ウラライスの出会いが知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:09:37

    他人をさん付けでしか呼ばない年上のライス(身内もお母さま、お父さまみたいにさま付け)が唯一ちゃんで呼ぶウララ
    最初はウララさんって呼んでたんだろうけどウララちゃんと呼びだすまでの過程を見たい
    デジたんの残機は階段の亀でマックスにしておくからなんとか見せてくれないものだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:11:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:12:08

    ウララちゃんは別だよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:14:11

    亀さんそんなに踏んだらかわいそうだよー

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:17:04

    そらもうこれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:24:04

    >>2

    まぁそこはちょっと毛色が違うしええやろ


    ウララがぐいぐい行った結果なのは想像に難くないが

    最初の出会いはほんの些細な…ウララが急な雨に降られたけど傘持ってなくて往生してたところを

    通りがかったライスが一緒に傘に入れてくれたりみたいなのだったらいいなぁと思いました

    一目惚れに近いものだったらいいな~~~~

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 01:32:04

    ちゃん付けの方が合いそうなスペちゃんも「スペさん」呼びなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:09:25

    ウララちゃんだけ特別なのいいよね…ふふ…
    しかしどんな経緯も有り得そうで逆に難しい感があるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:14:39

    ライスは色々と不幸なので他人の顔色をうかがったり人の考えや裏を読んだりするのに長けてしまって他人と距離を取りがちだけど、ウララは何も考えてないので一緒にいて楽だから自然とちゃん呼びになった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:21:26

    いろいろあったんだろうなと伺わせるこれほんとすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 03:23:46

    さんだと可愛くないからちゃんって呼んでてウララが言ったのかなぁと思ってたけどキングはさん呼びだしなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています