【閲覧注意】ヒンメル『オラッ 孕めフリーレン!』

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:34:12

    フリーレン『いやっ やめてぇ!』
    ヒンメル『ぐひひひ…たっぷり可愛がってやるからなぁ!』

    フリーレン『うっ…うっ…もう許して…』
    ヒンメル『おいおい終わりだと思ってるのか?俺の仲間を呼んできたからそいつらにも可愛がってもらうぜ』
    ハイター『ぐへへへ』
    アイゼン『ブヒヒヒヒ…』
    マハト『ヌホホホホ』
    フリーレン『いやぁ…』

    アウラ「ほ、ほら言われた通りフリーレン×ヒンメルの同人誌を書いたじゃない」
    アウラ「人間の書いてたやつを参考にしたからこれで大丈夫なはずよ」
    アウラ「人数が足りないからマハトを出したけど気に入らないなら他のやつにするわ」
    フリーレン「…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:35:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:36:21

    そういうプレイをしていると思えばまあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:37:24

    お前自分の同僚の口調さえエアプじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:01

    マハトが何したっていうんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:39:21

    要望がフリーレン×ヒンメルなら人数が足りない筈無いんだけどなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:40:13

    マハトを解放しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:40:28

    絵だけはやたらと上手くてフリーレンの好みにあってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:41:41

    >>8

    ストーリーと絵で作者が別々に必要になるパターンか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:48:25

    あにまんのマハトっていじめられてること多いよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:49:40

    >>1

    豚もどきがいるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:50:40

    コピー機はないけど服従させてる騎士たちが沢山いるから増産はできそうだね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:50:55

    アウラ

    自分の痴態を1000ページ描いた同人誌を出版しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:52:46

    アシスタント達です

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:02:48

    >>14

    首斬り役人達を関わらせないのは正解だな

    あいつら絶対よけいなことするからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:07:41

    フリーレンの胸を盛ろう
    もうペン入れは済んだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:09:04

    マハトが何をしたんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:10:02

    フリーレン側の要望はなんだったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:11:04

    本日のマハト不憫スレ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:11:21

    >>16

    やり直し!

    フリーレン好きは基本的につるぺた好きのロリコンよ?

    乳の需要は弟子のフェルン?がいるんだからそっちにやらせるのがいいんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:11:55

    >>4

    そうだよな、マハトの笑い方は「マハハハハ」だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:39:13

    >>18

    純愛モノだったんじゃないっすかね……

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:49:50
  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:55:37

    >>18

    多分ほのぼの系一般同人を所望したらどぎついR18Gが返ってきたやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:03:36

    >>20

    わかりました

    アウラ様のフリーレン本に加えておっぱいフェルン催眠快楽落ちとシュタリーイチャらぶ本で

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:12:00

    グラオザーム先生ならどんなシチュエーションでも完璧じゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:24:19

    魔族はこういうことする

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:29:44

    人間はねとられ?とかりょうじょく?っていうのが好きって聞いたじゃない。だから描いたじゃない。これで許してじゃない。

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:57:53

    嬉々としてこの本をマハトに見せにいくソリテール

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:31:45

    じゃ、じゃぁ人妻ヒンメル総受けを書くからもう少しだけお慈悲が欲しいじゃない


  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:48:38

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:22:15

    ヒンメルに乱暴にされるのだけはちょっといいかもと感じるけど内容がコレジャナイ顔してるフリーレン

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:23:34

    人妻ヒンメルのパパ活モノを描いてみたら楽しくなってきたじゃない

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:33:38

    これ以上俺に迷惑をかける前に人類について詳しい魔族を紹介するからソイツに話を聞け

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:39:38

    >>34

    魔王由来のえげつない特殊性癖を教えこむぞッ!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:45:26

    ……冷静に考えたら私がフリーレン✕ヒンメルの同人誌を書くのっておかしいじゃない

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:16:37

    フリヒンを要求したのにヒンフリを描いている時点で要望と違うんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:24:49
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:29:34

    >>38

    安心してマハト

    ちゃんと私×マハト本も描くから

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:30:51

    >>39

    性癖スレのコミカライズだろそれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:43:48

    あにまんマハトとかいう苦労人

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:50:01

    >>37 

    フリーレン✕ヒンメルとヒンメル✕フリーレンの違いがよくわからないじゃない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:06:27

    >>42

    先に来る方が攻めだ、知り合いの腐女子がそう言ってたから間違いない

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:09:02

    >>42

    >>43

    もっと簡単に言うとヒンメルがフリーレンにおち○ちん突っ込むか、フリーレンがおち○ちん生やしてヒンメルに突っ込むかの違いだね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:47:58

    >>28

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:51:17

    >>43

    >>44

    なるほどそういうことね

    フリーレンが渋い顔をしてる理由がよくわかったわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:58:01

    経験豊富なフリーレン×ピュアピュアヒンメル?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:02:18

    >>47

    私もフリーレンもそういう経験がないから書けないじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:27:43

    >>48

    部下や同僚に聞いてみたら

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:33

    >>48

    私は経験豊富な人数や魔族を模倣できる

    つまりアウラ様より経験豊富

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:38:58

    >>49

    そうね…こういうことはマハトに聞いてみればいいじゃない

    >>50

    そこまで言うなら代わりに同人誌書いてみなさい

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:46:43
  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:50:12

    >>51

    ピュアなヒンメルと経験豊富フリーレンを描くには同じような組み合わせを参考にするのがいい。

    つまり私とシュタルクのイチャラブが最適解だよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:56

    >>52

    アウラは儂を信じて代理を任せてくれたんだ

    マハトからは絶対にここで聞き出す

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:13:15

    >>16

    葬送のアズーレンじゃねーか

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:22:21

    知り合いがことごとくろくでもないこと言ってくるマハト可哀想すぎひん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:23:03

    >>54

    マハトを死んだ目にするのはやめて差し上げろ

    いやほんとにやめたげて

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:32:33

    >>34

    以前魔王様から聞いた箱化と人格排泄を絡めた皮モノを描こうと思うの

    安心してハッピーエンドよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:12:13

    私はちんちん亭の語録を模倣出来る

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:19:04

    >>58

    そのシチュはどう頑張ってもメリーバッドエンドが関の山では

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:09:23

    >>58

    なぁ、それが純愛といえるのか?

    それがヒンフリ好きに喜ばれるのか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:17:20

    そもそも魔族はこだわりジャンルに一生捧げるのよ。七崩賢みたいな固有特殊性癖特化に依頼するのが間違いじゃない。

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:08:28

    クヴァール、お前の同人は各方面に刺さり過ぎたんだ
    人類の4割、オタクに至っては7割が脳を破壊された
    壁サーからイナゴまでこぞってNTRを研究し発展させ派生させてきた
    今では一般性癖と呼ばれているよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:09:36

    断頭性癖のアウラ
    ラッキースケベのグラオザーム
    ネクロフィリアのベーゼ
    金属化のマハト

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:20:27

    >>64

    マハトさんに対する熱い風評被害

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:30:19

    金属化…そういうのには詳しくないって私に言ってたくせに自分も大概じゃない

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:14:40

    最近売れてるみたいだけど幻覚催眠なんて趣味悪いわ。意識は残したまま強制するのがいいに決まってるじゃない。
    頭?いらないでしょ。

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:51:55

    フリーレンに無茶振りされたりトンチキなこと言ってるのに突っ込んだりする悪友みたいなポジションにいるアウラ
    とりあえずシュタルクとカップリングしようとするリーニエ
    巻き込まれるマハト

    十分に同人キャラだなこいつら

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:58:12

    >>65

    むしろ4人の中じゃマハトだけ風評被害でもなんでも無いんだよなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:18:22

    >>68

    まぁ魔族連中絡ませるにはどうしてもね

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:37:03

    >>59

    煽り文か何かで淫語の魔術師とか言われてたなちんちん亭

    つまりちんちん亭は魔法使い

    よってエアファーゼンで模倣できる

    QED

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:39:29

    >>63

    腐敗の賢老じゃなくて武田の弘光とか呼ばれてそうなクヴァール

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:59:53

    人類では決して到達できない性癖の高みにいるのが七崩賢だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:25:24

    >>73

    本編で他の七崩賢やリヴァーレやトートの性癖が明かされるのが楽しみだね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:10:20

    >>74

    リヴァーレは強い男が好きなだけのノーマル性癖。

    但しアイゼンじゃないと受け止められなかったサイズ持ちや。

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:16:08

    >>75

    そうか…シュタルクも大変だな(意味深)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:38:20

    サークル「断頭台」 強制、集団、デュラハン
    サークル「黄金郷」 黄金化
    サークル「アンシレーシエラ」 幻覚催眠
    サークル「ぐんしん」  巨〇
    サークル「一人遊び」 名無しさんによる性癖研究本

    これが大魔族…! 

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:35:38

    いつのまにかフリーレンほったらかしで魔族同士で盛り上がってて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:14:12

    >>78

    やっぱ変なエルフより仲間内でワイワイ盛り上がった方が楽しいからな

    (マハト除く)

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:59:08

    これはフェルンとシュタルクとデンケンにも読ませて感想を聞かないと

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:52:05

    >>8

    作画担当のアウラ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:58:38

    よく見たらこのスレのフリーレン一言も喋ってないやんけ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:19:33

    >>82

    言葉が出ないほどショックだったんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:24:01
  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:03:26

    天原作品にいそうな幹部達
    コイツラより強い魔王はどんな性癖なんだよ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:30:04

    >>85

    多分ソリテールがこうなった元凶だから酷いものだろうな

  • 87無名の饅頭23/12/03(日) 13:47:34

    サークル「終極」

    現在では30%くらいしか理解できない性癖だけど、
    100年後には全世界で理解できるようになるはず

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:49:00

    >>87

    自分の性癖を押し付けようとせず広まるのを待つトートさんには好感がもてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:28:51

    「黄金郷」事件
    鬼才マハト氏は性癖に沿った素晴らしいクオリティの本を出していたが、本人はこんなものつまらないと一蹴。
    自分は何故純愛でいけないのか?苦悩の末純愛本を出し、実際見事な出来として多くのファンがつくも、本人は決してそれで抜けることはなかった…。
    「全てをぶち壊そうと考えました」察した運営が発行寸前で止めた本の巻末にはそうコメントが残されていたという。
    尚、のちにかつてのアシスタントデンケン氏が衝撃のラストを書き直し、悲劇は回避された。

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:03

    グリュック×マハト本作ってマハト泣かせようぜwwwww(悪意)

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:07:00

    >>87

    100年物の性癖ってなんだよと思ったけど蛸と海女があったわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:44:40

    保守するじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています