水木さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:23:20

    感動するくらいタフだし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:24:50

    名前の加護が強すぎるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:27:22

    血反吐吐いてたけど特に理由のないガッツで乗り切るのはルールで禁止ッスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:27:53

    なにっ 幸薄そうな出っ歯眼鏡のサラリーマンじゃないっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:27:59

    BK201の声優さんやん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:28:01

    ウム…私の夫に相応しいんダナ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:28:04

    元ネタ(原作者)がタフを超えたタフだからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:28:24

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:28:42

    いやぁ面白かったのォ 鬼龍誕生
    ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:29:42

    目玉のおやじに犯されてる男やん
    赤ん坊の鬼太郎を育児しとる男やん
    めっちゃ血まみれに描かれる男やん

    元気しとるん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:31:00

    戦争で地雷に巻き込まれ村では妖怪に致命傷を負わされた
    それでも生きていた

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:32:07

    >>7

    ◇この90過ぎの異常ハンバーガー愛者は…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:32:51

    墓場鬼太郎の水木はあっさり鬼太郎に見捨てられたのになあ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:33:50

    >>8

    ハイクズ確定

    ぶっ殺しますわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:34:09

    >>10

    >目玉のおやじに犯されてる男やん

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:37:32

    水木さん…すげえ
    令和悪魔くんの時代まで生きてるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:39:52

    五体満足なだけまだ作者より普通なのがヤバいんだよね
    水木しげるは恐らく人間の皮を被った妖怪だと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:43:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:50:27

    >>13

    まあ気にしないで

    六期水木さんは鬼太郎にとっても大切な人ですから

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:55:30

    >>15

    はい!Xだろに行けばアホほど犯し屋になったり犯され屋になってますよニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:57:22

    >>19

    ウム……どんなに愚かで醜い人間でも水木やまなちゃんのような友達がいるから守りたいと願うのが鬼太郎のオリジンなんだなァ.....

    あのラストシーンが無ければ両親の命を奪った人間を憎んでぬらりひょんを継ぐ男になってたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:58:23

    >>20

    犯されてる相手ってま、まさか…

    水木沙代…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:39:48

    木内秀信の声がセクシーすぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:43:17

    後半完全に死体と化してたから幽霊族の力で蘇る展開だと思ってたんだよね
    なにっ普通に自力で立ち上がってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:01:49

    中の人が同じだしタフすぎてイーサンを連想したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:16:06

    >>3

    待てよ

    監督がトークショーで

    ちゃんと理由があって、水木復活後に白髪になったのも、孝三が白髪になったのと同じ理由だ

    って言ってるんだぜ


    桜の周りの水で薄まった幽霊族の血を皮膚だけで程よく吸ったから

    程よいドーピング強化を受けたと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:17:29

    >>14

    永久灰色ザラザラ金玉の刑で許してやって欲しいのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:28:11

    うーっ 水木さんとやらせろ おかしくなりそうです

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:34:43

    ちなみに映画の後も怪事件に巻き込まれるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:39:02

    >>20

    原作者も驚いたと思うよ

    目玉おやじと自分がモデルのキャラのcpがめちゃくちゃ盛り上がってるんだからね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:52:22

    >>22

    ふたなり紗代さんが水木を尻丸する絵ならあるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:05:46

    >>31

    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:09

    だめだろ紗代 成仏してなきゃ

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:50:21

    >>29

    少なくとも水神に襲われたのは確定なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:26

    >>31さん俺にその絵を描いているアカウントを教えてください 俺も脳内に強烈なふたなり沙代さんを打ち込みたいのです

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:53:21

    >>35

    紗代水タグをr18で検索しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:54:12

    >>36

    しゃあけどpixivにはまだ1.2しかないのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:56:31

    でも俺沙代さんが水木の首を絞めて荼毘に付せようとするシーン好きなんだよね お淑やかなメスブタが情に流されるまま攻めに回るの素晴らしいでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:57:35

    >>13

    じゃ(墓場書き文字)


    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:00:41

    育ての親に恩を感じて人間を助けるようになるってのは普通にドラマチックだけど
    地獄に落ちたりするのを助けもせずあっさり見殺しにする墓場鬼太郎もそれはそれでセンスが爆発していると思うのが俺なんだよね
    だって妖怪が人間の尺度で測れる感性してるわけないでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:09:27

    電車の中でゲゲ郎が言ってた死相云々ってなんだったんだよ
    メチャクチャタフじゃねーか

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:18:55

    水木様の正妻として鑑賞された皆様からお墨付きをいただいております

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:29:45

    うーっ 水木様とやらせろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:31:30

    ものすごい数の沙代さんが集まってきている

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:33:20

    6期水木はどこいったのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:34:39
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:39:43

    でもさぁ
    ワシこいつキライなんだよね
    この国の一番の功労者を斧で殺そうとしたし敬意がないでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:45:21

    >>47

    やっぱ最近の若者に国の未来は任せられないよねパパ 愛国者は最強なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:47:12

    >>47

    哭倉村の存在意義はMを製造することにあった

    全ての元凶はお前だッ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:48:37

    >>47

    >>48

    ムフフ ふかくてくらいところで永遠にこの国に生きられるとか愛国者にはファンタスティックでハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:49:55

    水木と鬼太郎は尊い!!
    親友から託された息子との疑似親子は尊いのじゃ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:51:29

    >>51

    あわわ お前はこの映画で一番救われるシーンの親父

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:01

    >>47

    へっ何が天下国家のためや 国賊のくせに

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:52:43

    >>31

    激えろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:20

    >>45

    荼毘に伏したよ……

    小説版で鬼太郎親子が墓参りに行っている

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:54:25

    >>51

    嫁一筋と抜かしながら女子中学生に変態発言した

    目やん

    元気しとん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:58:36

    >>56

    やめんか これには訳があるんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:58:41

    >>47

    うるさいんですよ 私と水木様の仲を邪魔しないでください

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:01:12

    >>58

    へっ なにが水木様との仲や

    何も知らない王子様に何も知らないまま無垢な少女として連れ去ってもらいたかっただけのくせ……

    うん……

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:02:39

    >>58

    あかんやん

    ワシのラブ・ドールごときが反骨心むき出すなんてことしたら

    みんなの愛するおじいさまも悲しむで

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:08:17

    >>58

    どわーっ ふた◯り生えとるヤンケ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:13:11

    >>61

    遺伝子に異常が出たのかもしれないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:13:47

    >>59

    水木は全てを知った上で受け入れようとしてくれていたのには人生の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:14:21

    >>60

    なんかずっとくらくてとおいとこ行き決定ェ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:16:54

    >>56

    許せなかった!!親父さんに赤ちゃんプレイ願望があっただなんて!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:17:13

    >>56

    水木「ハッキリ言って父親的には屑の部類に入る」

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:20:32

    >>57

    あわわ お前はJCのおっぱいを鷲掴みした変態目玉

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:21:50

    >>56

    岩子「ふざけんなよボケが」

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:14:56

    >>7

    転倒の件がなかったら100歳まで生きてそうなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:18:57

    ↓ここら辺に水木喜太郎

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:53:33

    しゃあっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:11:16

    ジジイの性玩具が湧いてて笑っちゃうんですね
    悪霊退散悪霊退散

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:35:12
  • 74二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:39:44

    は…話が違うであります
    ゲ謎は親父とお岩さんと鬼太郎の仲良し一家に水木が遊びに行く話だと聞いていたであります
    Twitterのタイムラインで見たであります

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:53:27

    >>73

    狂骨に人の心なんてかけるわけねーだろっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:30:06

    >>71

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:52:15

    >>71

    妖怪やん 元気しとん?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:42:05

    >>74

    そうですねそう思いたいですね

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:45:57

    不思議やな沙代はネタに出来ても時弥君はネタに出来ないこの差はなんや…?
    ◇逃げるんかい…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:50:01
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:22:13

    >>38

    元軍人を持ち上げられるこの女の腕力は…!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:02

    >>79

    お前沙代をなんやと思っとるんや

    “人殺し”やぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:23:42

    >>79

    10歳前後の子どもがクソジジイの悪霊に文字通り全てを奪われて乗っ取られたんだ 満足か?

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:34:27

    >>77

    荼毘に付したよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:50:52

    >>83

    えっ それ以外使い道のないガキッを有効利用しただけですよね

    心外にも程があるんだ

    やはりこの国の若者は滅ぼすしかない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:19:56

    >>85

    ムフッ ボールになって暗くて深いところに行こうね…ッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:29:58

    幽霊族の血を浴びてたお陰で狂骨から逃れられたって思っていいのかな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:34:07

    >>85

    時弥の存在意義は幸せに生きるためにあるッ 全ての元凶は時貞(オマエ)だッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:34:27

    水木の婿入りを許して沙代と娶らせてやねぇ……
    ワシが時弥の体に馴染んだら、沙代の熟れてきた体を楽しんでやねぇ……
    それから、水木と沙代の間に娘を産ませて、育つのを待ってやねぇ……
    ムフフフ愉しみが増えるよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:35:26

    >>87

    記憶を奪われたが血のお陰で精神崩壊は免れた。狂骨に襲われずに済んだが幽霊族の血の副作用で記憶が飛んだ

    どちらも考えられるのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:12:17

    ムフフフ龍賀沙代は映画の中盤まで
    それ以降は狂骨に変身するの

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:12:58

    ジジイが孫娘に手を出していたとわかった時マイホームヒーローの糞当主を思い出した、それがボクです
    どうして因習村の当主は娘・孫娘に手を出すの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:19:45

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:20:22

    時弥君ネタにできる部分少なすぎますよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:11:22

    >>81

    お前沙代をなんやと思ってるんや 狂骨の依代の化け物やぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:28:07

    >>94

    かわいそうを超えたかわいそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:26:35

    >>5

      ・・

    …李くん

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:29:02

    >>92

    何故って…

    若いオメンコの初物を黙って逃す理由がないからだけど…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:32:17

    >>88

    最後の最後で成仏するシーンで号泣した それがボクです 目玉の親父が覚えてくれてなきゃずっとあのままだったんだ満足か?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:36:11

    どうしてオスブタ客が俺一人なの?
    この回はレイトショーなのに…

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:43:27

    >>85

    その前にお前を裁いてやるよっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:45:43

    水木様は沙代と付き合うべきだと思われますが・・・

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:14:38

    首絞めは実質セッッッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:33:36

    >>102

    水木「誰なんだ…?」

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:39:08

    どわーっ悪霊大量発生してるやん
    ねーっなんなのこの和服女

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:40:41
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:35
  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:55:41

    めちゃくちゃ気になってるんだけどホラーとかゴア!苦手だから躊躇ってるんだよね
    観に行ったマネモブは教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:59:43

    こわいよりおぞましいが勝りますね
    ネタにされがちな紗代の設定が重いを超えた重い

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:12:27

    >>103

    喉仏をちゃんと絞めてるの格闘技の才能あるよねパパ 鬼龍のところで鍛えて貰えばよかったと思われるが

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:15:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:20:59

    >>108

    ジャンプスケアとかは無いっスね

    ただゴアは中々の物なんだ


    一族殺しの犯人が執拗に片目を狙って殺すから死体が結構グロいっスね

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:24:39

    >>73

    意外と似合うのね

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:27:59

    常識的な考えと男気が水木様を支える
    私にとって最高だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:30:40

    >>111

    怒らないでくださいね

    地獄のような戦争を経験したらそんな思想も出てくるじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:14:25

    >>111

    当事者なんだから当たり前じゃないスか 妄想の中の快適な戦場と違ったガチなのを見たんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:22:29

    クソのような南方戦線で仲間や親友が死んでゆきそれを悲しむ暇すら与えられず
    挙句碌な治療体制もなくマラリアにかかって左腕斬り落とす羽目になったら二度とあんなのごめんだってなるの当然だよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:18:26

    >>111

    そんなに戦争がしたいならあの男の国にでも行ってくれって思ったね

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:10:08

    >>102

    沙代って誰のことか教えてくれよ 

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:39:17

    >>119

    水木様の妻なんだァ

    約束通り責任を取ってもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:41:51

    >>120

    欺瞞だ全てが欺瞞に満ちている

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:02:22

    >>113

    両方とも人殺し&呪いに取り込まれた者だからね

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:42:52

    >>120

    もしかして記憶を失くした水木様に沙代のことを一から教えてさしあげれば夫婦になれるのではないですか?

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:50:04

    でも俺沙代から目を逸らすシーン好きなんだよね あんなんに構えるほどイカれてないでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:01:57

    首絞めは実質ババボンだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:20:10

    >>123

    沙代さんが絶対知られたくなかったことまで忘れてるからある意味好都合なんだよね

    (発想が)怖くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:22:01

    >>123

    水木=見える人

    記憶が飛んでもその後ろに罪が見えてる限りどうしょうもないんや

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:26:13

    沙代さんが余りにも悪い方向のご都合主義に振り輪姦されてて可哀相を越えた可哀相だったのん
    水木、罪ごと愛して救い出せ…鬼龍の様に

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:31:50

    昨日映画見たんだよね めちゃくちゃ面白かったし水木さんがタフを超えたタフだったんだァ


    沙代さんとクリームソーダ飲んで欲しかったし時弥くんを東京へ連れていってあげたかったのん…

    は────っ クソボケジャワティーチンチン肛門蛆虫を超えた蛆虫ジジイよ 永久に苦しめ!


    よしそれじゃ企画変更して鬼龍を哭倉村に放とう

    デビデビ鬼龍なら本編後にゲゲゲ空間へ飛ばされても灘の柵がないから自由に動きそうだし性格も丸くなってるから水木さんとゲゲゲのオトンと一緒に本編より被害を抑えてジジイを倒せそうなんだよね


    ジジイに幻魔拳と真正呪怨をぶち込んでゲゲゲのオカンと沙代さんと時弥くんと孝三さんを助ければハッピーハッピーやんケ はーっ鬼龍が哭倉村に行くSS見たいのん… あの本編だからこそ水木さんとゲゲオトンの絆が深まるんだとは思うんやけど私は本編の”悲しき展開…を吹き飛ばすSS„が欲しいです

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:34:51

    >>25

    あかんやん、タフガイに木内秀信なんて起用したら

    性癖が壊れるで

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:06:27

    従軍時代の嫌な上官と戦後の傷跡が生々しかったのん… やっぱクソっスね戦争は

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:32:54

    これでもね私は慎重派でね昨日見てきたよ
    その結果沙代さん周りはネタにしないと悲しき過去…過ぎるし時弥くんの末路はあまりに惨すぎて
    はーっ糞爺よ死 ね!あっ一発で永遠のうんこになったということがわかった

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:10:48

                                            マジ
    もしも沙代さんと時弥くんが天国へ行けたらいつか水木さんと会えるといいですね …本気でね(グッ

    時貞公は天国にも地獄にも行かずに現世を永遠に見守るといいですよ(ニコニコ)

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:17:38

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 18:21:57

    元々人間嫌いな上幽霊族狩り他畜生行為多数を見せられたゲゲ郎に
    お前の未来を見たいと言わせた偉大なる人間、水木

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています