それでいいのさ…」ふっ

    リリッケ「悪振ってるところ申し訳ありませんが、皆ぜーんぶしってますよ?」

    オジェロ「ふぁっ!?」

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:35:13

    オジェロw

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:01:19

    >>51

    よしその金をグエルの義手制作に使うんだ

    オジェロは違うけど、地球寮周回には㈱ガンの記憶があるから多少のノウハウはあるはず

    そう言えば息子のためなら他社の技術でも…と頑なさが揺らぎつつある父親がいますね?

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 22:09:15

    髪形で周りが揉めて巻き添えで頭打ったりしたら、またグエルの記憶戻らないかなあ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 07:36:01

    ヴィム

    dice1d100=27 (27)

    やはり我がジェタークだけで十分←50→他の企業と協力しよう!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:08:20

    >>55

    おい、ヴィム…

    ジェタークの自己完結癖はお前からか!(累代なのか?呪いか?!)

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:41:31

    生きていても死んでいてもグエルに呪い残すんかいお前

    でも以前なら絶対数値ゼロ(うちの子にジェターク以外の技術なぞありえん!)だったから、これでもまだ丸くなった方なのかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 16:44:46

    また4号のへっぽこパンチか炸裂するぜ!

    ポカポカポカポカ
    あぁぁぁぁぁっ!
    効いてないぃぃぃっ!

    になると思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:56:24

    ほす

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:55:40

    ほっしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 15:53:46

    グエル髪形論争は dice1d3=2 (2)

    1.普通に乱闘になる

    2.プレゼン大会になる

    3.モブ生徒巻き込んで投票制になる


    グエルがなんやかや巻き込まれて頭を打つ可能性 dice1d100=95 (95)

    (乱闘の場合+20、プレゼン大会で+10.投票制で+5)

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 19:32:01

    >>61

    「グエル。君、絶対に何かに祟られているぞ(真顔)」

    「(心当たりありすぎて遠い目)」 

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:06:47

    グエルの記憶は

    dice1d3=2 (2)

    1.少し戻った

    2.代わらず

    3.当たり所が悪くて記憶喪失が悪化

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:58:01

    巻き込まれてる!でも3じゃなくてよかった!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:48:09

    ただ頭打ち損じゃないか…


    ちなみに巻き込んだのはdice1d3=2 (2)

    1.地球寮周回組

    2.地球寮非周回組

    3.ジェターク寮

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 15:55:51

    巻き込みの経緯dice1d3=3 (3)


    1.プレゼンに熱が入りすぎて転倒してぶつかった

    2.転んだ拍子にプレゼンの資料がすっぽ抜けた

    3.グエルを説得する材料として用意した地球難民学校からのお見舞いの品々(髪紐含む)が雪崩おこした

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:58:54

    雪崩が起こるほどのお見舞い品が寄せられるってことで、どれだけ地球の子供達に愛されてる(脳を焼いた)かわかるね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 02:42:25

    愛されてるか故の事故……
    雪崩の中からズボッと首を出すグエルの
    困った様な嬉しい様なソレでも優しい微笑みで
    新規に脳を焼かれる他寮から来たプレゼン見学者多数かと

    コレもダイス振ったら面白いかも
    やったねグエル!
    ファンが増えるよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 07:13:50

    他寮のプレゼン参加者全体の

    グラスレー dice1d100=94 (94)  %

    ブリオン  dice1d100=18 (18)  %

    ペイル dice1d100=94 (94)  %

    その他 dice1d100=12 (12)  %

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:24:14

    見事に御三家焼きおったわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 11:04:46

    あっこれエラン様味方フラグ立ったわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:22:45

    4号から色々送られてきたエラン様の脳焼かれ度

    dice1d100=94 (94)    %

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 16:24:35

    なんでグラスレーもペイルも様も数値一緒で焼かれてるのwww

    地球寮非周回組、いい意味でやらかしたwww


    ついでに

    難民学校の子供たちからのプレゼントに飲まれ、照れ笑いを浮かべるグエルの画像は dice1d4=4 (4)


    1.脳を焼かれたプレゼン参加者が布教に使っている

    2.アスティカシア学内に拡散

    3.学外にまで流出

    4.寧ろ周回組が積極的に拡散

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 18:22:02

    グラスレー寮 dice1d3=3 (3)

    ペイル寮 dice1d3=3 (3)


    1.グエル事件の真実を調べる

    2.グエルの義手作成に着手

    3.グエルゲットの決闘を挑む

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:41:05

    >>73

    この映像により……

    グラスレー社 dice1d200=93 (93)  %

    ペイル社 dice1d200=159 (159)  %

    ジェターク社 dice1d200=28 (28)  %

    ブリオン社 dice1d200=19 (19)  %

    カテドラル dice1d200=24 (24)  %

    議会連合 dice1d200=10 (10)  %

    地球のアーシアン dice1d200=50 (50)


    虜にした


    ※100%以下では脳を焼かれなかった

    200代の下2桁分脳を焼かれた

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 22:22:17

    4BBAもか!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 06:04:51

    >>76

    「あんな孫欲しかったわね」×4?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:53:35

    >>76

    4BBA脳焼かれ度

    dice4d100=48 91 76 8 (223)

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:22:26

    風向き替わったわね!???

    4BBA「だってエラン様じゃ癒やしが足りないし」

    エラン様「ふーん、おもしれー男」



    >>74

    図らずも決闘連発でエアリアルのパメスコが上がってしまう予感

    シャディクはもう黒焦げになってませんかねこれ

    あと4号も5号もいないのにどうすんのペイル

    エラン様がMS操縦できないからこその影武者だったんでしょ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 13:00:38

    MS戦以外による決闘かも
    ホルダー懸けた決闘じゃないからね

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 17:46:22

    グエルを獲得したい思惑それぞれ


    ペイル

    ・4BBA dice1d3=3 (3)

    1.あの御曹司取り込んでおけばイメージアップできそうね

    2.ああいう孫が欲しいわね(ジェタークへの嫌がらせ含む)

    3.うちにはヴァナディースの生き残りがいるし、ガンド技術でうまく治療してやれば恩を売れそうね


    ・様 dice1d3=3 (3)

    1.BBAによる軟禁からの脱出にあいつ使えそうだな

    2.おもしれー男

    3.事情話せば味方になってくれそうなんだよな


    グラスレー

    ・シャディク dice1d3=2 (2)

    1.寮生達が望んでるからね、仕方ないね(脳ウェルダン)

    2.あいつは地球の子供たちに人気あるからね、こっちに引き入れて損はないからね(脳黒焦げ)

    3.あいつは何をしでかすか分からないから、手元に置いておかないといけないからね(脳ケシズミ)


    ・シャディクガールズ dice1d3=2 (2)

    1.寮生が望むから仕方ない

    2.シャディク望むから仕方ない

    3.スペーシアンの御曹司がアーシアンに人気なのが複雑な気分


    ついでに軟禁状態のサリウスおじいちゃん dice1d100=70 (70)

    (ジェタークの嫡男を獲得しようとするなど)愚かな息子よ…←50→(グエルの画像を見て)…こういう形でアーシアンを支援できるスペーシアンがいたのだな…


    同じくグラスレーに軟禁されてる5号 dice1d100=93 (93)

    ひょっとして逃げ込む先間違った?←50→あいつに泣きつけば助けてくれそうじゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 18:17:52

    エランズw

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 19:14:49

    ペイル dice1d3=1 (1)

    グラスレー dice1d3=1 (1)


    1.もちろんMSで決闘!

    2.何かゲームで勝負だ!

    3.くじ引きとかどう?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:11:41

    アス高らしいっちゃらしいんだけどさ脳筋すぎないかなぁ!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 21:23:15

    ウワーッ蛮族的解決方法!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:08:10

    ペイル 週dice1d7=5 (5)  日

    グラスレー 週dice1d7=1 (1)  日



    因みにガールズのこんがり具合


    サビーナ エナオ メイジー イリーシャ レネ

    dice5d100=67 93 57 69 36 (322)

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:11:35

    レネとの相性悪そうなのはなんかイメージある

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 11:15:55

    因みにプレゼン

    ペイル dice1d3=1 (1)

    グラスレー dice1d3=3 (3)


    1.モフモフ派

    2.短髪派

    3.グエルの全てが尊い

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 13:06:42

    グラスレー(の一般寮生及びシャディク)がやばいことになってるし、
    ペイルは社を上げてグエルのファンクラブになりそうだし、
    5号と様はそれぞれグラスレーとペイルから逃げ出してグエルの元でエンカウントしそうだし、
    そうすると護衛についてる4号も揃って同じ顔が3つ鉢合わせしそうだし、
    でも「モフ派」と「全て許容派」なら地球寮の過激派な皆さんも受け入れちゃう可能性ありだし
    なあにこれ(白目)

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 21:23:51

    5号 dice1d3=2 (2)

    様 dice1d3=2 (2)


    1.推し会いたさに脱走

    2.布教準備

    3.推しは遠くから見ていたい派

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 22:10:36

    おいエランズ!
    結局ケレスの三人はグエル推しに落ち着いたな

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 07:54:46

    布教活動…
    壁を称えよ!

    何見てんのよ!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:37:35

    エランズ軟禁状態から何を布教する気なんだよ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 16:46:16

    様のファン活動 dice1d3=3 (3)


    1.ペイル社でグエルのファンクラブ作ろう。それを通じてグエルと交流して、頃合いを見て4BBAから逃げ出す先になってもらおう。ファンクラブに入った社員も引き抜ければ言う事無し

    2.無名の1ファンとして匿名で交流しよう。軟禁状態なのほのめかして、タイミング見計らって「実は俺…」とファン仲間に正体ばらして逃げ出そう。グエルかファンが匿ってくれるよな?勿論人体実験には反対してたのに押し切られたんだよ♡

    3.匿名の、ちょっと押し強めなファンとして振る舞えば、あのブラコン弟が俺の正体+軟禁状態なの調べ上げてくれるんじゃないかなー。勿論厄介ファンになったのは軟禁のストレスのせいだよ♡


    5号のファン活動 dice1d3=1 (1)

    1.監視を掻い潜れる程度に「グラスレーにいます+でもアーシアンです」って匂わせのファンレター送ろっと

    2.多分4号が検閲してるだろうから、ペイルの一部しか知らない「様」の個人情報入れたファンレター送ろう。寝顔のヤバさでいいかな?

    3.そーいや、俺と同じように閉じ込められてるじーさんがいるらしいね…一緒にやる?「ファン活動」

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:32:26

    布教活動というより脱出準備じゃないかなこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:37:28

    ヤバい寝顔…
    これかい?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:33:36

    4BBA曰く「どっちも性格悪い」様と5号だから、これくらい強かではあるかな
    それはそれとして布教も普通にやりそうではあるが

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 09:33:17

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:27:08

    今後厄介ファン(様)と匂わせ(5号)と過激派セコム(4号)三人の同じ顔と対面するであろうグエルくん(記憶喪失の姿)

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 19:39:04

    でた、宇宙猫グエルw
    そのうち長髪バージョンもつくられそうw

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 21:54:31

    因みにグエルに会ったら

    様 dice1d3=1 (1)

    5号 dice1d3=1 (1)


    1で過激セコム化

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:46:56

    エ・ラ・ン・ズ!

    グエルくんの生体ビット兵器状態やん!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 00:52:37

    こんな感じの同じ顔の三人がグエルの周囲を警戒するのか・・・

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:31:41

    なお周回組には事情を知られているので、厄介ファン匂わせファンムーブは迷惑でしかない模様


    様「実質グエルの力になれるのって俺だけじゃない?」

    5号「MSの操縦「だけ」ができない戦力外が何か言ってる(笑)」

    4号「この顔でグエルの「友人」は僕だけなんだけど👊」


    >>103

    それは4号のみ

    5号と様はほら…こう…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 22:57:35

    オルコットとソフィて今どこで何してるのかな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 10:09:23

    オルコットは地球でフォルドの夜明けと難民支援してるんじゃないかな?
    もうフォルドの夜明け自体がグエル達に大分絆されていたし、穏健な方法へシフトチェンジしつつあったし
    ソフィがなー。あの子もグエル達に懐いてたけど、「それはそれ、これはこれ」っぽい感じの子だし
    そもそもどこに潜伏してるのか

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 17:35:45

    オルコットさん dice1d100=75 (75)

    難民学校継続中←30→難民学校を地球各地に広めようとしている←80→フォルドを自衛組織にシフトチェンジしつつケナンジさんと司法取引しようとしている


    ソフィ dice1d100=43 (43)

    地球のどこかに潜伏中←30→アーシアン達がグエル達に触発されてはじめた貧民・難民用の学校に通ってる←80→グエルや地球寮を狙う勢力をこっそり狩ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 20:59:41

    両者ともより良い未来への一歩を踏み出したんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 06:27:43

    >>108

    どちらも一番建設的なところに行ったように見えるのがね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 16:05:59

    二人とも今は合流するより各々穏やかに過ごして欲しいかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 17:28:33

    決闘連発でスレッタが可哀想ではあるが、グエルの身柄をかけたもの(ホルダー争いではない)なので、きっとチュチュやラウダやジェターク寮のモブパイロットも協力してくれていると信じている
    フェルシーちゃん(義手にてMS操縦技術が9割くらい戻ってる)とグエル(まだ隻腕のくせに操縦技術が全盛期の5割)が病院抜け出して加勢しようとしてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:16:49

    エアリアルがスコアいくつで動いているかにもよるよね
    エリクトがデータストームをより積極的に処理してくれるなら通常より疲労は軽減されるし
    整備についても無理な挙動が減れば…
    一方㈱ガン無いから本編みたいにザウォート使えないのは痛いかな
    ガンダムじゃなければ4号もサポートできただろうし

    ところでミオリネさんはまだ心の傷癒えてないのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています