1日後に正体を明かす有名活動者

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:05:57

    ついに明日だ!

    誰かなHIKAKINさんかな

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:08:46

    どーせ歌い手だゾ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:09:57

    知らない人は勿論誰もが知ってる人でも「この人こんなイタい事してるんだ」になるし詰んでる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:11:14

    誰やねんまでで完成する流れだから変にちゃんと有名な人いたらクッソ白けると思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:12:36

    アニメイトにグッズある感じの人みたいだけどそんなもんじゃ何も絞り込めねぇのが今の世……

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:14:04

    正直楽しみ 明美ちゃんの画像保存した

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:28:26

    配信.者とかYouTuberじゃなくて活動者って謎の括りをしてるけど
    活動って公安にマークされてる人しか名乗らないよな

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:36:26

    アニメかなんかのプロモーション(答えは架空の人物)かな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:39:40

    言葉の端々からイタさが漏れ出ててキツいからブロックしちゃった
    知り合いからすれば大したことないらしいし期待しないでおく

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:43:56

    こういう事するような推しなんて居ないからまっったく分からん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:45:03

    >>9

    知り合いって誰だよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:46:13

    >>4

    マジで無名で誰やねんとかなったらくっそ炎上しそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:52:32

    これでインターネットのイメージ無いベテラン芸能人だったりしたら面白いけど多分無い

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:53:31

    浜田説
    水曜の企画でやってるってことで

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:53:49

    >>7

    偽名のようなもんなんだろうからそんな事にこだわらないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:53:53

    どうせよくわからん歌い手とかでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:20:01

    >>14

    だとするとこの朝飯作ったの菜摘なのか

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:38

    >>17

    ガッツリ松屋って書いてあるがな

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:41:57

    >>14

    水曜ならやってもおかしくは無い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:43:55

    >>18

    松屋でバイトしてるのかもしれないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:30:18

    >>14

    まあありえなくは無いな

    何せ水曜のことだから

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:38:25

    >>11

    ポケカメン…

    x.com
  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:46:28

    自分でやってて恥ずかしくないんかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:50:35

    これで連合赤軍の生き残りとかだったら大絶賛してから通報してやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:55:45

    最高に面白い:ホモビのあの人
    どちらとも言えない:そこそこの有名人
    最悪につまらない:過去に炎上した人
    さあどれだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:56:55

    真面目に何を思ってこんな事してんのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:12:49

    岸田総理だったら褒めてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:13:54

    >>19

    >>21

    この水曜日のダウンタウンへの信頼の厚さよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:14:33

    これどう解釈すりゃええんやろか


  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:21:00

    >>7

    20代以下をターゲットにした歌い手界隈だと(配信)活動の意味で「活動」とか「活動者」って言ったりする

    単純に若者言葉としての語義が追加されてる感じ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:23:27

    >>26

    「悪名は無名に勝る」じゃないか?

    キモいっていうのはまあともかくこないだ私人逮捕系みたいな明確に法律を破る行為をしてるわけではないし

    現に本来ターゲットじゃない層にこうして名前だけは届いてしまってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:24:07

    >>29

    デモ隊一万人集めた中核派かもしらん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:26:49

    というかこういうのって発表した段階で終わりじゃないか?
    正体が衝撃の真実だとしてなんでこんなことしたの?ってのに明確な理由が無いとこの企画で集めた注目を維持できないどころか瞬時に霧散しちゃうだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:36:04

    柳の下のワニ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:48:44

    なんとなくだけどぷすなんじゃねえかなあみたいな気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:12:08

    >>35

    自レス

    ぷすじゃないって言われてるの知らんかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:34:28

    >>36

    その人のXアカウント怪しい事言ってたし文体近かったけど違うのか……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:39:00

    あんま参考ならんな


  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:47:24

    文章が素人っぽいというか企業的なキャラ作り感薄いけどわざとなのか

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:48:35

    どうせ狭い界隈の有名人()だろうし、明かされても多分知らない人だ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:13

    仮にぷすだったらツユの曲好きなの多かったからそこそこショック

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:44

    https://twitter.com/yxxxxxyn

    『革命』とか口調とかヘッダー一緒とかそれっぽい気はする…が違うって言われてるし違うんかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:26:25

    ぷすじゃないらしいけどぷすってXでこんな感じなんだな
    たまに聞いてたし某ソシャゲに提供とかしてて曲好きだったがこんなすげえ痛々しい人だったのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:09:27

    どうせそんな有名人じゃないぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:14:04

    マジで一歳知らない人間出てきて欲しい
    太郎とか
    誰だよって感じのどこにでもいそうなおっさん希望

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:15:20

    これで本当に知らん奴だったら一周回って叩く気失せる

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:16:17

    >>45

    俺だったらどうしよう……

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:17:12

    浜田説が面白くて浜田であって欲しい気持ちがちょっとある、最悪クロちゃんでも良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:23:26

    それっぽい空気本人が出してる時点でぷすだろ
    否定されてるソースがなんなのか知らんが

    知名度あるバラエティー出てる芸人とかがわざわざこんな小中学生の一部にしかウケなさそうな厨二地雷系コンテンツで遊ぶの客層的にもメリット無さそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:07:02

    誰なの

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:27:18

    0日後に名前変わってるけどもしかしてあと23時間後とかなの?

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:29:04

    まあVか歌い手だろうな
    擁護民が知らない人間を年寄り呼ばわりするまでセット

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:38:33

    >>51

    知らんのか 明日には-1日後になっている

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:19:29
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:24:21

    中卒に日本の行く末心配されてる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:25:24

    このぷすって人は有名なのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:56:57

    >>56

    ツユの方はそこそこ知られてはいるかもだけどそれの作詞作曲の人とだけ言われてもすぐには出てこんわな(立ち位置的にはn-bunaとかAyaseみたいな感じ?)

    https://www.youtube.com/@TUYU_official/videos

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:01:28

    ツユの公式アカウントが活動者の投稿RPしてフォローしてたのも無かったことにされて>>54が新たにRPされてるけどあの手の公式アカウントってスタッフとかじゃなくてぷす本人が運用してるもんなのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:04:07

    >>57

    教えてくれてありがとう!

    どの曲も知らないから自分には縁のない世界の人だったみたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:05:07

    逆になんでこんなしょうもない名前のアカウントが急に注目されたの?
    最初に拡散した奴が絶対いるだろ
    そっから逆算できない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:08:17

    ぷすは前から曲だけ知ってたがこの活動者のアカウントはこのスレで知った
    スレ主もう居ない気がするけどスレ主はどう思ってこのアカウントの話始めたんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:09:04

    >>54

    コムドットと同じ道を辿ってんな

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:10:55

    >>38

    これ正体がそれなりに有名じゃないとめちゃくちゃ痛いやつになるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:13:19

    >>63

    有名でもかなり痛いからセーフ()

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:14:36

    マジでぶすじゃなかったとしたらそれはそれでなんで変に便乗したような投稿しといてから騒いでた連中に向かって謎ギレ煽りしてるんだ?ってなるし分からん
    煽ってる時点で自分と言ってるようなもんじゃね?関係無いなら噛みつく理由ないし

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:17:31

    ここまでやっておいて自分じゃないって言えるメンタルやばいな

    https://twitter.com/Pusu_kun?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:18:02

    バラしても反応貰えなさそうだったから無関係ってことにして誤魔化したんだろなあ
    こりゃ種明かしパートもお蔵入りっぽいから解散でおk?

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:19:39

    まぁ炎上は手軽に注目度高められるしある意味でコスパは良いからな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:31:27

    毎年この時期になると再燃させられるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:05:23

    種明かしせずに逃げそうやわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:46:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:47:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:27:21

    >>57

    誰?って思ってたらヘイセイカタクリズムとかの人か

    曲は好きなんだけどなあ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:29:37

    ビビって逃走か?

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:33:28

    本人は違う違う言ってるけど「活動者」とかいうあんまり使わない単語をこいつもnoteで使ってるみたいだし絶対こいつだと思うんだけどな
    どっちにしろこんなのにつられてXもYouTubeもドンドンフォロワー増えてて笑えない

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:37:12

    普通に公安監視対象者だと思ってた

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:07:05

    >>14

    絶  対  に  な  い


    浜  ち  ゃ  ん  は  S  N  S  を  絶  対  に  や  ら  な  い

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:08:40

    >>14

    若い頃は頃は寄ってくるゴミや痛いファン殴り飛ばしてたような人やのにやるわけないやん

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:09:06

    水曜ってSNS使った企画やった事あるっけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:09:38

    逆に誰なら納得出来るんだろか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:09:59

    >>79

    フューチャークロちゃんとかか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:11:03

    >>79

    クロちゃん監禁したやつかな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:13:46

    この画像の使い所?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:17:14

    ぶっちゃけ自分の好きなアーティストじゃなきゃ誰でもいいな・・・

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:22:43

    もしかしたら死んだはずの大作かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:28:13

    今日の23時59分までに正体を明かしたら0日後を正しく理解出来てたとしよう
    けどもし12/2の0時ちょうどに正体明かしたら指さして笑ってやるからな

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:12:32
  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:18:05

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:28:00

    そのぷすって人で確定だったとして元々SNSで活動してるっぽい人が正体不明の有名人は自分でした!ってやっても衝撃も何も無くない?引退したあの大物が復帰宣言!とかならまだともかく
    なんかメーカー隠して新作発表してた日本一ソフトウェアみたいなことするな・・・

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:38:07

    >>85

    スゥッ……あれは私ではありません

    卑劣な 大川隆法は 絶対に許さない

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:13:22

    フォロワー集めて垢売りたいだけじゃね?

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:15:36

    ぷすって人じゃなかったごめんね

    誰…?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:22:27

    ファンですらえっ何事?って反応あるしいまいち世間に響いてないのでは・・・
    革命アカもこの人自身も昨日今日初めて知ったし

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:26:02

    >>92

    自分の垢だったら右上に···は出ないしコラだろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:28:13

    >>92

    よーわからんけれどXのフォロワー8000人って多いんか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:32:49

    >>95

    有名実況者で数十万人だったから1万未満は少ない部類だと思う

    有名って自虐ネタ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:35:41
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:36:09

    >>95

    少なくはないけど絶対有名って言えるほどではない

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:38:20

    よく知らん人がよく知らん所でよく知らんことやってよく知らん人の間だけで騒がれてたってことでいいのかこれは

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:41:41

    (良かったガチで知らない人で)

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:43:16

    >>94

    フォロワーそれなりについててクリエイター活動してる人が嘘つくのはリスクありすぎる

    別のアカウントから撮影したんじゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:44:42

    >>101

    別アカからのスクショなら今度はプロフィール編集ボタンが矛盾するから詰め甘いコラだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:00:43

    売名のために便乗しただけってこと?

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:04:16

    アンテナ低くて好きだったアーティストが今年復帰してたの昨日知ったんだけどそれと比べれば瑣末なことよな・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:18:32

    つまりどういうことだってばよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:32:53

    ていうかYouTubeで発表するとか言ってなかったか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:35:20

    普通に売名目的の便乗やろ

    こういう奴もいるし

    >>92

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:36:04

    Xって怖いとこなんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:06:13

    ぷすニキ疑って悪かった
    でも突然暴れてグループ終わらせたりリスナー馬鹿にして暴れ倒してるぷすニキはいつかオトナになってクレメンス

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:10:10

    ここに載ってるアカウント誰も知らねえぜ

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:43

    >>109

    マジで申し訳ないけど最近の暴挙が酷すぎて過去の曲からブーメランくらいまくってるの草

    ファンも盲目気味の奴が目立ち始めて本来望んでいたファンダムから遠ざかってるし呟くごとに自分の首を絞めてマジで何がしたいんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:23:12

    本人は正体を明かさず便乗がぼちぼち出てきたの一番おもんないわ

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:23:52

    しれっとプレミア公開設定されてるな
    何故か明日の18時だけど、マジで0日後の意味勘違いしてたのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:25:34

    音楽家の炎上って大体自曲の歌詞にブーメラン食らってるよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:25:48

    いっそのこと海外では有名だけど日本で無名のインド人とか出てきて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:28:10

    0日後…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:35:30

    Googleに聞いても0日後は今日のこと指すのに…

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:50:30

    >>116

    メタタグ覗いてみたらゆきむらとかななもりとか鬱くんとか出てきたな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:08:55

    >>118

    まーた歌い手界隈の奴なんかな

    最近全体的に伸びが悪いからゲスいことをする奴が増えたけどそんなことしてるから伸びないんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:11:03

    0日後の意味もわからんことで中卒に説得力持たせるのやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:16:51

    中小歌い手達がこぞってこれに反応してんのがなんかキショいわ
    これで身内同士とかだったら本当に承認欲求に駆られたバカだよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:22:26

    結局歌い手案件かよ

    まじでおもんない

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:31:57

    >>22

    暴露系にもう暴露されてて草

    暴露した側も歌い手界隈だしどうせ正体は歌い手なんやろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:32:43

    >>122

    0日後でもなんでもなくて草

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:41:10

    宣言してた今日の0時に発表できなかった時点でこの企画半ば失敗だよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:05:08

    誰だか知らないがせめて明日明かされたファンは元気出せよ・・・
    絶対無いけど自分の推しだったらやだなー

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:07:58

    これ時間の概念の革命だろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:20:23

    0日後になってからは残り24時間59分59秒からだよ、という理屈で発表が今日の深夜、は一応通らんでもないけど、明日の18時はどうあがいても理屈が通らねぇだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:26:10

    >>118

    誰も知らね

    有名なんか

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:44:56

    このスレみてなんかやってるんだな、っていうのはわかったけれどまずどういう企画なのかもわからん
    いきなり「○日後に招待を明かす有名配儲」って名前でアカウントをつくって、「自分はある有名配儲だけれどだーれだ?」ってやってるってこと?
    それってなんか意味あるん?たとえば名前を伏せてるときになにか顔を出さないで音楽出したり絵をだしたり新しいことをして「実はこれをやってたの違うジャンルで有名な人でした!」ならわかるけれど、そういうことをしてるの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:56:53

    >>129

    いや少なくともあにまんにいてこの名前を知らんはないでしょ

    それだけにこんなこすい炎上情報すんなよと思うが

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:51
  • 133二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:00:00

    >>131

    じゃあお前はポケモン・ウマ娘・タフのキャラ名全員言えるのかと

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:01:37

    >>131

    ごめん煽りとか抜きでマジで分からんわ

    ボカロとか歌い手とか見ないってのもあるが

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:08:00

    本当は0時に発表しようとしたけど段々盛り下がってきたから引き伸ばしてるのか

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:12

    これどういう企画なん?

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:10:59

    >>131

    すとぷりレベルまで行くと流石に外部CMやらコラボやらで見かけるから分かるけど

    そこ未満の歌い手ってまだまだ調べに行ってやっとわかる世界だから基本的に「知らない人は永遠に知らない」で正しいと思うわ


    実際ななもり以外知らない

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:11:27

    メタタグの人たちはそこそこ有名な歌い手ではあると思うけど炎上で有名なメンツなんだよな
    だからこういうことをやりそうではある
    ただ、ななもりって人は元々所属してて炎上きっかけに裏方にまわったグループが紅白出場を控えてるから今炎上商法するか?って気もするし視聴者層を狙って勝手に名前をタグに仕込まれた可能性もある

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:13:42

    >>131

    これあにまん民ならみんなタフ語録使えて然るべきって言ってるようなもんか

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:14:20

    これマジな話オリエント急行みたいに「全員」だったりする?
    全員の数値合計したり情報のいいとこ取りしたりすればステータス自慢はいくらでも盛れるし
    最終的にカス版ジャにのちゃんねるみたいな形で結果発表する、みたいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:25:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:29:05

    歌い手ってニコニコとかで動画あげてた時代はともかく今ってなんで歌手にならないん?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:31:01

    いじめられてる君へ云々って奴
    言ってる事それ自体の正しさはともかくなんというか発信シャ気取りが過ぎるから野獣くらいの説得力がないと誰が言ってても微妙に嫌かもしれない
    野獣なら辛かったね…が勝つ

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:32:38

    >>143

    どうせ炎上をいじめとか言ってんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:43:49

    >>131

    ななもりさんは、別の動画で知ってるけど、普段あんまりYouTubeでVとか歌系とか見ないので知らないんだ

    すまぬ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:10:58

    これ仮に推しがやってたらしらけるし担降りするわ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:40:09

    今日の0時くらいにこのスレ見かけて「なーんだまだ公開されてないのか こいつが起きるまで待つのだるいから一日後に見にくるか」と思ってスレ閉じたんだけど
    明日の18時っておかしくない?0日後ってなんだったの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:04:37

    インド人がせっかく発見した0を尊重しろ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:14:53

    あんなことさえしなければ…って言われるようになる未来が見えますね

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:20:00

    革命+有名活動 家ってことは『人間革命』を著した大川隆法やぞ

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:25:33

    >>150

    復活まで長かったな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:41:25

    本人否定煽りしてるけどどうせぷす関係じゃねーのと思ってるわ
    匂わせ構ってちゃん行為大好きなやつだし俺じゃねーしwwwとか言い出すのも無駄にそれっぽいし最近独断でツユ解散するとか大騒ぎして過去一メンヘラ最高潮だったし

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:41:58

    >>151

    イエスより格が低いのかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:42:55

    >>152

    ぷすだったらガチで痛いぞ

    もうすぐ三十路のメンヘラの中二病の中卒のオッサンなのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:43:10

    「1日前に正体を明かすつもりだった有名活動者」とかでもっかい100までカウントアップしてったら面白いと思う

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:43:25

    海外のアーティストが日本のオタクの心理をうまく利用してる説はない?
    炎上したところで海外にはほぼ響かないし

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:43:57

    もうアイコンワニにしてツイート全部消そうぜ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:45:16

    もういっそ−つけてあと100日くらい正体バラすまで伸ばして欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:45:36

    >>150

    最近死んだばっかじゃなかったっけ?

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:45:46

    >>154

    イタい奴だからこんなイタいことしてんだろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:01

    日本じゃ人気ないけど母国でクッソ人気なアーティストとか野獣とかじゃない限り挽回するの無理じゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:18

    これで明日の18時にアカウント削除したら正体疑惑のかかってたところ全部に火の粉撒き散らすのかと思うとおもろい

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:31

    >>159

    キリストは蘇ったからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:46:52

    実は俺

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:47:32

    このまま死産だろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:48:08

    イーロン・マスクが活動者Xとして出てきたらおもろいな…

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:49:18

    どうせ>>132のパターンやぞ

    界隈にアンテナ伸ばしてる連中からしたら知ってるのかもだが一般からすりゃただの木っ端な可能性ある

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:50:11

    で、誰だったん?

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:51:35

    >>168

    十中八九ぷすって人だね

    否定ツイートの前にはプロフとツイートで同一人物なのを仄めかしてた

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:51:37

    有名活動者←これの時点でマイナーな人間であろうことはわかってた
    活動者ってワードがもうね

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:51:58

    ゴミみたいなタグついてる時点で小物確定じゃないかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:52:20

    >>154

    中卒だから高校行けなくてまともなコミュニケーション能力ないんやろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:52:39

    某料理研究家とか毎日ラーメンデブとかくらい有名ならまだしもな

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:53:05

    >>167

    まあ今の時代、趣味が細分化してるからそんなもんだと思うけどね

    さっき別スレで登録者100万人超えてるから知ってはいるでしょ?って言ってる人いたけど

    興味ない人からすると、TVへの露出がほぼない歌い手とかは、自分から見に行かないと本当に知りようがないからね

    俺の趣味で悪いが「Genの炊事場」って料理系Youtuberは100万人超えてるけど、料理しない人からすると誰・・・?って感じだろうし

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:54:04

    >>173

    料理研究家はTV出てる人も多いしかなり知名度あると思う

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:54:41

    >>169

    はーなるほどね?


    知らん

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:55:28

    柚葉とかだったら笑う

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:55:29

    百万のうち7〜8割くらい海外ユーザーが占めてる?らしいから国内だと厳しいんじゃない

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:55:48

    これで野〇〇輩だったらクソ熱い

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:56:08

    0日後を理解してないのも中卒だからで理由付けになっちゃうのがひどい点

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:56:32

    >>179

    中華ナードでも知ってるらしいからなアレの事w

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:11

    >>181

    中国人の2割しか知らない定期

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:16

    >>159

    最近死んだのは池田大作だぞ

    大川隆法は3月2日 わかりやすく言うと麻原​彰晃の誕生日だ

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:18

    >>181

    中国人口の10%定期

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:39

    >>179

    もし本当にそうなら流石に謝らざるを得ないけども

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:43

    >>179

    でもXの投稿内容と0日後勘違いムーブを足したらそれでもギリ本気の軽蔑が勝つと思う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:54

    >>182

    >>184

    あいつらの1~2割って大分恐ろしい数じゃねえか

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:21

    >>174

    クソガキランチの人やろ、知ってるし結構好きだわ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:59:36

    革命って言うしバカボ……ゆたぼんじゃねーの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:00:54

    別にすべての人が知ってる訳じゃないのと無名じゃないのは両立すると思うんですよ
    そりゃ大谷sや藤井s位有名ではないかもしれんが
    ググったら一番上に本人が出てくる位には有名なんだからさ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:05

    これぷすでもぷすじゃなくても
    ぷすに損しか無くて詰んでね
    本人の匂わせからの否定ムーブが悪いんからしょうがないが

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:14

    本命: ぷす
    対抗:先輩
    大穴:イーロン
    多分結果:垢消し逃亡

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:14

    >>189

    今のゆたぼんは父親の洗脳解けて学校行ったりボクシング習ったりしてるらしいよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:01:53

    >>191

    日頃の行いですわ

    知らんやつだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:02:25

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:02:34

    YouTubeって100万人くらいじゃ全然知名度ないよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:02:39

    >>191

    勝手に噂されたなら被害者だけどノリノリで便乗匂わせしてたから自業自得としか……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:03:33

    興味を持つのもアレな気がするから明日起きたときには忘れてやろうかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:04:03

    革命…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:04:25

    正体小物でボコボコにされる未来が見える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています