ケイミーが可愛すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:10:18

    久しぶりにワンピース見返したら思ってたより可愛くてびびった

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:12:34

    ピラニアと追いかけっこさせたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:13:25

    わかるえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:15:01

    この扉絵がマーメイドカフェの絵なんだけど、唯一ケイミーがTシャツ脱いでんのよ。

    なんか凄い背徳感あるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:16:49

    五億の価値あるえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:18:07

    やっぱり人魚といえばケイミーのイメージがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:18:57

    はっちゃんとの関係好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:19:19

    作中で最初に出てきた人魚だから気合入ってるんだろう(ポワン…スー…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:26:43

    他ならぬゾロがこのリアクションなのが良いよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:33:25

    顔芸が多い

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:01:00

    本人は清楚系なのに躊躇いなくギャグ顔してくれるの可愛いよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:16:24

    >>4

    エロいのにこの衣装挿絵でしかやってないのか…

    惜しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:34:17

    >>8

    扉絵連載初出だから実際初人魚だったろ?!

    初だったよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:50:55

    >>8

    読者にとっては初人魚だし…


    それはそうと可愛い顔とシンプソンズ的顔芸のギャップ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:01:10

    サンジって2回も人魚のせいで死にかけてるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:16:26

    >>10

    再登場したばかりの頃からやってたもんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:18:38

    2年後の衣装エロいよな
    胸元見えてるのがいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:20:52

    シャボンディで誘拐されたシーンがね...こう何とも

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:41:30

    >>9

    ゾロあんま女に興味なさそうなのに…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 15:49:40

    >>19

    ルフィもこうだからな

    雪男の件もだけど普通に男が夢見るものに関しての感性は普通なんだろね

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 16:15:35

    唇厚めなのかわいい

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:04:26

    強天然ボケキャラなので
    このシーンがはっちゃん個人を恋愛対象として意識してるのか、パッパグのツッコミの通り「どういう関係?」という質問に飛躍しすぎてるだけのボケなのか判断がつかない

    ちなみに2年前でケイミー16才、はっちゃん36才である
    (恋愛対象として見てたとして)人魚・魚人ではこのくらいの年の差は普通なのか、ケイミーの趣味が変わってるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:08:34

    びっくりぃぃぃ!顔は初登場の扉絵で既にやってた気がする
    快活、ショートヘア、(貝ブラでなく)Tシャツ、ギャグ顔
    尾田っちの絶対に初だし人魚は普通のイメージとは違うものにするという意思を感じる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:09:24

    うんこもするしな

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:14:27

    >>24

    「しなぁぁぁぁぁァい!!!」🌀

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:19:15

    >>22

    19歳下の女の子に求婚したネコザメもおるし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:23:46

    >>26

    そっちは最初は恋愛目的じゃないし

    おっさんが下の年齢の美(少)女に惚れ込むのとは色々違うだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:28:38

    まぁハチは人として見た場合善良な魅力はあるし?

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:37:35

    見た目…はたぶん人魚・魚人同士だと重要項目じゃなさそう?
    おマヌケさんだけど、ケイミーもド天然なのでお似合いではある
    出会いは海獣に食べられてたの助けられてるし、マクロに渡したのは多分悪意というより天然からだし
    マクロからはその後も助けてて、あの調子だと怪獣にも食われちゃ助けられだろうから
    まあ惚れる条件としてはおかしくない

    けど、年の差と2人とも天然キャラすぎて恋愛というよりはおじさん店長とバイトの娘、父もしくは年の離れた兄と娘感が強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:44:15

    ケイミーってピュアな女の子だけど
    誘拐されて奴隷にされかけたり、太陽光と結びついた住宅家賃、治安、身分ってワードが平然と出てくるのが過酷なワンピース世界を表してると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:45:19

    ワンピースにあまり無いカメラワークでドキッとした

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:46:43

    >>23

    海賊漫画で初めて出てくる人魚が緑髪のTシャツファッションのギャルとココロ婆さんなの攻めてるよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:54:04

    >>28

    なんかナミと再会以降は償いとかそっちの方に頭が行き過ぎておれなんかが幸せになっちゃいけねぇって思ってそうだからケイミーが幸せにしてあげて欲しいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:59:54

    扉絵であっさり人魚出てきたからえ?ってなるよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:02:06

    え?

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:47:24

    ナミさんじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:59:06

    >>1から

    >>17

    でっかくなってる…

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:59:54

    2年後ケイミーって垢抜けすぎて男知った感あるよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:07:42

    巻数が進んで奴隷の実態が明らかになるに連れて何回も誘拐されてる事のヤバさが際立つ

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:23:43

    >>34

    まさか本編に関わるとは当時は思ってなかった

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:37:57

    >>38

    あァ…そりゃおれだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:50:37

    扉絵ではケイミーをマクロに引き渡したりしてたのにシャボンディで彼女がオークションに出されたときは自分はどうなっても良いからケイミーを助けてくれって言えるようになってたのが良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています