遂に下段が全滅した……

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:43:27

    いよいよ上段の一騎打ちが始まる

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:44:24

    あっ一筆で共倒れしたッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:45:00

    >>2

    ◇この一筆は……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:45:24

    トワツガイ……すげぇ
    シノアリスの属国になることで1年以上確定したし

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:47:28

    は 話が違うであります
    タフツガイはタフカテの覇権のはずであります

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:50:16

    真ん中上ももう死にそうだからマジで一騎打ちになりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:51:08

    スクエニは損切りが早いと聞いてたけど一応まだ生きてたんスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:51:13

    こいつらどないする?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:53:00

    なんだかんだエンキルだけは続けてるけど、もって来年の春かなってのはひしひしと感じる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:55:14

    またまたあオーバーだなあ
    ブルリフはまだアトリエコラボを出していませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:57:02

    あかんやん全滅したら22年末に出たなろうソシャゲ以下になってまうで

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:58:03

    ネプテューヌ……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:58:16

    なろうソシャゲの定石だ
    ランニングコストが安いから地味に長続きしていたりする

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:59:05

    真ん中上はそろそろ死にそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:02:22

    タフツガイはねシノアリスコラボ売上で延命してるなんて言われてるけどね
    中身スカスカのクソコラボに本編のリソースを食われ3月に2回目も確定してるし供給も戦時統制レベルの虚無虚無でゲーム部分もエアプ確定のクソガバ難度の連発課金煽りで正直終末感が漂ってるの

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:04:50

    そして一切中身の出てこないブルリフ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:05:08

    アトリエソシャゲはここには入らないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:05:27

    >>10

    ふぅん レスレリとの相互コラボというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:06:11

    左下のドラガリアロストみたいなやつがよくわからないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:06:24

    >>17

    クオリティも売り上げも違いますねパンッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:06:36

    >>16

    シリーズものという利点でもうちょい食えそうなのん

    しゃあけど 2周年は危ういわッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:06:47

    >>13

    これでも私は慎重派でね 気になったからランニングコストを考察してみたよ

    その結果なろうの奴はイベントシナリオまでフルボイスで3Dキャラもコンスタントに実装してるっぽくてスレ画たちのと同じかそれ以上のコストがかかってそうな事が分かった


    えっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:07:15

    >>19

    一ヶ月で死んだからね

    話題もその時だけだったのさ

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:07:34

    >>19

    サクイグ…

    マーベラスに10億くらいの赤字を与えた…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:07:43

    >>21

    あれっシリーズキャラは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:08:30

    >>16

    禁断の“百合ゲーの男滑り”をやらかした時点で未来はなかったんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:08:48

    >>25

    ごめーん既にモデルある子のを使い回して実装するしかできなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:08:52

    右上はweb広告見かけるし左上はタフツガイがあるけど真ん中を一切知らないのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:10:13

    >>28

    紹介しよう

    リコリス・リコイルだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:10:34

    >>28

    これでもアニメの方は同季のリコリコに押されつつもそれなりに人気だったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    ソシャゲの話題性どこへ‼︎

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:15:17

    >>21

    待てよアトリエオンラインみたいに死人のように生かされる可能性もあるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:15:31

    真ん中は明日サ終報告が出てもおかしくないくらいの売り上げなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:17:47

    ゲーセンでゲームやってた人間はソシャゲに課金する都市じゃねぇだろ
    って思ってたら普通にその通りで驚愕してるのが俺なんだよね
    もう少しなにかあると思ったんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:18:03

    >>32

    愚弄されまくりの左上とたまに愚弄されてるのを見かける右上と比べると愚弄すら見ないんだよね

    そ、そんなに崖っぷちなのん…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:19:00

    >>34

    1000位ギリギリって感じっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:20:19

    >>35

    もう葬式の段取りを始めるしかない…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:20:32

    >>33

    ゲーセンおじさんをターゲットにしてる割にメスブタのデザインにアケゲー要素があまりにも薄すぎるのもどうかと思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:21:03

    ボケーッ あれほどつなこ絵はソシャゲ向きでは無いと言うたやろがッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:21:24

    今年でた有力ソシャゲを教えてくれよ
    パワプロくらいしか知らないのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:24:08

    維持コストの問題でトワツガイが一番生き残りそうになってるの笑ってしまう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:25:41

    >>40

    何なら売り上げもタフツガイが1番なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:29:57

    エンキルはなまじ販促アニメが面白くてそれなりに綺麗に完結したのが逆に効いてるんじゃねえかと思ってんだ
    シュウくん達が強すぎてソシャゲ勢が霞んじゃった感あるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:40:36

    レスレリは本編のソシャゲすべりで発表時はボコボコだったのになぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:43:46

    >>42

    アニメでも散々ソシャゲのcmやってたのにアニメが終わってからソシャゲリリースまで大分間が空いたのが効いてるのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:45:03

    >>39

    モンハンnow…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:46:03

    >>26

    まあ俺はやってるからマイペンライ!

    取りあえずメインストーリーが一段落付くくらいやれれば

    良いと考えているが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:46:34

    >>43

    エラゲを追いかけるような行為を繰り返してるせいで今もボコボコっスよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:49:15

    >>39

    スターレイル…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:49:54

    タフカテソシャゲの六芒星の内下段3つが消えとるやん
    アハハこれは戦力が半減して痛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:50:37

    >>43

    運営がうんちすぎてかなり落ちてきてます

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:51:07

    >>47

    えっそうなんですか

    でもエラゲ知らないから例えがよく分からんのん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:51:38

    >>11

    すいません…そいつもゴミですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:51:45

    >>43

    今もライザ祭りの広告の打ち方がパチカスくさかったりV×Vイベントがクソ大変だったりでちょくちょく言われてはいるんだよね

    まっ新作がソシャゲってなったときのぶっ叩かれぶりから見ると安定してはいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:53:09

    >>39

    リンバスはなんか制作荒れてたし有力かどうかは怪しいけどコアファンが強いからなんだかんだ続いていくんじゃねぇかと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:54:15

    >>1

    おそらくタクトオーパスも参戦すると思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:55:30

    最近出たゲームだとリバース:50000000000が気になってるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:55:52

    >>52

    我らのタフカテ公認ソシャゲをゴミ以下と冒涜するのか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:56:27

    スレ画がヤバいのは全部国産って部分だと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:57:43

    これでも私はガスト儲でね
    ブルリフとアトリエを両方やらせてもらっている
    その結果どちらも長くは続かないだろうということがわかった
    ブルリフは整合性が取れる過去キャラほぼ全弾撃ち尽くしてイベントもここ数ヶ月ずっとコピペだからこっちのほうがはやく終わりそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:58:04

    >>55

    スレ画の連中は最初は好調だったとかじゃねえぞ

    最初から低空飛行で何度ガチャを更新しても商売の下手さでまた売上が落ちる

    ド級のくそゲー…ドくそゲーだ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:59:06

    >>56

    育成キツめなのと専門用語が多い上に翻訳も合わさって独特な言い回しになってるから序盤は特に ううん どういうことだとなりがちな部分以外はオススメ出来るっスね

    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:59:36

    >>59

    認めない…山田先輩を出してくれるまでサ終なんて認めない…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:59:57

    >>58

    何年も前から客を舐めてふんぞり返ったガチャ商売で開発力が落ちるって言われてた通りそのままの姿なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:00:08

    >>57

    タフカテ公認とかゴミ以下に成り下がるやんけそんな公認ない方がいいやんけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:01:19

    >>43

    開始1ヶ月で徹底的な特定キャラメタ

    理不尽すぎる敵の行動

    完全運ゲーの錬金

    達成させる気がないキャンペーン

    おままごとイベントとキャラ崩壊

    高いランニングコストがレスレリを支える…ある意味"最強"だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:02:31

    >>52

    えっ そうなんですか

    YouTubeだろでしょっちゅうショートの広告流れてくるから成功してると思ってたのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:03:05

    よしそれじゃあメンバーを交代して
    トワツガイ エンキル ブルリフ
    レスレリ タクトオーパス ゆるキャン
    の6人で競い合おう

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:03:09

    >>66

    よくわからんけどコラボしたVTuberの方が3Dモデルの出来がいいとか言われてたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:04:16

    >>62

    アニメ組は布石ばら撒いてたおかげで参戦はできそうだよね 参戦はね

    しゃあけど…そいつら出したところで売上は上がらんわっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:06:03

    百合ゲーにわざわざ男出した理由はあるって豪語してたのにその答えが痴話喧嘩で世界滅ぼすためってマジ?
    シナリオ作りの才能がないんとちゃう

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:06:57

    >>66

    今例のサイト見たらタフツガイの2、3倍くらいの売上だったのん

    まぁあそこのデータはソースとして弱過ぎるけどね‼︎グビッグビッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:07:21

    >>39

    スイートホームメイド...

    brown dust2...

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:07:40

    >>69

    貴様ー!!貴様ーっ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:08:00

    >>63

    手軽なゲーム性を言い訳に粗製乱造したところでその手のはパズドラモンスト少し後の方になってグラブルFGOあたりの古参国産ゲーがなんやかんや強いから退場ッさせられるんだよね

    作り込もうとしたら海外の豊富な資本と日本オタクへの理解度の高さで作られたゲームが立ちふさがるんだ

    これはもうレッドオーシャン以上の地獄だッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:08:05

    ワシにアプリそれぞれの状況を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:08:50

    >>72

    スイートホームメイドは何かプロデューサーが驚いたぐらい人が予想以上に多いみたいなんだよね

    エロソシャゲだから基準が低いとはいえすごくない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:08:50

    >>65

    笑ってしまう

    虫嫌いの銃使いキャラが笑顔で虫取り網を振り回してナイフで敵を攻撃するなんて

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:10:36

    >>75

    左上 死にそう

    真ん中上 死にそう

    右上 死にそう

    って感じっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:11:27

    >>69

    しかし…3Dモデルがあるならとっくに追加してると思われるのです…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:11:59

    >>77

    ううんどういうことだ

    えっどういうこと…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:12:13

    >>75

    トワツガイ:あにまんタフカテが攻略の最前線の一つ

    エンキル:あーっわかんねぇよ

    ブルリフS:死んだように生きてるクズ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:13:23

    >>61

    あざーっす

    キャラの見た目も刺さるしちょっとやってみるっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:15:18

    >>79

    陽桜莉に新規の衣装が来たのに関しては嬉しいけどそろそろアニメ勢の完全新規モデルが欲しいですね…ガチでね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:18:39

    教えてくれここで愚弄される作品をここで語る馬鹿はいるのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:20:34

    >>84

    作品別で語ってるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:21:34

    >>84

    少しでも人の目に触れる可能性があるんだ

    セールスポイントくらいは言った方がいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:23:42

    >>86

    レスレリはこの前の生放送で打ち切りはないと断言したんだ

    そいつ等と比べないほうがいい

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:27:44

    はっきり言ってエンキルとブルリフはグラがめちゃくちゃ酷い
    見栄えとしてトワツガイが一番いいんだから話になんねーよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:28:09

    >>87

    エンディングまで行ったらCS移植してほしいですね…本気でね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:29:32

    あの…ファンパレの話しましょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:30:26

    >>90

    順平が生きてるのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:32:40

    >>88

    ブルリフはスマホで動かすためにPS4から大幅に落としてるから劣化が顕著で落差がつれーよ

    レスレリのライザ勢とかほぼそのまま持ってきてるのになぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:35:31

    最低限ヘブバンくらいないと見ててきついんだ
    よほど自信がない限り3Dはやめたほうがいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:36:07

    ぶ、ブルリフ……俺はもう疲れた……ダメコンをやるのはせめて数ヶ月に1回にしねェか……

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:39:20

    まっ俺は話題にすらならないんだけどね!!グビッグビッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:39:30

    >>86

    トワツガイは貴重な純百合なのとファンアートがそこそこあってそれも百合ばかりだから百合好きにはオススメしますよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:40:48

    >>95

    ごめーん虚無過ぎちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:40:54

    >>92

    しかもシリーズのマップ移動がないしデートも紙芝居…

    劣化を越えた劣化

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:42:25

    >>95

    一応やってるけど音ゲーとしてスコア出すための育成が面倒くさすぎるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:44:03

    >>95

    Wi-Fi切らないとまともに遊べないんだ…

    だから…すまない

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:48:30

    レスレリ…男が実装されてユーザーが大喜びしたと聞いています
    ゲイのファンを纏っていると

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:49:23

    ブルリフは新キャラ1人20000円以下で手に入れられるから課金者には優しいよね ガチャはね
    まぁ誰も課金なんてしないからバランスは取れてるんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:50:31

    タフツガイって面白いんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:51:20

    >>101

    激えろだからしかたないよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:52:40

    >>103

    偉大なる長兄が実装されましたよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:53:15

    >>105

    ちょっと待っててね…実況スレ立ててみるから…

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:54:57

    >>106

    えっ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:55:17

    ここまで対魔忍の話題が皆無に近いなんて…こ、こんなの納得できない
    まっ俺もエアプだからバランスは取れてるんだけどね

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:23

    >>106

    ちなみにまだ実装はされてないらしいよ

    ストーリーで実装が確定したってだけなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:41

    >>108

    ただでさえ全年齢で売れるわけ無いのにゲームの中身がよりによってアーチャー伝説とかチョイスが謎すぎるんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:01:56

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:03:03

    本気でこの上段の何かを志してやっている者からしたらこんな対立煽りを許すことはできません(龍星語録おぼろげ書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:04:33

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:05:58

    なんか普通にブルリフ好きでこまめに課金してる俺が馬鹿にされてるみたいで腹立つんスけど

    まぁダメチャレに関してはクソイベを超えたクソイベなのは一切否定できないんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:07:16

    >>115

    怒らないでくださいね

    馬鹿みたいじゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:07:33

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:37

    トワツガイのグッズを部屋に飾っている私を軽蔑するか

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:52

    >>113

    間違った形でタフの語録が伝わるのが最も危険なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:09:21

    >>115

    BETAで日菜子がバグって最強を超えた最強になった時にもうダメなんじゃないかと思った

    それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:09:41

    どわー‼︎“本物”が来とるやん
    は…はようネカピン呼べや!

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:09:48

    >>111

    C国民に難しいこと言いたくないんだけど

    ここはタフカテで語録を使わないといけないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:10:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:11:16

    >>123

    TOUGH 天安門事件を継ぐ者

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:11:55

    実際今年ので人気出たソシャゲってなんなんスかね
    あっ今呪術とかあげようとしたでしょせめて半年は経過して欲しいのん

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:12:07

    ソシャゲ愚弄から会社愚弄、終いにはジャッ.プ愚弄に話題滑りする…
    ひょっとして中身とか知らないけどジャッ.プを煽りたいだけなんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:12:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:20

    >>127

    ◇この語録は…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:32

    >>127

    台湾独立伝タフ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:42

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:47

    >>125

    俺なんてレスレリ…と答えようとしてまだ二ヶ月しか経ってないから全文削除する芸を見せてやるよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:15:21

    >>106

    どわーっ ガチで立てとるやんけぇ!?

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:15:28

    >>130

    実際って…

    ま…まさか

    呪術廻戦は腐女子しか読んでないと思ってる人…?

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:15:48

    実際はてなやニコ百でもジャッ プソシャゲって、低品質で馬鹿にされる象徴なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:16:56
  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:18:08

    俺は>>135のスレ主を無条件で尊敬する

    なんだかんだタフツガイに愛着が湧いてるからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:22:47

    俺は今日真ん中上に4万課金した者なんだぁ
    一周年まで生き残れるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:23

    >>137

    スクエニの定石だ     ・・

    よほど酷くなければ1周年までは生かしてくれたりする…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:25:27

    >>137

    メグの☆3は実装されたのか教えてくれよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:28:36

    >>139

    はい!されましたよ!ニコニコ


    一番最初のストーリーイベントで実装された星3だと(性能)舐めてんじゃねぇぞゴッ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:29:48

    >>135

    >>135

    かわいそ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:30:50

    >>138

    俺の10万の課金があと半年で無意味になるなんて

    こ、こんなの納得出来ない

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:31:35

    でもね オレレスレリは難易度高いっていうやつキライなんだよね
    リディスーイベントの9はまともにやってたらまず詰まらないし10以降はやる必要のない自己満足を超えた自己満足だったでしょう

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:40:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:37

    >>93

    まっヘブバンも2Dのほうが表情コロコロ変わってクオリティ高いからバランス取れてないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:49:37

    >>143

    キャラ育成するのにメイン進めないと強化の天井あるのが面倒だと言ってるんですよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:56:26

    >>144

    選択肢が3種類しかないってそんなんあり?

    コマンドRPGとしての自覚がないんとちゃう?


    ZZZも崩壊3rdのグラ変更みたいな感じだしスマホがいけないんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:57

    >>135

    もうやる気が無くなっていて草生えたんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:51

    ブルリフ過去キャラガンガン実装してて畳んでるとしか思えないんスけど、いいんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:43:21

    ちなみに真ん中上は周年に実装されると誰しもが思ってたキャラが何の前触れもなくクリスマスの限定キャラと一緒に実装されたらしいよ
    結構課金もしてるしここまで来たらサ終まで付き合うんだけどね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:02

    何も残らない蟲毒

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:55:27

    >>149

    えっ誰か新キャラきたのん?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:56:31

    >>152

    ユズ…

    この前までライムが来てたらしいよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:58:14

    ブルリフはおっさん向けの下品なエロ衣装できめーよ
    可愛い系でやってくれって思ったね

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:58:43

    >>153

    ふざけんなっ結局使いまわしやないかっ

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:01:53

    ブルリフは澪組視点の話をやってくれたら何時でも手のひら返ししたかったんだよね





    このサ終直前見たいなイベント使い回しは・・・?

    せめてお姉ちゃんのモデル位起こせよエーッ!?

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:12:49

    そもそも日本の会社で中韓の高クオリティ3Dみたいなソシャゲはコンシューマーで作るんじゃないスかね
    後はソシャゲにそんなに開発費かけたくなさそうなんだ、お国柄が出るんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:15:05

    >>157

    日本人はここ最近は民度良くなったからコンシューマで割られないからね

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 03:16:34

    >>158

    民度が良くなった?大手企業が共同で大掃除した結果というてくれや

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:12:02

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:13:27

    昨日タフツガイやってたトリモブは元気してるのん?

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:28:44

    ちなみにワールドダイスターはコードギアスとコラボするらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:34:38

    >>161

    さあね…

    結局ただのノンケ愛者だったらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:36:30

    >>162

    最初からこんな感じだったから意外とも思っていない

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:37:44

    >>163

    えっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:38:50

    >>161

    ついさっきもレスしてたからまだ続けてるみたいっスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:48:53

    >>3

    筆しらべ…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:53:50

    >>163

    どういうことなのん…?

    >>166

    強き者…

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:55:56

    >>80

    モーション使い回しの定石だ、キャラ崩壊が度々ある。

    探索パートで虫を採取→ドヤ顔するモーションがあるんだが、虫を見ると叫ぶレベルのキャラも探索パートではそれをやるんだ。

    なおストーリーではしっかり虫嫌いについて触れられてる。(語録無視解説)


    リソース節約の悲哀を感じますね…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:57:06

    >>66

    その理論には致命的な弱点がある

    対魔忍や

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:42:07

    >>168

    さあね…ただ異常乱交希望者だったことはたしかだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:44:46

    >>169

    ふうん汎用モーションということか

    仕方ないやん…と思う反面オールスターものならその辺の細やかな部分が腕の見せ所とも思う衝動に駆られる

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:06:31

    エンキルとブルリフさえ生きててくれればなんでもいいですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:15:10

    >>173

    あれ?タフツガイは?

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:19:38

    >>174

    何でも良いですよ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:22:27

    >>173

    元気だして

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:24:22

    >>174

    アニメがあったわけでもないから知らないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 14:27:12

    おおっ!昨日のタフツガイモブがこのスレに乗ってるソシャゲをやると言っている!

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:27:25

    この中でタフツガイ以外でオススメのゲームを教えてくれよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:30:10

    勿論目茶苦茶レスレリ

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:36:21

    >>180

    そんなに面白いのん…?

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:37:37

    >>181

    ワシは毎日楽しめてるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:41:37

    >>52

    いまAppStoreでランキング確認したら6位だったんだよね

    健闘を超えた健闘

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:43:28

    >>156

    ウム…シリーズものの自覚が足りてないんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:46:04

    >>181

    3Dがソシャゲでもトップクラスで挿入歌もめちゃくちゃいいんだ

    メインストーリーは毎月更新するし打ち切りになることはないと断言してくれたんだ

    キャラも美少女とイケメンのカーニバルでハッピーハッピーヤンケ

    ちなみに今始めると30回ガチャ無料で10日ログインするだけで100回ガチャ回せるらしいよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:46:21

    >>181

    はい!レスレリから入ったけど面白いですよ!(ニコニコ

    ちなみにガチャは限定だけど復刻と同時に恒常落ちするらしいよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:48:00

    >>179

    メメントモリ…しませんか?(CM書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:48:27

    ブルリフはあんだけ最初メイチーが推されてたのに蓋を開いたら詩帆ばっかだったのも痛いんじゃねーかと思ってんだ
    ハッキリ言って惨組に魅力を感じない
    魑魅魍魎過ぎてリーダーさんが同情されてる事で好感度がそこそこ上がってたなんて話になんねーよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:50:19

    β版ではアイコンだったのになぁ…
    お前は成長しないのか
    今はユズなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:51:42

    >>179

    いいんですか?

    ワシが一週間ちょっとくらいでやめたワールドダイスターをすすめてしまっても

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:55:30

    >>87

    でもね俺あいつら信用なんないんだよね値下げしないとか言って下げたでしょう

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:57:55

    >>191

    えっ

    何回目の放送で言ってたのか教えてくれよ

    ちょっと観てくるのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:58:05

    >>179

    真面目に答えるとファンパレとレスレリの二択っスね

    他がクソ過ぎて消去法にしかならねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:02:15

    >>182

    >>185

    >>186

    むふっ 今日はレスレリするのん…

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:03:48

    >>188

    今まで通りに女主人公としてメイチーを主人公にしておくだけでよかったと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:04:15

    レスナもセルランはかなり落ち込んできてます
    あと運営側がかなりクサいんだよね
    もうちょっとまともな人間を広報に入れて欲しいんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:44

    >>179

    ファンパレかなろう……

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:36:15

    >>196

    めっちゃ💩落とされてて草なんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:42:47

    >>198

    🖕と👎もいけるで!

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:43:27

    やらせろ リーダーさんとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています