あさひ「透ちゃんタガメ捕まえてきたっすよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:12:47

    透「おー、すごいじゃん」

    あさひ「どうしたらいいんすかね」

    透「わからん」

    P「……何やってるんだ?」

    あさひ「タガメ捕まえてきたっす」

    透「みずみずしいかもしれないからさ」

    P「……?」

    あさひ「やっぱり丸焼きっすかね」

    透「でも焼かないじゃん、梨」

    あさひ「タガメだから焼いたら梨の味がするかもしれないっすよ」

    透「あー」

    P「ちょっと待て、待ってくれ頼む」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:14:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:21:03

    妙に浅倉エミュが上手くてじわる

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:38:09

    別に食べたいわけじゃなくて疑問なだけだからPが食べることに

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:50

    結局透の好きな食べ物ってなんなんだ…
    梨で良いのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:24:57

    >>5

    好きな食べ物……うーん

    カレーとか、ハンバーグとか、割と好きな食べ物なら色々あるけどその中から今特に食べたい物を一つ選ぶって事で良いんだよね

    ──あ、そういえば前タガメは梨の匂いがするってどっかで見て、食べてみたいと思ったけど本当なのかな

    梨の味するの?タガメって


    みたいな……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:32:18

    主語がねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:42:01

    >>4

    透もあさひも食べるぞ

    それはそれとして感想を共有したいからシャニPにも食べてもらうぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:44:10

    ここで樋口をひとつまみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:45:51

    >>9

    逃げたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:46:59
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:53:51

    >>8

    あさひ「……そんなに美味しいもんじゃないっすね」バリバリ


    透「あー似てる。あれに」バリバリ



    P「オェェェ!!!!!!」ビチャビチャ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:41:05

    真乃に調理してもらえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:43:12

    冬優子「あさひちゃん、変なモノ食べちゃダメってふゆいつも言ってるよね?」ゴゴゴゴ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:46:07

    あ、真面目に言うっとっすね、梨って言ってもラ・フランスみたいな洋梨系の香りがするっす。タガメ。
    わたしは飲めないっすけどウォトカやテキーラにタガメを漬け込んだタガメ酒は結構人気あるっす。
    フルーティなフレーバーでゼリーとかにも合うっすよ。
    って言うか実は江戸時代には日本でも食べられていたっす。

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:08:33

    >>15

    ググったらタガメのクラフトジンとかタガメサイダーとか出てきたわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:09:26

    どっかの国だと高級食材だとかなんとかだとは見た

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:19:57

    タイだと屋台で炒めたり揚げたりしたものが売ってるっすよ。
    あとエスニック料理の調味料に入ってたりするっす。メンダー(タガメ)チリペーストとか知らずに使ってる可能性もあるっす。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています