イクイノ君!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:38:49

    お父さんの仕事分けてあげるね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:40:10

    息子にまわして減ったぶん更に補充されるんだぞ♡

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:40:33

    君は順番待ちの列が減るだけで種付け回数は変わらないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:40:42

    微妙にベストな牝馬が違うし仲良く200やね

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:17

    2人合わせて500頭だぞ頑張れ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:20

    逆親子丼ができるね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:30

    イクイノックスが二歳時虚弱だったことを踏まえて虚弱タイプの牝馬は結局君が受け持つことになると思うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:41:43

    イクイノックス君が来ること踏まえて、2000万設定されてるんやぞ
    諦メロン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:42:06

    >>5

    全然ありそうで怖い

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:42:57

    SS孫とSSひ孫で住み分けができるね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:43:17

    キタサンで不受胎だったからイクイノックス付けるねがありそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:44:21

    イクイノックス君はサンデー孫の牝馬に付けまくられそうやね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:45:06

    >>1

    酷使されるtntnが一本増えるだけでは…?(ボ訝)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:45:25

    来年パパに海外から繁殖来るらしいのにイクイがスタッドにいないとか許されないからね
    洋物は好きかい?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:47:57

    ソールオリエンスが来ればイクイノックスの負担は減りそう。キタサンブラックは変わらなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:50:44

    イクイノ君はパパのお下がり()もらってパパは新しいオンナあてがわれると思うよきっと

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:52:32

    >>15

    イクイノックス以上につけやすさ半端ないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:53:11

    キタサンよりコントレイルが先に満口になってたし実際キタさんからイクイノ君に回る分はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:57:14

    イクイク産駒がデビューするのは27年か
    待ち遠しいが馬産関係者の高齢化問題も直撃してそうな時期で環境の変化が怖いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:57:19

    >>18

    馬産地はイクイノ来るの待ってた感あるよね、それからキタサンにするかイクイノにするかみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:58:40

    2023年の種着け数で242頭なのでキタちゃんそろそろ人間不信になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:59:07

    SSが4代父になるからSS系牝馬と付けやすいのも魅力的よね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:01:08

    キタサンからイクイ出てきたがイクイからはまだ何も出て来てない
    つまり第二第三のイクイ誕生を願って君のハロン棒は酷使されるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:01:30

    熱 烈 歓 迎 幾 者

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:02:19

    >>18

    イクイノックスの種付け料出たらどっちも速攻で埋まるパターンかな

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:02:43

    >>25

    >>25

    キタサンブラック取れなかった人用かな

    今でも激戦らしいからね奪い合い

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:02:57

    アイちゃんとかSS濃すぎるお相手はイクイノックスにズレるだろうから…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:03:14

    初年度からアホみたいに強い馬出してキタサン・イクイが顔引きつってる姿が見たいです!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:03:44

    キタサンブラック→SSに似てる

    さて…イクイノックスはフジキセキやディープのようになれるか
    それとも

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:06:16

    種付けの申し込みってどうやって決めてるんだろ
    入場券のアレみたいな感じなのかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:09:41

    初期健康がFくらいだろうしな
    あとでB+くらいにはなるけど
    あ、君は初期から高いから走らせるためにこれからもよろしく

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:38:18

    安くしすぎたら変な牝馬充てがわれるからね。高く設定するはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 02:41:32

    ぶっちゃけ今のキタサンが満口になってない理由が「イクイノックス待ち」ってだけやろうしな……正直需要が重なってる部分もあるけど、大部分の需要は違うところにあるから結局どっちも頑張らんとダメやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています