あ゛ー゛!゛樹゛里゛ち゛ゃ゛ん゛が゛匂゛わ゛せ゛し゛て゛い゛ま゛す゛ー゛!゛

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:09:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:14:12

    「色々」教えてもらったんだ…ふーん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:28:24

    初手ハッシュタグなし&動画の貼り方わからない
    完璧でした

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:30:02

    こうか!が多すぎて可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:41:21

    樹里ちゃんが匂わせなんて高尚な事出来るわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:47:21

    わぁ!じゅりちゆ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:47:35

    >>5

    なんという説得力

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:49:03

    手伝いを申し出るだけで、樹里はその優しさから自然と名前を出す…そして匂わせが完成する
    桑山千雪の卑劣な術だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:55:59

    樹里ちゃん夢女VS千雪ガチ恋勢の地獄の争いが始まる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:58:15

    樹里ちゃんのほっぺとおむすび恐竜が参戦して来そうで嫌だなそれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:42:31

    樹里ちゃんのファンさんは今回のツイートを見て微笑みながら全部お気に入りしてそう
    樹里ちゃんのほっぺは全部のツイートに微妙に古参アピールしながらのリプしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:39:44

    樹里ちゃん頑張っててえらい
    可愛いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています