劇場版名探偵コナン最新作 特報映像&本作のあらすじ解禁

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:32:37
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:33:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:56:04

    言われてみればキッドの顔が新一と同じなこと平次は初めて知るのか…?(予告通りなら)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:41:30

    キス直前まで行ったあの二人が争う事になるなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:49:48

    戦況を一変させるほどの兵器……なるほど、ガトリングだな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:00:03

    謎の剣士ってのはイコール犯人か?
    今のところフィストとハロ嫁が混ざった感じのストーリーに思える

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:01:54

    終盤はキッドが犯人に殺されそうになったところに平次登場かな
    にしても殺人事件は普通に起こるんやな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:02:51

    誰が主題歌だろう
    正直この映画にそこまで大物が手を挙げるとは思ってない

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:14:17

    >>8

    そらおめえYOASOBIに「告白」作ってもらって告白するんだよ

    結局告白できそうにない?それは…はい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:21:30

    >>8

    この映画って言ってもコナン映画の時点で並みの国産映画より来場者も売上もあげてくるビッグタイトルじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:24:59

    大阪組だし倉木麻衣でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:25:33

    >>8

    スピッツやバンプオブチキンは十分大物だと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:26:10

    B'zもかなり大物だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:26:49

    >>10

    シリーズものの邦画としては一番のビッグタイトルと言っても過言じゃないよね。毎年やってて去年は100億超えたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:28:48

    >>8

    歴代主題歌のアーティストどれも一流アーティストだらけですが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:31:08

    キッドファンとしてはそろそろキッド絡みの映画で良作出してほしいな……

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:32:20

    >>14

    ハリウッドとかならともかく日本国産でコナンより稼いでそうな映画シリーズって多分ないよな。

    毎年弾があるのすらコナン以外だとドラちゃんぐらいだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:39:33

    >>16

    向日葵はアレなとこもあったと思うけど、紺青は良かったくない?メインは京極さんっぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:46:53

    >>17

    シリーズで映画毎年公開してるのってクレしん、どらえもん、ポケモン、(シリーズか微妙だけどニチアサ組)くらいか?

    ……書いてから気付いたけどポケモンここ最近映画やってねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:56:59

    キッドと服部揃えるならワンチャンもうミステリー投げ捨てて純黒とか紺青みたいなアクションお祭り映画にしてくれないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:58:03

    アクションお祭りにすると一歩踏み外せば業火になりそうで怖い

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:58:11

    >>19

    やっぱり、親子で見れるアニメは強いね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:06:28

    服部がキッドの素顔を知って疑いまくって告白どころじゃない展開きそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:09:16

    柴咲コウも福山雅治も主題歌やってるしミステリー物だからKOH+が復活してくれると嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:19:23

    >>18

    そういえば、チャーリーはもう出てこないんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:30:27

    >>6

    沖田じゃないの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:34:18

    最近の映画主題歌はできるだけコナンの主題歌やったことないアーティスト採用してる気がするので今回もそんな感じかな
    YOASOBIかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:50:31

    主題歌はポルノとか福山とかスピッツとか00年代を彷彿とさせるアーティストが多いからその傾向ならYOASOBIはないな

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:51:32

    最近倉木麻衣帰ってきたしもう一回来るんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:57:35

    エレファントカシマシとかそこら辺と予想

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:58:52

    みんなそろそろ「らああぁぁぁん!!!」が恋しくなってるんじゃないの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:18:41

    なんかの間違いで本当にキッドに変装した新一だったらいいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:56:24

    キッド劇場版のたびに本命(ビックジュエル)以外のもの狙っちゃうのが残念。
    🌻

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:04:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:04:12

    >>31

    らああぁぁぁん!!が恋しいというよりゲストなしかせいぜい平次くらいのガッツリ新蘭映画が恋しい

    そうじゃないやつでそれやるとノルマみたいだからなくていい(流れちゃんとしてればあってもいいけど)

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:17:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:19:18

    前のキッド映画のフィストが登坂広臣という微妙な人選だったしもう去年100億達成したしそこまで有名アーティストじゃなくても驚かんわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:40:28

    最近の主題歌は発表時にえーって言われても実際劇場で見たら合ってるなって曲ばっかりだから心配してないわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:42:21

    >>26

    YAIBAから他のキャラ出てこないかな、鬼丸は前に声つきで出番あったんだし

    まぁ諸羽とその兄貴が出て来たら一番嬉しいんだが

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:46:22

    >>39

    世界観共通じゃなくてコナン世界にファンタジー要素ないYAIBAの物語があったんだろうね。

    鬼丸の鬼化は心が荒れている状態とかになってたのかね。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:48:58

    五稜郭に隠されたお宝
    ……なるほど金だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:57:06

    ゴールデンカムイの続いてコナンでも吹っ飛ぶのか五稜郭

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:03:33

    よく考えたら高校生が真剣振り回してるの事件だろ
    十字路の時と違って刃先向けて振ってるし怖すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:31:15

    >>42

    器が広い

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:32:48

    KID映画色んな意見あるけど1番好きな映画が難破船、2番目が世紀末の自分からすると普通に楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:47:09

    ハロウィンと黒鉄の流れだから普通に期待しかない

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:55:49

    >>35

    今のアニメopみたいに新蘭+世良メインの赤井本堂ならやりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:13:55

    >>25

    ゴミ映画のトラウマ思い出すから出なくていいよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:14:11

    そろそろだいすけ
    いや新蘭がっつり回で頼む

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:31

    >>31

    毎回やってるでしょ、最近はなんかノルマみたいに雑に蘭蘭言ってるけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:14:04

    >>8

    北海道出身の歌手かなと思ったけどどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:22:59

    白馬探をかっこよく活躍させてくれ
    あとえいすけくん…無理か無理だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:25:49

    >>52

    まあ願うだけなら罰は当たらん

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:27:36

    >>39

    来年30周年らしいしサプライズでヤイバが出ないとも断言できない

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:45:08

    キッド=カス作品がルールなのになんでキッド出すのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:53:54

    理屈はわからんが

    キッドのおかげで青山先生はやる気を維持できているらしい

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:18:35

    >>55

    興行収入91.8億円(紺青)はカスじゃないだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:07:50

    今回のコナン映画、あらすじを見る限りだと、コナン&平次組VS怪盗キッドVS武器商人VSポン刀殺人犯の四つ巴だよな……?
    どう見ても殺人犯は宝の隠蔽側で斧江財閥の周辺関係者側の人間だし。


    やはりやるか五稜郭バトル!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:11:33

    >>33

    お宝の由来的にどうみても先代絡みの依頼っぽいし、もしかすると“兵器”にビッグジュエル使ってる可能性はわりとある。

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:31:09

    >>59

    ビッグジュエル…兵器…エイジャの赤石みたいなルビーレーザー?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:32:41

    >>60

    まさか五稜郭がビーム砲台……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:33:12

    スレ主レス削除できないの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています